The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

寝台電車

いやー、久しぶりに寝台乗りましたよ(^O^)♪
今日はひとまず「サンライズ瀬戸」車内で一夜を過ごします
さっき熱海を出たかな!?
正直寝る気がしない・・・
んー、車内探検しましたよ(*^-^*)
中??だから何か!?(笑)
ってな訳で、どもー(何)
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ステバ&らくだくるくる♪

暇なので更新してみるw
何か午後5時30に寝て今日の朝(深夜じゃん)1時起きとか・・・www
なんじゃいそれ(あ
っていう事であまり眠くない・・・ww
でまぁ更新してみますよ♪

実は昨日上尾のキンカ堂で大会あったっぽいけど行かなかったw
上尾とか行くのメサめんどいんでw
出ようかとは思ってたんだけどね~。PCやって友と超長電話して寝るとかwww
宿題も終わってないのに暇人モードです(笑w
ってか電話とか通話時間1時間48分とかメサ長いw
よくあれで疲れなかったなと我ながら思いましたよw

あと、カテゴリー編集してみたんでw
名前を変なのに変えただけですが(笑w

ところで、8月に1回くらい大会に絶滅危惧種と定評(?)のあるロックバーンで出てみようと思ってます♪
でもサイドが分からない・・・何か良さそうなカードあったらコメくださいw
多分、2戦目でサイドからメビやらウォンバットやらお触れやらデスカリやら来るだろうと予想しているんでw
デスカリとメビ、お触れはメインからINもありますがw
ロック取り巻く環境は厳しそうですwwwww
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もう2000HIT!!&デッキ晒し

っていう訳でタイトル通りもう2000HITですよ~w
何かついさっき1000突破したばっかのような・・・凄いwwwww
これからも皆さん此処を宜しくお願いします^^;
では、日記入りますか。

先ず、日常日記から。(後で遊戯やりますがw
今日で学校の夏期講習終わりましたw
幾何とか今日もますます訳ワカメwww
中3で京大の入試問題って・・・解説授業だったんですが、結局あまり理解出来ませんでした・・・w
まぁ先生はいいっていっているんで、まぁいっかw
古典は復習中心だったんで、別におK^^
今日は授業が20分くらい早く終わったんで嬉しかったですwその後定番の五目やってました♪
負けまくりでしたが勝ち逃げなんでまあ良し♪(ぇw
もう2000HIT!!&デッキ晒し…の続きを読む
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

禁止カード考察 第3弾!

はい、今日も更新のアテが無いのでちょ~早めにwww
今日は学校→塾直通なんでw
明日絶対眠いって
・・・・・スヤスヤンやっぱりツヨ~www

っていう訳で手抜きかもよw
手抜きです
またまたカード考察やりますか!^^v
今日は【死者蘇生】でw
はい、これ聞いた時点でやる気が感じられません

【死者蘇生】効果省略(分かるでしょw

利点:言う事なしwもう自分で・・・(爆www
欠点:相手の墓地から選んだ時にリビデチェーンされると終わる(泣w
これ対抗専用のカードが2枚もあるw(使う人居ませんがw

はい、もう言う事無いですwちょ~手抜きじゃなくてさぁ^^;w
これを基準に後の蘇生カードが作られたっていうんですからw
もう言う事無いね(しつこいw
制限復帰とか先ず有り得ませんw

そうそう、昨日幾何の先生の誕生日だったらしいw
先生ハッピーバースデー♪♪
ではじゃあぁあ~ねぇ~(何
スヤスヤ~ン
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

笑顔で帰ろー!v(^^)v

んんん、タイトルは気にしないでください(笑w
塾でびみょ~に流行ってたやつですw
もうほんとにHIGHテンション↑↑ですよねw(苦笑www

今日も学校行って来ましたよw
あ、今日は塾ないよw
何か今日のランチがコロッケカレー&オレンジで、友にオレンジあげました♪
別に嫌いな訳ではないですよw
ふつーにオレンジおKです♪
あとは講習会の合同式。遂にとある塾の東大マスターコースの問題が・・・ww
あれは正直ちょっと分からなかったw
むずいよ~(涙

追記では遊戯考察でもw
笑顔で帰ろー!v(^^)v…の続きを読む
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

臨時更新2回目やってみるw

こんちゃ~すwwwww
何かお昼くらいから腹が痛いたけのこです(しつこいwww
何か学食の焼肉丼食べるとたまに腹が痛くなるんだよな
今日はカレーですがw(じゃ言うな
ほんとはこれから塾なんですが・・・
ではもうそろそろ行きますかw
臨時更新2回目やってみるw…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた強制バトンwww2日連続だぞこれwww

はい、今日は朝9時~夕方5時20分まで学校&塾なんでw
行き帰りの時間も含めて、PCできるか分からんからもう更新~w
っていうか、このびみょ~な時間っていいよねw昨日やらなかった更新もできるし、次の日の更新もできるし・・・www
いつもは前者なんだけど、今日は後者w
で、現在時刻が3時03分です(爆死wwwww

書くことは、タイトルで分かるね?
2日連続強制バトンですよ、これw
今鳥さんのとこで踏みましたw
ネタが無かったから丁度良かったと言えばそれまでなんだけどねw
こんな早くの更新でネタあった方が少ないし・・・絶対w

そうそう、バトンの前に連絡w
2日くらい前かな?ちょこっと言ったけど、俺31日、正確には30日夜から四国出掛けるんでw
っていう訳でPC使えません。支障(?)はこんな感じw

遊戯王ハウス・・・雑談1のみ携帯でたまにするかもw基本的に激少ないと予想w

遊戯王KOB(略ですw)・・・書き込み出来ません。元々出現率低いっていうツッコミはあれですが・・・ww

この日記の更新・・・携帯から一応やる積もりではいるw

皆さんのブログのコメ・・・多分出来ないw

SOLD OUTの店舗について・・・
以下の対策を取るw

事業本部(腐海の深部)・・・放置wbバグで潰れてもドンマイでw

江別野幌店(風の谷)・・・一応管理人さんに連絡してみるつもり。だからどうした訳ではないけど・・・w

美唄店(シュール通り)・・・多分放置。維持費やばいんで資金が半分以下(今2500万くらい)になると予想されるが、ドンマイ精神で(どんなのだよw

チャット・・・元々友としかやってませんがwもち休止w

他の活動・・・もち停止w
またまた強制バトンwww2日連続だぞこれwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

制限改定予想でもw

いつかはやってみようかとは思ってたが今やってみるw
で、早速開始w

【禁止入り予想カード】
《キメラテック・オーバー・ドラゴン》
悪用目立ち過ぎです。暗黒時代終焉?

《天使の施し》
これはさすがにやばいかとw3ドローだし、ホドコシルバ出来るし、獅子捨てれば^^;だし・・・。

《リミッター解除》
明らかに1killの為にある魔法。コスト無いし、速攻とか有り得ませんw

《聖なるバリア - ミラーフォース》
今までの流れっているのもあるし、次ターン返り討ちは必至だしw
アド簡単に取れるし・・・。

【制限入り予想カード】
《ホルスの黒炎竜 LV8》
勅命禁止だし、もうそろそろ制限かとw

《氷帝メビウス》
ショッカーよりも使われていると言うくらいだから、もう制限かとw
簡単にアド取れるカードは大体かかっちゃうしw

《サイバー・ドラゴン》
自分的には好ましくないけど、明らか強すぎだから・・w
多分かかるねw

《カオス・ソーサラー》
消費されない除外カードとか強すぎです。もそろそろかかるかとw

《ガジェ各種》
選考会の結果から、制限入りするだろうなw

《魂を削る死霊》
戦闘破壊されないハンデスカードが無制限なのはさすがにやばいかとw

《サイバーボッド》
これも微妙かも。でも神殿制限だし、相手バトルフェイズにリバースすると追加攻撃食らうし、もういい気がするw

《聖なる魔術師》
セイマジゲーやばいですw魔法ノーコスト回収とかwでも微妙ですねw

《同族感染ウイルス》
種族デッキには可哀想だけど、コストもあるしブラホより弱いから戻るかとw

《未来融合-フューチャー・フュージョン》
デッキ圧縮&融合モン召喚とか有り得ませんw
ふつーに使っても強いんでw

《浅すぎた墓穴》
リバース効果使いまわすとか、ほぼ悪用ですよw

《強欲な壺》
天使の施しと入れ替わり。施しよりは多分弱いから・・・w

《ブラック・ホール》
微妙なところ。戻って来ないかもw

《巨大化》
デビフラ1kill台頭により、ちょ~久しぶりに制限かかると予想。1kill撲滅するならね~w

《王宮のお触れ》
罠封じは明らか強すぎwもう制限になってもおかしくないかとw

【準制限入り予想カード】
《霊滅術師 カイクウ》
これも選考会とかを考慮してwもう入るでしょうw

《閃光の追放者》
これも選考会よりw除外はさすがに強いってw

《次元の裂け目》
これもじきやばいだろうとは思っているし・・・

《森の番人 グリーン・バブーン》
これも選考会結果も踏まえてwコストありとはいえ、さすがにやばいw

《平和の使者》
B地区が制限になったりとか、そろそろやばい気がする・・・。

《ハリケーン》
これって1kill用に近くなっている気がwもうかかるでしょうw

【リストから落ち~w】
《闇の仮面》
刻の封印禁止だし・・・。あまり意味無いかとw

《魔法石の採掘》
1killパーツは軒並み規制食らったしwもういいでしょうw

【今回もかからないねw】
《デビル・フランケン》
悪用目立ち過ぎですが、コストがコストなので巨大化のみかかると予想w

《カオスポッド》
確かに強いけど、癖がありすぎて使用率低いんでw

あ、ちょっと厳し目なのはよろ~っていう感じでしょうかw
こんな感じかな?
ではではっw
分類不可能かも!? | コメント:10 | トラックバック:0 |

深海へGO!

前書き:今、有人潜水調査船「しんかい6478(ぇw)」が深海に向けて旅たとうとしている。これはその出発光景である。

「さ~てさて、準備は出来たかな。」

「はい、隊長(また登場w)出来ましたっ!^^;」

「では、深海に出発するぞ。何か取ってくるんだぞ」

「はい、分かりました、海底で未確認生命体を取って来ればいいんですねw(爆wwwやっぱ研究にはこれですよね。」

「そうじゃない。何か取って来ないと上に抹殺されるからだ(爆www

「は~い、出発!!!」

7分後(早wwwww

「さ~てさて、深海に着いちゃったぞ。」

「んんん、何も生物ありまへんねぇw」

「お、何か浮かんでいる!」

「これぞ未確認生命体だ!」

「んんん、何か書いてあるぞ。」

3、2、1・・・・・

BOOOM!!!(またかよw
深海へGO!…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

初・大会レポ!

え~、言いたい事はタイトルど~りですww
っていう訳で今日は初・大会行ってきましたよw
え、期待しないでって言ったよね?w(笑www
事実1回も勝ってないしw相手引きキモスですwwwww

遊戯王─公認大会
人数:定員16人の筈だけど多分オーバーしてるw
場所:イエローサブマリン 川越カードショップ
使用デッキ:お触れサイカリ

1回戦:シード
暇だなぁ~と思いつつ他の人のデュエル観戦w
何か閃光ガジェとかスキドレバブーンとか居ましたよw

2回戦:VSカオス ××
 1戦目:エネコン&皿つよ~で負けw

 ここでサイドから皿メタり用の禁止令&解放を導入w

 2戦目:マシュで粘るも強奪で死亡w

はい、用は1回も勝ってないという事ですw
っていうか、当たった人引きキモスですwww
まあ俺もプレイング&引き&デッキが温いんですがww
皿が何回出た事かwあれがテラツヨスwww
そして、追記で再確認事項&今日の収穫ねw

初・大会レポ!…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

書くことね~よwww

タイトルがよく分からんが更新~w
はい、今日も補習ですwww
そしてまた30分歩きで帰還~www
ほんとネタないね^^;

とにかくこの後はカードショップ向かう予定w
大会出れるかな・・・www
出たら結果報告しますわw
あ、あまり期待しすぎないでくださいねw
1回目だし・・・サイドも組みましたがw

あと、重要事項。
は続きでw
書くことね~よwww…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出ました深夜w

深夜だけどよろしくw恨まないでね(笑

昨日はあの後塾があったんですが・・・何か机にテキスト3冊がwww
超嫌~な予感がしたんですよぅ、したら先生が「これやって来い」だってw
何か俺が「社会は無いの?」とか言ったら社会と理科まで渡されましたよ、ハイwwwww
1冊50ページ×5冊=250ページですw
しかしパラパラめくると問題が超簡単とかwwwww
理科とか中学受験時に小5くらいでやったよ~な奴があるしw覚えてねーよw
だから多分猛スピードで片付きますねwあれはw
そして話題は何故か富士急ハイランドに(爆wwwww
今年の小6の受験終わったら連れてってくれるかもと言う事w
豊島園は別にOKだったけど・・・あれちょっと怖くない?
傾斜85度とか怖いって^^;
その次のコマは、楽しい小6と中3の兄弟が来るとかww
自分含めて何か3人ではしゃいでいたような・・・まあ勉強もやってますがw
授業後は着うた(メロ)の応酬ですよw
何か2人で大声で歌ってたしw気分上々↑↑、フレンジャーとかねw
ほんとは静かなのが普通なんでしょうが、正直楽しかったです

で日は変わり今日、っていうか23日は英語の補習とかw
10時に補習終わったのにスクバ無いとかで仕方ないんで駅まで歩きましたw30分もw
途中にコンビニで買い食いしたのは秘密
バス40分後とかマジ有り得ませんってwww

っていうか、最近パック買う気が失せてきましたwww
何か欲しいカードがかなり少なめなんで、シングルの方が早いwww
日版は旧版、気が向いたらEE2までのやつ、サーチできたらCRVっていうところかな?w
サーチでCRVのサイドラ抜き去ればアド得ですし^^;
後は外国版ですねwもうこれからはシングル買いだねw
後は転売ゲー
ではでは~♪


分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

もう更新しちゃうぞwww

言いたいことはタイトルど~りw
も~更新しちゃいますよw(で?
うん、今日は此の後PC出来る見込が無いのでw
もしかしたらひっそりと深夜やるかもですがw

今日は、親にクリーニング屋へ荷物持っていくの頼まれたんですよ。
ついでに昨日行ったおもちゃ屋で旧パック買い占めてきました^^;
内容は追記でw
もう更新しちゃうぞwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

揚げパン降臨!?(また今日2回目とかw

こんにちは、またもや2回目を書く奴の登場ですw

学校から帰ってくるとき、雑談1の影響からか揚げパンをむしょ~に食べたくなって、自分の駅の前のコンビニ寄って、売ってなかったんで仕方なく帰ってきたんですよぅ。

だが執着があるようで(笑)小雨だというのにちゃり乗って揚げパン探しの旅に(爆wwwww
1軒目のコンビニ。売って無しOTL
2軒目のドラッグストア。またもや売って無しOTLOTL
3軒目のスーパー。ちょっと期待するもまたもや無しOTLOTLOTL
ちょっと息抜きに近くのおもちゃ屋に墜落wwwww
すると・・・
揚げパン降臨!?(また今日2回目とかw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:8 | トラックバック:0 |

朝早くに

未だ朝の10時にもなってないのに更新♪
今日は昨日も言ったとおり補習ですw
あと10分くらいで仕度をするのでその前に・・・っていう事ですw
教科は理科β。ようは化学ですw
1時くらいには家に帰れる計算ですw

ちと遊戯&SOネタでもw
っていうのは追記でねw
朝早くに…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

スヤスヤン物語!?

え~今日終業式がありましたw
実は前の晩、寝たのが午前5時47分というとんでも無い時間で、
しかも7時15分くらいに叩き起こされたので今でも眠いですw
あぁ~スヤスヤンwwwww
ま、昨日の晩で3教科分のテスト直しの宿題仕上げていたんでw
今日提出だったんで、仕方なかったんですよお(涙
親が寝てから午前2時迄PCやってたのは秘密

終業式だから何したって言う訳では無いのですが、
ホームルームが糞長いとかww
まぁ終業式自体は15分とかで終わったんでいいですがw

通知表帰ってきましたよwww
順位は・・・115分の97w
ありえねえwww
しかも明日から補習とかwww
英語と化学かかっちゃったよwww
自分で自分にどんまいw

わ~こんなのしかないわw
今日はろくなネタ無いですがw
ではでは~♪
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

1000HIT突破!!

あ~1回消えるとかOTL
ってか消える事多いしw

ま、そんなテンション↓↓な事はおいといて^^;
今日は何と!
何かブラグインかなり変えてみましたよ~♪
結構変わった、でしょ、ね、ね?
あと、テンプレートも変更♪
っていうか、みんなこっちに先に気づくよね?ね?(またかよw
ま、いっか♪

うわ~やべ、お気楽だwww
宿題君があるのに
まあいいや(またk(ry

で、肝心のネタっぽいのは・・・w
学校も塾も無いんで特に無いとかw(ぇwww
ま、明日終業式ですが♪
あぁ目が疲れてきたorz
ま、(これ連発しすぎwww)とりあえず遊戯ネタで済ませますかw
何か最近はまって(?)いるカードの紹介でもやりますよw
たまに入れていたりするるのは大抵ファンデッキ化したスタンですがw

っていうのは続きでねw
1000HIT突破!!…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:10 | トラックバック:0 |

前回の更新から未だ8時間も経ってないけど

とりあえず更新ww
っていうかネタね~よwwww
8時間前ので使い果たした感が強いです(泣
そういえば、ついさっきまで怪しげなクレーントラックが家の近くに居ましたが・・・ww
真相は不明です(笑 っていうか分からなくていいし(ぇ
今日は何かネタ無いんで、とりあえずこの窮地(?)をカード考察で抜けます(ぁw
まぁそんなに怒らずにwww
あと、一応風邪は治ったみたいなんでw
それは言っときますわw

魔導ギガサイバー 闇属性 戦士族 星6 攻2200 守1200
効果:自分のフィールド上モンスターが相手より2体以上少ない場合、このカードは生け贄無しで特殊召喚できる。

長所:
半上級モンスターであるw
サイドラやパーシ、ヴァロン等を殴れるw
月読命に殺されないw
特殊召喚扱いであるw
闇属性より、皿の餌に出来るw
同じく上記より、魔デッキが撃てるw
戦士族より、戦士の生還が使えるw
星6より、変異でドラゴンウォリアー、ダークソード、紅陽鳥降臨w
投石部隊の効果の発動トリガーになるw
神剣─フェニックスブレードの効果の発動トリガーになるw
レートが安いw(ぇ

短所:
生け贄召喚では割りに合わないw
相手のフィールド上にモン1体しかいないと手札で腐るw
大抵の上級モンスターに駆除られるw
守1200は大抵のモンに駆除られるw
効果への耐性が無いw

こんなもんかな?
長所の投石部隊とフェニックスブレードに関してはあっても無いような物だがw
フェニックスブレードとかテラヨワスwwwww
だったら書くなよww
ま、投石部隊も効果使うなら自身生け贄にするよねw
その前に戦士族ぐらいしか入らないカードではあるがw
マシュや死霊くらいしか破壊できないしw

っていうか、これ、サイドラ&皿が台頭している今、地味に利用価値が上がっているカードだと思われるw
相手がサイドラ+下級を展開したりとかすれば、まさしく絶好のカモww
攻2200とサイドラより高いこともあり、一方的に殴り倒せるのが◎
皿の場合は・・・w生け贄したり、地砕きなんかで除去ってから使うとかw
そして特殊召喚扱いっていうのもwこれも◎
あとは地味に皿や魔デッキ撃てるのも強いねw
そしてレートが安いのもw2期のパラとかがびっくりするような値段で売られているのでw
欠点は他の半上級に近いものがあるということでww
ではでは~^^;

分類不可能かも!? | コメント:7 | トラックバック:0 |

はい、風邪引きました。

ナレーター「えー、午前4時30分を回りました。気象情報の時間です。」
はい、風邪引きました。…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

また今日も2回更新とかw

さっきのデッキのやつ、マジでお願いしますw

それはともかく、業務連絡w(結局これの為かよw
8月15日に町田のサブ&ゲマに出現予定w
まだ遠いけどねw

そして、業務連絡やってみますw
遊戯とか欲しいカードあんま無いんですが、

激希望 名推理×2
    冥界の使者×2
    地砕き
    雷帝ザボルク

多分希望 おろかな埋葬
     黒蠍─棘のミーネ
     
一応希望 魂を削る死霊
     収縮

こんなもんかなw
冥界の使者とか、レートは安いんだけど売ってないw
後自分、ネットトレはしないんでw
何処かで会った時に、良ければよろw
分類不可能かも!? | コメント:7 | トラックバック:0 |

1軍改造!

昨日は学校の後塾がありましたw
その後部屋の掃除やりましたw蜘蛛が1匹出てきましたwwwww
2~3ヶ月やってないとさすがにやばいwww

そうそう、遊戯1軍を改造するんでw
お触れホルスからお触れアサイカリバーにしますw
ま、「アサイ」といっても1枚しか持ってないし、だいいち制限だしw
ようはサイカリですよ。
構成ヌル~ですよw

デッキ40枚
上級8枚
サイドラ×3 皿×2 沈黙剣士5 メビ ショッカー 
下級14枚
デスカリ×3 セイマジ×2 死霊×2 マシュ ならず者 獅子 クリッター ブレイカー アサイ 異次元女 
魔法15枚
早埋葬 遺言状 強奪 サイク 施し 大嵐 洗脳 エネコン 護封剣 スケゴ シルクラ 収縮 月書 貪欲 地砕き
罠3枚
お触れ×3

とりあえずシルクラはキラトマあたりと変えます・・・w
誰か診断宜しくお願いしますよ、マジでw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

墜落wwww

今日は答案返却日ww
テストが返ってきたねw
点数は面倒のでかかないよw
合計520(1000点中)とか有り得ませんよとw
前回は340くらいなので、これでも上がったんだけどw
まあ、公立じゃないんだけどねwでもテラワルスwww
っていうか、一夜でやった奴が意外と出来悪かったねw
もう一夜は駄目なのかな?w

実は、このテストで39点以下3科目以上取ると、
退学勧告なのよw
自分は2科目だけなんで(化学と英語)
ぎりぎりセーフとwはぁあww

ま、今日はこんなもんでお許しをw
親が帰ってくるとまずいので^^;

22は黒田、24はイエサブで大会か・・・w
出ようかな・・・w
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張ってちょんまげ♪(誰

↑のはもちバトンねw回ってる回ってるww
わ~い^^;
サイドラ使いさんとか、何か面白い前書きつけてるしww

え~学校が休みなせいか、みょ~にテンション高~なたけのこですwww
今misonoの「VS」という曲をリピート再生で聞いてます^^;
これテンション↑↑↑↑↑じゃん!^^;
ん~あとは今更ながらHIGHandMIGHTY COLORの「OVER]なんかにもはまってますよw
っていうか、昨日寝たの朝の3時なんですが、
電気消して寝たら、怖~って思ってしまったw久しぶりにw
テストの名残で、1階の和室で寝ているので
暗所恐怖症です(笑
友の文化祭とかで、お化け屋敷いこ~みたいな話になると、
真っ先に反対する奴なんでw
怖いのやだよ~(泣
ま、今日はこんなところでw
デッキ紹介レスとか進みすぎwww
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

早くも今日2回目の更新wちょっと事情があってね^^;

「隊長、遠方から物体が飛来してきます!」

「え、何が?」

「よく分かりませんが、何かです!」

「えぇ~い、そんなものは撃ち落せぃ!」

「隊長、分かりましたぁつ!やってみます!」

「どうだ、風林火山の名をあいつに知らしめてやれぃ!」

「隊長、落とせませんでした!」

「どうした、この野郎!俺の名誉に関わるだろうがぁ!」

「隊長、すみません、ですが物体がこちらに飛来してます!」

「早く撃てって言うんだよ、分からんか!」

「は、はい!」

「来る来る、撃て!」

「はい!」

どきゅ~ん!!

BOOM!!
早くも今日2回目の更新wちょっと事情があってね^^;…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇ですから!^^;&カード考察

今日は学校無いので暇ですよw書くことないwww
ぶっちゃけ、学校ってネタ探せるんだよねーw
え、ところで今日ってハリケーン台風が来るんだっけ?ちゃった?^^;
外にもいけn・・・ますかw
で、行ってどうする訳も無いんだけどねw
高島平へレッツゴー!!
別に遊戯ネタは書きますが、遊戯ブログにする積もりはさら無いので^^;
先ずそこまでネタ無いし^^;考察ばっかになりそうwww
ま、今日は暇なんで考察でも書きますk(ry
暇ですから!^^;&カード考察…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

test(この記事はあまり気にしないでください)





【リボルバー・ドラゴン】

攻撃力2600/守備力2200

闇属性 機械族 <☆☆☆☆☆☆☆>


機械族・効果
コインを3回投げる。その内2回が表なら、相手のモンスター1体を破壊する。
効果は自分のターンに1度だけ有効。






【俊足のギラザウルス】

1400/300

地属性 恐竜族 


このモンスターの召喚を特殊召喚扱いにする事ができる。
特殊召喚扱いにした場合、相手の墓地から相手はモンスター1体を特殊召喚する事ができる。









【リボルバー・ドラゴン】

2600/2200

闇属性 機械族 


(効果・コインを3回投げる。その内2回が表なら、相手のモンスター1体を破壊する。効果は自分のターンに1度だけ有効。)







【エクスチェンジ】

通常魔法


お互いに手札を公開し、それぞれ相手のカードを1枚選択する。選択したカードを自分の手札に加え、そのデュエル中使用することができる。(墓地へ送られた時は元々の持ち主の墓地へ送られる)

表示出た?


分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局ずる休み状態に・・・w

今日、ほんとは演劇鑑賞会あるんですよ。
1時から開演なんですが・・・w
3時終演ですw
で、1回起きてPCやってたんですが、また寝てしまって、
気が付いたら午後2時過ぎ・・・w
えええええwマジやばいってww
その後学校に電話しましたが、結局休むことにw
所要時間は計算したんですが、終演の時間に着いちゃうんですよ(汗

しかも、担任があれだし、あれw
答案返却日に絶対説教食らうってwww
はい、マジ有り得ませんよw
うわぁ~wどうすればいいんだw(泣
ほんと馬鹿な事しましたよ、俺ww


今日は愚痴状態になってしまいましたが、これでww
すみません、多分明日はまともに書きますww
ネタ無いけど
学校とか、今日終わればあと2回なんでw
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はいろいろあったよ^^;

今日は、タイトル通りです(え
あはははは、それはさすがに・・・ww
ま、先ずは今日終わった試験からw

1時間目 英語演習
 範囲:テキスト!!><
 前日スヤスヤンに襲われたので、朝少しと学校で必死の追い込みwww
 甲斐あって意外と出来ましたよ、ハイ。(これ連発しすぎwww

2時間目 理科β(化学)
 範囲:熱化学方程式、クーロン力、などなど・・・ww
 はい、終わりましたw
 そーとーやばいですよ、これは^^;
 もう補習決定ですw

で終了後、東武東上線に乗車ww
いつもは埼京線なんだけどねw
でまあ、8人くらいで話しながら下校www
最後の一人とも目白で別れ、自分は町田へwww
そこで飯食った訳ですw小田急の中の中華なんですが、
店名が重いだせんwwwwあはははは(おい
であとはイエローサブマリンとゲーマーズに行ってみるww
買うものねー(行ってしまったwww
次に相模大野に移行、用事済ませてから即吉祥寺へww
アニメティドリームですねwたまに来る店ですが、
前の2店見たせいか品揃え良かったような・・・w
何か今回は10円コーナーの買いあさりましたよ^^
そして武蔵境へ移動ww
ブックアイランドねw冥界の使者1枚しかねーとかよぅww
またもやカードくじ買うもののHEROとかいりませんってばww
何ですかwアクアネオスとかw
あーもっとPOTD買う気がしなくなりましたww
多分買わないままですねw

そして発見したこと。
1、相模大野のガソリンスタンドで、何故か鶏がww
意味不明ww
2、吉祥寺の三越&大塚家具が潰れてたww
4、5年しか生きられなかったねw無念ww
そういえば、その前にあった近鉄百貨店も潰れたんだよねw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もまた2回目ね。テスト報告!ww

こんちゃ~すwww
結局昨日は朝の5時まで起きてましたwww
スヤスヤンに猛攻食らってます(笑
では早速テストでも・・・www

1時間目 数学β(幾何)
 範囲:多項式の割り算、高次方程式などw
 時間が足りない~(汗
 3次方程式解こうとしたらキーンコーンカーンコーン♪
 ・・・・・終わってしまったよ^^;
 でもま、勉強は幾らかやったのでまあまあの成績になるかとw
 70行く自信は無いけどねw(じゃあ悪いんじゃんwww^^;

2時間目 公民
 範囲:労働者の権利、税金の徴収方法など・・・
 昨日必死に書き写した甲斐がありましたよ^^;
 ちとむずい問題もありましたが、90行くかもww
 いや、普通写せば大抵90越すんだけど、今回は問題がむずめだったのでwww

3時間目 英会話
 範囲:てきと~♪(ぇ
 英会話の試験って毎回面白いんだよねwネタが^^;
 いつも放送テストなんですが、あれがあれがwww
 今回は、納豆アイスだの魚アイスだの言ってましたw
 正直食べたくありません
 まあ面白いのは結構なんですがね^^♪
 あとはホリ○モンみたいなのもwww
 あはははは^^あっはっはっはっは^^;♪(笑

今日は全体的に良かった感じかもw
そうそう、代数帰って来ましたよwww
帰ってこなくていいのに^^;
結果・・・50点ジャスト。
勉強はやったんだけど、間違えなおししてないとかwwwちと反省w
スヤスヤンに負けてしまいましたよ^^;
ま、補習(49以下)に引っ掛からなかったのは嬉しいけどね^^;
前回24点だったので、それよりはマシですよwww

遂に明日でテスト終わりだ・・・w
そして明日は前言ったとおりショップでも行ってきますよ^^
候補は町田、(境)、(吉祥寺)、(国分寺)でw

でも明後日は演劇鑑賞会とか
マジ要りませんwww
休みにしてくれっていう話ですよw

じゃね~♪
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

『現世と冥界の逆転』とか言う前にさあ、自分の生活がひっくり返っているんじゃないのかねwww昼と夜の逆転劇wwwww(?

何かタイトルが変ですが気にせずに(^_^)
見るところ細かいっすよwww(タイトルだろうがぁ~!!

えー、今日は書くこと無いんで
っていうか、未だこのDayが始まってから、3時間しか経ってないんですよ?ね?^^;
そういえば日曜は最近にしては珍しく勉強やりましたよwそれも公民一辺倒www
プリントの内容をノートに転写してましたw21枚食いましたw2時間30かかりましたwww
疲れましたよwこれはww

続きではカード考察とかやってみますw^^
あとSOネタなんかも初登場させますかw
『現世と冥界の逆転』とか言う前にさあ、自分の生活がひっくり返っているんじゃないのかねwww昼と夜の逆転劇wwwww(?…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
