The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトン

はいw魔術師さんからのやつw
はい、強制です^^;

★ルール★
1)地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
2)最後に二択問題を一問足してください。

1:どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ



2:ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン



3:自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ



4:食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム



5:夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院



6:恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった



7:住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家



8:どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ



9:生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし



10:どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター



11:一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート



12:目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる



13:どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う



14:申し込むなら?
・無事に帰って来れるかわからない宇宙旅行
・電気も水道も何もない無人の孤島ツアー



15:皮膚に模様を入れられました。どちらがいい?
・紫とピンクの水玉模様
・黒と白の千鳥模様



16:寿命をあと10年とする事で、何でも好きなものが1つ手に入ります。
・寿命を縮めて好きなものを1つ手に入れる
・寿命を縮めず好きなものを手に入れない



17:異常現象、体験するなら?
・周りに何も倒れてきたりする物は無い代わりに常に大地震。
・水中で苦も無く生きられる代わりに常に家がまるごと沈むほどの大洪水。



18:どっちに行く?
・近道だけど、とてつもなく危ない道。
・遠回りだけど、かな~り安全な道。

最後に一問足してください!!

19:どっちか手に入れるなら?
好きな物た~くさん。
大量の金。


追加したよw
追記で回答w
バトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

文化祭 初日

実質今日2回目の更新wwwww
んで、今日はめんどーな文化祭なるものがありますたwww
んで、朝の1番バスで登校www
で、イラナイ開会式を終えた後も開店準備がまとまらず、結局11時7分まで機能停止wwwww
はいw模型の調子が悪いんだってwww
んで、やっと開店w
もうクラスなんかはやってるのにw
ま、係は添削&賞品授与を1時間30やっただけです(ぁ
結構クラスやお隣で遊んでました(マテ
ってか、鉄研では無線使うんだねw俺は無いけど(ぁ
あれはいらないらしいけど、免許あるとかwww
ま、いいや(何の話d(蹴wwwww
んで、部誌が98~99部あったのが、今日で完売wwww(売って無いけd(ぁ
明日の分ないわwwwww(オイ
昼は学食でフランクフルト2本とカレー大盛でw
ってか、焼きそばいつも120円なのに、今日は280だっけ?在校生で買う奴居るのかwwwwww
マジボッタだしwwwww
んで、終わる頃には400人弱来てましたwカウントしたんでw
おぉ~www
クラスのほうは、野球ですw
結構人来てましたよwwwww
景品にゲームソフトとか豪華でしょwwwwww(ぁ
んで、隣のクラスねw
去年に引き続き担任の先生の名前をもじったやつです(ぁ
しかも、今年は中2もやってたしw
これ流行り???(ぁ
ちょっと自分も廊下で宣伝してましt(ぇ
ま、そんなとこかなw
後、隣のクラスで、カード大量にかっさらっていきました(オイ
ま、許可取ってですがwww
でも、びみょ~なのばっかですがwww
後残ったのは雑魚バニラとか、そゆのばっか(ぁ
いちお入荷www
ダークゾーンPSノー
カオスポッドCAノー
ガイヤパワーPSノー
投石部隊SCノー
絶対魔法禁止区域SDMノー
魔装騎士ドラゴネスPGノー
ニードルボール初期ノー
その他
こんな感じ(ぁ
一番最後のは柄的にです(ぁ
ドラゴネスは融合★3で一番攻撃力が高いという事で、洗脳→変異の流れを考え貰うw
そいえばマシュ★3なんですよ^^;
ってかドラゴネス何気に柄かっけ~www
そしてm、何気にPET1本先輩におごってもらったwwwww
あざ~~~~す(ぁ
ん、では!^^;
日常日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:DNA機械

はいw日付変わりますねw(ぁ
んで、前々から言ってたDNA機械晒しますwwwww(ぁw
あ、弾圧抜いたんで(蹴
そして、基本余りなんで、必須欠けてます(ぁ
んで、早速やりますかwww

DNA弾圧 枚数41枚

上級4枚
天空騎士パーシアス
オオアリクイクイアリ
サイバードラゴン
魔導ギガサイバー

下級11枚
イグザリオンユニバース×3
霊滅術師カイクウ×2
サファイアドラゴン
ブラッドヴォルス
ニュート
ニュードリア
ペンギンソルジャー×2

魔法11枚
突進×3
システムダウン×2
サイクロン
光の護封剣
リミッター解除
スケープゴート
天使の施し
大嵐

罠15枚
DNA改造手術×3
破壊輪
炸裂装甲×2
奈落の落とし穴×2
停戦協定
激流葬
聖なるバリア─ミラーフォース
砂塵の大竜巻×2
神の宣告×2

ま、ようはDNAで機械にして、システムダウンやリミ解撃つんですなw
ああ構成温すぎ^^;
続きもあるよ!

デッキ紹介:DNA機械…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

文化祭めんで~www

今日4回目の更新w
ってか、今日1日文化祭準備でしたwww
やっぱ部員少ない部活とか疲れるしw
ってか、もう鉄道いいです(ぁ
もう部員にも行ったんですが、12月くらいには辞めてます(ぁw
んで、朝9時から夜7時までやりましたおw
ふぅうw
ってか、昼に友達と飯食ってたら、親居てマジビビったんですけど???
それその場に居た友達2~3人に言いましたが、あんま似てないね~的な返答wwwww
まぁいいや(ぇ
ってか、鉄研の展示やる音楽室の奥でいつも締め切ってる階段、今回開いてたんで見てみるwww
ってか、恐ろしい事になってますよwww
音楽資材置き場化(ぁ
下見ると、どうやら高校らしいですw
ってか、友達に聞いたら(さっきの人とは違います)、魔の教室とか行っててマジびびったけど、違うらしいwww
はぁあ・・・(ぁ
そして今回はデュエルスペースVANISHですorz
わ~www
ま、そんな事でしょうかw
では~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたバトン(ぇw 指名

今日3回目の更新www
またまたバトn(蹴
ttt2006から。

タイトルは「今一バトン」。では回答へ。
1.今一番はまっている食べ物は?
 
2.今一番はまっている曲は?
 
3.今一番はまっている漫画は?
 
4.今一番はまっているお笑い芸人は?
 
5.今一番はまっているアニメは?
 
6.今一番はまっている本は?

7.今一番はまっているおかしは?

8.今一番はまっているスポットは?

9.今一番言いたいことは?

10.次に回す今一番の五人を!

はい、追記でwww
またまたバトン(ぇw 指名…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

そしてまたバトン(ぇw

今日2回目~www魔術師さんからのバトンw
もう強制にするか(オイ
・・・・あ、さっきのも含めてネタ切れの方で^^;

幸せですか?バトン [ 人に関するバトン ]
♪あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?


♪今までの人生での「しあわせベスト3」は?


♪ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?


♪しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?


♪では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?


♪あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?


♪この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

追記で回答w
そしてまたバトン(ぇw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン><

バトンですwまた(ぇw
田舎者さんからw

1、貴方のHNを教えてください。


2、貴方のサイト名を教えてください。


3、いつからこのサイトを始めましたか?


4、管理人歴はどれくらいですか?


5、サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。


6、是非行くべきだ!!とオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。


7、知り合いの管理人様にできるだけ繋いでください。

追記で回答。

バトン><…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

じゃー、日記をwww

はいw3回目の更新ですw
バトン処理を一段落させたとこで日常日記をw
今日は、新学期早々学校遅刻ゲーです(オイ
さすがに6分じゃきつかったな~・・・(ぁ
んで、仕方ないんで路線バス乗ってきましたw
うちの学校と同名のバス停があるんですが、何気離れてるんですよorz
まー、どのみち1本電車遅れると間に合わないんでw歩いてもバスでもw
だって、次の電車が15分後だもんねw8時台なのに(ぁ
ま、普通は20分に1本ですがwいい加減にしてもらいたい(ぁ
ってか、今日は雨降ってましたが風が良かったので、30分歩こうかと思ったんですが、1時間目の授業見て止めましたwww
幾何www分かんなくなる(ぁ
これが、代数、音楽、美術、LHRなんかだったら完璧歩くんですが(マテ
んで、まあその後は普通にwww
そうそう、また今日も剣道の時間に筋トレ大会ありましたよwww(ぇ
まー、KEEPがないだけましですw前回よりも随分軽くなったwwwww(ぁ
んで、この埼玉の田園地帯(ぇw)にも秋の季節がwww
そうw文化祭も近いんですw
んで、結局自分は部活の方に参加する事にw
5ヶ月ぶりの復帰ですかwww(オイ
んで、7時まで学校に残ってましたwwww(ぇ
ちなみに、クラスのテーマは野球ですw
隣は射的・・・いいなぁwww
まー、話はとっとこ系なんかで盛り上がってましたwwwww
変な噂が2個も立つとか、もうやばいですね:;
んで、片方がうちの部活の高1なんですが、なんか3年の教室行くと変な目で見られるとか嘆いてましたwwwww(笑
あぁ~どんまいd(ry
ま~、では~www
この後DNAレシピどうしようかwwww(ぇ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンまた登場(ぁw

本日2回目~(ぁ
また、バトンです(ぇw
今回はCAさんからwww
音楽バトンですw

Q1.今回,回答する好きなアーティストは?

Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?

Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?

Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?

Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?

Q7.バトンを回す人は?

追記で回答しますw
バトンまた登場(ぁw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

またバトン(オイ

バトンですw(ぁ
魔術師さんからw

1.今使ってる財布は何?


2.何年ぐらい使ってます?


3.今まで財布どのくらい変えました?


4.財布にはカード何枚入ってます?


5.自慢できそうなカードあります?


6.もちろん免許証ありますよね?


7.次狙ってる財布あります?


8.財布にはいつもいくら入ってます?


9.財布落とした事あります?


10.また財布拾ったことあります?


11.財布にお守りみたいなのあります?


12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?


13.もらったレシートはどうしてます?


14.こんな財布欲しいとかあります?


15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?


16.財布にプリクラ入ってます?


17.財布に子供の写真入ってます?


18.昔の財布はどうしました?


19.財布にクレジットカード入ってます?


20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?

追記で回答。

またバトン(オイ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:1 |

ひさ~で音楽でもやってみるかな???

今日2回目ねwww
ってな訳で(ぇ
たまには音楽やりますぞwwwww(ぁ
といっても、最近の注目してる曲あんまし無いんだな~www
GYMのフィーバーとフューチャー、中の森BANDのFiy High、TOKIOのdo!do!do!が何気良さ気wwwww
そんなとこかなwww
後、CDは今更ツヨクツヨク入荷かな???
っていうか、親がHMVのポイントで買ってくれるんですがwwwwww(ぉ

また自分流ランク乗っけてみるかwww(ぉ
週間でやるのも面白そう(ぁ
ちなみに順位の横の矢印は自分的に人気度なんでwwwww(ぁ
ひさ~で音楽でもやってみるかな???…の続きを読む
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

山口「県」 新潟「県」 大阪「県」(蹴(蹴(蹴 志村「県」(蹴(蹴(蹴(蹴(蹴

イミフなタイトルはほっといt(ry
ってな訳でこんちゃーwwwたk(略 ですw

今日は、英会話で係決めがありますたwwwww(ぉ
んで、自分はこれを機に出席取る係から外れた・・・と思ったら、良くワカメ系のに指名orz
い~みわかんね~(ぁ
ちなみに、その英会話の先生、学校違うんですがttt2006の先生でもあるんですよ!(ぁ
凄くないですかこれwwwwww
発端は前回のttt2006、葡萄蒟蒻たちの文化祭で俺と克○林が発見wwww(ぉ
その時、ttt2006、葡萄蒟蒻とか完璧きょとんとしてたしwww(ぁ
でまあ、そんないきさつがあったからか、今日ttt2006はうちの文化祭来るの?的な事を聞かれますたwwwww(ぁ
ま、多分来るんじゃね?ってな感じでしょうかwwwww
去年みたいにクロ助とデュエルスペース引きこもってるのかwwwww(ぁ
後は、時に無いですがw
保健体育とか何ヶ月ぶりだしw

ま、また後で更新するんで^^;

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

普通の日常ネタですw

2回目の更新で日常ネタw(Ry

ま、今日はですねw
教室のドアがいきなり外れてきましたwww
しかも上が外れて、ばた~んみたいなwwwコワスwwwww
後は、食券機のお釣りボタンが引っ込んでましt(ry
ってか、歴史の授業が先生の話で残り15分まで潰れてたしwww
体育は、ハンドボールでしたが何気に楽しかった^^;
幾何は、またもや大学入試問題がwww
神戸大学ならまだしも、夏期講習みたいに京大と東大は無いです><
そして、宿テのテストが今日を以って全て返却orz
結果は・・・

幾何 47
代数 8
英語 20(これのみ90点満点)
化学 30

だから期待しないでといったでsh(ry
代数とか1桁w平均32、最高点81とかもう限界ですwww

塾では、まぁ普通にw
珍しく早めに帰りましたw出たの6時50くらいw
終わったの30ですw

後、今日は入荷も。
フォースウルですw
ってか、近いうちDNA弾圧機械組むんでwwwww(何
出来たらレシピ載せます^^;
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こういうのをバトンブログといいまs(蹴

フラミンゴさんからのバトンですw
ではスタート!^^;
強制じゃないっぽいですw

++過去暴露バトン++

Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)


Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?


Q3. 今と昔、変わったなーと思うことは?


Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?


Q5. 昔からのトラウマはありますか?


Q6. 昔なりたかったものは何ですか?


Q7. あなたの昔の失態を教えてください。
 

Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください。
  

Q9. できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。


Q10. 過去を知りたい10人に回してください

では追記で解答^^;

こういうのをバトンブログといいまs(蹴…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

またまた指名バトン!

本日3回目(ぁ
ttt2006より指名受けたっぽいですwwwww
では、スタート。

学生の一日バトン♪

■平日の睡眠時間・起床時間

□朝起きてまずすること

■お気に入り朝食メニューは?

□通学中BGMは?

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法

□痴漢経験アリ?

□学校での貴方はどんなカンジィ?

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

□好きな教科

■あなたの席

□窓から見える景色

■お気に入り昼食メニュー

□いつも一緒に居る友人の人数

■授業中の暇つぶし方法

□もしかして黒板出て問題解ける系?

■放課後は主に何してる?

□帰宅中についつい寄ってしまうお店

■帰宅後最初にすること

□宿題ちゃんとやってる?

■何時に寝てる?

□明日もがんばってね☆

■学生のお友達5人に回してね☆


では、追記で回答


またまた指名バトン!…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

バトン^^;

本日2回目www
またまたバトン><
装甲さんよりwww
強制じゃないっぽいですwwwww

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?


【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?


【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?


【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺


【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。

では、追記で解答。
バトン^^;…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

MONDAYになりますたよ。

ふっふっふっふ(激謎wwwwww
んでは、まあ普通に更新しますだwww

ま、今日は学校www
LHRで、運動会ならぬ体育祭を出場w(ry
ん、決まりませんでしたよwwwww騎馬戦人気ナサスwwwwwww
(ぁ
自分はいちお綱引きにwwww
去年と同j(ry

音楽は、リコーダーのテストorz
自分?もち練習やってませんが何か?????(ぁ
ようは、こんな感じですwww(何

リコーダーのテストが現れた?どうする?????
次のコマンドから選べぇえい!!!!!(激何wwwww

1、戦う
2、逃げる
3、切腹する(何故www
4、寝る(やられるだr(ry
5、保健室ににげr(ヤメレ

ま、選んだのが2でs(ry
ん?結果?聞かないで(ぁ

こんな感じね。
今日は、も1回更新する可能性が!^^;
では~www
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強制バトンですぜ☆(何

今日2回目の更新。
はい、田舎者さんからの強制バトン^^;
キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(多
ま、昨日の日記だけじゃつまらんしw
因みに今日はもう1回更新予定ですw

1・貴方の平均睡眠時間は?

2・ベッド派?布団派?

3・寝相・寝起きはいいほう?

4・寝る前にかならずやる事ある?

5・これがないと寝れない!って物は?

6・授業中でも電車でも何処でも寝れる?

7・最近見た衝撃的な夢ってある?

8・目覚しアラーム曲は何を使ってる?

9・最後に睡眠の極意とは?

10・寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう

では、追記で解答。
強制バトンですぜ☆(何…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |

昨日になっちゃった・・・orz

ま、日記をw
土曜ですw
はい、またもや学校g(ry
ってか、テンションマジ高かったんですが???
美術で、ボンドが髪の毛にくっついたとかありえませんね><
手にももち付きました(ぁw
んで、学校終了後、↑のもあって、床屋へw
ってゆか、元から行くつもりでしたがw
んで、ロフトで筆箱を買うw
はいwガムテープ張りさよおなりぃ~www
俺の名物だったんですが(謎
ん、どんなやつだって???
これですねw
20060910120551

ちなみに下にあるのはPCです^^
んで、塾へ。
4時20分終了なんですが、時間終わったと思ったら雑談スタート(マテ
ほんとは、課題終わってないのでやらなきゃアカンのですが(じゃあやr(ry
んで、結局8時50分まで雑談とかw
もう神d(蹴wwwww
ん?課題?終わってませんが何か?(ぁ
ま、そんな感じですね。
遊戯の方は、学校にて自業自得と施し入荷ほぼ決定。
自得3枚ようやく集まりました(汗
でも、ロックバーン組みにくい現環境・・・orz
あああああ、グラヴディ準にしようよwwwwww
ま、今日、ってか今はこんな感じで^^;
では~www
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

指名バ?

はいw変な時間ですが更新wwww
ってか、宿題Vanishとかメサやべぇw
しかも提出期限1週間弱前だし・・・学校にあればいいけどw

ま、てなわけで、フラミンゴさんからの指名バ?^^;
では早速いきまっせ~~~

~指名バトン~

?お名前は?

?年齢は?

?趣味は?

?何県住み?

?誕生日は?

~遊戯王~

?使用デッキは?

?そのデッキの切り札は?

?好きなカードは?

?遊戯王始めて何年?

?CGIやってる? (やってる人は、場所も言う)

?オンラインはやってる?

?遊戯王のアニメは見てる?

?遊戯王の漫画は見てる?

?最後にコナミに一言。

?お疲れ様でした。次に回す人を3人。

追記で解凍をw(例の如く誤変換w(殴
指名バ?…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:9 | トラックバック:0 |

特にネタないけどさw

ま、とりあえずw
ってか、今日授業参観だったんだねwww
ん、親?来てませんよ???(ぁ
ってか、あんまし来てませんでしたよw人w
1時間目なんか、誰も居なかったしw
で、外で雑談してるんですよね皆様wwwww
ってか、今日から英語演習新テキストとか聞いてねーーーーー!!!!!(ぇw
勿論テキスト忘れましたが何か?(ぁ
ってか、未だ宿題2個も終わってないorz
はいw代数と歴史orz
なんか話が前後するけど、代数でうちのうざい担任が担当なんですが、それでロッカーに15人くらい取りに行ったから近いうち抜き打ちで検査とかw
しらねーよ、ってな話です><
結局自分無かったのは秘密(マテ
ってか、他の先生、そんな検査なんかしませんが???
もう、大丈夫かよorz
ってか、英語演習は退屈なんで、よく寝てます(オイ
ま、英語は寝てませんよ^^;そんなに(寝てんじゃね~かy(ry
後の授業は特に的なものがありますねw
そうそう、今日は遊戯入荷wwwww
なんか結構入荷ですよwしかも使えるのw
日版ばっかですが。

スケープゴート(L3/ウル)
破壊輪(G4/ウル)
聖なるバリア─ミラーフォース(初期/シク)
人造人間─サイコショッカー(CA/パラ)
炸裂装甲(305/ノー)
自業自得(初期/ノー)

自得とか今更的な雰囲気g(殴
スケゴは5枚目、ウルでは3枚目ですねw
ちなみにこれの合計金額はぴったし1000円ですw

では~www
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

拷問ですか?

何気に6000HIT
してました!^^;
皆さんどもです^^;
これからも宜しくです^^;

今日は、特にwwwww
総合の時間に、検索サイトでここ探したら、かなりHITしてましたwww
そして、入ろうと思ったらアクセス規制wwwwworz
あああああwwwwww
学食は、久々にパック炒飯2個www
総額240円ですw
でも、足りなくて、カレー食べたとか言う罠(ぁ
総額530wwwww
普通に買っても変わりませんwま、炒飯何気に美味しいのでおK(ぁ
剣道の時間は、筋トレ50分間orz
やばいって、あれは^^;
もう拷問d(ry
しかも、次週ランクアップとかうやめて~!><

ま、今日は手抜きですが、この辺で!
でえは!^^;
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

宿題テスト、その他。。

とりあえず今日2回目の更新~www
ま、今日は宿題テストなる余計な物が(ぁ
はい、いつも俺、たけのこ彩彩は宿題テストは点数激悪なんで、期待しないでくださいね^^;(マテ
ま、20~30が普通なんで(ぁ
多分、中1からで100点満点中50取れたのは、数える程しかないかと(オイ
ってな訳で、早速感想いこ~♪(メサマテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(オイ

1時間目:代数
終わりましたwwwwwwwwww(マテ
100点満点中、25行けばマジいいほうですwwwww(オイ

2時間目:英語
ん~微妙wwwwwwwwってかやばいwwwwwwwwwww(ぁ
これも、50行けばいいh(殴(蹴
だーかーら、いつも宿テは悪いって言ってるでしょ!(泣

3時間目:幾何
自分的に一番簡単wwwww
ン~点数はわからn(ry

4時間目:化学
ん~~~~~~~~~知るかそんなのwwwwwww(オイ
モルとかもう忘れましたwwwww(オイ
頼みの熱化学方程式も正直微妙wwwwwww
はい、終わりましたね(ぁ

ってな訳で、いつもと同じく点ワロスですwwwwwwwww
ま、どんまいd(殴

しかも、テストの後の授業が幾何と体育とか寝れませんwwwww
睡眠時間2時間orz


で、今日遊戯はオシリス2と押収レア入荷。
後、予定としてオシリス、フォース入荷予定wwwww
破壊輪は現在交渉中ですwwww

今日は追記もあるよ!
宿題テスト、その他。。…の続きを読む
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日、実はテスト前日(当日)なんすけど・・・(ぇ

昨日はさぼってすみませんでした。
はいw宿題考査前日(ってか当日)到来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
書くことないよw
ま、いつもの通り学校行って、いつもの通り飯食って、いつもの通り五目で負けて(マテ)、いつもの通り塾行って、いつもの通り雑談して(またもやマテwwwwwwwww(ぇ
ま、そんな感じですよw
嗚呼~、カラアゲクン買いたいし(ダマレ
ん、最近金欠なんすよwwwww金欠www(ダマレ

ま、ってな訳で強制バトンゲー発動ですw
フラミンゴさんのところよりwww
もう多いってwwwww

ブログバトン長編

~あなたのブログについて~
☆あなたの名前は?


☆あなたのブログの名前は?


☆ブログの名前の由来は何ですか?


☆ブログをはじめたキッカケは?


☆どんなジャンルのブログですか?

☆1日何人ほど来ていますか?


☆ブログをはじめて嬉しかったこと


☆ブログをはじめて嫌なこと


~あなたのブログの記事について~
○更新頻度はどのくらい?


○更新する時間帯は?


○毎日更新していますか?

○記事を書くのにどのくらいの時間を費やしていますか?


○記事の長さはどれくらいですか?


○タグ使ってますか?


○主にどのようなタグをつかっていますか?(使っていない人はスルー)


○顔文字は使っていますか?


○主にどのような顔文字を?(使っていない人はスルー)


○画像は使いますか?


~あなたのブログのコメント・トラックバックについて~
□毎日コメントしてくれる方はいますか?


□1日どれだけのコメントがきますか?


□多いときでどれだけコメントがきましたか?(自分を除く)


□コメントレスしてます?


□荒らしコメントが来たときどうしていますか?


□トラックバックは使用していますか?


□トラックバックの使い方わかりますか?


□アダルトサイトのトラックバックが来た場合どうしていますか?


~ブログランキングについて(参加していない方はスルー)~
×どこのブログランキングに参加していますか?


×いくつのブログランキングに参加していますか?


×ブログランキングに参加したことで読者は増えましたか?


×今の順位は?


×ほかの人のブログランキング投票します?


×自分より上のブログランキングの人のブログ見ます?


×不正って見たことあります?


×規約違反(偽リンク)等のブログってどう思います?


×規約違反、不正ぶっちゃけやっちゃったことありますか?


×規約違反でランキングあがっていくブログってどう思います?


~あなたのブログについて(2)~
◎あなたにとってブログとは何ですか?


◎オススメのブログはありますか

◎お疲れ様でした5人の方に回してください

追記で回答をw

今日、実はテスト前日(当日)なんすけど・・・(ぇ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

一応、2回目の更新wwwww

ふううw2回目更新w
スヤスヤン猛襲www
だって、結局昨日一睡もしてないんですもんw当たり前だr(ry

ま、学校では、普通に授業受けてwwwww
現代文とか、なんか変な絵(ぁ を見せられますたwww
あと、代数とかマジテンション↓↓↓
はいw教科じゃなくて、先生がいけないんですwwwww
ただえさえ眠いのに、あの授業受けてると、寝ないほうがきついですwww
ま、結局がんばりますたがw
今日のお昼は普通に焼肉丼大盛でw

あと、今日は入荷カードもありますよ!^^;
はいw前言ったとおり、ダークソードスーですw
302のやつですw
かっこいいから欲しかっただけですが(ぁ

んで、うちの学校は文化祭が迫ってきておりますwwwww
16,17だと????
お、多分今年も決闘学園あるかな?????
はいwあったら、今度こそ大会に参加しますぞwwwww
デッキはもちあれですw

ちなみに、今日1回目は、エクゾデッキに興味ある人は見たほうがいいかもw
スヤスヤンで、もう終わりかな~www

ではでは~www
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:宝札エクゾ

また消えたしwwwww
はいwこんばんちゃー
たk(略 ですw
ってか、昨日からターミナル入れませんorz
わ~~~~~~~~~~~~(激ダマレwwwww

そして、何気にこんな余計なクイズを(イラネw
俺、「たけのこ彩彩」の生活を、カードに例えると?????




















































あ、こんなのに更新裂きたくないしw
ま、ってな事で自分なりに発表してみるwwwww
ま、答えなどありませんがw

ってな訳で、発表をw
正解は多分これ。
20060904033450

もうこれしか居らんでしょ(激何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(多
ま、コメントはめんどいので無しということでw

ででででで、そんな事はともかく、
ネタ無いんでデッキ紹介やってみますw
はい、今日はこれ。
宝札エクゾ
はい、自分が使用しているやつですw
今あるデッキ3個中もち最弱wwwwwwwww
も、ネタデッキですw
ちなみに31に使ってたのも、これねw(他2個wwwww
ま、ではいきますか~

【宝札エクゾ】 総数40枚

上級 2枚
暗黒のマンティコア×2

下級 16枚
冥界の使者×3
暗黒のミミック LV1×3
スケルエンジェル×3
クリッター
聖なる魔術師
封印されしエクゾディア
封印されし者の右足
封印されし者の左足
封印されし者の右腕
封印されし者の左腕

魔法 14枚
トゥーンのもくじ×3
おろかな埋葬×3
死者転生×2
生還の宝札×2
光の護封剣
早すぎた埋葬
スケープゴート
天使の施し

罠 8枚
八汰烏の骸×3
強欲な瓶×3
威嚇する咆哮
リビングテッドの呼び声

説明は追記でw
デッキ紹介:宝札エクゾ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

墜に桜雪さんを超えた!(ぁ 本日5個目のバ?ちゃ~ん(ぁ

はいw本日5度目の更新wwwww
はい、もち強制
バトンです(ぁ
以下コピペ用www

性格バトン

・ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
このバトンは強制 です。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

「まずは貴方」
名前(HN)

性格
自分の性格

知人に言われた性格

「連想(知人管理人さんのお名前)」

カッコイイ

可愛い

乙女
 
優しい
 
楽しい
 
個性的

天然
 
腹黒
 
変態
 
子供

大人
 
ツンデレ
 
萌え
 
尊敬

では、追記で回答。

墜に桜雪さんを超えた!(ぁ 本日5個目のバ?ちゃ~ん(ぁ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

そして禁断のバトン4個目へ。。。

はいw今日4度目の更新w
もうバトンDAYですw
此れが続くとバトンブログ化必至です(ぉw

はい、今回は桜雪さんからの秘密バトンw
では、スタート!

>> 質問の前にお約束
>> 閲覧者には質問内容を見せない。
>> 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
>> ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
>> 以上、守ってやりましょう!!

追記で回答を。
そして禁断のバトン4個目へ。。。…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:2 |

桜雪さんと同じくバトンDAY

今日3回目の更新~(ぇ

はい、また

強制ですね~(何

1、好きな人はいますか?

2、その人の血液型は?

3、その人の誕生日は?

4、好きなタイプは?

5、逆に嫌いなタイプは?

6、女としてダメだと思うタイプは?

7、男としてダメだと思うタイプは?

8、禁断の恋は?

9、1番のラブ体験は?

10、短いけどこのへんで!

11、回す人は?

追記で回答。
桜雪さんと同じくバトンDAY…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

強制バトンちゃ~ん(翔也さんのパクr(ry

今日2回目wwww
結構お久ですねwww
嗚呼、貰っちゃいましたよ、あちこちでwwwww
はいw強制だよ~(何様(ダマレ
あ、指名バトンは1個前のやつの追記なんでw
そこ注意ですよwww

『好きなものバトン』

1)動物は?

2)お菓子は?

3)料理は?

4)缶ジュースは?

5)インスタント食品は?

6)寿司ネタは?

7)パンは?

8)ドンブリは?

9)お酒は?

10)TV番組は?

11)邦楽は?

12)洋楽は?

13)芸能人は?

14)歴史上の人物は?

15)作家は?

16)言葉は?

17)雑誌は?

18)漫画は?

19)映画は?

20)お店は?

21)洋服は?

22)靴は?

23)香水は?

24)アウトドアスポーツは?

25)インドアスポーツは?

26)装飾品・貴金属品は?

27)季節は?

28)おちつく場所は?

29)旅行先は?

30)インターネットサイトは?

追記で回答wwwww

強制バトンちゃ~ん(翔也さんのパクr(ry…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:1 |
BACK | HOME | NEXT
