The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ガッコウッテ ナンデスカ?

え~、昨日辺りに8000HITしました^^;
皆さんこれからも宜しくお願いします。
後、投票のコメを管理以外も閲覧できるよう設定を変更しました。

はいwこんちゃーw
今日、起きたの8時30です(ぇw
学校始業時間8時40分です(ぁw
んで、朝食べたの9時15分です(ぇぇぇwwww

・・・・・

それはともかく、今日起きたら喉痛いです><;
昨日の夜(といっても3時)窓開けっ放しで寝てたかららしいですがw
しかも布団かけるんじゃなくて、乗っかってただけとかw
寒かっただろうな~(ぁ
まぁ、そんな事で、病院に行きましたw
学校は、欠席www
まぁー、公民だけ誰かから写させて貰えば良しw
んで、薬とか貰ってきたのですが><;
てゆーか、案外病院混んでなかったのですが、薬局が意外と混んでましたね~w
病院の帰りに、古本屋でカード見てきましたw
神の宣告DLスー 300円
(°∀°)アヒャ♪(マテ
んで、まぁ買ったわけですよw即決www
んで、衝動的に柄が良くて地割れスーも買うw
まぁ、そんな感じで、今度は塾じゃん、っていう事にwww
んで、出発して、塾のインターホン押してみる

「インターホン」ピーンポーン♪

「塾の中」シーン><;

「インターホン」ピーンポーン♪

「塾の中」シーン><;

そこで、思い出してしまいましたよ><;
今日、塾休みじゃん?????
?( ̄∀ ̄∥ガーン
仕方無いから、そこら辺散策して帰りましたよ><;
でも、住宅街の中の駅なので、何も遊ぶところがありません><;
サーチも出来やしないし(ぇ?
しかも、某駅で25分も接続で待たされるとか1回昇天していいし(ぇw
でまあ、帰宅><;
まぁこんなところででは~w

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カード考察:激流葬

はいw2回目では、考察やりますw

激流葬 通常罠
モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動可能。
フィールド上のモンスターを全て破壊する。

はいwお馴染み必須系の、強力制限カードですw
2期の初登場時にはレアだったものが、3期にいきなりウル&パラに祭り上げられてます^^;
自分パラ欲しい~(関係ない(ぁ
んでは、考察開始w

長所:
コストが無い
裏表、表示形式関係なく全てのモン除去れる
罠なので、相手ターンに発動可能
自分のターンに反転召喚など→激流葬というテクも
(↑の場合)遺言状、クリッター、蝶の短剣エルマなどと相性がいい

短所
自分のモンも破壊される
発動条件が限定される

追記で説明。
カード考察:激流葬…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

僅か3秒で自足100?の世界♪

はいw今日の出来事を書くPAGEです^^;
今日は、また遅刻day><;
しかも、何気に駅前と学校の途中にあるコンビニに寄り道してます(ぁ
結局2店合計で、チョコ2個と、お茶買ったwww
ガルボ何気に美味いですwww
んで、学校に行ったら、隣のクラスに居た担任S本と目が合って、説教食らったしorz
後で、その組(1組)の人に、
「何遅刻してるんだよテメェ!^^;」
みたいな事言われました~orz><;
後は、今日は昼休みとか5時間目の休みとかに結構楽しかったですw
はいw定番貶し合いでs(蹴(蹴www
まぁ、その後は部活とかorz
あ~ぁ、さぼっても良かったんですが、顧問来るとかorz
なんか、一番物を言う元吹奏楽中学部長が来なかったので、あんまし話は進んでませんね~w
まぁ、中学部長謎沢、通称○○川は居ましたがw
まぁ、部活は5時に終わり、大宮へw
あ、京都府の大宮じゃないんで(シツコイ><;
眼鏡直しましたよ^^;
なんか、フレームのねじが外れていたので><;
仮止めでセロテープとりあえず付けてたのですが、落ちやすい><;
今日はとうとう、水飲んでいるときに浄水器に落ちましたが><;
まぁ拾えばいいだけの話なんですが(ぁ
まぁ、今回はそんなとこでww
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ちょっと変更www

はいw2回目を無理矢理(マテコラwwww
まぁ、ちょっと変えてみましたよとwww

1:ブログタイトル変更(蹴(蹴(蹴wwwwww
正直イミフ(ぁ
気に食わなくなったら戻す可能性もあります(ぇw

2:投票製作www
久しぶりに投票復活www
皆さんも是非お願いします!^^;
コメも出来れば!^^;

3:チャット消去www
使わんのでwww
はぃ却下(ぇ

4:ゲーム2個追加w
一番下のですw
まぁやってみてくだされw

まー、こんなところで~w
アクセス解析やろうと思ったがやり方分からん><;
バトンもいいです(ぇw
んでは~
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日はネタ無いんでwww

ネタ無いですwwwwww
マジでw
学校であんましネタ無いですね~w
まぁいいや(マテコラwww

今日は、特に目立った事は無いんですがwww
代数で、今三角関数の単位円をやってるんですが、その問題回されたとかwww
総合(PC)では、課題がほぼ前回のうちの終わったので、今日はオザワケンで遊んでましたw
面白いですよwww確か配布していると思うので(もち学校では無いですよ)、是非やってみては(ぇw
後は、今日で剣道の授業が終了www
まぁ、今月は拷問こと筋トレ大会オンリーでしたがねん。。。(ぁ
今日?英語で少し寝たくらいですねwww
最近、というかそんなに寝ないしw
学食は、久~でマーボー丼食べたんですが、まぁまぁかなwww
んでは~w
今日はバトンやるかもwww
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そして伝説が加速する~~~~~!!!!!

こんちゃーw
今日5度目の更新(ぇw
うはwww↑の先生が言ってたやつなんだけど、気に入った(ぁ
タイトルにしようかn(やめれ

今日は、雨→雷が鳴って、ほんと晴れるの?的に思ってたら、
見事に晴れたねwww
今日は、別におもろい事は無いですw
まぁ、いつもみたいにスヤスヤン襲われたというのは(ぁ
何かネタね~~~~~k(黙れ(ぁ

まぁ、今日は朝しっかりやったのもあって、こんな感じで終わっちゃいますかwww
まぁ、いいっかwww
ネタ切れの味方カード考察とかは、最近遊戯やりすぎて逆に飽きてきたので、いいや(ぁ
バトンもないしぃ~w
では~w
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

通常更新(※昨日の分です)

はいw早朝だけでもう4回目です(早w
最近ハウス掲示ばっか出ているような気がするたけのこですwww
まぁ昨日、俺がさぼった26日をw
ってか、もう5時過ぎたんですがwPCやリすぎだし(ぁ
まぁー、昨日をw
そうそう、学食に金つぎ込みすぎですよ><;
学校だけで915円使うとか神w
ってか、カツカレー大盛とラーメン大盛両方食う時点であれですねw
体育の時間とか、外でやるぞ~みたいなノリで、外に出たんだけど、
授業の半分くらい行ったら、雨降ってきたしw
まぁ、小雨の中、ハンドボールのシュート練習やったんですがw
風が強くて(しかも逆風)思ったように飛ばないんですが><;
しかも、順番でもうじき回ってくるぞ、って言う時になって強風とかw
まぁいいや(ぇw
んで、塾www
宿題やってないんで、いつもならそのまま持っていくんですが、今日はマクドでやりましたw
そんで、先述の昼で結構食べたので、チーズバーガー、アップルパイ、マロンパイ買うwww
マロン初挑戦なんですが、アップルの方がいい感じw
そいえば、マックチキン未だに頼んだことが無い(汗:;
そして帰りにジューサーバーに久々に寄ってバナナ注文(ぁ
んな感じのテンションでしたw

追記もあるよ!
通常更新(※昨日の分です)…の続きを読む
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

んで3回目www

はいwまたもやバトンなんです(ぁ
バーボンハウスでテキーラのサービス受けてしまいましたよwww
魔術師さんからですw
では、開始www

【学校バトン】

01 校則は厳しいほうですか??



02 昼食は弁当ですか給食ですか?



03 クーラー・暖房の設備はついていますか?



04 通学はどのような方法ですか?



05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?



06 好きな人はいますか?



07 いる人は同じクラスですか?



08 校内で何を履いていますか?



09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!



10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?



11 部活はどのぐらいありますか?



12 他の中学校になさそうな自慢はありますか?



13 担任の先生の教科は何ですか?



14 制服はブレザーですか?セーラーですか?



15 授業and休み時間は何分間ありますか?



16 あなたのクラスの人数は何人ですか?



17 絶対入部したくない部活は何ですか?



18 その理由は?



19 休み時間のすごし方は?



20 お疲れ様でした♡


追記で回答w

んで3回目www…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうです、またバトンなんです><

はいw2回目更新w
今鳥さんからのバトンw
ではスタート(早w

「音楽バトン」

■1■あなたのスキな曲&バンド名


■2■朝聴きたい曲


■3■電車で聴きたい曲


■4■学校で聴きたい曲


■5■ランチtimeに聴きたい曲


■6■眠たい時に聴きたい曲


■7■部活前に聴きたい曲


■8■帰りに聴きたい曲


■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲


■10■家に帰った時に聴きたい曲


■11■夜に聴きたい曲


■12■お風呂あがりに聴きたい曲


■13■勉強中に聴きたい曲


■14■寝る前に聴きたい曲


■15■今日の気分の曲


■16■落ち込んでるときに聴きたい曲


■17■テンションあげる時に聴きたい曲


■18■卒業式に聴きたい曲


■19■大切なヒトに聴かせたい曲


■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲

追記で回答w
そうです、またバトンなんです><…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は更新してなくてすみません>< んではバトンゲー開始(ぇ

昨日はPCやる時間無かったので><
学校→直接塾→帰ったら爆睡 の中に、PC入るのは不可能です(なんでだよwww

今日は定理さんからのバトンww

強制らしいです・・・orz

ってか、あちこちで踏んでたけどめんどくてやってなってなかったっていうのは秘密

? 陸上or水泳



? 好きな人or親友



? 嘘or真実



? 夏or冬



? TOKIOorSMAP


? お茶or水



? 次長課長orタカ&トシ



? 桜塚やっくんor犬井ヒロシ



? トッポorポッキー



? 脱出ゲームor推理ゲーム



? 猫or犬



? 浜ちゃんor松ちゃん



? テニスorバドミントン



? 野球orソフトボール



? 春or秋



? Wat or 倖田來未



?ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN



?サッカーor野球



?メイドorナース



?スポーツ観戦派orスポーツplay派



21、ポカリorアクエリ



22.合奏or合唱



23、赤西or亀梨



24、タッキーor翼



25、バニラ派orチョコ派



26,テレビor音楽



27,パソコンor携帯




28,長髪or短髪



29,ギターorベース



30,短編小説or長編小説



31,すいかorメロン



32,微香or無香



33,空or海




34,100%オレンジジュースorつぶつぶみかんジュース




35,家の中で遊ぶor家の外で遊ぶ




36.数学or英語




37.夜空と青空




38.毛糸or毛




39.斉藤or陣内智則



40.ガゼットorナイトメア



41.愛or金



42.SorM




43.甘えるor甘えられる



44.太陽or月




45.不死or不老



46.天or闇


追記で回答。

昨日は更新してなくてすみません>< んではバトンゲー開始(ぇ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

指名バトン:やべぇ、どんどんブログが遊戯に傾斜してくorz

2回目更新www
ttt2006より指名バトンだとさw

んでは、先に指名させてもらいますぞ☆(ぇw
翡翠さん、桜雪さん、装甲さん、Umbrella medusaさん、翔也さん、フラミンゴさんwww
お題は全員「遊戯王」でw
根本的n(rywww
ってか、同じ人回しすぎwwww(ぁ

指定バトン:
ルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

今回の指定→『キメラ』
■最近思う『キメラ』
ん、未来制限で弱体化・・・あ、櫃ありますか><

■この『キメラ』には感動!
イミフwww(ぁ 

■直感的『キメラ』
キモラ(ぁ 

■好きな『キメラ』
レリーフの方がいいねぇ~(そゆことかy(爆www

■こんな『キメラ』は嫌だ!
1kill帝王のキメラ(イミフwww 

■この世に『キメラ』がなかったら‥
無い方がいいんじゃね?(ぁ
 
■次に回す5人
もう書いたw

んでは~
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

大会レポ!^^;

まぁ今日はクロ助とイエサブの大会へw
学校の帰りに
んで、カードをクロに幾らか貸すwww
んで、調整とかしながら試合開始www
クロはシードw

場所:イエローサブマリン川越店
使用デッキ:サイカリエアミーネ

1回戦 VS除去エアガジェ ××

1戦目:相手初手押収、その後地砕きとガジェ><
自分手札事故でモンばっかwモン以外は護封剣のみとか><
勝てません><

2戦目:デスカリつよぉ~~www
んで、瀕死の状態でサイドラがやっと来て、メビ召喚www
しかし、地砕き→リビデで乙><

はいwまた勝ってません><
ところで、クロはシード後お触れホルスと当たってるw
2回目何気に勝ってるしw
筒とかドレインシールドとかものまねとかメサ刺さってますよwww
ホルス8の攻撃を筒とドレインで返して、勝ってたしw
ものまねは、ゴーズにめっさ刺さってたwww
一瞬リアでものまね1軍に入れようかと思ってしまった><
あと、やっぱ引きがいいですねw俺引き悪すぎwww><
まぁ、プレイングとかも弱いんですがwww
ってか、生け贄の上級2じゃ重い気がしてきたwサイドラ3積みなのにw
とりあえずモン23とかいう異常現象を解消しなければ><

追記では本日の入荷をw
大会レポ!^^;…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

文化祭っていう気がしませんが・・・

はいw2回目の更新w
今日はお知らせした通りttt2006、葡萄蒟蒻、FBIたちの文化祭行きましたwww
(実は後2人には会ってないというのは秘密(マテ
まぁ自分にしては早めに家出て、向こうに早めに着いたんですよw
んで、南口(逆側の出口)散策www
なんか、1年前と変わった気がしませんw
んで、ダウンタウンなる99円生鮮コンビニハケーンwww
んで、店内見てると、おにぎり69円、お茶2リットル99円!!!!!^^;
コレイイ!(ぁ
んで即買い(ぁ
そして、新鮮組(コンビニの名前です)に行くwww
何気にキットカット買いました(ぁ
新鮮組酒奉行・・・なんかかっこいいです(ぉw
んで、集合時間くらいに駅にリターンしましたwww
んで、人身事故が起きて30分弱電車が止まってたのもあり、1時間30くらい待ってました(ぁ
んで、来ないんで、そのまま学校へ(ぇ
その後無事見つけたんですが、どうやら俺が駅から出発する直前に着いてたらしいとかorz
すれ違いかよ・・・www
まぁいいや(ぁ
んで、TCG部でずっと遊戯(ぁ
ttt2006の友とかともやりましたw
例の宝札エクゾを貸したら、2ターンで無限ドローして勝ってたし(ぇw
早すぎwww
4人タック戦では、1軍で挑むものの、集中攻撃+罠地獄にあって最初に落ち><
その時ttt2006が使ってたのが俺のあの究極竜騎士なんですが・・・罠マジでうざいですwww
奈落とか炸裂とか3積みだからw
神宣も3積みしたいんですがwほんとは(ぁ
んで、昼食うwww
自分は先程のやつをwww
クロ助が、金が無いからカード勝ってとかいいだすw
そしたら、サイドラ500で売ってくれるとかwマジありがたいwww
んで、昼食後はカードは実質閉店してたんで、食堂やベンチでフリーw
いやー、クロに究極竜騎士貸したんですが、回るともう神ですw
なんか、巨大化付けて攻撃力1万とか、究極竜と一緒に出てきたり、サイツイと一緒に出てきたり・・・orz
しかも、罠うざいしorz
しかも、青眼を生け贄召喚してるしw
しかも、レリばっかをw3枚中1枚なんですがねぇ~(ぁ
エアーマンが紙に見えました(ぁ
んまぁ、そんな感じで結局ロクに見ないまま文化祭終了~w
んで、武蔵境に移動、早速ブックアイランドへ(ぇw
んで、バウンダーとVドラウルを買うw
後は、漫画立ち読みゲーwww
ってか、今日初めて原作読みましたw
3巻までしか読み終わってませんがw
まぁ続きは地元のブックオフ、ブックマーケットなんかで読もうかとw
んんんんん、では~w
明日は大会レポ書きますwww
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:地ガジェ

今回は、今日買ってきた機械の叛乱からガジェを抜き去って、以前からある地属性に導入www
前に大佐さんのところで紹介されていた、地ガジェみたいなデッキにしましたw
では早速晒しを(ぁ

【地ガジェ】 デッキ枚数40枚
上級 2枚
地帝グランバーグ×2

下級 19枚
レッドガジェット×2
グリーンガジェット×2
イエローガジェット×2
ギガンテス×2
クリッター
魔導戦士ブレイカー
切り込み隊長×2
ならず者傭兵部隊×2
ヂュミナイエルフ
マシュマロン
異次元の戦士
ダンディライオン

魔法 15枚
エネミーコントローラー×2
ライトニングボルテックス×2
ガイヤパワー×3
サイクロン
天使の施し
貪欲な壺
大嵐
早すぎた埋葬
スケープゴート
光の護封剣
増援

罠 4枚
王宮のお触れ×3
破壊輪

追記で考察www
デッキ紹介:地ガジェ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ日記(ぁ

今日3回目の更新~w
まぁ普通は秋分で休みなのに塾><
ん、ちゃりで登場です☆(マテ
んで、早速寄り道(オイ
セイコーマートで麦茶2本仕入れ、古本屋へ(ぁ
カード見てましたwww
収縮があったんで、少し高めながら買い(汗www
あとは、地属性デッキ用にグランバーグwww
スー200ならいいやとwww
そして、ダイエーへw
駐輪場が混んでて中々止められない><
なにしろ、埼玉県有数の地方都市大宮ですからね~w(ぇw
んで、前々からかなり悩んでいた機械ストラク2個・・・と言ったら、1個しかないとかw
んで、時間やばいんで塾へ^^;w
はいw30分以上の遅れです(マテ
ってか、ダイエー行った時点で遅れ確定なんで^^;(オイ
んで、そのまま雑談とか勉強とかやるw
雑談・・・www途中からお兄ちゃん(あだ名です)が登場するしwwww
なんだかんだで、結局いつもみたいに1時間以上残るwww
まぁそれの殆んどの時間を雑談に費やしたわけですが(ぁ
んで、塾終了後マクドへw
そしてその後、ローソンとampmで買い食い敢行(マテwww
多すぎ(ぁ
唐揚げ君レッド久々に食べましたwそれも合宿以来www
ん~w美味いけど、やっぱ辛いね(汗www
そして、その後イトーヨーカドーで機械2個目を買うwww
こっちは一杯売れ残ってたけど、300円パック売れきれてましたwww
意味ないし(ぁ
150円は、ほとんどのがサーチ出来ないと買う気起きません(ぁ
んで帰還、みたいな~w
明日は、ttt2006と葡萄蒟蒻の文化祭へ行きますw
どうやら大会あるらしいw
もち出る予定www
では~w

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:究極竜騎士融合

今日2回目の更新~w
え~、ターミナルの掲示板に行けないのは俺だけでしょうか?www(ぁ
まぁ、そんな事はともかく、昨日完璧ネタデッキを組んだので、それを紹介しますね☆(ぇw

【究極竜騎士融合】 デッキ枚数40枚

上級 5枚
青眼の白龍×3
カオスソルジャー
サイバードラゴン

下級 11枚
カイザーシーホース×2
沼地の魔神王×2
クリッター
マシュマロン
ブレイドナイト×2
マンジュゴット×2
魂を削る死霊

魔法 11枚
未来融合─フューチャーフュージョン
融合×2
スケープゴート
早すぎた埋葬
サイクロン
巨大化
大嵐
光の護封剣
カオスの儀式
天使の施し

罠 13枚
奈落の落とし穴×3
炸裂装甲×3
破壊輪
神の宣告×2
聖なるバリア─ミラーフォース─
魔法の筒
リビングテッドの呼び声
激流葬

融合デッキ 2枚
究極竜騎士
青眼の究極竜

追記で解説?(ぇw
デッキ紹介:究極竜騎士融合…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

バトンね。

田舎者さんからのバトン。
ではすた~とwww

?家から一番近いコンビニは?


?一番好きなコンビニは?


?コンビニでバイトしたことがある(している)?


?よく行くコンビ二は?


?ついつい雑誌を立ち読みしちゃう?


?コンビニでよく買うのは?


?新商品に弱い!手が出ちゃう?


?ペットボトルのおまけに弱い?


?レジ前の甘い物に手がのびる?


?ご当地コンビニありますか?


追記で回答。
バトンね。…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

体育祭レポ

今日は体育祭でしたw
ってか、睡眠時間2時間40とか神www
んで、眠いまま行ったわけですよwww

自分は、いちお綱引きに出場w
はいw2回とも勝ちましたがwwwww(ぁ
綱引き優勝ですw

んで、他の時間は観客席で隠れて遊戯やってるwww(マテwww
ってか、他の人が禁止バンバン使うんで、禁止の束持って来ればよかった~wとちと後悔www
それでも、まあまあ勝てたんですが(ぁ
羽根箒とかサンボルとかなんですかwww
おまけに勅命とかwまぁ使わせませんでしたが(ぁ
やってた人数は、10人くらいかな???
んで、デッキ貸したりもしてますたwww
ジャッジとアドバイスとかをw
んで、カード若干入荷(ぇw
魔法効果の矢 GB7 シク
ならず者傭兵部隊 SC ノー
デーモンの斧 MR スー
団結の力 DL3 スー
マジックジャマー ME スー
聖なるバリア─ミラーフォース ME ウル
青眼の白龍 初期 ウル
冥界の魔王ハデス SC ウル
こんな感じw
でも、なんか色々やってたら昼(各自で食べてよい)が遅く^^;w
体育祭のほうは、自分のクラスが総合優勝とかwww
おぉ~wやりましたなwww
では~w
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

学食について(^^;w

なんか、またもやビミョな時間に更新~(ぁ
今日は、体育祭があります(しつけぇ
んで、デッキ・・・と思ったんですが、推理ゲートまだ途中orz
より、学食メニューでもやりますか♪(オイ
んでは、早速(ぇw

大盛に関しては60円増し、
超大盛に関しては120円増しですねw
因みに、これは白いご飯でも麺でもチャーハンでも同じなので^^;w
まぁ一部は無いですがwww
まぁ抜粋で^^;

【焼肉丼】 350円
自分的に学食NO1www
普通に美味いwww
結構お勧めっす^^;w

【カレー】 290円
何気に美味いwww
2位かな?www
でも、量が少ないので、いつもは大盛+パン2個とかやってますw

【カツカレー】 380円
カレーにカツが載りましたw
んで、90円増しですが、カツ薄いんだよね~(ぁ
まぁ慣れればOKでs(蹴www

【醤油ラーメン】 290円
ラーメンは曜日ごとに変わるのでw
その中で一番美味いのが醤油www
3位です(ぁ
でも、量少な目なので、いつも超で食べてます(ぁ

【カツライス】 390円
ようはとんかつ定食www
にしては安めですが(ぁ
まあまあ美味いですwでも、ご飯が白米www
大盛にすると悲惨な事に・・・orz

【ランチ】 350円
ようは日替わりw
ご飯は、大抵チャーハンとカレーピラフで変わるw
そんで、たまにたらこご飯とかチキンピラフとかwでも、上記2種がいいかな~w
美味い時は美味いけど、ビミョなときも結構(ぁ
ご飯が切れてると、カレーになります(ぇw

【味噌ラーメン】 290円
あれ味噌じゃないwww
薄くてなんか変な味www
中1、2の時、よくこれに耐えたものだ(ぁ

【豚骨ラーメン】 290円
これ豚骨じゃない(またかwww
色的に、醤油とかに近いんじゃね?(ぁ
味も・・・ナンダコレwwww(ぁ
味噌ほどではないがイミフwwwwww(ぁ

【カツ丼カレー】 430円
出ました珍種www
ようは、カツ丼の上にカレーかけた物ww
まぁまぁいいんですが、大盛で充分かな・・・www

【親子丼】 確か350円
1回食べたきりなんで・・・(ぁ
味的には、イマイチなんだよな~w
先程のラーメン2種よりはましですがw

【カツ丼】 確か380円
これも2回ほどしか記憶なしw
これも、普通orイマイチくらいwww

【ミートソース】 370円
ようはスパゲティwww
これも1回だけ(ぁ
なんか、麺が固まってたとかwwwソースと麺が絡まないので失格www

【鳥かば焼き丼】 380円
これも曜日代わりのうちの1つw
まぁまぁ美味いんですが、焼肉には敵いません(ぇw

【天津丼】 350円
これも曜日代わりw
味は終わってますもうwww
イマイチwww

【麻婆丼】 350円
これも週代わりw
味はいい感じwまた頼んでもいいかなwww
中2で家庭科でこれ作ったんですが、そっちは・・・ノーコメントで(爆死www

【チャーハン(パック)】 120円
破格の安さですねwww
味もまあまあいい感じですw
金が無い時はこれで済ませます(笑

【焼きそば(パック)】 120円
破格の安さシリーズ2弾www
でも、味濃すぎ・・・www

【鮭おにぎり】 80円
いい感じな味www
結構買うかもw

【昆布おにぎり】 80円
売れ残りで買ったのだが、意外と美味しいwww
鮭よりもいいかもしれませんwww

後は、うどんそばとかありますが、食べてないので(ぇw
もう寝たいので
なんか、腹が減ってきましたよwこんな記事書いてると(ぇ!
まぁでは~www
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金ねぇ~www

はいw今日3回目(ぁ
学校日記ですw
実は今週、まともな授業って、今日だけなんですよね^^;
ざまあみろ!先生Yo
↑のは気にしない^^;デヘヘ(ぁ
明日は体育祭ですwわ~www
あ、遊戯持ってこようかな~(爆死wwwwwwwwww(ぁ
まぁ、友に打ち合わせしてみますわw

今日は、幾何や代数で眠かったのですが、寝たら三途の川行きになるので、寝てません(ぁ
やってるところも結構進んでるしw三角関数、対称式とかなんでw
お昼は、資金不足なので何も食いません(ぁ
これ久だなwwwwwww
所持金77円で何が買えますかwwwwww(オイ
剣道では、恒例の拷問大会(かなり違 です(ぁ
はいw筋トレ1時間の刑www
騎馬戦もやってましたねwうはw懐かしいwwwww(ぁ
小学校でやったの~(お前誰だよ(ぁ

とまあ、こんな感じ(ぁ
では~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もう2回目かよ(早

えぇ~もう2回目です(ぇw
指名バトンのほう、もし宜しければやっといてあげてくださいな(マテwww
んで、今は遊戯の新情報が届いたのでw
ここを見てみ(すごい慣れなれs(蹴www
http://manjyomethunder.twoday.net/
http://info.yugioh-house.net/?eid=519232
ほうw
効果は、ようはこれw

ブレイン・クラッシャー
星7 闇属性 昆虫族 ATK2400 DEF1500
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地に送った場合、破壊したカードをエンドフェイズ時に特殊召喚することが出来る。この効果は1ターンに一度しか使えない。

ハンター・アウル
星4 風属性 鳥獣族 ATK1000 DEF900
自分フィールド上に表側表示で存在する風属性モンスター1体につき 、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。自分フィールドにこのカード以外の風属性モンスターが存在する限り、このカードを攻撃対象に選択できない。

マスクド・チョッパー
星1 地属性 種族不詳 ATK100 DEF100
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、2000ダメージを与える。

ほぉwこれですかw
では追記で考察をw
といっても、多分ハウスに書き込みしたような内容しかしません(ぁ
もう2回目かよ(早…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

指名バトン

CAさんより指名バトンとのお達しです(ぁw
しかも今日は今月最初の深夜ゲー(マテwww
ではすた~とwww

Q1、無条件にトキメク○○な人を3人
Q2、無条件に嫌いなもの
Q3、無条件にお金をかけられるものを5つ
Q4、無条件に好きな○○を3つ
Q5、無条件にバトンをとらせる人を5人
Q6、次に回す人を色で例えると?
Q7、次に回す人に一言

追記で回答ねwww
指名バトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

こん~

今日はとりあえず書くことないがwww
気力もないし
まぁ、いつもみたいにやりますかw
実は、今週は、今日と明日しかまともに授業ありません(ぁ
しかも今日は短縮wwwww
あ、うちの学校の短縮は、授業時間を50分→40分にするだけですorz
買える時間変わらないorz
まぁ、中途半端なのは嬉しいですが(マテwww
まぁー、文化祭の残りをあさってたら、クリッターだの停戦協定だの突進だの出てきたんで貰うwww
ま、こんなとこでしょうかw

あと、これからが多分本題(ぁ
昨日、新譜情報入手したんで、自分なりに注目をピックアップwww
あ、聞いた事は無いですがwww期待とかをwww(ぁ

っていうのを追記で(ぁ
こん~…の続きを読む
音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

資産ゲー発動www

今日5回目の更新らすいですwwwww(マテwww
その内3個はバトンですがwwwww(オイ
っていうか、さっきまでカードショップに行ってたんで、それを報告www

えぇ~、ちゃりでショップへ出かけたんですよw
そしたら、開店時間前orz
何ですか、開店2時ってwwwwww遅すぎwwwww(ぁ
んで、開店時間までそこからちと離れコンビニでサーチw
アリュールクイーン7とかいうカスカードが当たりましたw
もうトレ用だなw11月に裁けるかなw(マテwww
んで、ショップへw
なんか、亜ファラオのしもべとか有ったけど、結局買ってません(ぁw
んで、見てみるwwwww
資産ゲー発動wwwww(マテコラwwwww
ここでの入荷はこんな感じw
魔導戦士ブレイカー303パラ
アマゾネスの剣士303ウル
マシュマロンPP6ウル×2
カオスソルジャー304レリ
龍騎士ガイヤ309レリ
Yドラゴンヘッド302ウル
こんな感じですw
マシュとか300円だったので、容赦なく買い占めさせてもらいました☆(マテコラwwwww
んで、パフニングは帰りに起きましたorz
なんと、ちゃりで走行中口に黒色物体xが・・・(ぇw
蛾蛾蛾蛾蛾蛾!!!!!!(ぇw
そうw蛾が口に張り付いてきましたorz
もうやれて欲しいしwwww
では~w
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

カード考察:ライトニングボルテックス

どうもw4回目の更新w
昨日入荷したミヒマルのツヨクツヨクを聞きながらPCwwwwww(オイwww
最近日常日記とバトンばっかになってます(汗
遊戯ネタとか普通に無いんで(ぁ
すみません~w
まぁ、デッキなんか作ったら晒すかもw
んで、まだまだ先ですが、11月14日に古淵行きますw
行ける人はよろ!^^;

んで、久~でカード考察やりますかw
今日はこれw

【ライトニング・ボルテックス】 通常魔法
手札を1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。

長所:
一度に大量にモン破壊できる
3体以上破壊すればアド取れる
コストにキラスネやナイアサ使えば^^;

短所:
手札コストがある
表側のみしか破壊できない
サンボルの完全下位互換である

こんな感じw
今回の改訂で、制限から無制限になったカードw
ん~w制限は無いけど、準制限くらいになる価値のあるカードだとは思うがwww
まぁ、手札コストがあるので、デッキ投入率は低めw
相手の場にモン1体しか居なかったり、裏側表示+表側1体とかの場合、完璧カスカードと化しますwww
相手の場にギアゴなんか居れば使うでしょうが、ほぼ無いしw
まぁ、ガジェやエア、ミーネなどのアド取るデッキにはあってもいいかもw
普段地砕きやデスカリばっか使ってて、たまにこれを使うと、その破壊力の高さに驚かされるという事があるんでw
まあまあ使えるカードだと思いますなw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたバトンです><

はいw3回目の更新www
田舎者さんからのバトンwww
またまた強制にしますw(オイ

アナタは異性。
男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって 考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。



Q1:朝起きて最初にすることは?


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?


Q6:どこに行ってみたいですか?


Q7:あなたは、異性となった自分と付き合ってみたいですか?


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

追記で回答w

またまたバトンです><…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたバトン(ぁw

今日2回目~w
ってかバトンカテゴリが一番多いのは気のせい?????
もうバトンブログ化してますよ><
うぇ~ん><(ぁ

んで、またまたバトン(ぁ
魔術師さんからw
これも、此処から強制にしますw

【血液型バトン】

1.あなたは何型ですか



2.周りに何型って言われる?



3.血液型それぞれのイメージは?



4.生まれかわるなら何型がいい?



5.次に回す人は?

追記で回答w
またまたバトン(ぁw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

強制バトンゲー発動wwwww

バトンですw
シクさんからw
此処から、強制にします(マテwww
ふっふっふっふっふ(激謎wwwwww(ぁ

01.誕生日はいつですか?


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?


03.理想の誕生日プレゼントは?


04.現在は?


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

06.逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


07.人の誕生日は覚えている方?


08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

追記で回答w
強制バトンゲー発動wwwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

遂に7000HITか~www

はいw遂に7000HITしましたよ!\(^0^)/
閲覧している皆様どうもありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします。

んで、昨日名推理、ザボルク、ならず、死の四つ星てんとう虫が入荷しましたw
んで、推理ゲート組みたい気分w
いちおサイトで検索してみましたが、役に立つのが無いorz
とりあえず、混黒、ガンナードラゴンなんかはよく入ってるらしいw
もう、自由な発想ですねw
まぁ、考えますかw
後は何気に今更ながら三原or現世組みたくなったw
禁止制限無視るのは確実ですがw
とりあえず、マキュラとかも使って頑張ってみますw
後は、学校で少し前に自業自得3枚目入るw
ロックバーンが出来ますなw
これも頑張るしk(ry
でもCDも欲しいんだよな・・・未だ貰ってなかった誕生日プレで何枚か買ってもらいますがwww(ぁ
タワレコのポイント12月15までに貯めなければ:;
今日は大会が無いので、何もやりません(ぁ
敬老の日ですか><
そうですか><
忘れてましたぜ><(ぁ
明日は文化祭代休w
と、思いきや、塾があります(ぇw
わ~~~~~ありえね~~~~~(ぁ
今日は夕方もう1回やるかもw更新w
あ、いつもやってますか><
そうですか><
そいえば、文化祭で更新頻度多すぎるとかバラつきがありすぎるとか言われたなwwww
ま、いkk(ry(蹴wwwww
では~www

分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |

閃光の如く宙を舞う

今日2回目(ぁ
やべwwwwwタイトルかっけえwwwwwww(カエレ><:;
何だそのタイトルwwwwww(ぁ
それは、これから分かると思います(ぁ

今日は、MY SCHOOLにttt2006、クロ助、T,H君を呼んでみるw
んでまぁ、10時40くらいに下で克○林とT,H君で集合wwwww
11時と早いもののもう軽食(※お昼ではありません)
んで、3人共フランクフルト買ってる~^^;(ぁ
んで、遅れまくってクロとttt到着www
んで、学食で昼食べるwww
ttt2006がラーメン超でも足りないとか何とかw
俺でも足りないからn(ry
クロもカレー普通少ないとかw俺は普段は大盛+パン2個とかやってるんで(オイ
んで、自分は焼肉大盛www
でも、いつもと味違うし(ぁ
劣化してますぞorz
そして、野外の席に再移動、そこで遊戯ゲー発動www
やべぇw筒つぇえw
ってか、罠入れまくったデッキ強いですねwお触れなければ(ぁ
丁度ショッカー来てないとかw
引きメサワロスwwwwwまあいつものことd(蹴www
そして、ttt2006が組んでないからとかいいつつビートカオスを取り出すwwwww
皿3積みとか強奪とかwwwwwwwwwww(ぉ
もう変異カオス組みたくなりました(マテ
ってか、次週現世組んで持っていくかもw回っても知らないぞ(ぁ
そして、タック対戦やったんですが、ttt2006に貸したエクゾの無限ドロー発動して終了w
宝札マンテーコアつよぉ~~~~~~~~!!!!!!!(ぁ
お触れとかピンチで来てもただの紙なんですがw
そして、弱冠2名ほどゲームボーイwww
俺もナイトメアラバトール1戦やりましたw三原で(マテ
事故った~wwwwwworz
1killの宿命だねw
んで、結局そんな感じで過ぎるwww
展示とかは、バザー、古本、克○林の教室、俺の教室くらいしか行ってませんぞwww
んで、皆4時くらいに出るw
此処で展示は終了、後夜祭に入るんですが、行かずに終了(ぁ
俺は、点呼行かずに(マテwww
部活の片付けをw
模型のレイアウト収集が大変なんすよwww(ぁ
んで、結局終わったのは6時くらい???
肝心の部活は事情話してほぼ出てませんwww
バス無いシィ~という事で、6時15分くらいから打ち上げていた花火を見るw
タイトルは、それだね(ぁ
ってか、音楽室から見てたんですが、直ぐそこで打ち上げているんで、結構迫力ありましたぞwwwww^^;
んで、結構上がってるしw
綺麗でしたw
でも、音楽室の上の庇のせいで、一部見れn(ry
んで、結局7時20分頃帰宅w
そんな感じですねw
では~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
