The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

死亡診断!?

本日2回目の更新~www♪♪(ぇw
先ずは今日の日記からwwwww(w乱用ゲーwwwww

今日、家の近くの幸楽苑(ラーメンチェーン)に行ったんですよwww
でまあ、ラーメンを食った訳ですがw
何気に、あの店いい感じですよ^^;よく行きますg(ry

後、ラーメンチェーンと言えば、天下一品も好きです^^;wwww
あの店最近行ってないな・・・wwww
風風ラーメンはまあまあかな?

まあ、いいやw
そしてそしてそして、これやっちゃいますよん♪
桜雪さんのパクr(ry

http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

あなたの前世の死亡診断書だってw
では早速やってみましたw
てな話は追記で~^^;
死亡診断!?…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

投票の集計とデッキ紹介!^^;

こんばんちゃ~s(出たパクr(ry
ども~、深夜3時57分にブログ更新しま~すwww
定番(?)の早朝更新です(ぁw

今さっき投票終了しました~♪
総計28票です^^結構多かったぞw
で、結果をみてみよー!!(ぇw

1位 天変地異 8票
意外とこれが多かったですw
デッキタイプとしては、天変地異+デーモンの宣告のコンボを軸として、
異次元の指名者、マインドクラッシュ、降雷皇ハモンを入れてみたりするやつですねwはいwwwww

2位 緑赤(バブーン) 5票
資金ゲー象徴といわれるバブーン様(誰だよwwwww)の登場です(ぇw
プレイングは、まあ分かってください(ぇw
有名だから、サイトにも多いんだろうしww
おろかな埋葬でばびゅーんを墓地へ飛ばし、スキドレ発動、ばびゅーんあた~っくです(何wwwww

3位 ガジェ系 4票
ガジェ来たぞおい(ぁww
今度のストラクに入るやつですね(ぇw
もうこれは語る必要無し(ぁw

4位 ホルスロック、三原式 3票
4位同率でしゅ~(ぇw
ホルスロックと三原ねw
ホルスロックは、お触れとホルスでロックする、あれです(ぇw
三原はサイポを使いまわす1killデッキw
此れ見て分かると~り、今はキーパーツちゃんが禁止で組めません(だったら載せるなよ(ぁ
まあどんまいです♪(ぇw
サイポかわいいです(ぇw
実は俺って、三原に投票してたりします(ぁ

6位 未来オーバー(キメラ1kill) 2票
はい、今全国を賑わしてる1killちゃん
です(ぁ
これも説明いらないねw

7位 推理ゲート 霊使い その他 1票
またもや同率ですwww
推理ゲート・・・自分も組みt(ry
推理ゲートは、名推理とモンゲーでばっさばっさ上級召喚するやつw
回ればテラツヨ~らしいですが、事故れば乙www
霊使いは・・・皆さんの想像にお任s(ぇw
その他はパーミかな?コメないんで分かりませんがw

こんな感じ。以上、と~ひょ~でしたぁつ!(誰だよお前wwwww

で、此処から日常・・・といいたいんだけどさあ、
書くこと無いよう(泣
え~ん。。。ですわw
で、この辺りはスルーちゃんでw(ぇwww

追記ではデッキ紹介を・・・w
投票の集計とデッキ紹介!^^;…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

またまた見ちゃいましたね、そこで終わりですwww

投票未だ受付中です!もうじき締め切り!皆様是非×∞お願いします!
あ~あ・・・田舎者さんのとこでバトン拾っちまったぜw
仕方ないからやってみますかwww

□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

□サイト名orブログ名

 
□読み方を片仮名で←追加

 
□サイトを開設した理由は?

 
□今後の予定は?

 
□隠しページはある?
 

□バトン好き?

 
□サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)

 
□サイトのベースカラーは?

 
□サイトは何時頃から作ろうと目論でいた?


□自分からコメントする派ですか?


□どんなときに更新しますか?

 
□ブログ(サイト)の目標は?


□1番好きなブログ(サイト)は?


□自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは? 




まだあるのかよ・・・( ̄д ̄;)










0.このバトンを回してきた人はどんな人?

 
1.回す人5人を最初に書いておく

 
2.お名前は?

 
3.おいくつですか?


4.ご職業は?


5.ご趣味は?

 
6.好きな異性のタイプは?

 
7.特技は?

 
8.資格、何か持ってますか?

 
9.悩みは何かありますか?

 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 
11.貴方が愛する人へ一言


12.携帯は必需品だと思う?


仕方無いんで追記で回答してみるよ。はぁあw

またまた見ちゃいましたね、そこで終わりですwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

ついさっき更新したばっかだけど、簡単に補足www

投票受付中です!皆様是非×3お願いします!
まあさっきのの補足でwww

っていうか言い忘れたことですwww
先ず、投票の「未来オーバー」とはキメラ1killちゃん、
「緑赤」とはバブーンですねw
まあ知っている人には退屈ですみません><

あと、8月15日神奈川ゲー発動です(ぇw
古淵のマナソ辺りに行くつもりなんでwww^^;
こんなもんかな???
ではすみ~(短縮www
っていうかもうすぐ5時だよwwwwww
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

3000HIT!

投票受付中です!皆様是非×3お願いします!
深夜ゲーばんざ~い!!!(それハウスでも書いたってb(ry
あと、パーミッションとか抜けてましたねwそれは「その他」でお願いします^^
期間が未設定のままやっちゃいましたが、それは状況を見次第止めるという事で^^
実はただ書き逃しただけなのは秘密

そしてそしてそして、遂に3000HITですよ^^
いつも皆様ご来訪誠にありがとうございます^^
これからも毎日、たまに1日2回のペースで更新するんで、ヨロです^^
そして、今日はとある病院へ行きました(言っていいのかなwww
そこは、ある大学の付属で、
その大学は多分日本で一番有名なのd(言っていいのかよw
で、まあ都内某所に行ったわけです(此処まで言えば誰でも分かるってwwwww
で、そこでの食堂で、ピラフとチャーシューメン1人前食べましたわ^^w
その後武蔵境に急行www
はい、ブックアイランドです(´∇`)
で早速見てみるwww
CDIP早速売ってますねぇwはい、買わないよ(ぇw
で、な、な、な、な~んと未来融合ちゃんを発見!!!
ずっと探してたんよ^^1kill作るつもりじゃないけど(ぁw
で、それ2枚と終焉レリを購入www
終焉は禁止だけどさ、レリかっこいいしw
実は恥ずかしい事に3期以前のレリは今日初めての収穫^^
うちの近くの某店舗でマジシャンオブブラックカオス、龍騎士ガイアレリが傷なし400円だったからねらってたけど、見事に終焉ゲット^^
1番目が終焉って何かいいですねぇ^^
あとは、THE100STORES(まあ100均です)によって、帰ってきたわけですがw
あ、たいした遊戯ネタなかったねw
ま、これで終了~w
ではでは~^^
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ結構変わったでしょ!?

投票加えたので是非×2お願いします!
また深夜ゲー
そうそう、昨日から色々変えてたんだけどね。
変更点を挙げてみますかw

1、テンプレート変更w
宮崎の海岸らしいですw
宮崎行ったことないのに

2、プロフィール画像削除!(>_<)
大きさが合わないというパターンwww
究極竜騎士とは当分(永遠に???)お別れですw

3、SO店名を変更w
具体的に名を挙げるようにしましたw
今もう2店舗しか無いしw
本店潰れたのね^^;ぇw

4、地味~に、好きな歌手に追加してたりします(ぇw
これ多分1番地味w
ま、いっか(何

5、掲示板出没先を具体的に掲載
といっても2箇所しかないんだね、今w
これから何処か行く可能性も充分ありますがw

6、ブログ開始日掲載
七夕です、今年の・・・w

7、遊戯王ターミナルの検索エンジン導入w
フラミンゴさんが導入してたんで自分もやってみたくなったw
まあ検索エンジンですよw遊戯カードのw

8、投票設置www
なんか桜雪さんの見たr(ry
初めてにしてやたら長いですが、タイトルのせいという事で勘弁・・・ww

ここ追加:9、プロフ追加。
これも桜雪さんのk(ry
リンクの一番下を見てみてくださいなw

こんなもんだねw
まあ宜しくですw
リンクは随時更新なんで一々書きませんがw
最近幾つか入っていますねw
で、追記に移動wwwww
日常雑記っぽいやつですw
ブログ結構変わったでしょ!?…の続きを読む
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日は平常モードw

なんか昨日バトンやったらHIT数が多いんですけど・・・^^;w
今日は平常モードに戻りますw
なんか、田舎者さんのとこでまたバトン発見したけど強制じゃないらしいし、ネタ一応あるからやらないおw
2日連続バトンゲーは勘弁ですからw
ネタが無くなったらやるかも知れないけどw
今日は朝早いので、昨日のネタ中心かもw
って言っても遊戯になりそうw

そう、昨日宝札エクゾ+直接サーチエクゾを組み合わせたものを組んでみたんだけど・・・w
回れば凄いねwO埋葬でマンティ墓地に送って生還の宝札発動、エンドフェイズで無限ドローゲーで相手乙みたいなw
直接サーチはもち冥界の使者とクリッターで集めるんだけど、これを早すぎた、リビデ、死者転生、浅すぎたで再利用するみたいなw
でも弱点は除外なんだよねw
閃光次元マクロで終わりますだw
エクゾと無限ドロー構造が壊されたら残るものは何も無い、みたいな?^^;w
ま、ネタではいいかもねw
大革命にしよっかな~♪
大革命打つと身も心もスッキリします(笑www
あれ打ったらほぼ勝ちだしw
ネタとしては強いと思うんだけどなー、自分はw

あと、追記では遊戯から離れ携帯の事なんだけど、
今日は平常モードw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日2回目の更新:見ましたね、もう逃げられませんよw

言いたいことはタイトルの通りw
見ましたね!そこの貴方!ですw
バトンですwしかも強制!ですw
サンデーさんのところで踏んだやつw
強制バトンゲーとかOTLOTLOTL
なんか最近バトンばっかやってるな~w

↓はコピペ用ね。

+心理学バトン+微妙に嘘をつくとバレます。

[貴方のステータスについて]

【HN】
【年齢】
【性別】
【血液型】
【職業】
【体型】
【身長】
【装備品】
【癖】
【口癖】
【特技】
【病気】
【家族構成】
【ペット(いれば)】
【家族で好きな奴(ペット可)】
【家族で嫌いな奴(ペット不可)】
【靴のサイズ】

[好きな事/物]

【趣味】
【動物】
【飲み物】
【食べ物】
【好きな異性のタイプ】
【他好きな物/事】

[嫌いな事/物]

【動物】
【飲み物/食べ物】
【嫌いな異性のタイプ】
【他嫌いな事/物】

[質問します]

【メガネかけてますか?】
【今までで一番心に残っている事は?】
【ウソついた事あります?】
【殺してやりたい!って人は?】
【髪染めてますか?】
【髪型いじってますか?】
【カンニングはした事ありますか?】
【お酒とタバコ。どっちがいい?】
【ホラー好き?】
【自分の部屋で気に入らない所は?】
【自分の顔どう思う?】
【携帯どこの何て機種?】
【掃除は好きですか?】
【webカメラ欲しいですか?】
【PCから離れられますか?】
【激しい喧嘩したことは?】
【これだけは自慢できる!って事あります?】
【法に触れる事、しました?】
【人を利用したことは?】
【逆に利用されてしまった事は?】
【彼女/彼氏いますか?】
【盗みを働いた事は?】
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】
【財布が落ちてますけど?】
【知らない人から告白されました?どうします?】

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】
【今の周りのにおいは?】
【眠いですか?】
【今PCはどこにありますか?】
【今音楽聴いてます?】
【今やりたいことは?】
【今の心境は?】
【最近気になる話】
【一番最後に読んだ本】
【一番最後に交わした言葉】
【一番最後に読んだ本のタイトル】
【一番最後に怪我した所】
【一番最後に食べた物】
【一番最後に誰と電話した?】
【一番最後に誰とメールした?】
【一番最後に考えた事は?】
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】
【帽子はかぶる方ですか?】
【友達大事?】
【家族大事?】
【本当に大事なのは?】
【成績はいかほど?】
【学校/仕事楽しい?】
【先輩好き?】
【後輩好き?】
【ブログかいていて楽しい?】
【何か集めてます?】
【そんな馬鹿な!?】

[自分について]

【よく考え事しますか?】
【落ち込みやすいですか?】
【開き直っちゃうタイプですか?】
【どんな性格?】
【その性格はいいと思う?】
【シャイ?】
【聞き逃しとか多いですか?】
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】
【疲れた?】
【また続きますよ。】

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】
【引き出しがうまく開かない件について】
【総理大臣年収いくらかなぁ?】
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】
【今後ろで物音がしたけど?】
【えーん。】
【今何問目?】
【終わりだよ。】
【お疲れ様。】




まだ続くらしいです・・・orz




→ルール
見た人は全員やるです!!
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメです



Q01
・フルネーム>
・生年月日>
・血液型>
・住んでいる所>

Q02 名前の由来は?


Q03 家族構成は?


Q04
・身長>
・体重>
・靴のサイズ>

Q05幼稚園(保育園)~大学の出身校は?


Q06 現在の職業となりたい職業  


Q07 習い事はしてる?


Q08 自分を動物に例えると?


Q09 好きな女性


Q10 嫌いな女性


Q11 好きな男性


Q12 嫌いな男性


Q13 好きになる人は何型が多い?


Q14 初キスは?


Q15 初エッチは?


Q16 SorM?


Q17 恋愛経験豊富?


Q18 結婚と恋愛は別?

 
Q19 結婚はいつする?


Q20 子供は何人欲しい?


Q21 子供にさせたい習い事は?


Q22 将来どこに住みたい?


Q23 理想の家族は?

 
Q24 理想の家は?








恋愛バ?

●好きなタイプの外見


●年上が好き?年下が好き?


●タイプの芸能人は?


 
●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 して欲しいこと:
 して欲しくないこと:

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?


●よくはまってしまうタイプは?


●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?


● どちらかのタイプでお答え下さい。
   甘えるタイプ?  尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?


● 最後にバトンを渡す人。 

最強に長い・・・w
まあ頑張りますわw
今日2回目の更新:見ましたね、もう逃げられませんよw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:10 | トラックバック:0 |

深夜の4時更新!?!?最近また軍人将棋でもやってみたい・・・w

あ~、深夜出ましたわw
とりあえず怒らないでください(よくあるけど(ぁw

昨日、7日は久々にショップ行ってきましたわ~w
行き先は上福岡の黒田書店w
まあ分かる人だk(ry

でまあ、店内見てた訳ですが、
おろかな埋葬発見!!!やった~来たぞ~!!^^w
即買いw
他は、エンドオブアヌビスのシクが200円だったのでそれと、
ゴブリン精鋭レリキズ有が100円だったのでそれを一応w

っていうか、そこの店面白いですよw
死デッキが、SK2ノーは150円なのに、P4ウルは50円とかw
な~んでノーよりウルのほうが100円も高いのさw
意味不ですw
あとは硫たまのSDMノーが20円、P4ウルが50円w
これはそこまででもないけどw

あとは、今日久々に友とチャットwww
なんか、自分のPCがネット繋がって頻繁にPC出来る様になったらしいwww

そして、今晩は追記で最強(?)に温いデッキでも書いてみるw
それ自分の昔のデッキらしいんだけど・・・温すぎですw
で、信じられないかもですがこれ去年の12月とかw
嗚呼、あの頃と比べるとデッキ作成能力が結構上がったんだなぁ、と思いましたわw
深夜の4時更新!?!?最近また軍人将棋でもやってみたい・・・w…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

未だ午前中だけどw(ちと改造wwwww

といっても書くことがないw

じゃあ、何箇所かで踏んだけど強制じゃないらしいのでやってなかったバトンちゃん(誰 でもやりますかw

●サイト名を教えて下さい

●サイト名の由来があれば教えて下さい

●サイトジャンルは何ですか?

●サイトのこだわりはありますか?

●このバトンを回す5人

追記で回答するかもねw
未だ午前中だけどw(ちと改造wwwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハッピー&スマイル サークルK♪

なんかタイトル思いつかなかったので↑にwww

サークルKって愛知とか岐阜とかにかなり多いような・・・w
四国にもあったしw
関東では天然記念物並みに少ないのに・・・多分都内とかで見た人かなり少ないと思うしww
俺はあるけどねw
っていうか、なんかサークルK談義になっているようなw

ってな事で、ここからが本題
多分
と言っても書くことね~あた~っくwww(何処にだよwww

とりあえず大阪での確認事項。
?エレベーターは東京とは逆w
?関東でいうパスネットに当たる「スルットKANSAI」は乗車時に初乗りが引かれないww
?大阪で行列できてる飲食店は多分美味いwww
こんな感じかな?
まあいっかwww

今日は遊戯は、まいっかwww(またかよww
まともな考察とか手抜き水属性でも書こうかと思ったけどそれはまた後日!
じゃ!^^;

分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日の大阪の写真でも

20060806134237
昨日ので、一応写真でも。
詳しくは今日早朝更新のに書いてあります
道頓堀商店街とかに道楽の動く蟹を絡めたやつです。
食いだおれ人形は携帯では撮ってませーん(デジカメで
また機会があったら行きたいかも。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪&四国から無事帰還!!!今日からPCじゃん!?!?

あ、昨日のを今日で更新っていうパターンですわw
ま、とりあえず5日の午後10時30くらいに無事帰還りました!^^;
で、今日からまたPCメインに戻りますw

ん、で5日は何やったかと言うと、
あの後交通科学博物館だの道頓堀だのなんばだの行ってきましたわw
食いだおれ人形とか動く蟹とか居ましたわw^^;w
でまあ西宮まで行ってから新大阪に戻り、新幹線だので帰宅www
心斎橋筋とかなんばとか道頓堀とかマジ人混んでましたわ~ww
尋常じゃないですあれは^^;
あと、心斎橋筋商店街テラナガスwwwww
まあ別にいいんですけどねw^^w

で、大阪といえばお好み焼き、たこ焼き、串焼きでしょうが、
前者2つは食べましたw
↑のうち前者は江坂、後者は道頓堀ですが、
美味しかったかもwww
大阪ばんざ~い(笑www

で、追記ではひさ~に遊戯でもやりますかw
と言っても考察でwネタ全く無いので^^;w
大阪&四国から無事帰還!!!今日からPCじゃん!?!?…の続きを読む
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

瀬戸大橋

20060804215727
こんなもんかな!?
7月31日7時丁度に、サンライズ瀬戸の寝台から撮ったやつ。
文字数が少なくないと写真付けられないから…
でな訳でなんか色色やって寝るかもね。

追記・そういや遊戯王全く見てない…
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

四国よ、さらば!かな?(ぇ

ま、朝の更新後は金比羅行ってから大阪来ましたわ
金比羅行くのに琴電使ったりとか、結構時間かかったんだけどね
で、特急で岡山へ。
連日の様に乗った四国特急ともここでお別れです
そして新幹線で新大阪へ。
大阪市営地下鉄で江坂迄来て、ここで夕飯&宿泊♪
お好み焼きに早速行って参りましたよ(*^-^*)
旨かったですぅ\(^O^)/
次に送る写真では瀬戸大橋でも。
っていうか、行くときに撮った奴なんですけどね。
今日も撮りましたが、メモリー一杯で乙(>_<)
じゃあね~♪
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ早いけど

伝達事項もあるので早めに更新
今日は鳴門で観潮船に乗船し、小さいながら渦潮を見てきましたよ。
大きいときには20メートルくらいになるそうですが、今回は中潮。
と言っても結構小さいんだけどね。
まあそんな事もあるよ
その後アイス食べて、で今琴平に行くところですわ。
伝達事項は、前のやつの訂正なんだけど、
?帰還は5日
?岡山は泊まらないみたい

って言うことです。なんか最近分かった事なんで…すみません。
ではー。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てな訳で写真登場(^_-)-☆

20060803220355
じゃ~~(^-^)/~
おやすみ~~(-.-)y-゜゜゜
あ、明日辺りにも前撮ったのかも知れないけど、載せるかも。
気が向いたらだけど(爆)
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今度来たときには潰れているね

今日は松山から阿波池田&徳島を経由して鳴門に来ました
阿波池田では、ボンネットバスツアーみたいなのに参加。大歩危とか、石の博物館とかを見ました
鳴門は、宿がやばい?。
正直「タイトルの台詞」に尽きますね。
この先は愚痴になるのでおしまい。(笑)
今日は写真載っけますよ。
そこの宿のドライヤーなんだけど、そこの奇抜さを見てやってください(爆)
ちなみに今迄の宿は正解かも。
宿毛は景色goodだし、松山は墓が見える以外good。高知もご飯とかがgoodでしたよ。
ま、後で初写真載せますわ(*^-^*)
では~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「坊ちゃん」の道後温泉へ

今日は宿毛から宇和島を経由して松山市内の(多分)道後温泉迄来ました
そういえば北宇和島辺りにカメクラあった…(どーでもいい
それはともかく松山は結構大きいのね、今までがあれだから少しホッとしましたよ
そう?、こっちにも路面電車あるのね。
高知よりも路線は多いけど距離は短いね。
あと、ここもJR駅から市街地が離れているし。
高知ほどじゃないけど、JR松山駅と伊予鉄道松山『市』駅が…
伊予鉄の市内線の大街道から伊予「市」駅まで商店街ですよ
何気にタワレコでCD買ってます(*^-^*)
じゃ(;-;)
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

高知から中村経由で宿毛迄来ました。
やったことと言えば、高知城を見たことと、途中の中村で、四万十川の舟に乗ったぐらいかな。
テレビとかラジオとかあまりいいの無いし、かなり暇。
ま、いいや。
ではでは~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何も無いのに大雨じゃん!

昨日は更新を怠って済みません。
よって今日は2回更新する(かも(ぇ
昨日は、高松から徳島、室戸経由で高知迄来たんですが、暇で暇で仕様がないです。
使ったのは鉄道+バスね。
甲浦の自販機には蛙が大量に着いているし、高知では道路を蟹が歩いて居るし(笑)
まあ面白いんですが。あと、夕立に降られまくりでしたし。
何か、山一つ越えると雨が収まったりして。
海部で雨降って居たのに、山一つ越えるとからっと晴れて、阿佐海岸鉄道の次の駅の宍喰は晴れてました(^^)
室戸でも雨降られたし。
もう次はいいよ…
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
