The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

084~♪♪

タイトルにも書いているけどおはよ~♪
うわ~かなり馴れ馴れしいよこれ^^;
昨日はあの後塾行ってきました^^
何とアイスおごってもらったとか♪わ~い^^
2人しか居なかったからかな?ただ自分がパシられましたが^^
やったあ☆
さすがに遅刻理由がPCとは言えませんでしたが
絶対命が無くなりますよって^^;


084~♪♪…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |

今日2回目の更新~テスト2日目&今度は自分が勝ち逃げ~^^~

そうそう、今日もテストとかw
まあレポということで^^

1時間目 理科α
 範囲:ベクトル&三角関数
 ↑数学じゃん!^^
 あ~訳ワカメですw自分が思ってたよりはむずくはありませんでしたが、やっぱね~ww
 試験の4時間前に宿題のテキストやっていたのに、わかりません!(泣
 平均は低いと予想。
 はい、自分もその波に呑まれ乙ですよ^^;

2時間目 国語
 範囲:現代文 故郷(魯迅) 古典 竹取物語ともう1つ^^
 来た来たっ。勉強やってない割には行けましたよ^^
 古典とか活用表覚えたんで~^^イェ~イ!^^

3時間目 技術
 範囲:ロボットの機構関連
 これもやってない割には結構いけました^^
 イェ~イ^^
 80は行ったんじゃないかな^^90行く?^^

その後、またもや五目timeですよ。
今度は自分が勝ちまくり、3勝1敗~^^
こっちも調子が良いたけのこでした~^^

そうそう、何かテスト前に学校の洗面所に張ってた古い蜘蛛の巣をぶち壊してたらですね、
何かえげつない物Xが付いてきましたよ><
天の恵みじゃ~(^^;)
要りませんよ、虫の死骸ですよと;
何を勘違いしてるのかね?(^^;)
まあ気にしないということで^^もち取りましたよ^^

じゃあね~^^また明日(?)~^^
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

深夜ながら更新www

こんちゃ~す♪というかこんばんわ~
リンクが早くも15個ですよw早ええww
皆さんありがとうございま~す♪
っていうか、昨日七夕だったんですねw試験開始としか・・・k

そうそう、11日、試験終わったらに私用で相模大野行くんでww
そのついでに町田のイエサブとゲーマーズでも見てきますw
あとはいつものとーり大野のタワレコwこれ王道(?)のパターンですww
もしかしたら武蔵境のブックアイランドにも行くかも~^^
学校の制服で
そう、その店もカード売っているんですね^^境離れてから使うようになった店です^^
では^^
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい、試験初日ですwww

こんちゃ~す♪♪♪
たけのこで~す♪
とうとう今日から悪夢が・・・ww
はい、試験始まったのでそれの報告なんかをやりますw

1時間目 数学α(代数)
 範囲:2次不等式 2次関数の応用
 前回よりはましでしょうが、やっぱ低めだねw
 5~60点台とかかなww
 補習には引っ掛からない・・・でしょう(笑

2時間目 歴史
 範囲:平安時代(の一部)
 あまり勉強はしてませんでしたが、テスト対策プリントの初めの方と
 授業ノートは辛うじてやってました♪
 何か初めの方がよく分かりませんw醍醐天皇の時代に発行された
 皇朝十二銭って何でしたっけ?><
 でも後半はOK。何たって試験の7時間前ですからね、やってたのが
 w
 多分70は行ったかな?(低
 
3時間目 英語リーダー
 範囲 英語の教科書~^^
 単語しか覚えてなかったら、単語問題が出なくてかなり苦戦。
 マジヤバスですよ~グラマー低かったら補習だ~
 多分10~20点しか取れませんね。
 ちなみにどの教科も全て100点満点です^^;

何か今日は重かったからね~
明日はまともにバンガロ~^^ファイト!^^;
はい、試験初日ですwww…の続きを読む
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

始めてからいきなりですみませんw

えー、日付変わって今日から試験期間なので、
ブログ更新が手間取る可能性がテラタカスですwww
そこの点は誠に申し訳ありませんが、ご了承願います^^;

これだけでもしょうがないんで、余ったカードで組んだ雑魚スタンでも
載っけておきますかw
早速遊戯ネタということ^^

【雑魚スタン】
メインデッキ 40枚

上級 6枚
サイレントソードマンLV5 天空騎士パーシアス 氷帝メビウス カオスソーサラー サイバードラゴン×2

下級 14枚
ニュードリュア ならず者傭兵部隊 スピアドラゴン×2 ブレイドナイト×2 イグザリオンユニバース 聖なる魔術師×2 ニュート 魂を削る死霊 マシュマロン クリッター スフィアボム球体時限爆弾

魔法 15枚
洗脳ブレインコントロール エネミーコントローラー 団結の力 ライトニングボルテックス 押収 強奪 スケープゴート 死者への供物 大嵐 シールドクラッシュ 地割れ 天使の施し 早すぎた埋葬 光の護封剣 サイクロン!

罠 5枚
炸裂装甲 奈落の落とし穴 リビングテッドの呼び声 激流葬 聖なるバリアミラーフォース!

以上何の参考にもならないデッキ紹介でした(汗
では~^^
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ完成!

こんにちは~
ブログ完成しました!
相互リンク希望の方はコメ欄に足跡残しておいてくださいな^^
では試験前日ということで、勉強があるんでおやすみ~^^



ブログ完成!…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
