The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

墜に桜雪さんを超えた!(ぁ 本日5個目のバ?ちゃ~ん(ぁ

はいw本日5度目の更新wwwww
はい、もち強制
バトンです(ぁ
以下コピペ用www

性格バトン

・ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
このバトンは強制 です。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

「まずは貴方」
名前(HN)

性格
自分の性格

知人に言われた性格

「連想(知人管理人さんのお名前)」

カッコイイ

可愛い

乙女
 
優しい
 
楽しい
 
個性的

天然
 
腹黒
 
変態
 
子供

大人
 
ツンデレ
 
萌え
 
尊敬

では、追記で回答。

墜に桜雪さんを超えた!(ぁ 本日5個目のバ?ちゃ~ん(ぁ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

そして禁断のバトン4個目へ。。。

はいw今日4度目の更新w
もうバトンDAYですw
此れが続くとバトンブログ化必至です(ぉw

はい、今回は桜雪さんからの秘密バトンw
では、スタート!

>> 質問の前にお約束
>> 閲覧者には質問内容を見せない。
>> 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
>> ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
>> 以上、守ってやりましょう!!

追記で回答を。
そして禁断のバトン4個目へ。。。…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:2 |

桜雪さんと同じくバトンDAY

今日3回目の更新~(ぇ

はい、また

強制ですね~(何

1、好きな人はいますか?

2、その人の血液型は?

3、その人の誕生日は?

4、好きなタイプは?

5、逆に嫌いなタイプは?

6、女としてダメだと思うタイプは?

7、男としてダメだと思うタイプは?

8、禁断の恋は?

9、1番のラブ体験は?

10、短いけどこのへんで!

11、回す人は?

追記で回答。
桜雪さんと同じくバトンDAY…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

強制バトンちゃ~ん(翔也さんのパクr(ry

今日2回目wwww
結構お久ですねwww
嗚呼、貰っちゃいましたよ、あちこちでwwwww
はいw強制だよ~(何様(ダマレ
あ、指名バトンは1個前のやつの追記なんでw
そこ注意ですよwww

『好きなものバトン』

1)動物は?

2)お菓子は?

3)料理は?

4)缶ジュースは?

5)インスタント食品は?

6)寿司ネタは?

7)パンは?

8)ドンブリは?

9)お酒は?

10)TV番組は?

11)邦楽は?

12)洋楽は?

13)芸能人は?

14)歴史上の人物は?

15)作家は?

16)言葉は?

17)雑誌は?

18)漫画は?

19)映画は?

20)お店は?

21)洋服は?

22)靴は?

23)香水は?

24)アウトドアスポーツは?

25)インドアスポーツは?

26)装飾品・貴金属品は?

27)季節は?

28)おちつく場所は?

29)旅行先は?

30)インターネットサイトは?

追記で回答wwwww

強制バトンちゃ~ん(翔也さんのパクr(ry…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:1 |

ってか(※指名バトンは前の記事の追記です)

何気に今日2回目の更新www
マジでターミナルおかしいっすよw
どうしたんだろw
なんか、訳ワカメ的なページになってますだwwwww
もう意味ワカメだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(おしっぱゲー発動(ぁ

あ、指名バトンに指名された方、前の記事の追記で宜しくお願いしますね。

で、こっちではこれw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ってか(※指名バトンは前の記事の追記です)

何気に今日2回目の更新www
マジでターミナルおかしいっすよw
どうしたんだろw
なんか、訳ワカメ的なページになってますだwwwww
もう意味ワカメだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(おしっぱゲー発動(ぁ

あ、指名バトンに指名された方、前の記事の追記で宜しくお願いしますね。

で、こっちではこれw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

南木曽南木曽南木曽

1回消えた~wwwwww
タイトルは気にしないで(ぁw
そうそう、承認設定消したんでw
めんどいしw

でまあ、昨日の日記をw
学校授業昨日スタートですw
現代文が先生の結婚談で潰れた^^;
ま、校長の変な話よりはよっぽどオモロイので、良し^^;
で、塾へw
ってか、塾ある駅へ1時間10分前に着くとか早すぎなんですがw
ほんとは1コマなんだけど、実質2コマ居ました(ぁw
雑談ゲーですねw

で、遊戯っぽのでもw
ダークソードスーを近日中入荷しますw

南木曽南木曽南木曽…の続きを読む
日常日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
