The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

てきとう

もう年末ですね。
夜が明けてから電気外か、翌日からコミケと参加する方は楽しんできてください
僕は毎回のごとく行かない感じです
クリスマスに引いた風邪はだいたい直りましたけどそもそもお金がないです(
定期の関係上電気外は交通費かからないんですけどね・・・たぶん起きれないw
年賀状どうしよう・・・いや書きますけど図案全く決まってない!あわわわわ・・・
2年くらい書いてないんですよねそういえばw

ゲームのほうは学王といき恋をちまちまやったりしてます
フルコンプできるかどうかはわからないですけどw
キャラゲってフルコンプする気力なかなか湧かないです・・・
りこさんの絵良いですねー、光莉と詠歌が可愛いです
というか久々にゲームやってる気がします

音ゲはぼちぼちですかね。8~9割指でたまにリフレク、DDRという感じです
前にもちょこっと書きましたけど指は最近ゆびりちー6前後です
レベル10は概ねB~A(Sは3曲)、LV9はだいたいS↑(SSは2曲)、Lv8はだいたいS~SS、レベル7もS~SSです・・・あれ?(
はい精度取れない奴です()
緑や低レベルの曲やってもA~SSしかとれませんww
高レベルだとノーツ数多いのでなんとかなるんですけどねw結構課題です・・・
あとはスライドや回転が弱い気がしますね。以前よりはましになってきたけど交互や上下出張も。乱打も繋がってもソーダバー生産工場になったりw
逆に同時押しはなんとかなるのかなーという感覚です。
レーティングCで残っている曲はエアレ(79万)と隅田川(77万)ですね。
エアレはともかく濁流やっぱ出来ないです・・・分かってるのにね(
他だとTHIS NIGHT、candii、バロック(85万)、アルス(83万)、サンスト(85万)、スノグ(87万)、キャッツアイ(87万)などが苦手意識がw
譜面に加えてようやく最近になってプレイ動画見たりしているので取り方も考えて行きたいですねー。

リフレクは解禁した曲はとりあえずクリアしているよーという感じです
ライムライトまでは解禁した8以上全埋めやってましたがコレットではそこまでモチベが(
まあ、ハエレ解禁してないから言えるんですよねw量子1回しかクリアしてないので無理です・・・
隠し曲解禁は第一山脈のイグナイまで。ロンドン解禁したいので途中で投げ出して第二山脈に移るかもですw
調子によってARがかなりぶれる上に全体的に見ると全然伸びていないという状態ですね、うーん
でも好きな曲入っているとやっちゃうんですよねw宇宙戦争いいよ宇宙戦争!AR85から伸びませんが!!!
鳥さよトリとLOVE&JOYくらいしかなかった気がしますw

bio書き直しました。何年前の使ってたんでしょw
リンクにたけさんとひなたんのブログ追加しました。よろしくですー
こんなところかな。おやすみなさい
早いですが先を見越して(wよいお年を~

分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク集

今鳥の空想と現実【今鳥さん】
翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観【翡翠さん】
Catch it, and get it freedom!【Crystal Alchemistさん】
魔導軍将の月明かりの望遠鏡【魔導軍将さん】
星くずドライヴ【星くずさん】
ザビ家の系譜【ギレちゃん♪(yupajr)さん】
少年少女よ、大志を抱け【翔也さん】
明日は明日の風が吹く【アキトンさん】
時間を有効に使おう【K.K.さん】
たーーの日記【たーーさん】
しがない弁当屋日記【息子さん】
煌めく希望~A future rainbow~【はやてさん】
とあるえむさんのスペース【Mr.Mさん】
己の行くままに【eshiroさん】
伯爵の独り言【睡眠伯爵さん】
心機一転-浪人生ルゥの戯言帖-【ルゥさん】
紅蓮な遊戯部屋【だ・い~ざさん】
遊戯王雑記【虹龍さん】
Slow The Moon【朱月さん】
夢幻泡影【ろっとさん】
例え光のない世界でも【真・龍虎王さん】
All end.【青波さん】
はりまグランド花月【播磨さん】
ゴヨウ・ガーディアンに昇天の黒角笛を吹いてやるブログ【おーばーさん】
くりぃむみんと【ハスカールさん】
新天地に向けて【ディライさん】
踏み印したロード【ロードさん】
There's more than one way to do it【Bidieldさん】
音の無い【夢音さん】
-Unidentified Flying Object Romance-【うぜる/桜雪さん】
CATCH THE WAVE【青波さん】
Excitement Translation【閃光刃さん】


石の上にも(仮)【ストーンさん】
藤宮さんの日常賛美【藤宮さん】
流れ星に乗せて【yukaさん】
見えないモノを見つけたくて【黒ノスケさん】
もみじ昨夜【ミストさん】
KEI-A&M日記【KEIさん】
MiLK TeA【わんもあさん】
Moonlight-月明かりの隠れ家-【らてあさん】
tirytmsのいろいろ雑記【いのさん】
Dear Success days【もこへんさん】
紙の見る夢【紙さん】
わんこぶろぐ【わんこさん】
HST計画【しるばーあいずさん】
217ばんヤグルマの森【ういそらさん】
澄み切った空へ...【わんもあさん】
narcissus【おくさん】
aluclaireの日常【たけちー/アルクレアさん】
あとりえひなた【ひなた悠さん】
焼き鳥屋「鳥。籠」【鳥。さん】
かーずの逃避行【かーずさん】
Tiny Cats 【10MO(トモ)さん】
ハイライトブルーと、【ころんさん】
誤字のある世界【れいかさん】
INFERNO【風鈴さん】
KadoLab【カドラさん】
Starlight Serenade.【三毛猫さん】
せんひきブログ【たこさん】
えっれっくぅぅうううう!!!【えれくぅ[ERECLE]さん】
見上げた夜空のかなたより【レイシアさん】
Wonderful Days【ひのさん】
yuna diary】【ゆなさん】


Yu-gi-oh Player Ring
遊戯王CGIチーム「真・聖騎士団」
遊戯王 King Of Bandit
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん

ちょっとリニューアル。
弄ったのはインフォメーション、リンク集、壁紙、メールフォームですね
後は厨二っぽいところを直したり
復活後初かもです、面倒くさがりなのでw
てかこのメールフォームってどこに送信されるんだろう・・・
ヤフーのアドレスですかね
把握していないや・・・w
ブログタイトルやコメントは変えたいけど思いつかない・・・
ツイッター貼っている人も居ますが俺はやらなくていいかなぁと。
プラグイン追加しすぎるとえらい重くなりますからねー。
ようつべとかばしばし貼るともう末期だよね、うちのパソコンじゃ重くて開くだけで一苦労とかねw
まぁそのうち何か弄るかもですがとりあえずはこれで。
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

んむー

数ヶ月ぶりにパソコンからの更新になります
ほんとは2月中にもう1回は更新しようと思ったんだけど・・・んむー
その後は24日にもう1回ありました
22と同じ学校の違う学部ですね
まあ・・・それなりだったかなという印象
・・・だったんですが・・・
結果から言うと落ちましたwwwww
ひゃっほー!
でも22のほうは合格取れました
行くかどうかは未定ですかね・・・今考え中です
その前に受けた学校?受かるわけが(ry
手応え的に圧敗しましたのでw

後は大久保に週末2回行ったかなー
御徒町のアメ横とか何年ぶりだろう・・・
帰り京成と都電乗り継いでみたりしてw
京成普段使わないので新鮮でした
上野駅前の路上でライブやってた歌手の人も上手かったしね!
話しかけられるとテンパるっていうね・・・んむー

身の上話はそのくらいですかね
ネタが尽きましたw
というか書こうと思ったことを忘れたw
とりあえずそろそろブログリニューアルしたいですね
タイトル案いいのないかなぁ・・・全然思いつかないや
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活

させましたー
というかしました-w
ブログの最終更新はジュゲムの去年4月でストップしていますので、1年半ぶりですねw
mixiでは時折書いていましたが・・・


戦績も大したものでないのに既に忘れられた過去の人になってそうですが、ちゃんと生きていますw
遊戯王のほうは結構あうあうなんですけどね・・・やめたわけじゃないよ!
い、一応先日大宮オーガ出たし!


今後の方針ですが
雑記、遊戯王、QMA、音楽などを適当に取り扱っていきます
当分携帯での短文更新がメインになるかな
週1は更新しようと思います
相互リンク外された方は復活してくださると嬉しいかも!><
リンクはそのうち整理しようかなと思ってます
追加、変更は随時しますので!

というわけで今後も宜しくお願いします
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:1 |

移転します

重さに堪えかねたので移転します

http://shakuen.jugem.jp/

リンクの方変更宜しくお願いします
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうやだorz

記事書いてたらさぁ、
1回目→ログインエラー
2回目→ランタイム
で消えましたorz
さすがに書く気ないよ・・・orz
まぁ紅白に出てきて欲しかった人投票 みたいな話でしたけど、
突っ込みどころ多すぎるんだこれがw

今年のNHK紅白歌合戦に出て欲しかった紅組アーティストランキング
今年のNHK紅白歌合戦に出て欲しかった白組アーティストランキング

まぁ興味ある人は各自で見て置いてくださいw

ラルクが・・・orz


んまぁネタがないわけですね
今日なんか部屋荒らして終わった気しかしない・・・orz
まぁいいや
でわ~
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

ログインまじうざい。
死ねばいいのに。
はい、自重しま・・・せんw(死

今日(性格には昨日)答案返却日ということで、試験帰ってきましたぜ
あ~いろんな意味でおわた。
英語リーダー物理的に単位取ること不可能だし。
本当に有り難う御座いました。

後希望リスト少し弄った

でわ短いけどノシ
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

特に何も(ぁ

携帯終わった&試験期間中なので余り更新できません・・・

ってかするネタもないしw


遊戯?最近ロクにやってないっすよww

帝王もお年玉余ったら買うかも~っていっておいてきっと買わないんだろうし(ぁ
色々欲しいものがある中3000とかとてもじゃないがだせないw
500円ですら惜しいのに><

めっさ簡易でさーせん><
んでわノシw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

さてさて

今日は今まで寝てましたwっていう感じだな~

10時くらいに起きて飯食ったりとかしたら昼くらいに寝ちゃったしw
んで起きたのが6時っていうねw

よほど睡眠不足だったんだろうなw


そいや昨日も寝たの朝5時だしwww
生活ヤベぇw

アジカンの昔の曲とアンカフェと12012が神ですw
ノシ
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセス解析

そいやもう月変わったんですね。
12日から中間テスト・・・
やらなきゃな。
ってか先ずノート写すところからだw
理科とか古典とかほぼノートとってねーw
授業中寝るのいい加減にしとかないと、って思うけど睡眠不足で寝なきゃ持たない><

んじゃアクセス解析で

1 遊戯王5 パスワード 133 12.92%
2 裏アゲアゲ 53 5.15%
3 アゲアゲ動画 32 3.1%
4 裏アゲアゲ 動画 29 2.81%
5 遊戯王5 パスワード 19 1.84%
6 アゲアゲ 動画 19 1.84%
7 遊戯王5 パスワード 16 1.55%
8 遊戯王5パスワード 14 1.36%
9 遊戯王新パックサーチ 11 1.06%
10 遊戯王新パックサーチ法 11 1.06%
11 遊戯王300円パック 10 0.97%
12 アゲアゲ 動画 10 0.97%
13 遊戯王帝 10 0.97%
14 遊戯王 新パック サーチ 10 0.97%
15 遊戯王5 パスワード 10 0.97%
16 裏アゲアゲ動画 9 0.87%
17 ネクロフェイスデッキ 8 0.77%
18 遊戯王2007禁止カード 8 0.77%
19 陽の当たる場所 夢小説 7 0.68%
20 遊戯王パックサーチ法 7 0.68%
21 遊戯王300円パック 6 0.58%
22 闇道化師と化したマサヒロ 6 0.58%
23 遊戯王5 攻略 5 0.48%
24 ミュージックフェーバー 5 0.48%
25 遊戯王5パスワード 5 0.48%
26 t 5 0.48%
27 happy my life 歌詞 5 0.48%
28 ネクロフェイス レシピ 5 0.48%
29 合成遊戯王 4 0.38%
30 アルタイル君と出会えたこと歌詞 4 0.38%
31 遊戯王 夢小説 4 0.38%
32 遊戯王 サーチ方 4 0.38%
33 遊戯王 新パックサーチ 4 0.38%
34 アリュールクイーン 4 0.38%
35 遊戯王 パックサーチ 4 0.38%
36 ZONE シークレットベース 歌詞 4 0.38%
37 遊戯王 安い店 4 0.38%
38 新パックサーチ法 4 0.38%
39 遊戯王2007 攻略 3 0.29%
40 アゲアゲ裏動画 3 0.29%
41 遊戯王パックサーチ方法 3 0.29%
42 遊戯王パック サーチ法 3 0.29%
43 裏アゲアゲ 動画 3 0.29%
44 遊戯王パックサーチ 3 0.29%
45 裏 アゲアゲ 3 0.29%
46 ホルスロックデッキ 3 0.29%
47 アニメティドリーム 京都 3 0.29%
48 遊戯王新パック 3 0.29%
49 ネクロフェイス レシピ  3 0.29%
50 遊戯王2007禁止カード 3 0.29%

いつもの通り普通w
突っ込むところがねーw

国。

1 日本 1018 76.71%
2 ネットワーク組織 295 22.23%
3 米国営利組織 10 0.75%
4 カナダ 1 0.07%
5 オランダ 1 0.07%
6 非営利団体 1 0.07%
7 その他 1 0.07%

都道府県で。

1 東京都 58 15.38%
2 大阪府 40 10.61%
3 神奈川県 37 9.81%
4 北海道 31 8.22%
5 岐阜県 24 6.36%
6 愛知県 23 6.1%
7 千葉県 16 4.24%
8 埼玉県 16 4.24%
9 京都府 10 2.65%
10 茨城県 10 2.65%
11 福岡県 8 2.12%
12 愛媛県 7 1.85%
13 宮城県 6 1.59%
14 兵庫県 6 1.59%
15 静岡県 6 1.59%
16 広島県 6 1.59%
17 群馬県 6 1.59%
18 石川県 5 1.32%
19 奈良県 5 1.32%
20 沖縄県 4 1.06%


こんなもんでいっか。
分類不可能かも!? | コメント:1 | トラックバック:0 |

色々改造w

さてと色々改造したよ~

・過去記事全て下書き
これで2回目ですねww
まぁすっきりしたということで。


・テンプレ変更
あのテンプレ重すぎ。
昔のに戻しますた


・プロフ
弄ったぜw
ブログのプロフは、真・聖騎士団脱退の為「明星@聖騎士」削除して、HN幾つか消したくらい。
前略プロフは今一度書き直しました。
ア、後ブログのプロフからウィンに消えてもらいました^w^
気分だけどw
最近ウィンにかなり消えてもらってる気がするけどまぁいいや。
代わりの画像は怖いから自重ということでw(ぁ


・ブラグイン
いらんのを消したらこうなった、っていう感じ。


・アクセス解析
画像乗っけただけ。


こんな感じ。
まぁ、不定期にぼちぼち頑張ろうと思いますw

でわ~



分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず書いてみる

生存報告。

とりあえず重くてやる気しないからテンプレ変えて様子見よう。
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセス解析

先月と先々月のを一気にやりますw

なんか先月途中で更新止めたからなぁ・・・
大丈夫だろうかw

【9月】
1 遊戯王5 パスワード 89 12.58%
2 裏アゲアゲ 47 6.64%
3 陽の当たる場所 夢小説 27 3.81%
4 遊戯王5パスワード 25 3.53%
5 遊戯王300円パック 24 3.39%
6 遊戯王5 パスワード 18 2.54%
7 裏アゲアゲ 動画 14 1.98%
8 遊戯王5パスワード 13 1.83%
9 遊戯王5 パスワード 13 1.83%
10 ネクロフェイスデッキ 10 1.41%
11 陽の当たる場所 夢小説 9 1.27%
12 ミュージックフェーバー 8 1.13%
13 裏アゲアゲ動画 6 0.84%
14 闇道化師と化したマサヒロ 6 0.84%
15 遊戯王300円パック 6 0.84%
16 遊戯王2007禁止カード 6 0.84%
17 少年カミカゼ 君と出会えたこと 6 0.84%
18 アルタイル君と出会えたこと 5 0.7%
19 闇道化師と化したマサヒロ 画像 5 0.7%
20 遊戯王2007禁止カード 5 0.7%
21 アゲアゲ 保存 4 0.56%
22 遊戯王5  パスワード 4 0.56%
23 t 4 0.56%
24 遊戯王カード2007 禁止カード 3 0.42%
25 遊戯王 300円パック 3 0.42%
26 アゲアゲ動画 3 0.42%
27 裏 アゲアゲ 3 0.42%
28 闇道化師と化したマサヒロ画像 3 0.42%
29 遊戯王カード300円パック 3 0.42%
30 遊戯王 新パック サーチ 3 0.42%
31 キメラガジェ 3 0.42%
32 蒼き炎帝 3 0.42%
33 シークレットベース 歌詞 3 0.42%
34 遊戯王新パックサーチ 3 0.42%
35 少年カミカゼ 君と出会えたこと 歌詞 3 0.42%
36 遊戯王パックサーチ法 3 0.42%
37 遊戯王5デッキ 3 0.42%
38 少年カミカゼ 君と出会えたこと 3 0.42%
39 遊戯王カード 吉祥寺 2 0.28%
40 少年カミカゼ 君と出会えたこと 歌詞 2 0.28%
41 遊戯王 帝デッキレシピ 2 0.28%
42 遊戯王カード300円 2 0.28%
43 少年カミカゼ 君と出会えたこと歌詞 2 0.28%
44 遊戯王 パック中身 2 0.28%
45 遊戯王5 パスワード 2 0.28%
46 ヴァルツ 夢小説 2 0.28%
47 サーチ法 新パック 2 0.28%
48 サーチ法方FGD 2 0.28%
49 遊戯王カード2007 2 0.28%
50 遊戯王  アリュールクイーン 2 0.28%

いいのない割に無駄に長いのでここらで止めておきます(ぁ

【10月】
1 遊戯王5 パスワード 113 14.21%
2 裏アゲアゲ 39 4.9%
3 遊戯王5パスワード 27 3.39%
4 遊戯王5 パスワード 26 3.27%
5 陽の当たる場所 夢小説 20 2.51%
6 裏アゲアゲ 動画 19 2.38%
7 闇道化師と化したマサヒロ 画像 14 1.76%
8 裏アゲアゲ動画 13 1.63%
9 遊戯王2007禁止カード 10 1.25%
10 遊戯王5 パスワード 8 1%
11 遊戯王5パスワード 8 1%
12 遊戯王確実に当たるサーチ法 7 0.88%
13 遊戯王 新パックサーチ法 7 0.88%
14 陽の当たる場所 夢小説 7 0.88%
15 闇道化師と化したマサヒロ 6 0.75%
16 遊戯王300円パック 6 0.75%
17 ネクロフェイスデッキ 6 0.75%
18 遊戯王2007禁止カード 6 0.75%
19 アゲアゲ 動画 6 0.75%
20 ネクロフェイス パスワード 5 0.62%
21 動画共有サイト 比較 5 0.62%
22 《闇道化師と化したマサヒロ》 画像 4 0.5%
23 蒼き炎帝 4 0.5%
24 東京魔人学園剣風帖 龍龍夢小説Ranking 4 0.5%
25 アゲアゲ 保存 4 0.5%
26 与野 蹴魂会 加藤 4 0.5%
27 ネクロフェイスデッキ破壊 4 0.5%
28 ガジェット マッチ戦 4 0.5%
29 アルタイル君と出会えたこと 4 0.5%
30 アサイカリガジェ 4 0.5%
31 闇道化師と化したマサヒロ画像 4 0.5%
32 遊戯王パックサーチ 4 0.5%
33 遊戯王ザボルクのパスワード 4 0.5%
34 遊戯王300円パック 4 0.5%
35 2007禁止カード 3 0.37%
36 遊戯王新パックサーチ 3 0.37%
37 遊戯王パックサーチ方法 3 0.37%
38 マナソース 遊戯王 3 0.37%
39 遊戯王カード2007禁止カード 3 0.37%
40 遊戯王カードタイムイーター 3 0.37%
順 サーチワード アクセス グラフ
41 遊戯王カード ホログラフのサーチ法 3 0.37%
42 夢小説 東京魔人学園剣風帖 龍龍 3 0.37%
43 遊戯王 パックサーチ 3 0.37%
44 確実に当たるサーチ法 3 0.37%
45 遊戯王5 パスワード 3 0.37%
46 裏 アゲアゲ 動画 3 0.37%
47 遊戯王 絶対に当たるサーチ 3 0.37%
48 遊戯王 パックサーチ 3 0.37%
49 遊戯王 サーチ法 4期 3 0.37%
50 裏アゲアゲ 保存 3 0.37%
51 裏アゲアゲ 動画 3 0.37%
52 遊戯王 カード パック中身 3 0.37%
53 zone 君がくれたもの歌詞 3 0.37%
54 t 3 0.37%
55 アゲアゲ 動画保存 3 0.37%
56 遊戯王 ネクロフェイスデッキ 2 0.25%
57 遊戯王 ネクロフェイス パスワード 2 0.25%
58 裏アゲアゲ 2 0.25%
59 上福岡 ラミューズ 2 0.25%
60 遊戯王パックサーチ法 2 0.25%

どんだけ真面目なんだし・・・w
後の方で「サイバードラゴン mp3」とかあったけどどんなmp3ファイルなんだろうねw
んまぁそんな感じで。
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんちゃー(滅

はい、11月ですね(ぁ
mixiばっか更新しててこっち放置してました><
サーセン><

うん、ネタ無いんだw(ぁ

後30000HITしたらしいですね~
封龍剣さんのブログ見て気づきました(ぁ
ありがとうございます><

ってか此処更新ダルいんで
どっかにブログ移そうかと思ってます(ぁ
その時は宜しくですb

んでわノシ
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
