The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

3回目w
次は普通の日記っぽいのでw

今日の古典、微妙に公民は自襲(何 自習でしたw

つーか、公民の時間スヤスヤンでしたが(死wwwww

ちゃんと睡眠とりました(^-^)♪

後は美術w
何ですか、変な石積むだけとk(ry

っていうか、接着剤マジ使い過ぎなんで><;
「何でそんな減っているの?」ってあちこちからいわれましt(ぁ

お昼は、塾の近くの福しんというラーメン屋でw
えぇ、何気にいい感じでしたよ?w
その後与野フードで二度食い(マテ

その後塾ですがw

えぇ、殆んど進んでませんが何か?(ぇ

まぁ今日はこんな感じでw
んではっ!^^;

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ま~た地雷www

2回目の更新w
地雷です(ぁ
あゃさんからw
んでは開始~www


Q.01:頭は良い方がイイ?
   


Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
  


Q.03:料理は出来た方がイイ?
   


Q.04:優しい人がイイ?
   


Q.05:面白い人がイイ?
   


Q.06:強い人がイイ?
   


Q.07:気が利く人がイイ?
   


Q.08:お金持ちがイイ?
   


Q.09:オシャレな人がイイ?
    


Q.10:歌は上手な人がイイ?
   


Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
   


Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
   


Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
   


Q.14:レディファーストはどう思う?
   


Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?



Q.16:タバコ吸う人はOK?
   


Q.17:お酒飲む人はOK?
   

   
Q.18:ギャンブルする人はOK?
   


Q.19:浮気は許せる?
  


Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
   


Q.21:白人と黒人どっちが好き?
   


Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
   


Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどでたとえると?
   


Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
   


Q.25:好きな人の職業は?



Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

   身長 
   
   体重 
 
   靴サイズ 

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
   


Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
   


Q.29:オタクな彼氏・彼女は?


ん、では回答~
   


ま~た地雷www…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

強制バトン踏んだとかwww

はい、昨日もちゃっかりさぼってますねw
ってかPCやってないだk(ry
塾帰った後直ぐ寝て起きたの朝の4時20分のくせに何を言う
すみません。

んで、まずはバトンw
強制らしいですw
アキ?さんよりw
もうここバトンブログかよwwwww

1.朝起きて最初にする事は?


2.これだけは欠かせない日常的な事は?


3.好きな食べ物3つ


4.嫌いな食べ物3つ


5.踏まれたくない地雷は?


6.最近1週間で嬉しかった事は??
 

7.最近1週間で悲しかったことは??


8.今使ってるシャンプー&リンスは??


9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??


12.あなたの長所は?


13.あなたの短所は??


14.動物にたとえると??


15.弱点は??


16.寝る前にする事は??
 

17.リラックス・ストレス発散法は??


18.大好きな季節は??


では追記で回答w
強制バトン踏んだとかwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

保健室orz

はいはいwwwww(ぁ
2回目の更新www

今日は、朝から早速パフニングが(ぁ
なんと、定期の有効期限切れてましたorz
はい?切符買いましたが何か?(ぁ

そして、昼過ぎに腹痛で保健室行ったら、もあるとかwww
自分は平熱35度後半なんですが、7度あるらしいですorz
んで、速攻横になりますw
結果的には1時50分から、3時10分までですね~w
んで、変な言い方代数と物理を実質さぼりましたwww(ちょwwww

そして、今日は入荷がw

☆バンダイ版☆
青眼の白龍(英語表記・スーパー)
メテオブラックドラゴン(スーパー)
融合(スーパー)
時の魔術師(スーパー)
デーモンの召喚(レア)
青眼3体連結(上半分2枚・レア)

☆573版☆
死者への手向け(RB・スー)
シャドウグール(初期・スー)
人食い虫(EX・ノー)
インセクト女王(G3/ウル)
陽気な葬儀屋(初期・ウル)
異次元の指名者(306・スー)
青眼の白龍(LB/ウル)
光の護封剣(PG/ウル)
平和の使者(PS/スー)
聖なる魔術師(初期・スー)

いじょwww
人食いとか身に覚えが無いしww(ぁ
まぁこんな感じw
んではw
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

朝?

ちゃーーーーーーーーーーす(やめぃ
とりあえず生存報告(パクr(ry

今エタバトでデッキ組みなおして来ましたw
今までのが、SDペガサス無改造とかいうイミフな奴だったのでwwww(ぁ
禁止?そんなの知りませんよ?っていう感じでしたからねwwwwww(マテマテ
ってか、エアねぇ~www
伝説のエアガジェミーネゲドン作れn(ry
まぁ、今日はやりませんがw
近々登場する・・・かもw

後は、というか半日前だけど、プロフに詳しいプロフへのリンク貼り付けましたwww
ってか、一番下にあるリンクで、埋まってきたから(ぇ?
まぁどうも~的なノリd(何よ

つーか明日代数あるとかだるぅ~www
なんだしw三角関数の鋭角化とか氏んでくださいwwww(これは酷い

まぁ、これから勉強やるのでw
んでは~w
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイトルとか思いつかないけど何か?(ぁ

ふぅうw今日も通常更新www
なんか普段と変わらんなー(ぁ

あと、昨日簡単に言ってしまいましたが、9000HITしました^^;
皆さんどもです^^;
これからも宜しくお願いしますねwww^^;

幾何ではいきなり自習www
自分は代数の宿題を延々とやってましたwww(ぁ
代数では道具全て忘れるとか:;(ぁ
まぁたまにやるんですが(ぁ
まぁ適当に問題集とか乗っけてごまかしましたが(ぁ
柔道では、なんか自由練習とかw
ってかバッタの死骸キターーーーーorz
きもい以外の何者でもありませぬ(言うな

後は、カードなんですが、結局今日は入荷しておりません(ぁ
ってか、先生にバレそうになってやばかったのですが、何とかごまかしたとかwww

んまぁ、そんな感じでw
んでは~
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

強制バトンwww

3回目www
桜雪さんからのバトンwww
なんか、普段どおりに更新してますね><;
んでは、追記で回答。

【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。


■一番幸福なことは?

■一番いて欲しい人は?

■一番後悔したことは?

■一番寂しいことは?

■一番嫌いな人は?

■一番憧れてる人は?

■一番嫌いな数字は?

■一番叶えたいことは?

■一番痛かったことは?

■強制なんですが、次回す人を…
強制バトンwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

といいつつwwwしかも9000HITとか^^

一昨日やってなかったしなんか書きたくなるんだよね~(ぇw
ってな訳で今日2回目の更新www
っていうか、入荷書くだけです(ぇー

ってか、最近またもや買い熱が走っているようなwww
んで、最近結構買ってるかもwまたw
今日は、FGDシク、マキュラVJウル、融合VOL6版入荷www
昨日は、アヌビスの裁きEEウル、魔デッキFETスー、オーシャンウル、起動砦のギアゴーレムEE2スー入荷w
明日以降にも、真紅眼パラ、神、平和の使者スー、バンダイ版など入荷予定とかwwwww
金が金が金が~(ぁ

ってな訳でw
学校www大した事ナッシング(ぁ
んでは~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

連絡事項

え~っと、今日から試験1週間前に入るので、更新が停滞する恐れがあります。
大変申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力をお願いします。





















・・・・・
つーか何この表現(蹴
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

すみません、データ消えてしまいました。

4回目ですw
ども~w

先ず、投票の方なんですが、終了しようとしたら、間違ってデータクリアしてしまいました。
本当にすみません。
投票については、何らかの形で近々代替措置を取らせていただきます。
(例 もう1回投票をやり直す 等)

後、遊戯王ラウンジの掲示板に出てみましたw
其方でも以後宜しくです^^;
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

本日バトン2個目(ぇ

本日3回目の更新www
装甲さんからのバトンw
これはここから強制d(ry

組合わせバトン

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
◆目玉焼き→
◆納豆→
◆冷奴→
◆餃子→
◆カレーライス→
◆ナポリタン→
◆ピザ→
◆生キャベツ→
◆トマト→
◆サラダ→
◆カキフライ→
◆メンチカツ→
◆コロッケ→
◆天ぷら→
◆とんかつ→
◆ご飯(おかずなしの時)→

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

3.それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合せはありますか?

4.バトンをまわしたい人は誰ですか?

追記で回答。
本日バトン2個目(ぇ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

バ?

本日2回目~w
桜雪さんからのバトンいきま~すwww
はいw強制ですが何か?(ぇー

【お気に入りバトン】 

●最近お気に入りの本は何ですか。


●最近お気に入りのデザートは何ですか。


●最近お気に入りの場所は何処ですか。


●最近お気に入りの言葉は何ですか。


●最近お気に入りの歌はなんですか。


●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください。


まだまだ続くよ☆(あ




+変人の輪+


01:HN,サイト名を反対から読みあげて下さい


02:黒と白ならどちらが好きですか?


03:好きな食べ物の食べ方だけ教えて下さい


04:貴方の所有している変人グッズはありますか?


05:変人と恋人の見分け方を教えて下さい


06:そういえば好きな食べ物ってなんだっけ?


07:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?


08:変人の輪を布教する尊い五名

追記で回答w
バ?…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ALL DAYS

こんちゃーw(ぁ

昨晩は某桜○さん(月乃丞さん風)と朝6時近くまでメールやり取りしてましたが何k(ぇw

んで、起きたのは朝9時30w

睡眠時間3時間30ですが何か?(ぇ

ふっふっふっふ(激謎wwwww

まぁ眠くないんですが(何故www

んまぁ、そんなノリで、朝食いながらロボコン見てました(ぁ
はいw日本決勝トーナメントまで行きましたが敗退www
農工大www東小金井とか元地元ですが何か????????wwwww(ぁ
ベトナムに負けましたねw
まぁ優勝はベトナムwふぅんwww
なるほどn(ぇw

んでは~w
バトンか何かするかもw

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ショップでもw

一応2回目の更新w
ってか、ショップの件ですが(ぁ
さっき帰還しました~w
風がめさんこ強かったので距離の割には疲れましたwww(ぁ
まぁ、ちゃりで30分くらいですw
荒川渡る橋とかもう風強すぎて終わってますwww

んで、ショップへw
亜ファラオのしもべ見つけたので、買いw
まぁ、まともなカード無かったですがw禁止令くらいw
後は、亜EENも購入w
そして、買ってなかったトークンパックもハケーンしたので、1パック買いwww
ってか未だ残っていたのかと少し驚きましたwww(ぁ

んで、入荷カードは・・・
電磁ミノ虫(S2・シク)
PAINFUL CHOICE/苦渋の選択(亜MRL・スー)
早すぎた埋葬(BE1・スー)
現世と冥界の逆転(WJ・ウル)
幻影の騎士─ミラージュナイト─(EE1・スー)
B.E.S.TETRAN/巨大戦艦テトラン(亜EEN・スー)
羊トークン(TKN・ノーパラ)

後は、ノーマル&レアでw
まともなのは・・・

ならず者傭兵部隊(SJ2・ノー)
プロトサイバードラゴン(SOI・レア)×2
PROHIBITION/禁止令(亜PSV・レア)
聖域の歌声(MR・ノー)
シャインスパーク(PS・ノー)
死者蘇生(KA・ノー)
処刑人─マキュラ(SDM・ノー)
INSECT IMITATION/孵化(PSV・ノー)

まぁ、以上^^;
んでは~w
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日ま~たさぼってるし

はいw昨日さぼってすみません><;
またPCやってないんですよ~www
といいつつ、記事が(ぁ
0時12分wwwぎりぎりd(蹴(やめんか
携帯?そんな物知りませんy(蹴(蹴
そいえばターミナル5日から投稿してねぇやwww
まぁ今は時間無いので後でやりまするwww(ぁ

まあ、昨日の日記からw
昨日は、どゆ訳かテラネムスだった訳ですよ(聞いてない
んまぁ、美術以外スヤスヤン~(多すぎ(ぁ
古典とか公民とか6~7割寝てたような(長い
一番前で良くやりますy(自分で言うな
んで、塾へw
電車が風で欠航(飛行機かよ)しているので、間に合う時間に駅についたにも関わらず、次の電車待つとか萎える~w
あぁあ、駅前の某コンビニ行けば良かったしwww
んで、一緒の駅で降りた学校の友が、マクドに先に言ってて、なんか肉焼く機械が故障してるとか言うw
うひゃあ~(何
はいw揚げ物系しか無いとかマクド使えねぇwww
んで、仕方無いのでスーパーへw
イートインコーナーで食ってましたがw
そして、出て塾行こうとしたら、駅前の信号で見慣れた顔が(ぉw
何か塾の階段上っていると後ろからがやがや聞こえますw
あぁwww戻ってきたk(ry
んまぁ、結局今日は塾で勉強進んでないんですが(ぇw
まぁいつもみたいに買い食いして帰還っとw
まぁ、そんな感じですねw

今日は・・・別に何も無いですw
ってかこれからショップ行きますw多分(ぉw
んでは~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:現世と冥界の逆転

はいw
翡翠さんに啓発(?)されて、ネタデッキ晒します(ぁ
しかも、制限無視という邪道www(マテ
まぁ、自己規制しているので大丈夫とは思いますが・・・(どこがやねんwww

まぁ、では晒しw

【現世と冥界の逆転】 総数40枚
上級 0枚

下級 6枚
トゥーンキャノンソルジャー
サイバーポッド
処刑人マキュラ
聖なる魔術師×2
メタポルポッド

魔法 23枚
魂の解放×3
スケープゴート
王家の神殿
強欲な壺
浅すぎた墓穴×3
トゥーンのもくじ×3
手札抹殺
最終戦争
リバースソウル×2
魔法石の採掘
天使の施し
成金ゴブリン×2
太陽の書×3

罠 11枚
現世と冥界の逆転
八汰烏の骸×3
強欲な瓶×3
硫酸のたまった落とし穴×3
和睦の使者

追記で解説。
デッキ紹介:現世と冥界の逆転…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

警報で学校休校になる学校がテラウラヤマシスwwwwwww(ぁ

はいwども~w
タイトルから見て分かるとおり、埼玉県ではめさんこ雨降っとります(ぁ
それなのに、普通に学校(ぁ
ってゆーか、うちの学校は警報出ても休校にならんので><;
他のとこは休校あるのに・・・羨ましいですwwww(ぁ
ってゆーk(ぁ
俺の自動傘重すぎ(ぁw
さすが598円(ぁ
まぁ、1年前に海浜幕張の某コンビニで買った傘は、503円なのにぼろぼろになりましたが(ぁ
これぞはかいr(強制終了(激イミフwwww

んで、まぁ1時間目が少し遅れたくらいで授業開始www
1時間目と6時間目が交換して、最初は物理ですwww
小テスト帰って来ましたw等加速直線運動のwww

そして結果・・・。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

取りました、取りましたよ(激何wwwww

0点を(ぁ

・・・・・

∥∥(°∀。)∥∥(激何

はいw補習決定でs(蹴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、他w

代数の三角関数の単位円の小テストは見事受かったんでw
まぁ、10点中8点ですがw
まぁ、2分あれば終わるしwww

後は、英語(ぁ

寝てましたが何か?(ぁ

まぁ、G(グラマー)の方ですがw

R(リーダー)は大抵聞いております(ぁ

後は、入荷予定w
マキュラ(VBウル)、融合VOL・6バージョン、オーシャンが入荷予定www

まぁこんなとこでw
んでは~w

日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

か~さもってこ~(何々www

今日2回目の更新www

今日は2時間目まで、Gテックという英語のテストがwww
はいボロボロwww(ぁ
しかも、3、4時間目が代数、化学とかめがっさハードorz

あぁ~、代数うぜぇwww(ぇ

3組は総合(PC)と英語とか羨ましいしwww

そして、今日から剣道の時間が柔道にw
まぁ、普通にやりましたがw
なんか柔道場行くと、いきなりクラスメートに技かけられるんですが
(ぁ
まぁ、人生そんな事もあるって!^^;(ぇぇぇwww

そして、今日傘忘れる?( ̄∀ ̄)∥
まぁ、雨降られて帰ってきましたよ(>~<)
まぁ、多少の雨でもちゃり出す人だからおKだったんですg(マテマテマテwwwwwwwww
っていうか、前々から思うことだけど、まぁ多すぎ><;

まぁ、(またぁ(ぇw><;
今日はこんな感じでw
じゃあね!^^;
んでは~wwww
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

強制バトンの時間ですwww

ども~w
鳳肉さんからのバトンwww
どうやら強制らしいですw

1今の待受画面

2現在の髪型

3現在の服装

4現在の体重

5今見た人

6今思いついた歌詞

7今思いついた台詞

8今の時間

9このバトンを回す方々

追記で回答。
強制バトンの時間ですwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:便乗ターボ

6回目のこうしn(黙れ
前々から温めてきたデッキですが、とうとう晒します(ぁ
但し、リアで組んでないのでw
頭の中での構築なので^^;
そこんとこよろ~(ぁ

【便乗ターボ】 総数47枚
上級モンスター 4枚
氷帝メビウス
炎帝テスタロス
サイバードラゴン×2

下級モンスター 13枚
D-HEROディフェンドガイ×3
電動刃虫×3
悪魔の調理師×2
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊
クリッター
闇の仮面

魔法カード 13枚
ライトニングボルテックス
収縮×2
サイクロン
大嵐
天使の施し
手札抹殺
押収
早すぎた埋葬
封印の黄金櫃×3
貪欲な壺

罠カード 17枚  
聖なるバリア─ミラーフォース
激流葬
リビングテッドの呼び声
ダストシュート
破壊輪
死のデッキ破壊ウイルス
撹乱作戦×2
便乗×3
墓穴の道連れ×3
神の宣告×3

追記で解説www
デッキ紹介:便乗ターボ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

今更だけど

はいw5回目(マテマテwww
まぁ、今ユーチューブで音楽聴いてますw
BENNIE KのDISCO先輩とか面白い感じかもw
今日初めて聞いたんですがねw
名前は聞いたことあるんですがw
まぁ、BENNIE KはやっぱSUNRISEかなw
後はドリームランドとかw

それはともかく、結構前から出てるけど、遊戯新パックのやつw
効果、名前なんかは↓で^^;
http://manjyomethunder.twoday.net/stories/2499827/
http://yugioh-house.net/newest/ston.html

んで、追記で考察。
今更だけど…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

バーボンハウス

はいw4回目www
翔也さん&桜雪さん&翡翠さんからのバトンですwww
んではすたぁあぁぁああああぁああぁぁあっぁあっぁぁぁぁtt(オイ

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。


【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?


【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?


【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?


【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?


【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?


【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?


【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?


【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?


【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?


【11】あなたにとって音楽とはなんですか?


【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?


【13】何か楽器はできますか?


【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?


【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人

追記で解凍しま~す(字違うだろ
バーボンハウス…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・・・

これでも今日3回目の更新になるんだねw
あ、投票ですが、少しおかしかったので、初めからやり直しましたw
前投票してくださった方は、お手数ですがもう1度お願いします。

まぁ、今日も普通ですがw
現文で爆睡したりw
英語が先生欠席で自習になったりw
まぁ、普通にw
後、久で学校で1日に使った金額500円切りました(ぇ
焼肉丼とココアだけw総額470円www
華麗www(何

んまぁ、こんな感じでw
ってかもうそろそろバトンやんないとw
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カード考察:アマゾネスの鎖使い

2回目の更新www
投票とかいうのを設置しましたw
今回は完璧遊戯ネタですねw
一応遊戯ブログなんでしょうからw
ん、昔違うとか言ってたよね?
投票宜しくお願いしますね~w

なんかこれだけだと寂しいので、考察w
デッキ?いちお頭で2個くらい組んであったり、究極竜騎士改造版を発表・・・といいたいんだけど、めんd(マテ
バトンもちょと待ちwww

アマゾネスの鎖使い 4/地属性/戦士族/攻1500/守1300
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、
1500ライフを払う事で相手の手札からモンスターカードを1枚選択する。
選択したカードを自分の手札に加え、そのデュエル中使用する事ができる。
(墓地に送られる場合は元々の持ち主の墓地へ送られる)

ふぅんwww
んでは開始w

利点:
効果自体は発動されると厄介

欠点:
戦闘破壊された時という条件がある
ライフが多め
モンしか選択不可

なんだかなぁ~、コンボ用というか、使い勝手は悪いが、そこまで効果は弱くないみたいなw
まぁ、ネタに1枚仕込むと面白いかもw
はい、手抜きカード考察終了
んでは~
勉強もやらなきゃアカンし、未だ夕飯食ってないので(!)

・・・・・
今、午前1時過ぎたよね・・・><;
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい、開票結果ね。

まぁタイトルの通りですw
開票結果ですね~w

Q貴方が一番好きなラーメンの味は?
投票数総計 16票
A:塩 3票
B:醤油 5票
C:豚骨 2票
D:味噌 4票
E:豚骨醤油 2票

はい、ようは醤油が一番多いですねw
追記で、コメ紹介w 
はい、開票結果ね。…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン未だやってn(蹴

ども~w
まぁ、今日はまともに学校行きましたよ(ぁ
あぁ~、物理眠かった~(ぁ
めぼしいものwww化学で実験やりましたw
といっても中学受験で出てくるような簡単なやつですが(ぁ
まぁ、簡単に言えば、硫酸、塩酸、水酸化ナトリウム水溶液(以下水ナト水)、アンモニア水をリトマス試験紙(以下リトマス紙)、BTB溶液、フェノールフタレイン溶液に漬けるとかw
まぁ定番の実験ですね(苦笑www
でも、試薬が全て危険です(ぁ
塩酸硫酸水ナト水は言うまでも無く、アンモニアは匂いが強烈極まりないですw
被害者出ましたからねぇ~(何のだよwww
しかも、同じ班が塩酸派手にこぼしているし(ぇw
さすがに慌ててましたね~(よくお気楽d(蹴
隣では、試験管割ってる奴が居るし(ぇw
まぁ、そんな感じかな・・・www

その後、マック経由で塾へw
ん、勉強全然進みませんが何か?(ぇ
まぁ雑談ばっかという罠(マテコラwww
っていうか、授業終了後のほうが進むとか何?(ぇ
んでまぁ、授業6時30に終了なんですが、その後も居残っていて、8時10分に出ましt(蹴
んで、am/pmに居たら、微妙襲来www
なんか話していたら、ノリで塾来いやぁ~的な感じになって、まぁ階段まで行きましたが(ぇw
その後、am/pmと与野フードで買ったのを食っていたら、今度はお兄ちゃん襲来(ぁ
まぁ、帰ったわけですがw
駅まで(ぇ
方向逆だしwww(ぇ
んまぁ、今日はこんな感じかな?www
んでは~w
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトンはちょっと待ってね~www

はいw今日は遅めの更新www
まぁ、今日は何事も無く・・・じゃなかった(ぁ
また遅刻している馬鹿者でs(蹴(蹴
まぁ今日は風邪気味というのもあり素直に路線バス・・・・・・

バスが来ない?( ̄∀ ̄∥

・・・・・。。。。。
はい、結局バスが駅前に着いたの、定時から25分程過ぎた時間でs(蹴
その割には出発後順調に進んだという(汗
さすがに1人でタクシーは無茶なんで><;

まぁ、風邪気味とか言いながら、土曜休んだとか言いながら、何気にいつもみたくはしゃいでましたが何か?(ぁ
ってか、今日は何故か学校終わるの早く感じましたw
いつもは授業のお陰で遅く感じるのですが(ぁ
まぁ、そんな感じで、学校終わる頃には雨止んでたんで、帰還後急遽古本屋へwww
CDと、収縮、BE1を4パック購入www
パック結果はこんな感じw

巨大化(スー)
王宮の勅命(ウル)
魔導ギガサイバー(レア)×2
マジカルシルクハット(レア)

wwwwwwwwww
勅命ってwwwwwせめて強奪n(ぇ
サイクスー、リビデスー、早埋葬スー、激流葬ウルなんか欲しいんですがwww
後、買ったCDをwww

アジアンカンフージェネレーション「リライト」
SOUL’d OUT「Love,pease&soul」
ケツメイシ「君にBUMP」

まぁこんな感じでw
では~www
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いちおまた変更www

2回目更新ww
またまた一部変えたので報告w(蹴

1:テンプレ変更www
前のに飽きてきたんでw
まあ、飽きればまた変更d(ry

2:カウンタ変更w
っていうか、前からやってたんですが、報告忘れただk(蹴(殴
まぁ、今のテンプレとは合ってるかもw

3:プロフィールを変更
まぁ何処変更したかは頑張tt(蹴
まぁ、出没先書いたりw
いや~広範囲ですn(ぇw
神奈川とか、実質用事のついでに行ってるだけですがw
その用事が無くなったら私費・・・往復2000オーバーorz

では~w
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

タイトルって中々思いつかないよね

ども~w
今日は、暇かもですw
試験17日前でよく言うよ
まぁ、もうそろそろ勉強やりますがw
あぁ~携帯とか何時復活するんだしwwwwww
下手すれば今月末くらいまでかかるかもorz

まぁ、そんな事はともかく、ネットで音楽聴きまくってますw
自分が良く使うのは、ユーチューブと、
ttp://www.musicfever.org/japanese/(h抜き
ですね~w
まぁ、金はかけません(ぇw
っていうか、久にブックオフで中古見たくなってきた~w
これから出かけようかな~www
後、昨日の深夜に音楽番組が2個もあるんだねぇ~www
食いタンとオールスターズ感謝祭交互に見た後に(マテ
それ見てましたよwww
CDTVとJAPAN COUNTDOWNwww
やっぱ深夜いいねぇ~www
来週も見ようかな~www
そいえば、最近Mステ無いですね~w
文化放送の金曜のカウントダウンは大体聴いてますがw

まぁ、そんな感じで~w
では~w
後で、バトンやるかもw
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
