The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

このビミョ~な時間に。

はいw今日あったことをw
ま、お昼頃、雨が降ってるのも無視してちゃりで某古本屋へw
もち遊戯カード購入目的ですw
ま、当然ずぶ濡れになって帰ってきたわけですがw
破壊輪ウル、激流葬ウル、投石部隊入手ですwww
嗚呼~激流葬パラテラホシスwwwww
ってかその店価値分かってないwwwww
何故に亜版と日版の価格が同じなの???
なんか、サイバネティックマジシャンスーが400、亜スーも400w
後は、リッチーウルが、日、亜(米かな?LOBってwww)とも400とかイミフですwwwww
そこで日版買う人って、子供だけじゃん???
でまあ、ついでにセイコーマートに寄ってペット2本買うw

その後、塾に行ってきましたw
電車ですw
与野フードで少し勉強してから塾に向かうwww
ってか、今日人数多~!!!
で、6時50分に塾終了wwwww
その後、織田尚人とY君と雑談wwwww
ん、1時間くらいやってましたよ?(ぁw
なんか、音楽談義とかで盛り上がりましたwwwww
嗚呼~着うたウラヤマシスwwwww
最後の方、俺がへそくりとして持ってた古銭をぶちまけると、織田尚人がネタに使うとかw
で、塾出たのは8時ちょい前w(遅wwwww
ま、こんな感じですねw

ちなみに、明日は神奈川散策(かなり違うけどw
ま、神奈川に用があるんでw
ついでに定番、古淵のマナソ寄るつもりです!(ぉw
ま、マナソに着くのは2時30くらいかなと予想www
ま、ってな訳ででは!

と思ったけど、追記でセイコーマートのお茶考察第2弾!www
このビミョ~な時間に。…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の日記とか。。。

はいw結局昨日は1回更新だけですたwww
ま、PCやってたの1回だけだし・・・ま、そんな事もあるよw

あの後は塾行ったんですが、時間を勘違いしてたらしいw
2時50分かと思ったら、30かよゴルァ!!!(ぁw
ま、そんな事もあり、昨日は久々にちゃりで行ったりw
家からは、30~40分程かかるんですがw
ってな感じですw
ってか、自分が見た限りまともに勉強やってたのが2人位だと思ったのは気のせい???(ぁw←俺抜いて
後、俺含めて5人位居るはずですがw
ま、いっか(ぁw
帰りは、大宮のゲマ屋、100均、某古本屋、本田書店に行くwww
前者2軒は、いいものなしw
後者なんですが、これがこれがw
お、カード売ってるwww
何気に破壊輪が500で3枚ほど・・・w
でも、買わないかもw
おろ埋も400円で4~5枚ほどありますたwww
ってか、値段設定イミフなんでw
ばびゅーんとデスサイズが4000とか、おかしいですw
勅命スーとお触れスーが同じ200というのもおかしいですがw
ま、そんな感じですたwww
ってか、ネタにセイコーマートオリジナル飲料の感想でもやろうと思ったんだけど、
3種しか買ってないんでw
ま、それだけで追記でやってみるかw
昨日の日記とか。。。…の続きを読む
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

遂に5000HIT&ブログ改造計画www(もうやったけどw

そうそう、ブログ結構変えましたw
はい、そこ、変更点を述べよ!(ぁw
↑無視d(ry
ってか、そこで指名されてるのは多分俺ですね(ぉw
ま、揚げて(ぇw 上げてみますかw

?時計変えてみたw
何気にアゲハから歯車にw
見にくくなっちゃったかな?
ご意見待ってます~w

?SO店舗欄が・・・
ようは改名&出店したということですw

?お知らせを変えてみたw
といっても、書かれていることは同じです(ぉw
イミネwww(ぁw
ま、そーゆーのには目を瞑ってあげてくださいな(ォィ

?何気にカテゴリが・・・w
桜雪さん以外で気づいた人居るかな???(ぉwww
実は「バトン」が「バ?」になってるんですよw
だから何、で終わりですが(じゃ書くn(殴

?カレンダー復活www
はいwカレンダー復活しましたw
ま、色々事情があったんですよwwwww(黙れ

?カウンターを変えてみたw
そうw
デザインねw
後は、説明を変n(殴
そうそう、5000HITしてるんでしたw
いつも読んでくれている皆様、どうもありがとうございます^^;
こんな早くに・・・凄いwwwww
これからも皆様宜しくお願いします。

?ランキングに参加してみたりするw
ってな訳で、ランキング出没w
バナー貼ってないけどね(ぁwww

?ゲームっぽいのが2個ほど・・・www
もぐらたたきとじゃんけんw
ま、暇な人はやってみてくださいなw

?チャットもつけてみた。。。
はいwチャット付けてみますたw
どうせ使われないんだろうけどね

ま、こんな感じw
で、追記では今日の日記ですw
遂に5000HIT&ブログ改造計画www(もうやったけどw…の続きを読む
日常日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |

デッキ紹介;サイカリカオス

今日2回目の更新wwwww
えええええ、結局資金不足で大会行けないので(ぉw
デッキサラシンしますわw(←翡翠さんのパクリ(ぁw
ま、これを1軍にしてたわけですがw
それの最終形態ですねw
多分新制限施行後は「エアサイカリ」になります(ぉw

サイカリカオス メインデッキ合計40枚

上級モンスター 8枚
カオスソーサラー×2
ホルスの黒炎竜LV6
人造人間─サイコショッカー
氷帝メビウス
サイバードラゴン×3

下級モンスター 14枚
死霊騎士デスカリバーナイト×3
魂を削る死霊×3
聖なる魔術師×2
閃光の追放者
魔導戦士 ブレイカー
ならず者傭兵部隊
異次元の女戦士
マシュマロン
クリッター

魔法 14枚
抹殺の使徒×2
エネミーコントローラー×2
強奪
スケープゴート
サイクロン
地砕き
早すぎた埋葬
天使の施し
貪欲な壺
洗脳─ブレインコントロール
光の護封剣
大嵐

罠 4枚
聖なるバリア─ミラーフォース─
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
リビングテッドの呼び声

ほぉ、こんなもんですw
メインはw
ではサイドも(ぉw

サイドデッキ 総数15枚

上級モンスター 1枚
氷帝メビウス

下級モンスター 4枚
霊滅術師 カイクウ×2
クリボー×2

魔法 3枚
魂の解放×2
システムダウン

罠 7枚
封魔の呪印×2
王宮のお触れ×3
和睦の使者×2

追記ではカード説明をw
デッキ紹介;サイカリカオス…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

書くことないね~w

書くこと無いね~(ぁw
今日は、昼寝含めて16時間寝てましたw
↑テラナガスwwwww
はいw起きた時間が少ないです(爆www

ん、遊戯は上尾で大会とかあったっぽいけど行ってませんよw
明日のイエサブは・・・出るかもw
っていうか、出るのを前提で考えているんですが(ぁw
泣いても笑っても現環境最後だしw
出るとすればサイカリカオスw
ま、使い終わったら晒し刑にしますんで(ぁw
っていうか、破壊輪ウルと死霊が消えたし!!!!!
わ~ショック~!!!
一応家探したり友に聞いたりしますが、これで破壊輪消えたら遊戯辞める確率が一気に跳ね上がる事は確実です(ぁw

で、今日は何もめぼしい事はしてませんw
一日中家出(ぇw 家でだらだらしてますたw
ってか、実は明日は最後の一日中フリーな日w
29、30と立て続けに塾&31は神奈川出張ですw
ふぅ~んwwwww(激何wwwww

そうそう、いつの間にか携帯がとうとう4000のリミッター超えて使えなくなったんでw
正確にはメールの送受信、電話の発信が無理っぽいですw
すみませんw
PCのメールはおKなんで、そちらに送ってくださいw

でまあ、今日はこんなとこでw
ではでは~www
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局バトンやるか・・・www

はいw今日2回目の更新w
結局バトンやりますわw
一杯出回ってるので、みんなくっつけますw
はいwその数6個です(激驚
確か、みんな強制だったような・・・(ぇw
ま、やんなくてもいいんじゃね?(ぁw
では↓からねw




【バトンを見たら必ず受け取りましょう】

ですって(ぁ


1、本名またはPNを教えてください。

2、髪型はどんな感じですか?

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?

4、人から言われる自分の性格は?

5、将来の夢は?

6、歳はいくつですか?

7、誕生日は?

8、(差し支えなければ)家族構成は?

9、性別は?

10、趣味などはありますか?

11、特技はありますか?

12、好きな食べ物は?

13、嫌いな食べ物は?

14、好きな漫画は?(一つだけ)

15、好きなゲームは?(一つだけ)

16、好きなアニメは?(一つだけ)

17、好きな映画は?

18、好きな芸能人は?

19、好きな芸人は?

20、回す人3人~10人。

21、最後に誰かに向かって。

あなたのHN(ハンドル・ネーム)の由来は?


性別を教えてください。


何才代ですか?


学生ですか?社会人ですか?その他?


遊戯王OCG歴は何年位ですか?


大体何枚位カードを持っていますか?


大体何枚位レアカードを持っていますか?


お気に入りのカードは何ですか?


その理由は?


メインで使ってるデッキは何ですか?


そのデッキの勝率はどの位ですか?


そのデッキ枚数は何枚ですか?


そのデッキに高レベルモンスターは何枚入ってますか?


そのデッキのモンスター、魔法、罠の比率はどのくらいですか?


そのデッキの切り札は何ですか?


その他に使っているデッキはありますか?何個くらい?


あなたにとっての必須カードは何ですか?


対戦していて、いやなデッキは何ですか?


対戦していて、いやなカードは何ですか?


対戦していて、いやなタイプのデュエリストっていますか?


制限・準制限にしてほしいカードはありますか?


制限・準制限からはずしてほしいカードは何ですか?


公式大会に出場したことはありますか?ある人は成績はどうでしたか?


ジャンケンに勝ったら「先攻」「後攻」どちらを選ぶことが多いですか?


こんなカードをだしてほしいっ(OCG化してほしい)ていう希望はありますか?


得意のコンボはありますか?


今一番ほしいカードは何ですか?


もっと数を増やしてほしい「種族」ってありますか?


もっと数を増やしてほしい「属性」ってありますか?


遊戯王OCGのルール(新エキスパート)って難しいと思いますか?


遊戯王OCGのルール(新エキスパート)で不満なところはありますか?


原作に出てきたカードでOCG化してほしいカードはありますか?


発売してほしい「ストラクチャー・デッキ」はありますか?


初めて買ったパックって覚えてますか?


初めて当てたレアカードって覚えてますか?


ジュニアルールについてどう思いますか?


一月にカードに使うお金はどの位ですか?


遊戯王関連グッズでほしいものはありますか?


原作のキャラクタの中でお気に入りは誰ですか?


お気に入りの遊戯王ホームページはどこですか?


デュエルCGIについてどう思いますか?


他にカードゲームやってますか?


遊戯王のゲームソフトの中で気に入っているのは何ですか?


週刊少年ジャンプ見てますか?


TVアニメ見てますか?


コナミに要望はありますか?


高橋和希先生に要望はありますか?


サーチについてどう思いますか?


あなたにとって「遊戯王」とは?


お疲れ様でした。最後に一言!

(謎のバトンですw)

1、貴方のネームの由来は?


2、最近面白いことあった?


3、最近辛いことあった?


4、目の前に困ってる女の人が居ます。貴方はどうする?


5、逆に自分が困ってる時どうする?


6、バトン書き込む前は何してた?


7、好きなアニメは?またはドラマでもOK


8、冷房の温度は何度にしてる?


9、お小遣いはどれぐらい貰ってますか?


10、曲は何が気に入ってる?

此処から遊戯王関連

11、好きなカードは?


12、11の答えはどうして?


13、自分はどのタイプのデッキ?
A:勝つことにこだわったガチタイプ
B:勝ちにこだわらずデュエル自体を楽しむネタ系タイプ
C:相手を尊敬しながら戦うリスペクトタイプ

14、相手がデュエル中ミスしてもう1回やり直したいと言ったらどうする?


15、9月の新制限、禁止についてどう思う?


16、今度のストラクチャーデッキ(機械の叛乱)買う?


17、16でどれくらい買う?


18、これから先のデュエルでガジェが流行ると思う?


19、デュエルする友達の中で自分はどのくらい強い?


20、カードの中で自分が萌えたと思ったカードはある?


21、20でそれは何と言う名前のカード?


22、そのカードがソリッドビジョン化したらどうする?


23、最近デュエルしましたか?


24、デュエル前の挨拶はきちんとしてる?


25、サイドラが1枚250円だけど、どうする?


26、OCG化して欲しいカードは?


27、あと3問だけど大丈夫?


28、デュエルでの勝ち台詞をどうぞ


29、負けた時はいつも何してる?


30、お疲れ様でした。

●●ルール●●
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?



□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント



□05□ 異性に求める趣味はありますか?



□06□ 既婚 or 未婚



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?



□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?



□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?



□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?



□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?



□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?



□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?



□14□ 初恋はいつですか?



□15□ 初キスはいつですか?



□16□ 自分から告白をするほうですか?



□17□ どのように気持ちを伝えますか?



□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?



□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?



□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?



□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い



□22□ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。



□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?



□24□ 男とはどういうものですか?



□25□ 女とはどういうものですか?



□26□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?



□27□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?



□28□ 嫉妬や束縛は?



□29□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?



□30□ 異性の惹かれる行動はなんですか?



□31□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?



□32□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?



□33□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?



□34□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?



□35□ 好みの芸能人はいますか?



□37□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。



□38□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ



□39□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?



□40□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?



□41□ 結婚を本気で考えたことはありますか?



□42□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?



□43□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?



□44□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?



□45□ あなたにとって素敵な恋愛とは?



□46□ 最後に、叫びたいことをご自由に



1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?



2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?



3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?



4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?



5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?



6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?



7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?



8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

長えよ長えよ長えよ!!!!!!!!!
では、じゃ、続きで回答をw(ぉw
結局バトンやるか・・・www…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

新記事っていっても・・・・・禁止カード考察:第8弾かな???

正直書くことが無かったりするw
じゃあ、ネタないんで禁止こうs(殴(蹴
じゃあつまんないかw
と思ったけど、ネタが無いから仕方ない(ぁw
ってな訳で、今日はこれw

【第六感】 通常罠
自分は1から6までの数字の内2つを宣言する。相手がサイコロを1回振り、宣言した数字の内どちらか1つが出た場合、その枚数自分はカードをドローする。ハズレの場合、出た目の枚数デッキの上からカードを墓地へ送る。

はいwこれですw
自分的にはOCG最高峰の壊れカードw
考察する事は正直ありませんが、そこを問い詰めていくんです(ぁw

ま、今日は簡単にw
先ず、数字は5と6を宣言するのが普通w
運が良ければ6枚とかいう大量ドローが出来るとか、壊れすぎw
5枚でも6枚でもそんなにドローされたら勝負はついたようなものですw
失敗時のデメリットがデメリットにあまりなってないのもポイントw
例えば「黄泉ガエル」「ダンディライオン」「キラースネーク」などの、とっとと墓地に行ってもらいたいカードを送れば^^;w
後は、開闢、終焉、皿なんかの餌も送れますねw
これにて手抜き考察終了
ではでは~w
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

とりあえず帰還~wめちゃくちゃ疲れてますがw

はいw2回更新www
とりあえず帰還しますたw
ま、今日のその後の日程を(ぉw
先ず、あの後野幌に行きますたw
予定より1時間30くらい遅れて(笑
しかも、変な奴が居て、自分からぶつかってきて逆ギレとかマジドン引きですw
その後、先生の知り合いの人がやってる塾に行きましたw
で、テストやらされる・・・筈なんですが、
何故かやってなかったり(ぉw
確か、先生曰く「英語と数学」とか言ってたけどw
んんん、プリント配られただけですwしかも数学のみ(ぁw
んで、お昼は近くの喫茶店へwww
なんか、自分が出てくるのが一番遅かったりwww(料理w
で、待ってる間は携帯とかなんとかかんとかw
っていうか、殺虫剤かけられた奴、マジ引くんですけど???
行動がやばいですw
その後、セイコーマートへダッシュwww
お茶買いにいきますたw
ってか元々1リットルの買うつもりでしたが、2リットルのお茶158円とかw
買いましたよw
それが後で悲劇を生む前兆でしたが(ぇw
っていうか、2リットルのPETを持っていくと、みんなに引かれるしw
前も、展望台に健康系の2リットル持っていったら引かれましたOTL
で、分かれて駅へw
電車乗って札幌まで行きましたw
で、そこで2リットルのセイコーマートオリジナル緑茶を↑↑↑UP↑↑↑されて、吹き出したとかありえね~(笑
自分は良くやってたので人の事言えませんでしたが(ぁw
2リットルって、やっぱ扱いずらいです^^;安いけど(ぁw
しかも重かったしw此れのお陰で荷物g(ry
その後、空港へw
その前にお土産をw
ロイズ買いましたw
そして自分のカプリコも
その後、中でパン買ったら交通費以外の残金1円orz
神だw(激何w
ってか、PETだけで1500くらい行ってる気がしてなりません’(爆www
そして、悪夢の飛行機搭乗w
席が窓際とか最高なんですけどw
新千歳発車後の光景が、やっぱ北海道やな~って思いましたw
織田尚人がかなり嫌がってましたねw(俺も好きじゃないけど・・・(ぁw
前の経験から、自分もイヤホンで機内放送聞いてましたねw結構w
なんかいい曲多いんですよw男女6人夏物語とか、ANSWERとか、ユメクイとかw
後は隣のA君と話すとか(ぁw
ってか、A君って、なんか席いつも隣wま、いいんだけどw
で、機内ではパンだのプリッツだのめっちゃ崩壊したプリッツとか分けながら食べるw
で、俺と織田尚人が嫌がってた肝心の耳ですが、おKですたw2人ともw
やっぱ、行きは異常過ぎですw
後、機内で配る飲み物、アップルジュースを3杯も飲むwww
ま、そんな事もあるますよw(ダマレw
でまあ羽田着w
嗚呼、暑いです(ぁw
ここでちょっと訂正するけど、合宿に小5居なかったw
俺と、小6が6人ですねw
5人は迎えが来てましたねw
で、残ったA君ととりあえず駅へw
検索すると、A君は京急がいいみたいなのでここでお別れw
東京モノレールとか乗るの何年振りだしw
しかも、浜松町から京浜東北で大宮まで来たら、メサ時間かかりますたwww
うざかったです
ここで、埼玉の遊戯プレイヤーにかなりの朗報がw
大宮のニューデイズにふらふら立ち寄ったら、何気にエアーマンINのVジャンがw
冊数が凄いので、数えたら25冊wwwww
今だにあるだけでも凄いのに、これは凄いってw
ちなみに場所はJR大宮駅(京都府じゃないですよ、埼玉ですよw)のエキュートじゃないほうの廊下の、京浜東北線のホームの入り口の店w
買うなら今が最後のチャンスですwwwww!!!!!!!!
まあ俺はもういいですがw
で、帰還。
メサ疲れましたw
だって、4日合計で睡眠時間12時間とか、平均3時間だしw
短すぎですw
眠いのも当たり前田のクラッカー(帰れ
でまあ、今日は更新終了w
強制バトン???そんなの無視ですwww
なんか、一杯出回ってますがw
では~w
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

最終日

本日は合宿最終日。
今日は、家帰ったら多分爆睡する可能性が高いのでもう更新です。
今は野幌へ向かってます。
なんか、先生の知り合いの人がやってる塾行くらしい。
test待ってるらしいです。うわ~!!!
ま、その後は新千歳から帰るかと。
ま、こんな感じですね!?
ってか、金がかなりヤバイ状態です(知るか
まともに更新するのは明日からになりそうです。
では~
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

てんぼーだい!!!!!

今日は、羊ヶ丘展望台にgo!しますた
なんか、クラークとか見たけど、肝心の景色とか、全く見てないお
みんなソフトクリーム買ってたから、ノリで買いますた
後は、宿にヒキコモリンですわ

後、LAWSONにカラアゲクンを買いに。やっぱ、レッド旨いね~今日2個も買ったし(多
そして何気に宣伝を(ぇ
塾の合宿にも来てる、友達のホムペね。
http://hp32.0zero.jp/577/8542852/
日常日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

なんか、ノリで(ぁ

も~1つ~食べたいな~(違
も~1回~更新したいな~
的なノリです(何
ってか、もう次の日だし。
ま、ちと補足的n(ry
今日夜は、大貧民、ダウト、じじ、ばばとかやってますた
TV押収とか辛すぎです
後、やっぱし、居住区の埼玉とは、?涼しい!風が~?トンボとかがテラオオス
ですね。
2回目、5年ぶりの訪問になる開拓の村とか、とんぼちゃん多すぎですから!残念!(イミフ
(-.-)y-゜゜゜タッタタタッタッター(イミフ
嗚呼、My睡眠timeが…

ま、では、歯磨いたら寝ますわ。
俺にしては超早い…
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジンギスカンキャラメルコワス

結局、昨日の深夜はかなり楽しかったです~
深夜番組の楽しさを実感しますた
で、睡眠時間結局3時間30orz
ようは、一昨日からの睡眠時間積算4時間20とか神ですわ
今日は、札幌の時計台、旧道庁、開拓の村を観光。
今日は災難がorz
道庁で買ったキットカットメロン味が、やばいくらい溶けて大変でした(汗
後は開拓の村のささやかな崖(じゃないけど)から落ちて、怪我したとかorz
登り降りして遊んでて、トンボ避けようとしてアボーン(ぁ
トンボ多いよ~(汗
あ、ビックリッキーとかサッポロドラッグなる店が(ぁ
ま、では~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合宿初日

ですね。
はい、昨日は完全徹夜せずスヤスヤン負けしましたが、睡眠時間が実に50分という(汗
でまあ、飛行機で羽田から新千歳まで行き、JRと地下鉄使って宿泊地の豊平公園までgo!
お昼は羽田の空弁です。
で、まあ今宿です
っていうか、合宿って言っても中学1人なんだよね
はい、後は小5、6です
ちなみに、↑の殆んどの人は、予め知ってる人ね。
中には、塾で一緒にふざけてるのも(ぁ
多分、今日はテレビ遅くまで見てるかも(ぁ
夜遅くに盛り上がるかもです。
ってな訳で、睡眠不足が…(ぁ
ま、では~v(^^)v
日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふぅうwww

んw今、宿題に追われてますwwwww
あ~なんか焦りだけ空回りして進まないorz
肩痛いです(ぁw
で、得意の早朝更新wwwww
ま、今日は日常日記ですおw

はいw昨日22は友達の家に行きましたw
スマブラとか遊戯とかやってますたw
っていうか、もう新制限適応とか早すぎですw
自分も向こうで組み替えました(1軍だけw
エクゾパーツ揃って勝利とかしてましたねぇw(ぁw
っていうか、地味にオジャマトリオうざいですw
あれでモン召喚出来なくなったし・・・orz
後は、3大ロックパーツ全て抜ける隼の騎士がうざかったw
あれに負けましたから・・・2回攻撃を2回食らってorz
友のめちゃぬるな現世冥界に、ひっくり返される前に負けましたorz
↑ハンデとして、現世、蘇生、強奪、壺くらいは使用認めてますたw

スマブラは、いつもの通りピカチュウでプレイw
はいwツヨ~ですよwピカチュウw
俺が弱いですw
何気にアタックも強いしさぁ~w
ってか、今日ピカチュウしか使ってないわ(ぁw

その後、久米川へw
カメクラとGEOを見てきましたw
カメクラは、予想通り(?)買うものなしwww
ボッタです(ぁw
ま、古淵のカメクラ行ったことあるので、その雰囲気的に期待してませんでしたがw
で、GEOでストラク城之内2を購入www
友からあると聞いて、すぐさま駆けつけました(ぁw
後は、王宮の弾圧を購入w
3枚揃いましたw弾圧w
国分寺のアトミックとか、前回は営業時間外で今回は定休日とかw
ありえね~wwwww

で、今日から合宿なんでw
家を6時20分頃に出ないと・・・(朝ですw
でまあ、これでおしまいw
ではでは~www
ふぅうwww…の続きを読む
日常日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |

最近バトン多すぎwww(バトン記事じゃないよw

はいw皆さんこんばんちゃー(笑wwwww
こんばんちゃにちわー(ォィ(ぁw(蹴(蹴(蹴
はいw↑のは深く考えないd(また笑(ぁw
んんんんん、実況中継で~す(帰れ
今ちょ~どAM4時1分d(イミフwwwww
で、まあ更新wwwww

でもネタね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑多い^^;
そうそう、昨日結局大会出てませんwww
宿題のお陰です^^;(ウレシクナイwwwwwwwww
ま、来週の日と月は出ようかな^w
現環境を楽しみたいのでw
あと、なんかファンタジーバトンとかあるけど、よく分からないので、やってないw
RPGもよく分からないしwww
ってか最近バトン多すぎですw
原爆ばっかorz
後、背景変えますたwww
ではでは~^^;
分類不可能かも!? | コメント:1 | トラックバック:0 |

今度は指名バトン♪

今日2回目の更新wwwww
え~っと、昨日結局6時に寝た馬鹿者が此処に・・・(ぁw
あ、それ、4時40分くらいから宿題やってたんですよwずっとPCじゃないよw(ぁw

ででででで、なんか、ttt2006から指名バトン回ってきたw
じゃあやるかw
丁度ネタ無かったし

*決まりごと*
・???で回してくれた人の質問に答える
・?で次の人への質問を考える(3問)
・?でバトンを回してくれた人にメッセージ
・?で次に回す人3人

?PC暦は?

ん~、小学校のプレイルームで集団占拠してましたが(ォィ
まともに・・・5年くらいかな??????????(?オオイ(ぁw


?おススメのゲームは?

どんな種類のゲームでもいいみたいだし・・・wてな訳でそうかwじゃあネットd(ry
ネットの五目並べとかですかね~w
SOはちと飽き気味だしw

?今の気分を一言で表すと?

ファイト!(イミフwwwwwwwwwwwwwwwwwww

?次の人への質問。
○始業式何時から?
○夏休みの間、何処行った?
○昨日何時に寝た?(ォィ

?バトンを回してくれた人へのメッセージ
これからもよろ~(ぁw

?次に回す人3人
○フラミンゴさん<
此処を開設して、1番初めにコメくれた方です。

○シクさん<
此処のつい2~3時間か前にブログ作った方です。

○Crystal Alchemistさん<
ハウスの方でリアで対戦したことのある方です。
俺なんかよりも数倍強いです。

では、指名した方々、宜しくお願いします。
追記では今更だけど、Vジャン購入記を・・・(イミフwwwww
今度は指名バトン♪…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

封印の黄金櫃

はいw昨日も結局2回やりましたがw
これからの平日は、ペースを以前に戻しますよwwwww
多分

っていいつつ、ネタ無いですorz
わ~どうしよ~wwwwww
じゃあまた考察やりますかw
今回は普通のでw

【封印の黄金櫃】 通常魔法
自分のデッキからカードを1枚選択し、ゲームから除外する。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時にそのカードを手札に加える。

利点:
確実に指定したカードをサーチ出来る。
サーチ出来るカードが、何でもいい。
デッキ圧縮出来る。
1度発動したら効果を止められない。

欠点:
相手にカードの正体が分かる。
タイムラグがある。

はいwタイムカプセルの完全上位互換出ましたwww
24日発売でしたっけ?VB9の付録ですねw
いや~普通に強いでしょwww
これじゃあせっかく制限にかけてもあまり意味がなくなりますねw
↑「未来融合」とかw
スタンにも・・・活躍出来るんじゃないかとw
皿が制限になったら、これ使おうかな!?!?
欠点はほぼ気になりませんwww
相手に分かるのも、クリッターでサーチしてもどうせ確認するんだから、変わらないwww
ま、今はこんなとこで!
あと、今日大会出る可能性があるので、やったらレポ書きますわw
ではでは^^^;
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう逃げられんぞ(ぁw

早くも今日2回目の更新wwwww
はい、ブログ持ってる方、もう終焉ですwあきらめましょう(ぁw
桜雪さんのとこで踏んでしまったorz

<強制バトン>

注意
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。


★名前は?


★年齢は?


★どこに住んでる?


★あだ名は?


★仕事は?


★趣味は?


★座右の銘は?


★性格は?


★今、一番欲しいモノは?


★宝物は?


★マイブームは?
 

★魚と肉どっちが好き?


★犬派?猫派?


★昼型?夜型?


★えろい?えろくない?


★自分を動物に例えると?


★友達は多い方?


★屋内派?屋外派?


★好きな芸能人は


★行ってみたい国は?


★明日、地球が滅亡するとしたら?


★好きな色は?


★ちなみに今何してる?


★本派?マンガ派?


★あなたは何フェチ?


★異性を見る時、まずどこを見る?


★自慢できる部位は?


★異性の好きな部位は?


★好きなタイプを外見で答えよう


★年上が好き?年下が好き?


★恋人になったらコレだけはして欲しい


★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人


★どっちのタイプか答えて下さい。

?甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

?尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

?嫉妬するタイプ?しないタイプ?


★恋人に求める条件は?
1. 優しい 2. 暗くない


★持ってる資格は?


★芸能人、著名人で誰に似てる?


★出てみたいテレビ番組は?


★今、どこにいる?


★今、一番近くに誰がいる?


★今、どんな服装?


★今、何食べたい?


★今、何飲みたい?


★今、真後ろには何がある?


★今、周りを見渡して目についたモノは?


★今、誰に会いたい?


★その人に伝えたいコトは?


★今の体調は?


★今、どんな気持ち?

仕方ないwww
追記で回答するかqw
もう逃げられんぞ(ぁw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |

ネタがないから・・・デッキ紹介^^ガイヤビート

はいw昨日は更新1回でしたwすみませんwww
しかも今日も、深夜更新やってないとかw最近手抜き過ぎだよ、自分(じゃあやれよ(ぁw
ってな事で、お昼3時20分くらいに更新でしゅ♪(誰

そうそう、23から26まで塾の合宿で北海道に行きますので、その間更新が・・・
やるかもしれません(ぉぉ
ま、携帯使えて、なおかつ時間あったらwww

そして、22に友と遊ぶ事が決定しますた^^わーい^^
なんか、外出中とかいうことで、2人ほど誘えなかったのですが・・・orz
まあそれは次の機会という事でwww

で、本題に入りますかw
ネタね~~~~~~~!!!!!!!!!
↑気にしないで(ぁw
仕方ない、こゆときは遊戯で(マタカヨwww
ガイヤビートサラシンしますかw

はい、回ればまあまあ強いけど、回らなかったら終焉ですw
↑それはガイヤパワーにかかってるんで^^;
元々友が組んでいたデッキを参考にしたものなんですが、自分的には好きな形かもw
ちなみに、多分此れは改造しながら未だ使う(ぇええぇえ
では、書きますかw
ネタがないから・・・デッキ紹介^^ガイヤビート…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いよ、いい加減に・・・wwwっていう事で、禁止カード考察第7弾かな???

今、朝の4時30分回りましたwww
ん~、メサ疲れたぁ・・・wwwww
&テラネムスですwwwwwwwwww
で、とりあえず朝の更新www
昨日の10時か11時に、機械ストラク考察書いたので、まあ遊戯やってる人は見たほうがいいかもねw

で、長ったらしい遊戯ネタばっかで飽きたので、今回はさりげなくこんな事をwww
と思ったけど、ネタ浮かばないwww
とりあえず「禁止」カード考察で逃げ切ります(ぇw

【ハーピィの羽根箒】
効果省略

なんか、考察しようもないものを、突き詰めていくとかwww

利点:
簡単にアド取れる。
ロックバーンなど、魔法罠に頼るデッキ壊滅

欠点:
自分のフィールドの、黄金の邪神像なんかの効果を使えない

はいw普通に強いですねw
いい加減寝たいのでこれでおしまいw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

3回目の更新とか・・・許されるのかしら(滅 といいながら、機械ストラクについて!

何と何と何と、4000HIT突破しますたぁ~^^;
何気に、今日のHIT200越してるし^^
見てくださる方どうもありがとうございますね^^;
これからも、宜しくお願いしますw

で、今日は3回目とかいうw
メサ多いね~w
機械ストラクの情報出たね~ww

http://info.yugioh-house.net/?eid=500717
↑↑↑
これねw
新カードの効果は以下。

古代の機械巨竜
☆8 地属性 機械族 攻撃力3000 守備力2000
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで
魔法・罠カードを発動できない。
このカードが以下のカードを生け贄に捧げて召喚した場合、このカードは以下の効果を得る。
●グリーン・ガジェット:守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
●レッド・ガジェット:相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、
相手ライフに400ポイントダメージを与える。
●イエロー・ガジェット:このカードが相手モンスターを戦闘によって破壊した場合、
相手に600ポイントダメージを与える。

古代の機械合成獣
☆6 地属性 機械族 攻撃力2300 守備力1300
以下のモンスターを生け贄にして生け贄召喚した場合、このカードはそれぞれの効果を得る。
●グリーン・ガジェット:このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
●レッド・ガジェット:相手プレイヤーへの直接攻撃に成功した場合、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
●イエロー・ガジェット:戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手ライフに700ポイントダメージを与える。

古代の機械工兵
☆5 地属性 機械族 攻撃力1500 守備力1500
このカードを対象とする罠カードの効果を無効にする。
このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地に送った場合、
フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。

古代の整備場 通常魔法
自分の墓地から「アンティーク・ギア」という名のついたモンスター1枚を手札に加える。

古代の機械爆弾 通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「アンティーク・ギア」と名のついたモンスター1体を対象に発動することができる。
対象のモンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。

古代の機械戦車 装備魔法
「アンティーク・ギア」と名の付いたモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力は600ポイントアップする。
このカードが破壊され墓地に送られた時、相手ライフに600ポイントダメージを与える。

古代の機械掌 装備魔法
「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターのみ装備可能。
装備モンスターと戦闘を行ったモンスターをダメージステップ終了時に破壊する。

だってw
追記で考察wwwwww
3回目の更新とか・・・許されるのかしら(滅 といいながら、機械ストラクについて!…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

東日本サーチ紀行♪

はいwこれも2回目の更新www
今日、皆さんに遅れてサーチ旅に出ましたwww
マジ疲れたですwwwww
コンビニを実に10軒も回りましたよ(馬鹿wwwww
では結果報告を。

1軒目
売ってない。

2軒目
CDIP売ってたが、サーチ不可。
仕方なくお茶を買うw

3軒目
売ってなし。

4軒目
CDIPサーチ敢行www
ここで当てた物は・・・
ストームシューターCDIPスー
サイバーシャドーガードナーCDIPスー
全てあたりw

5軒目
あったが、レジ横なので控えてみたw

6軒目
PP9しか売ってないw

7軒目
売ってないw
お茶を買うw

8軒目
売ってないw

9軒目
売ってたが、少量だったので飛ばし

10軒目
あるあるw
サーチ敢行www
ここで当てた物は・・・
トロイボムCDIPスー
サイバーダークキルCDIPスー
終焉の王デミススー
1パック外れorz

11軒目(スーパー)
昔サーチで来た店だが、今は不可w
警○の指導だってwww
そんな余計な事しなければいいのに:;
でも、BE買いたかったので立ち寄るwww
何気に亜EENあったので3パック買いwww
ここでは・・・
タイラントドラゴンBE2ウル
だけw
東日本サーチ紀行♪…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:10 | トラックバック:0 |

新制限についての考察

はいw今頃これやりますw
といっても、未だ3時39分ですが(おせーy(ry
昨日更新しようと思ったんですが、PC都合上3回更新出来なかったorz

http://yugioh-house.net/cardlist/seigen.html
↑↑↑
これリストねw
では、移動した各カードの考察を追記でw
なんか、先程KOBに書き込んだ超長文とほぼ同じ内容なのは秘密
新制限についての考察…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

嗚呼、マジ疲れたおw

はい、本日2回目の更新wwwww
天気がメサすげーよwwwww
投票終了しますたよwww
っていうか、実は、パネルで削除する前にブラグインで消しちゃったからデータが消えてしまったんですよorz
すみません、ほんとにorz
次から気をつけますw
でも、大体覚えてるので、その結果をww
総計 27票
北海道 8
関東 3
九州 1
冥王星 15
こんな感じだったじはずw
ま、冥王星が何気にダントツ多かったのにはびびr(じゃあやるn(ry
それが無かったら北海道1位だな~wっていうのは分かるwww
今夏だからかなw
冬になると・・・おきなw(ry
で、何か暇なので、他社(ぇw 他者)紹介やりますかw
↑追記でw翔也さん、桜雪さんあざーーーーっす(ぁw
嗚呼、マジ疲れたおw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:8 | トラックバック:0 |

久々の日常オンリー

投票もうすぐ締め切りで~す!!!今回はコメも入れられます!ほんとに×∞皆様の投票をお待ちしております!
ん、昨日も2回更新しようかと思ったんだけど、やんなかったねw
っていうかほんとはろくにPC出来なかっただけ・・・w
朝しかやってなかったんで:;すみません><
投票は多分この調子だと、次回更新で締め切りっすねw
未だやってねーよ的な方はまじ急いで^^;

で、昨日の日常雑記っぽいものをw
昨日は塾なんですが・・・なんか電車2本乗り遅れて見事に遅刻www
此の頃ほぼ毎回遅刻なのは秘密
で、次の時間から来いよ、的な事を言われ仕方なく与野フード(埼玉の人だけ分かってね♪)で勉強しながら待ってたとかw
で、授業あって、それ1コマ終わって塾はそれで終わりなんだけど、自分遅れて来たから居残りorz
で、結局俺だけ居残り食らってお見事1時間半延長ですw(ぁw
で、その間に進んだのは・・・たったの因数分解2問(ォィ
え、君何やってたの???
はいw塾の人と音楽談義してたり、先生としゃべってたりw
まあこんな感じで過ぎていきましたw
後は書くこと多分無いですw(ぁw
ではでは~www
久々の日常オンリー…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恒例尽くし大会♪久しぶりの禁止カード考察第6弾!!!:カオスソルジャー─開闢の使者─

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
そうそう、今日ははっきり言います。
ネタ無いよ。
此の頃最近1日2回更新してるからだよ~wしぇえ~(イミフwww
で、ネタ切れの友は?^^;
そりゃ勿論恒例禁止カード考察でしょ!?
っていう事でやりますおw
禁止カード考察第6弾スタート!(ぁwww
タイトルは、深夜更新とからめてみたものw
今2時30ですw(ぁw

【カオス・ソルジャー -開闢の使者-】
星8/光属性/戦士族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外して特殊召喚する。
自分のターンに1度だけ、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●フィールド上に存在するモンスター1体をゲームから除外する。
この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。
●このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
もう1度だけ続けて攻撃を行う事ができる。

正直めんどい・・・(ぁ
ではやりますかw

利点:
召喚条件が簡単
光属性なので、自身、終焉、皿、神聖なる魂の餌
戦士族より戦士の生還使える
召喚条件の割には高ステータス
フィールド上モンスターを裏表関係なくノーコストで除去出来る
相手の場にモン居ると2回攻撃できる

欠点:
特殊召喚モンなので、召喚しないで墓地に落ちると・・・orz
スキドレに弱い(それでも強いけど
魔法、効果への耐性が無い
強奪、心変わり→自身除外でアボーンwwwww
召喚する前にハゲなんかで墓地やられるとおちまいwww

ではこんな感じで。
説明はメンドいので書かないおw
では~また明日明るくなってから~^^;
↑正直何て言っていいか分からなかった・・・www

恒例尽くし大会♪久しぶりの禁止カード考察第6弾!!!:カオスソルジャー─開闢の使者─…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

マナソース古淵店

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
はい、今日2回目の更新(マタカヨw
ええ、今日を順番追って書きますかw
先ず、早朝4時50分就寝。ようは深夜ゲーねw
そして、7時30か8時ぐらいに親&目覚まし×3に叩き起こされるorz
眠い・・・眠い・・・眠い・・・(市ね
でもって、10時15分頃家出て、相模大野到着12時wwwww

時間が中途半端に余ったので、コンビニで買い食い&サーチ紀行やりますた(ぁw
で、その結果が・・・w
サーチ見にコンビニ6軒回ったんですが、サーチどころかカード売ってる店1軒もないwww
凄いよ、ある意味wwwww
で、用事済ませて駅に帰還したのが大体3時30前くらいかな?www

で、それから古淵直行wwwww
マナソに行って来ましたwww←4時ごろ
誰が居たかというと、Crystal Alchemistさん、今鳥さん、MOSUTOさん、鳳肉さんw
フリーしたのはCrystal Alchemistさんだけですが(あxw
俺のプレイングがかな~り温い事が実証されましt(ぁw
ロックバーンでは勝てたけど、サイカリ全敗だったねw
プレイングもだけど、デッキ自体遅れてますからね(ぁw
っていうか、くるくるモンの裏守備効果使い忘れるのが何回あったk(超アホw
プレイング以前の問題ですよwあれ忘れるってステバの意味g(ry
後、やっぱ抹殺って強いねwシルクラより強いねw見直しましたわw
1軍のセーマジ2抜いて抹殺2w(ぇw
でも↑ほんとにやろうかな~wってかいっそのこと1軍をロックバーンにするとかw
青眼レリが傷有とはいえ入ったのはテラウレシサスwwwww

ってか、マナソ&カメクラでカード買ってないんで、その金で近くのイエサブで亜RDS(かEEN)でも買おうかな~w
買ってみたいよ、さすがにw
では、今日来た皆様、お疲れ様でした。
ではでは~www
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

はっはっはっはっは(爆死wwwwwwwwww

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
で、今日の今後は神奈川ゲー予定www
起きるの早いっすよ(汗
明日(ぁ 今日)実は10時ちょい過ぎに出ないといけないのねw
今4時46分ですが何か?(ぇw
古淵のマナソ行きますw
で、問題なのは、ネタがねぇwwww
ざんね~Nn.あるよ~んだwww
はっはっはっは、この生命力を見y(帰れwww
眠いよ~誰か助k(ダレモタスケナイヨ
ってな訳で、これやりますよん♪

http://park22.wakwak.com/~lalapop/NAZCACOL/SABAKU/ura018qa.html

じゃ~んw(市ね
性格診断だってwなんかこの系のネタ多いn(ぁwwwww
では追記で結果をw
はっはっはっはっは(爆死wwwwwwwwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:邪道墓守

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
今日も2回更新でしゅ~♪(ぇw
なんか、最近ターミナルで調子乗りまくってるような(ぁwwww
気にしないでね、まあwwwww

で、早速本題w
邪道墓守ちゃん飽きたかも!(ダカラナンダッテバwwwwww

ってな事で、デッキサラシンの刑になります♪(みょ~に嬉しs(あた~っk

まあ、それは追記で(ぇw
ちなみに、1つ言っときますが、雑魚いです(ぁwwwww
自分で見ても構成ヌルスなの分かるからwwwww
改造しよっかな~とか思ったんだけど、混黒デッキにしようかな~って思ってるからねw
で、結論(早
このデッキ使うと、758%負けます(ぇ(ナンダヨソノスージ(ぁwww
ってな事を踏まえて、デッキ紹介~^^
デッキ紹介:邪道墓守…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

遊戯の成分分析

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
はああ、今日も早朝更新ですよw
はい、もう定番だね???
っていうか、昨日の2回目更新が中途半端な時間だったから、日常ネタありまへんwww
じゃあ、全くネタ無いのか!?!?
の訳無いじゃん!!!
ってな事ねw(ぇwwwww

http://seibun.nosv.org/maker.php/rsnumb/
遊戯王分析ね。

これって、俺がブログやる前に、皆さんの所で紹介されてたやつw
あれですよ、あれ♪(ぇw
では早速やってみよー♪
遊戯の成分分析…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
