The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ツバサ/アンダーグラフ

PVも2曲紹介~

2曲目はこれで。

普通に名曲ですねww

長澤まさみが出演してたりしますw

3年前の曲かな?


音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Altair~キミと出逢えたこと~/少年カミカゼ

久しぶりの音楽ネタ。

俺的に最近の局では一番のヒットかな。っていう感じの曲です。

昼ドラの主題歌らしいんですがそんなの俺が知る筈も無く(ぁ

まぁ、この曲はかなりいい曲だと思いますよw

聞いてみてくださいなw


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Stay Away/L'Arc-en-Ciel

もういっちょラルクで。

この曲は結構テンション上がる曲ですね~

自分的にも気に入っている曲です。

一昨日カラオケで歌ったしw


ってかPVが結構インパクトありますよねw

一番最初のシチュレーション何?みたいなww

会議室、っていう感じなんでしょうかねぇw

後は途中で笑える場面がw


なんかラルクのPVは結構派手なものが多いなww


L'Arc-en-Ciel - Stay away
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? themaogirl

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Blurry Eyes/L'Arc-en-Ciel

さっきDaily motionうろついていたら見つけたw
この曲結構古いと記憶しているんですがwww
多分95年前後の曲だったと思うw

ラルクの曲では印象薄かった曲なんですが、こう見るとかっけーw
ってかメンバーが全体的に若く見えますw

でもこれカラオケではかなり歌いにくいだろうな~
瞳の住人ほどじゃないと思うけどw

画質悪いけど是非見てくださいなw


L'Arc-en-Ciel - Blurry Eyes
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? themaogirl


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

動画共有サイトの比較

何となく、自分の知ってる動画共有サイトを比較してみます~

まぁ参考になるなら嬉しいです^^v

You Tube

評価:★★★★☆

定番の動画共有サイト。

何と言っても軽く、量が多いのが良い。

ただし、画質がイマイチ・・・。。

保存は、.flvファイルに変換してくれる変換サイトを使って行います。


dailymotion

評価:★★★★☆

少し前までは見向きもしなかったのに最近使っているサイト。

日本語バージョンがあるのはいいですね。。

量もYouTubeに次いで多いと思います。。

画質はそこそこだと思います。

保存は、此方も変換サイトを使って行います。


stage6

評価:★★★★☆

日本向けの動画では、邦楽系が多いところ。

何と言っても画質が良く、拡大して見れ、保存方法が簡単なのがウリです。。

動画を見るためには専用のソフトをインストールする必要があります。

しかし、その反面かなり重いので注意です。。


veoh

評価:★★★☆☆

此処も邦楽はそこそこの量です。

後は、番組などの長編も入ってたりします。。

再生は、stage6と同様専用のソフトをインストールします。

画質はそこそこ。

保存は、専用のソフトを介して行いますが、かなり時間がかかるのが難点。


GUBA

評価:★☆☆☆☆

直接サイトに「PSP」や「Pod」へのダウンロードが表示されている所です。(まぁ、普通は携帯動画変換君を使うので使われませんが・・・)

日本向けの動画が少ないので現段階では使いにくそうです。。


IFILM

評価:★☆☆☆☆

此処も保存は変換サイトを用います。

日本向けの動画が少ないので今後に期待です。


アメーバビジョン

評価:★☆☆☆☆

日本発の動画共有サイト。

未だ量が少ないので今後に期待しましょう。。

つか削除多すぎだわ・・・多分無理ですw


でわここら辺で・・・。。

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

証/ZONE

4回くらい更新してるような気がするが、更新意欲があるのでこの調子で走ってみるww

久々の曲紹介やりますか~


今一番好きな曲を紹介。

5年前の曲なんですが・・・かなりいいですww

歌詞とか曲とかの感じもいいし。

PVもかっこいいですしw

ZONE初のハードロックの曲です。。

歌詞は・・・生きる意味みたいな感じですね。。

まぁいい歌なのでとにかく聞いてみてください^^v


ZONE - Akashi
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? dcbape

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに音楽ネタw

ども。
最近ようつべ行かない、明星ですwww(ぁ

ミュージックフェーバーはたまに聞くんですがwww(ぁ

ん~(ぇw




ん~(またk(rywww


年末年始以来、リリースがテラ少なくて、ですね><(ぁw

自分的にHITした曲も少なかったですがwww(ぁw


とりあえず、最近、これからの注目を見ておきましょう^^v


【12月】
いきものがかり「流星ミラクル」

いきものががり好きなんですよね^^
テンション上がったりするしwww(ぁw
その割にはSAKURAをカラオケで2回も歌ってますがwww(x


SOULHEAD「キミノキセキ」

SOULHEADといえば、アップテンポの曲が多いですが、今作はバラード。
クリスマスソング、っていう感じですねw
バラードも結構いい感じです。。
アーティスト自体知らない人多いでしょうけど><;(ぁ


Dragon Ash「夢で逢えたら」

アッシュといえば、「アップテンポの曲!」っていう感じですが、バラードもいい感じですね。


関ジャニ∞「関風ファイティング」

テンション高すぎですwwwwwwww(ぁあぁ
カラオケで大盛り上がりですぜ♪(ぁw


倉木麻衣「白い雪」

倉木麻衣の曲、最近あんましお気に入り無かったですが、これはいいと思いますぜwww(ぁ
カラオケで歌おうと思いましたからwwww(ぁ
これもウィンターソングですねw


【1月】
愛内里奈「薔薇が咲く 薔薇が散る」

久々のニューシングルですよねwww(ぁ
アップテンポで、いい感じなんですが、フルで聞いたことが無いorz


YUI「Rolling star」

YUIとしては珍しく、アップテンポな感じの曲ですなw
でもフル視聴が無いorz(ぇ


とりあえず、こんな感じですかねwww(ぇ
んでわ~
音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |

なぜ僕はここにいるのか? どしゃぶりの雨の中で(歌詞キタw

うはwww全て消えたorz

とりあえず、此処では、自分が最近はまっている音楽をw

もう音楽ブログにしようかな




ってな事で(どんなテンションだwww



自分が最近かなりはまっているのはZONEですね(^0^)♪


うん、結構いいですぜwwww(ぁ


解散しちゃったのが残念なくらいwwwww(ぁ



自分の小学校高学年くらいの時にブレイクしたんですけどね(ぁ

音楽興味無かった自分でも頭に残っているといいますか、その位良かったんでしょうねwww(ぁ


ちなみにそのときに曲が「証」「一雫」ですねwww(ぁ


んで、曲に聞けば思い出せるくらいで、長い間「ZONE」の存在も知らなかったんですよwwww(ぇ


しかし、21日のカラオケで明るみに出るといいますか、「このアーティストいいなぁ」みたいな事に(ぁ


ようつべで検索したら、「もっといいんじゃね?」みたいな感じになってですね(ぁ


お年玉でアルバム買おうかな、って思ってますwwwwww(ぁ


ん~、オススメはですね、聞いたことのある曲全て良いと思うんですが(ぁ


「証」「一雫」「secret base~君がくれたもの~」「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」でしょうかねぇwwww(ぁ


マジで知らない人は、一回聞いてみてくださいよwwwww(ぉ




後は・・・浜崎あゆみ、相川七瀬、宇多田ヒカルの昔の曲にもIN(ぇw

浜崎あゆみなんかは、いい曲とビミョな曲がありますけどねwww(ぁ


昔だとSEASONS、今だとBLUE BIRDですねwww(ぁ


ちょい前の曲にはまっているのは、昨年末でその年の1年の歌、その前の歌を振り返る機会が多いからでしょうか^^;




んで、話は変わって最近ではですねwww(ぁ

んまぁ、12月以降のリリースのですと。。。


倉木麻衣の「白い雪」、いきものがかり「流星ミラクル」SOULHEAD「キミノキセキ」水樹奈々「アオイイロ」シチャットモンチー「シャングリラ」あたりでしょうか:;


倉木麻衣は、久々にいい曲が出た、っていう感じですかねwww(ぉ

後は・・・あんまし語ること無いんですがね:;

SOULHEADなんか、知らない人多いと思いますが、自分的にはいいと思いますよwwww(ぉ


上記以外では、アジカンの「或る町の群青」ミスチル「しるし」なんかでしょうかねぇwww(ぉ

やっと男性アーティスト出た

ん~、こっちはもっと語れn(ぇw

しるしはねぇ・・・今人気ありますからねぇwwwww(ぁ


まぁ、半端な終わり方ですけど、ここらでいいかなぁ?w
んでわ~w

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

めがっさ久で音楽ネタwww(ぉ

8回目の更新www
メサ久で音楽を語ってみますwwww(ぉ

最近、自分はHIGHandMIGHTY COLOR、Tommy heavenly6辺りにはまってますwww(ぉ
ハイカラは、最近出た「遠雷~遠くにある明かり~」がいい感じなのでw
ヘヴンリーは、まぁwww
新曲、「Lollipop Candy Bad Girl」は自分的には微妙かなぁ・・・
まぁ、その前ので^^

今度は、新曲で見て、最近自分がいい感じじゃね?的なのはですね、(誰
BENNIE KのJoy Tripとかwww
あれ良くないですか?(聞くな
auのCMの方は、曲名忘れましたが、あれもまあまあwww
でも、Joy Tripの方が個人的に好みかな、という感じですw

大塚愛の恋愛写真もいい感じw
後は、FLOWのCOLORSとかw
FLOWいいですねー(キイテナイ
なんか、歌唱力というか、そこら辺が凄いですw

後は、道標(橘慶太)とか、 ブロウ(RIP SLYME)とかw
前者は、w-inds.での歌とあんまし変わらないような気もしますが、やぱいいですwww(ぉ
後者は、リズム感がwww(ぁ
やぱそこですk(ry

んまぁ、こんな感じでw
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こん~

今日はとりあえず書くことないがwww
気力もないし
まぁ、いつもみたいにやりますかw
実は、今週は、今日と明日しかまともに授業ありません(ぁ
しかも今日は短縮wwwww
あ、うちの学校の短縮は、授業時間を50分→40分にするだけですorz
買える時間変わらないorz
まぁ、中途半端なのは嬉しいですが(マテwww
まぁー、文化祭の残りをあさってたら、クリッターだの停戦協定だの突進だの出てきたんで貰うwww
ま、こんなとこでしょうかw

あと、これからが多分本題(ぁ
昨日、新譜情報入手したんで、自分なりに注目をピックアップwww
あ、聞いた事は無いですがwww期待とかをwww(ぁ

っていうのを追記で(ぁ
こん~…の続きを読む
音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひさ~で音楽でもやってみるかな???

今日2回目ねwww
ってな訳で(ぇ
たまには音楽やりますぞwwwww(ぁ
といっても、最近の注目してる曲あんまし無いんだな~www
GYMのフィーバーとフューチャー、中の森BANDのFiy High、TOKIOのdo!do!do!が何気良さ気wwwww
そんなとこかなwww
後、CDは今更ツヨクツヨク入荷かな???
っていうか、親がHMVのポイントで買ってくれるんですがwwwwww(ぉ

また自分流ランク乗っけてみるかwww(ぉ
週間でやるのも面白そう(ぁ
ちなみに順位の横の矢印は自分的に人気度なんでwwwww(ぁ
ひさ~で音楽でもやってみるかな???…の続きを読む
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝。。。

はいw
昨日は、あの後爆睡ゲーですw
なんと、夕方5時30か6時就寝とかwwwwwwwww
もう神です(ダマレw
んで、起きたのが早朝1時w
ま、飯食って・・・・・とかやって、今に至りますw
ふぅうw(何w
ってか、親寝たの4時20分とか遅すぎなんですけどw
PCする時間が削られるじゃないか!
とりあえず今日は起きてる予定w
しかも、さっき親が起きてきたとかね~www
マジびびったw
PC室籠城とか怖え~www
んで、もう1回寝ていきましたw
ってか腹減った~(カンケイナイwwwww
ってな訳で、秘密バトンしようと思ったけど、怖いのでまた後d(何w

んで、今日の話題は・・・・・音楽にしよ!^^;
自分、なんか最近少し前の曲とかを着メロの初めの方で引っ張って聞いてますw
あ、「ちょっと前」って言っても、そこまでじゃないよw
2年前とか自分的に相当古いっていう考えなので(ぁwwww
んで、自分的に、レミオとか、アジカンとか、ELTとか、ジャンヌとか、玉置成実とか良い感じ。。。
地味に蒼の世界とか、今更ながら月光花とかいいかもw
んんん、カテゴリに音楽追加ゲーだな、これwww

ま、そんな事は横においといて、ランキングやってみますかw
自分的に最近はまっている曲RANKw
ん、では開始!
追記でw
ちなみに順位の前にある矢印は、自分的に此の頃どう思うか、っていう事でw


朝。。。…の続きを読む
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
