The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

ということで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年変わるとき何してたっけな…たぶん年越しそば食べてましたねw
まあ寝てないだけましだったということで(

…でネタが無いんですが(
年明け前はレジャン2でフォロワーと音ゲやってたりしました
夏と同じ感じですかね…今回は一応DDRかじってたということでDDRも割とやった気がします
みんな上手いですねww
まだ年変わってからDDR踏んでないのでやらないと…店限られますからね
年明けてからはしるばーあいず君と遊戯王とか音ゲやったりしました
最近たまにしかやらないせいかプレイング屑ですねww前のブレイカー→ブラホよりはましですけどライオウの効果忘れてたりまじ\(^o^)/
初めて増殖Gデッキに入れて使ってみましたけど面白いこと面白いことw
ドローしまくったところで何も引かなかくて負けなんてこともあるわけですが
まあ余裕で負け越しでしたwデッキもう1つくらい組みたいけど資産ない…むぅ
遊戯王は今月もう一回くらいできるかな?よくわからないです

リフレクのほうですが念願だったロンドン解禁しましたー
思ったより時間かかったかなというのが本音ですね
AA乗せたいところですが初回75…うーん…w

あと結局学王とか終わってないんですよねw
というかまだ今月入ってからゲームやってないという
頑張りたいと思います(

リンク何件か追加しましたーよろしくお願いします
あと下書きにしていた2007年以前の過去記事一通りチェックしてから公開にしました、黒歴史の塊みたいなものですが当時中三~高一なので見なかったことにしてください(
今いる店がまもなく閉店っぽいので今回はこれで。サンテオレのハンバーガーおいしいです
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

()

月1で更新するとはなんだったのか(
お久しぶりです明星です
4ヶ月ぶりですか・・・w

>ゲーセン
指→ゆびりちー6前後
リフレク→青ライム前半
DDR→足6安定?
ボルテ→6まで
マジアカ→中級10
ですです
最近は指メインで他おまけみたいな感じですね…
リフレクは曲の解禁すら追いついてません
DDRは最近始めてみましたが7との壁がw
ボルテは2ヶ月くらいやってないですwそもそも触った程度でしたが
マジアカも本当にたまにですね…

>遊戯王
今あるのはガジェとサイカリですねー
ストレイジ新調したり少しカード買ったりはしました
ADS入れるといいつつそのまま…はよ(

>ゲーム
六月にナツユメ終わってからさっぱりでございますw
年内に学王おわればいいな…

>旅行
九月に一週間かけて大阪と広島いってきました
日数の割にあちこち動けて良かったかなーという感じです
予算オーバーしたのが若干痛かったですがw
明石焼きお好み焼きたこ焼きたべられたし←
泊めてくださったわんもあ君みっちさん本当にありがとうございますm(_ _)m
その他お会いした方々ありがとうございましたー

>リンク
おくさんのブログをリンクに追加しました
こちらでもよろしくお願いしますー

ではでは
気力があれば年内に更新するかもです
mixiどうしよう…
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます (

3週間くらいですかね間隔。はい。
ツイッターの総ツイート数が明日にも6桁乗りそうで怖いです
今これ書いてる時点で99,922ツイートらしいです(白目
ツイッター初めてから2年ですかね・・・どうしてこうなった(

さて8月になりましたが。
テストはひとまず終わりました。色んな意味で(
んー。舐めすぎていた感があるかなぁと。
中間試験1科目だけありましたけど、結構簡単でして。w
終盤だれてきたのも問題ですかね・・・なんていうか、期末試験だけのものより中間試験と合算するもののほうが保険になるかもしれないです
あとはレポートかなぁ・・・書きなれていないから間際に片付けるのは無理ww
というかまだ図書館入ったことないんですがwww
高校時代と全然変わってないね!悪い意味で・・・(
あとはスケジュール管理やプリント整理とかその近辺も甘かったかなと。
1つ試験が終わった後に気づいたんですが()
そういえば部屋に今年のカレンダー掛かってませんでした(
色々と投げ捨てましたけど単位大丈夫なんでしょうか・・・あ、秋学期があるよね!(
うちの大学は単位落としても留年というものは無いですけどね。卒業は出来ませんけどw
しかし編入狙うなら必要な単位数が定められていてですね・・・そっちが心配ですね
さすがに4年間この時間帯は嫌だ・・・
といってももうセンター受けたくないし(
まあ、普通に考えてさすがに参籠はねぇ・・・w
とりあえず終わってしまったことなのであとは祈るだけです。しくしく。
自分で振り返ってみても酷かったので自戒も込めて・・・

実生活だとそんなところ。
あとは久々に高校の友人達と集まって夜中に某居酒屋でどんちゃん騒いできたりとか。(ただし飲んでません)
中々集まれそうで集まれないですねーんー・・・
僕も多分色々入るとは思うのですが。うん。
英語・・・英語・・・

後なんでしょう、追い込まれてから最後に力つぎ込んで一夜漬けで終わらせる習慣が着くとそのうち追い込まれても慣れて何もやらなくなりますねw
ということについ先日気づいた僕(w
思い返せば高校時代からこれで結構破滅してるような・・・w
どうやったら直るんでしょうこれ。意識して余裕あるうちから行動するしかないんでしょうか。

久々にパソコンから更新しているので、追記も使ってみます
おはようございます (…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい

今月二回目ですかねこんばんわ。
昼間書いてましたが一旦飛びました。まあ気合いで頑張りますw

さて今週からテストみたいです。
うちの学校は試験期間長引くみたいで。8月まで続くんですよね
友達は1ヶ月続くとか言ってましたがw
というのも平常授業内に試験を行う科目が相当数あるかなかと。
良いことなのか悪いことなのかよくわかりませんがw
そんな僕は明日だと思っていたテストが実は今日で爆沈食らいました。w
\圧敗/
既に2教科4単位飛んだ気がするんですけど…
orz
土曜から火曜授業出てませんでしたし…(
んむー…

ゲーセン。
指はLV10が軒並みクリアできるようにはなりました。
つい今日アペンドトライバルの楽曲を一気に解禁したばかりなので解禁した曲全部というわけではありませんが、20近くはクリアできてるかなと。
だいたいCですけどw
しかし隅田川がまだクリア出来ない… なんか60万台前半しか出ないんですがw
今一度譜面確認しますかね…
ユビリティは4.0~4.5近辺をうろうろ。最近は未プレイ曲を穴埋めするように心がけていたのでそろそろ精度上げるほうにも力入れたいですね
まだLV9でS一つも無いですw
その下もあまり…。はい(

リフレク。
指の合間に1、2クレプレイする程度だからか伸びは鈍いですw
とりあえずLOとJRの失点が大きいみたいなので押せるように、あとはJRを意識してとばせるように と考えていたり。
横にスライドするのはわかってはいるんですが中々…w
正直スコア伸びてるんだか伸びてないんだかよくわかってないですw

マジアカ。
今月3クレやりました(
特に書くこともなく。まだ初級魔導士ですが何か(
8のほうがシステムよかったな…(遠目


あと遊戯王。
Dライダー組んでみました。ということで先日しるばーあいず君相手に回してみましたが結構面白いかなと
Bloo-Dはだいたいトレイン誘惑Dドローで切っちゃうんですけどねw
まあでも結構改善の余地や構築の幅もありそう。何点か迷っているところもありますし
エクシーズですが、一通り揃えるだけで諭吉さん飛んでいくみたいですねww
お金が…(
とりあえずVB14買ってショックルーラー手に入れましたがそれだけだよ!w
そろそろいい加減にヴェーラーほしいです。1枚もないのは正直どうかとww
あとガジェ使ってるのにマシンナーズフォートレスとギアフレームないのも(ry
まだまだお金かかりそうです…パソゲの錬金が捗るね!(

ゲームのほうはモチベなくてどうにも。先月からは売る本数のほうが多いですし。
思い返せば一昨年の秋が一番モチベ高かった気がするんです
今年に限るとはつゆきやっていた三月かな。
最近のマイブームはプレイしそうにないワゴンゲーをソフに売ることです()
いやプレイしそうにないゲーム自体プレゲからワゴンまでかなり多いですけどw
なんでこんなに買い込んだのだ(
うーん…いろセカまったりやりますか。
さすがに月1本も終わらないのは避けたい…
先月はナツユメ駆け込みで間に合いましたが今月はどうやることやら。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況。

携帯からの簡単ログインの設定ができない…
どうもめーせーです
帰りの電車内なうです。眠いですZzz…

7月に入ったということで春学期の終わりが見えてきましたねー。
\てすと!/\れぽーと!/\(>ヮ<)/
・・・oh…(
レポートは1教科だけ1枚のみで終わりかなと思ってましたがどうやら4000字ほど書かなきゃいけないものがあったらしく。
しかも提出来週とか\(^o^)/
ガイダンス時に配布したプリントに確かに書いてありましたが…そこまで見てないよー!w
とまあ文句言ってるだけじゃただの残念な人なので早いとこ実地調査に行こうと思います。
日本史のもので、地元の風土や歴史などについて調べてこいということでしたが、うちの家の近くというより高校の付近が江戸時代には栄えた場所なのでそれを題材にしようかなと思ってます。
今はただの田圃ですがw
もう片方は天文学です。授業毎回出てますが正直何がわからないのかすら危うい…w
課題のレポートとは別に救済措置として授業内容をまとめてレポートとして出せば成績に加味するとのことだったんですが以下略
ま、まあ1教科くらい落としてもいいよね…(震え声
授業はほぼ出席していますし基本的になんとかなるはず。
ほぼ、というのは昨日やらかしまして1コマ出てなかったりしまして。
だって出席明らかに終わってたしレジュメwebで公開するしおなかすいてたし…(くず
うん。でも毎回出てるしテストのほうはなんとかなると思うんです。
日程は明後日発表のようですが結構ばらけそうで。7月中旬が一番多くなるかな?という気がします。
というかまだサークル入ってないし予備校も入ってないんですがどうするんですが自分w
色々と圧敗フラグが立ってますねw(

ゲーセン。
指のほうはユビリティ4.1~4.4くらいうろついています。今4.4くらいかな?
LV9は隅田川以外は出来そうです。
LV10はまだ下位の3曲しかやっていませんが初見でB~Cとれました。
でも他につっこむのは怖い…(

マジアカのほうは…どこだっけ?(
組はミノだったはず。初級魔術士抜けたっけ?(ぇ
全国大会を最終日に2クレやってみましたが難しいですね箒レースwww
早さと正確さが問われるのは僕にはつらい…
…8のほうが良かったなぁ(ぁ
まあ、たまに思い出した程度にはやります。これでもやり始めてから月1はやってますしw

パソゲ。
30日早朝にナツユメナギサ終わりましたー!w
プレイ開始が2010年11月なので1年5か月かかった計算になりますねw
先月から再プレイ始めたときに最初からやり直してますが。
ちなみに買ったのは2009年9月だったはず…()
2010年に進めていた時ははるかと夕実の2強でしたが再プレイしてみると羊と歩もかわいかったですね(
まあ、でも1番ははるかですかねw
全般的にあまり文句のつけどころがない良作でしたが、個人的にヒロイン同士のつながりが少なかったのは結構気になりました
はつゆきはこのあたりがオーケーだっただけに。
あとはつかさルートが微妙かなーと感じたところ。はるかルートも一部イベントがうーん…という感じでした
トゥルー終わった後は予約特典のサントラ引っ張り出して余韻に浸ってましたw
6月はコンプ1本だけですねwあとはどうでもいい短いのをやった気がしますがたぶん気のせい(
気が向いたら上半期やった作品のまとめ記事でも作るかもです。

ゆーぎおー。
先月暮れにしるばーあいずくんと会う際にデッキ二つほど増やしました。
宝玉トゥーンでどちらも昔組んだ経験がありますが構築もう覚えてないですねw 後者はうまく出来なかったので即日消えてもらいました(
ガジェのほうは強謙や警告など投入したのでやっとまともな感じになってきました。ありがとうございますっ
というわけで崩したトゥーンもどきの代替でデステニーライダーを組もうと思います
と思ったらライダー在庫1枚…\(^o^)/
ディスクガイやっは禁止なんですね…そりゃそうだよね…(ぼそっ

そのた。
ういそらさんのブログをリンクに追加しましたー。
メールからだとリンク貼れないので紹介だけでw
よろしくお願いしますっ
今日はこんなところでー。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆーぎおーとかマジアカとか

先月の暮れに少し触る機会があってからか微妙にモチベが上がってきましたw
ガチで復帰するわけではないですが、ある程度のは集めたいなーと
エクシーズ出る少し前まではそれなりに集めていて、その後は止まってはいたものの手放したわけでもないのでやりやすそうです
ストレイジ整理するついでに部屋中のカードに一通り目を通しましたが、リビデがやたら多いですねww14枚あるかな?w
サイクロンは現在9枚なのでデッキ3個分ですかね、この二つはいつの間にか無制限になっていて驚きを隠せないのですがw
激流葬も準制限とは驚きですw←制限リストすら最近まで見ていませんでしたorz

デッキのほうは、2010年秋にKEIさん、リトスさん、青波君と大宮ホビステの大会に出たガジェしかなかったのですが、これを改修して使っています
デスカリやグレイモヤなどを抜いて今日CAさんから回してもらった強謙などを挿してみました。目に見えてまともになった気がしますw
うーん、やっぱ警告ほしい…w
エクシーズはまあ、うーん(
デッキ1つというのも飽きるので後2つくらいは組みたいですね
ファイルも崩してストレイジの中身もかなり圧縮したので持ち運びやすくなりましたし
というか脱出サンブレライオウはいつの間に手元からなくなってたんでしょ、泣きたい…w
まだライオウ戻せてないですし。
いつか必要になると思うのですが…というか前困ってましたし

とりあえずフリーで対局出来るくらいには整備しようと思います
大会はな…待ち時間が長くてだれたり、高かった頃にカットに失敗してアサイラントウル折ったり、サイドラとガジェ並べてエンドして返しで要塞に吸われたり、ガジェ1枚入れ忘れて5枚で出たりと碌な思い出が無いのですw
とりあえず落ち着けという話ですねw
というか交流があった県内の遊戯勢は今やっているんですかね…連絡してないと情報が(

マジアカはやっとミノに上がれましたw
級も初級魔導師まで上がれましたね
22日から全国大会ということでやってこようかなと思います
ただえさえ指にモチベ食われ気味なので…(
そもそもこれ以上上がれないんだろうなぁと諦観してたりもしますし…(

指はあまり状態かわらず。9の曲でB取れると嬉しいなーという感じです
7、8でS以上目指しているもののなかなか行かないですね、A止まりが多くて…
まあ気合いで頑張りますw

あとはリンク1件追加しましたー
HST計画 http://forbiddenseed.blog87.fc2.com/
最近遊戯王や指などでお世話になってるしるばーあいずさんのブログですー
リンク追加久しぶりで追加方法忘れてたのはご愛嬌(
というのもリンク集をハッシュタグを使用して記事にまとめているので、デフォルトのとは少し異なっているのです
またリンク整理したほうがいいかな…最終更新日2年くらい前のを切る感じで

とりあえず今日はここまでで。携帯だとやたら時間が…(
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ほむ・・・

6月に入りましたね。
ジリジリ暑いよりは雨が降っていても少し涼しいほうが好きです。ちゃり出せないけど。
というわけで一昨日21になった訳ですが、特に実感わかないですねw
というかもう年増えなくていいよ・・・w
来月にはブログ作って6年目になるわけで。え、早い・・・()
2006年の夏といえば中3になるわけですが、その頃何やってたかなぁ・・・いや遊戯王漬けでしたねw
勉強そっちのけでCGIや掲示板に入り浸ってた気がするよーw
良くも悪くも今まで引き継がれていますねwというかあの時の私少しは勉強しなさいw
高校以降は成績()でしたからね。授業寝てたし自業自得ですねさーせんww
話戻しますと、作ってから6年くらい経ってるとはいえ更新していなかった期間がちょくちょくあったわけですし、実感湧かないですね・・・
遊戯勢で何人かいますけど、私が始める前からブログやっていて、今でも継続して更新出来ている人はほんとすごいです
ほんと飽き性なんだなぁ・・・w
2007年11月以前の記事は下書きにして保管しているんですが、さっきちらっと覗いたら頭痛がw
再度公開しようかなと思いましたけど、うーん・・・w
プロフィールなども何年も弄ってないのもどうかと思うんですけど、単純に面倒なんですよねw
携帯版プロフィールの年齢がまだ10代になってますけど気にしないでください(

ゲーセン関連。
5月24日から始めた指ですが、現在ユビリティ3.5~3.7くらいですね
レベル9がちらほら出来るかな、レベル8はだいたいクリア出来るかなくらいの力。
レベル9はまだ追えないのでレベル7,8メインでやっていってます。
最近は学校帰りにゲーセン寄って2クレくらいで済ますことが増えてきたかも。

リフレクはまだ6クレしかやってないですw
6月4日スタートなのにw
いつも使ってるゲーセンの台数が少なすぎるんですよw
全然上がってないのでもうちょっと頑張りたいです・・・

マジアカ9。
見習い1級ですw
モチベ上がらない・・・
100円2クレになるか全国大会が開催されればもう少し頑張るのですがw
9から組分け条件が変わって上がりにくくなったのも一因ですね。
下がりにくくなったのはいいんですが、ガーゴイルから組上げるのひたすら面倒・・・
次作でこのシステムが採られるなら旧台探して組上げてからデータ引き継ごうかなぁ
アイコンは8と同じくミュー、ハンネはしののめのぞむ(8はめーせー)でやっています
見かけたらよろしくお願いします(あまり居ないと思いますがw

ゲームのほう。
最近は4月の新作、ゆきいろ(ねこねこソフト)をプレイしています。
まだ途中ですが私的にはドンピシャで好みかも。
ナツユメナギサは今月中に・・・(
他だとそろそろいろとりどりのセカイ崩したいですね。7月にFD出ますし。
世界ノ全テ(たまソフト)も8月に関連作が出るのでそっちも・・・)
後最近やろうかなーと思っているのはプリズムリズムですかねー。後は水仙花(FLADY)とか。
ナツユメもいいけどサナララ、Clover Pointも途中で積んで2年ほど経過しているのでそっちも終わらせたい。

遊戯王。
明日使うらしいですがまだ整理してないです\(^0^)/
ストレイジ整理と新制限対応、二軍以下制作くらいはやっておきたい。
ストレイジ、中学生から使ってるからか相当傷んできましたね・・・箱ぼろぼろなんですが。いや、ぼろぼろなのはいいけどそろそろ潰れそうです・・・
まあ、頑張って耐えてもらいましょうw

PCからの更新だと長くなりがちですね。
今日はこんなところでー。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

ちゃんと1ヶ月後に更新できますね
といっても特にそんなに変わったことはなかったり。

大学は毎日ちゃんと出席して授業受けてますー
たまに遅刻したりしますが…w
二部ということである意味間に合わせやすいですが、他の人と時間合わせにくいのは厳しいですね
入れられるコマ数が限られているので日数増やさざるを得ませんし
4年間出来るのかこれ…w

授業のほうは、それなりに良いものを取れたようで面白い講義も幾つかありました
特に日本史ですね、元々感心がある分野だというのもありますが、今までとは違った目線でひもといていくのが面白いです
文学部行けばよかったかなとも思いますしw
経営学部の専門講義も割と興味深いものがあったりしますが。
ただ、なんでこんなのを履修したんだという講義もありますね
とりあえず律儀に出席しているものの、正直だるいですw
でも定期の区間が広がって寄り道出来たりなど、行動範囲も広がりましたね
埼玉に用はない!というわけではありませんが、利用頻度は減りました

他だと最近jubeat始めましたー
面白いですね、一時期のマジアカみたいになりそう…(
他の音ゲもやってみたいですね

ゲームのほうはナツユメナギサが終わらないというw
後少しなのにw
モチベが無いわけじゃないんですが…なんででしょう(
倦怠期なのかなぁ

今回はとりあえずこんな感じでー。
また来月。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてます()

祝!放置一周年!()
ちょうど昨年の今日なんですね、最後の更新ww
ツイッターとの連携も解除しましたし多分見ている人いないと思いますが生きてます

1年もあれば色々話が進んでいるのでどこから書けばいいのやらw
とりあえず今年から大学生になりましたー。訳有りですか(ぼそっ
昨年は結局もう1年浪人しましたね、はいw
高校時代も徐々に記憶から遠ざかるこの恐怖w

最近はツイッターメインで活動してます。IDはkkk20061991ですね
mixiも半ば放置ですw
1ヶ月に1回は更新するんだ…確か昨年週1という目安を立ててこの有様だったので(
というわけでよろしくお願いします。ほんとだよ!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます()

起きてからご飯食べてきました…
夕飯になりますね
最近1日6時間くらい睡眠を取るのですが、それじゃあ少ないのかなぁ

昨日の続きで。
QMAは現在初級魔導士9級ですね
ぎりぎりミノで粘っておりますww
100円多クレの店舗が近所にあるようなのでちゃっちゃか進めたいですね

音楽は最近エルレにはまってアルバムを2ndから買ってみました
良いですねー、RIOT~、PEPPERoni~は全曲いい感じ。
BRING~もNO13などいい曲がd
大昔にELEVEN~を買ったのはさわりとしてはどうだったのかなと思ったりもしました。
1stもそのうち買うつもり…
ビーグルも買ってみようかなと
自分の中で英詩パンクが来ているかも知れないw
ロックは昔より聴かなくなった印象が…
タワレコにでも行って色々聴きたいですね
またオリコンから探りを入れるのもありか。

ゲーソン系統だとWHITE-LIPSや橋本みゆき、霜月はるかなどを聴くようになったのかな
橋本みゆきは紫の主題歌とか中心に。
霜月はるかは5-ファイブ-関連の歌やランプ糖のタイアップがメインでしょうか
アニソンは相変わらずそんなに…。
色々なジャンルの曲を聴いていきたいですね
今までが偏り気味なので…w

新刊は、ラノベのほうは百物語/アリア/C3/生徒会/一乃
漫画は絶望先生のみw
全て既刊からの継続購入です
最近ゲームも崩してなければラノベもさっぱりだ…
百物語以外読んでないですwwww
ほんとどうなってるんwww

ゲームはいつ空とさくらッセがメイン。と言いたいところですがこちらも数日やってないとか
時間はあるんですがやる気にならn(殴
こんなこと言っているから積みゲが減らないんだよ、それどころか増えてるしwwwww
昔は月3~4くらいやっていたのになーどうしちゃんたんだろうw
購入はカノギや3daysなど。以前から欲しかったゲームです
それよりゲーム売って錬金したい…w

mixiの日記振り返って自分が何をしたか確認してみましたが、やはり何もしていませんねwww
自転車、ゲーセン、夜に一人で花見とかそのくらいww
4月なんてなかったんや…
日付終わる前に記事上げたいので今日はここで!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁ…(=△=´歩)

流石に間隔開きすぎました…
不味いとかいう話じゃないw
というか地震起きてから何も更新していないのはよろしくないですね、無事ですよっ
発生当時は友達と旅行中で新大阪駅にいたので地震が起きたと知らずに新幹線乗ったら、米原駅で6時間くらい足止めを食らいました…。
大幅遅れで東京駅までかえってこれたものの、今度は交通網がほぼストップですよw
友達のうち地下鉄利用者は帰宅出来ましたが、私鉄とJRは止まっていまして
結局R教大学で一夜を明かすことにw
コンビニ入ってもパンとおにぎりの棚ががらがらでしたね…何軒か回ってようやく入手したりと
テレカも非常時には便利でした
良い経験にはなったのかなと想います

旅行のことを一気に書こうとして詰まっていた感があるので、簡潔に。
旅行自体は2泊3日で、前日はうちの家に泊まるスタンス。去年と同じですね
大阪ということで、目的地はUSTでしたが道頓堀や天王寺、心斎橋、大阪城、通天閣など色々な場所を回りました
楽しかったですね!友達との旅行はやっぱり格別っ
串揚げ、たこ焼き、お好み焼きなども食べられましたし
地下鉄のパスを買ったので割と鉄道も利用出来ましたw
大阪は2度目です、また機会があったら行きたいですね

そしてその後ですよ…何があったでしょうか()
うん語ることは何もないですはいうぁぁぁぁん!
ゲーム売ったり買ったりした記憶しかないんですがwwwwちょっwwww
mixiは多少更新していたので日記をみて確認してきましょうかw

音楽とかも書いてもいいのかな?
と想ったけどそれは今度にしましょう…そろそろ寝たいですw
今月さぼりまくったので明日も更新しますよ~
ノルマの4回は無理そうですが…
でわおやすみなさい!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん

某大学の合格通知が来た日から色々と考えてみて
やっと自分の中で論点の要旨がまとまった気がします
頭を使ったの久しぶり…
今晩まとめて親と相談ですね

最近外食でのどか食いがひどいです
普通にご飯食べた後でコンビニのパン買ったりするし
地元の駅でのコンビニ利用禁止令出そうかなw
お金も勿体無いですし健康によくないですね
基本甘いですから

半月の橋本紡さんの新刊買ってみました
ほんとお久しぶりの一般書籍。
ぼちぼち読みます

でわ
日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

むぅー

油物食い過ぎたかもorz
最近の外食のセレクトは我ながら健康に悪い気がします
牛丼も菓子パンもドーナツもだめだめねっ
えっ…w

昨日のはまあまあでした
さすがに受かるんじゃないかなぁ 多分w
どこかしら合格判定は欲しいですよね、通学するか否か関わらず
しかし昨日は6時台ぎりぎりに家出たら少し説明に遅刻しました
1、2本前に出るとすると出発は6時半
日付変わる前に就寝しないとまずそうです
あうー

試験終わった後はCAさんと会って遊んでました
マジアカ、ビリヤード、スマブラをやりました
ビリヤード最後の方は酷かった…
文字通り外しまくってましたw
眠かったんでしょうか…
スマブラは色んなキャラを試してみたり
キューブ版ですね
自分の居場所を見失って気がついたら自爆していることが散見されたりwおいwww
ピカチュウやカービィはかわいいですねww
そんなこんなで1日の3/4くらい外で過ごしていました

昨日の話ですが、優先権消えて一番打撃が大きいのはロンファなんですかね
召喚→優先権発動し自身生け贄に効果発動の流れが出来ませんね
というか禁じられた聖槍とSinサイバーエンド強いww
禁じられたシリーズは聖杯といい強いですね
速攻魔法なのと自分相手に関わらずモンスターを選択出来るところは大きな長所です
我が身を盾には何処へ…
ジャンクシンクロンも持っていないですorz
トリシュライオウ脱出皿が欠けているのは遊戯王プレイヤーとして致命的では無かろうか
そろそろデスカリやブレイカーを置き換えさせてくださいw

半日くらい睡眠取ったはずなのにね、ねむいれす
教科書見ようと思ったのに…
徳川幕府の将軍すら忘れているのは許容範囲を大幅に超過していると思うのですよ
中学生くらいでも覚えてそうw
というか覚えてましたね、日本史というか社会科好きですし
今でも好きですが何も趣味方面で動いていませんね
その結果がこれだよ!えっへん!
そ、そんなに哀れむような視線を送らないで…rz
でもここまで来たからには今回の試験をノー勉のまま終えてもいい気がします。
所詮一晩で出来ることなど付け焼き刃レベルでしょうし
…ここまでって何が?

そんなことよりも昨日から鼻炎によるポケテの消費量がやばいです
街で配っている人、私にくださいww
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます

今起きた訳じゃないですよ
言ってみたかっただけですw
この時期に更新するといえば何の話題か決まってますね
そう昨日の入試です
手応えは…うん
(°υ°)こんな感じです
ん、あってたかな?
携帯だからわからないというねwww
まあそんな感じで…死にましたwww
\\\\\(°www°)\
なんだこいつww
とりま英語が凄惨たる状況
今に始まったことではありませんが
解ける解けない以前の問題で
英語の問題や長文を見ると思考停止に陥るんですね
急に試験終わった後どこ行こうか?とかあれ欲しいな~とか考え出したり
いい加減直したいです…
解決策はやはり充分な睡眠と学力の向上しかないんだろうか
確かに秋口は数少ない勉強量のうち英単語に裂く時間が多かった気がしますし
ひとまずこれで英語は使わないので大丈夫…かな?
すぐ再び直面しそうな問題なので全然大丈夫じゃないですねはいwww

今回の場合、睡眠のほうにも問題はありましたね
前日に某ドーナツチェーンでカフェオレをがぶ飲みしたお陰でその晩殆ど眠れませんでしたww
布団に入ると押し寄せてくるのは眠気ではなく吐き気というねw
カフェオレは6杯だったかな…今度から5杯以下に押さえますかね
割と…辛いですw
センターの時も睡眠不足でしたがあれはパソコンやっていただけなので違いますか

話を本筋に戻しまして、じゃあ英語以外は大丈夫なのねグッデスト!(C3風に というほど順風満帆でもなく
国語の大問1、ようは漢字関連の出問ですが
ここの正答率が落ちている気がする…
1校目なんて四字熟語全部外したし
確かに読み物は新聞(勿論テレビ欄ではない)とラノベくらいしか読んでいないけど暫く前からだし…
学校がなくなったのが効いたんでしょうか
うぅ…漢検2級くらいを目標にやってみますかね…
日本史も暫く史料見てすらいないので記憶がかなり抜け落ちてしますし
もうあれだね!喩えると蝉の抜け殻でしょうか。
ただし成虫がいませんがw
某言葉様の中に誰もいませんよ?という台詞が聞こえてきそうです

さて遊戯王ですがそうこうしているうちに新制限が発表されています
後でリストを載せつつ講評をしていく予定…
休止状態の俺がまともな講評を書けるかは甚だ怪しいですが
もう遅いって?それは百も承知ですっ
でも新制限くらいリスト化して載せないと遊戯プレイヤーの面目が保てないじゃないですかww(ぇ
特に自分の場合はほとんど遊戯記事を書きませんので、これが遊戯プレイヤーであることを示す最後の砦ではないかという意識がありしてですねw
今月中には載せる予定です

後、今朝遊戯プレイヤーの間に流れた話で
優先権が消える、という話がありましたが
あれは本当らしいですね
コナミの公式にも乗っているとか 確認していませんが
正確には優先権が消えるんじゃなくて召喚時に発動が出来ないとのことだった気がします
近いことには変わりありませんがw
奈落や激流が大分強くなりますね
しかしなぜ今更になって根幹ともいえるルールを変更したのだろうか
これはマイナスになりそうな予感がします
遊戯プレイヤーでモチベ落ちている人多いですし
辞める宣言した人までいますが…自分は今のところ様子見で。元からですねww
新制限出たらデッキ組むつもりでしたが今のところプロットが何も定まっていない状態です

あ、ハヤテの新刊ゲットしました
登戸の本屋で…w
絶望先生はそのうち買います
メロブの狗神煌グッズが欲しいけど資産的に貰えるか未定です…
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃー



誰だよお前
ということでこんばんわです
また1週間ぶっちぎってしまった…特例として月単位の更新で辻褄合わせればいいか(
慢性的に引き摺るつもりは無いよ!
というわけで今月の中旬までに二校出願してきました
で入試が明日から一日ずつ飛んで24まであったりします
一応出願はこれだけにする積もりです
親がもっと出せとか言ってますけど、うーん
必ずしも募集定員と同程度取るわけではないと分かっていますが一桁の学校とか流石に躊躇しますね
そんなに自信も無いですしw
これで終わらせたいところです

問題なのは明日の学校はまあいいとして
その次に受ける学校に落ちたときですよ
その時点で二浪しか選択肢が無くなるわけですが
学力的にかなり厳しい現実を突きつけられることになりそうです
いやたった今も突きつけられているでしょ、とかちょっと脇に置いておきまして
その学力で今年どこかに入ろうとすると、書店に置いてあるのに何故か無料の願書を出している学校しか選択肢が無くなることが大いにありえるわけですよ
今年や現役時代のように遊んだりしている場合じゃないということですね
予備校まともに通学していたの夏まででした、えへっ☆なんて言えませんね
おっと同級生でこのブログ知っている人いるんだった、何でもないです
こういう時にツイッターの鍵付きサブアカ便利だなって思ったりします
半分愚痴垢になっているのでフォローしてくれている人には申し訳ないです><
もう半分は規制垢かなぁ…規制は滅多にかかりませんが
規制にびしばし引っかかるようなら純粋な規制垢作るんですけどね
そこまで大量ポストはしていないと思いますけど張り付いている時間が長いようなきがするので少しは自重…

まあそれはいいとして、話戻します
受かった場合は多分行くことになるかな
片道2時間くらいかかるんですがwwうひゃほう!
でも定期で都心部通りますし鉄道駅からも徒歩圏なのでありがたいです
何もない駅から徒歩30分はもう勘弁して欲しいですねww
陸の孤島みたいな場所はいつか登校する気力が失せそうで怖いです
学校はまだ見ていないので入試の時に見学も兼ねるつもりです
それ以外はぼちぼち考えていけばいいかなぁーと
まだ時間はありますきっと
超マイペースと言われる自分ですしw
んー、結局は24過ぎてから思慮を巡らせればいいことですねw
とりあえず今言えるのは寝落ち寸前ということくらいです(
最近また生活リズムがめちゃくちゃに…あははww

新刊はろうきゅーぶと生徒会、ハヤテくらいでしょうか
ろうきゅーぶしかまだ買っていませんが
後はろーぷれわーるどのセットがえらく安かったので買いました
同人は梱枝りこのイラスト集くらいかな…
最近中古のほうも漁り始めてみたり
といっても萌木原ふみたけ、さそりがため、こぶいち/むりりん、せせなやう、梱枝りこ各1くらい
本格的には集めないと思います
お金かかりそうなのでw

しかしまぁゲームの買いようは本当に酷い
何が酷いって積むのに買うんですよ
ゲームより初回特典のCD目当ての時も少なからずあるので一概には言えませんが
我ながらどうするんだろうあの量…
最近まともにやったゲームなんてテレビの消えた日くらいですよ、CDで欲しいもの結構あるのになー、、
買えないのゲーム買ってる所為じゃないですか、うーんw
いやサントラ目当てならCD買うのと同義ですよね
ゲームがおまけみたいな…w
一見極論に見えますが実はそうでもなかったりします
サントラ付きでも値崩れしているものなど沢山ありますし
とりわけI'veのCDが付属しているものは本当にそれ以外いらなかったりします
ave;newやAngel Noteと違ってコンピが中々出ませんし
去年はショトサ3、EXTRACT、マニトラと立て続けに出ましたが今年は果たして…

しかし最近mixi日記の更新頻度が亀ですな
ブログにみんな書いているとネタがなくなるのかな
ブログ復活させた理由の一つというか主因は勉強関連の記事を書きたかったからなんですよね
mixiは同期多いしなんか…ねw
一応今月中には更新しますっ

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
