The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

始業式とかいうのが・・・・・

はいw今日始業式だったたk(略 ですw
ん、宿題?何ですかそれwwwww
終わりましたよ、別の意味で(ぁw
あ、昨日更新さぼってすみません。
PC時間取れなかったんで・・・

では、日記をww
先ずは昨日のから。

昨日は、11時に大野の某所に行かなくてはならなかったんですが、
パフニングがwww
先ず、起きたのが遅い(殴(蹴
8時55分くらいかな?
ん、平気じゃんって???
行っとくけど、家は埼玉ですよ???
そして、行き先は神奈川ですよ???
はいw計算上20分の遅れです(ぁw
そして駅に行ったら、電車が目の前を過ぎて行くorz
ってな訳で、20分待ちですorz
仕様がないので、ニューデイズで朝飯を済ませますw
そして、乗って、いつの間にか爆睡wwwww
だって、昨日寝たの6時なんで(ぁw
そして、目が醒めたら、大崎orz
あの~・・・下りるの新宿なんですけど・・・orz
でまあ、ここで30分余計にかかるorz
で、11時に新宿に着きました(殴
電車(小田急急行)行き先が遠いので、さすがにやばいと思って成城学園前で下車wwwww
ここでも、20分くらいロスかな???
最終的に、1時間30くらい遅れたんですがw
自分、良く遅れるのは塾だけです(ぁw
そしたら、先方の都合で先に昼をw
マクド(←敢えて関西風にする奴(ぁw)で昼wwwww
松山で貰ったクーポンちゃんが生きてくれました☆(ぁ
で、ダブチセットにビックマック(←クーポン)を購入www
で、スリーエフで1リットルのお茶購入しますたwww
そうそう、お茶も、事前に900ミリのやつ買ったんですが、大野でなぜか消えてましたwww
サイドポケットに入れたのに~おかしいなwww
んで、予定より大幅に遅れ、2時30くらいにフリーになるw
それから、急いでマナソカメクラ直行wwwww
で、カードを見つつCrystal Alchemistさんとフリーしたり、他の人とトレしたり、米版買ったりww
一応、今あるデッキ3個を全て回して見ましたw
ま、1軍のエアビート(エアミーネサイカリ?)が一番多かったですがw
ああ~エンド破壊輪エアツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後は、ガイヤビートと宝札エクゾでもw
やっぱ、ガイヤパワー強いねw
ヂュミナイとか、ギガンテスATK1900wwwwww
でも、ガイヤパワー無いと、サイドラでエンドりますねw
エクゾ集めるとか、やっぱ非現実的wwwww
マンテーコアのコンボデッキには、死デッキ刺さりまくりwwwww
ってか、生還の宝札来なかったwww
1軍は、まあまあw
少なくとも↑よりは善戦したかとw
ま、プレイングその他ぬる~な俺ですから、ほぼ勝ってませんが(ぁw
米版パックは、米RDSを2、TLMを4購入wwwww
ブレコンとアルティメットインセクト7のスー出ましたw
後者はあんまし嬉しくないけど
ってか何気に米かっけ~www
トレは、ヴォルストガルフとか入手wwwww
結局6時40分迄マナソに居ました(ぉw
他の人も引き揚げて行った時間だしw
で、その後町田のイエサブへw
ボッタばっかの店ですが、何気に墓守の長亜スー95円だったので買うwww
亜版ですし、またデッキ作るかも知れないし・・・www
ま、そんな感じで帰って、家では前日の睡眠時間の短さもあって、飯食った後に爆睡ゲーwww
あれ?宿題どーしたのかな?

んで今日は始業式www
今日校長不在でしたwww
で、いつも校長より話の長い副校長が・・・orz
期待しないで待ってたら、案外短かったwww
で、その後掃除ゲーwww
なんか、蜘蛛の巣を箒で掻き回してたら、生きた蜘蛛が付いてきましたwww
そして、ホームルーム。
自分英語係なんで、宿題回収したんですが、後で先生が出席番号順に並べろとかwwwwww
それ先に言えだしwwwww
ふぅぅ・・・仕事増えるのは係の2人かwww
でまあ、放課後は友と五目wwwww
なんか、かな~り長く続くしwww
いや~、強くなったねw
でまあ、学食で焼肉丼大盛&カレー普通を食べるw(多w
そんな感じで帰宅w
ん、今日こそ宿題やらねばw
一部教科は未だ提出じゃないけどw

で、追記でメアドと北海道の写真でもw
始業式とかいうのが・・・・・…の続きを読む
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
