The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:ドラゴン族

3回目の更新www
もう、ね・・・(何
まぁ、晒しときますわwイラナイので(何

【ドラゴン族】 41枚
上級 3枚
カイザーグライザー
サイバードラゴン×2

下級 17枚
サファイアドラゴン×3
仮面竜×3
アックスドラゴニュート×3
スピアドラゴン
異次元の戦士
魔導戦士ブレイカー
洞窟に潜む竜
ロードオブドラゴン─ドラゴンの支配者─
マシュマロン
神竜ラグナログ
クリッター

魔法 14枚
スタンビングクラッシュ×3
龍の鏡×2
光の護封剣
貪欲な壷
天使の施し
押収
サイクロン
強制転移
早すぎた埋葬
未来融合─フューチャーフュージョン
大嵐

罠 7枚
破壊輪
激流葬
群雄割拠
奈落の落とし穴
聖なるバリア─ミラーフォース─
リビングテッドの呼び声
炸裂装甲

融合デッキ 2枚
竜魔人キングドラグーン
F・G・D

追記で解説。。。
デッキ紹介:ドラゴン族…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

11000HITおめ~^^^^^^^^^^

はい、2回目の更新ですww
まぁ、日記ですw

今日は塾が休み、補習も延期で普通に帰って来れました♪^^;
ノワーイ ノ(^0^)♪

最近、というか結構前からなんですけd(ぁ
歴史が楽しいですね(ぁ
先生の話が面白いですwwww(ぁ
まぁ、元から社会系は得意教科というのもありますね(ぁ
小学校時代に唯一満点を取った教科(地理)だった気がしますwww
此処で100点を書くと、数学(小1からこれでしたw)とかは200点満点で、100取れるの当然だよ的なノリになるのddd(ぁ

後は・・・理科α(物理)
マジで相当ヤバいです、これは(ぁ
っていうか、今斜方投射やってるんですが、基本となる等加速直線運動、鉛直投げ上げ等の公式を未だに覚えてません(ぁ
いや・・・滅茶苦茶やばいでしょ、これはwww
受験時に理科と社会で点稼いでいた頃の遺産は何処に・・・(ぁ
国語もまぁまぁ出来てた筈だし・・・一番ヤバかったのは算数だったようなw
関東で中学受験といえば先ずココ、的な某大手塾に行ってたので進みと宿題が・・・(ぁ
ヤバかった訳ですね、ハイ(ぁ
自分、あんまし、というか全くといっていいほど「苦手教科」というのは意識しないのですが・・・
だから、算数も苦手意識は無かった・・・っと思います(ぁ
現に前回、1学期期末のテストで唯一平均超えした教科ですしwwwwwwwww(笑い事じゃない
今は家庭学習時間は全くの「0」なので、やれば出来るんだぞ、っていう感じです(ぁ
・・・・・まぁ、そろそろやらなければ手遅れになるのですがorz
分かっててもやらないという(極悪
なんか、話がかな~り逸れましたが(逸れすぎwww
まぁ、ようは、ヤバいという事ですwww(笑い事じゃない

逆に理科β(化学)の方はいい感じなんですよね。。。(ぁ
熱化学方程式はOKにしましたし、酸塩基(アルカリ)の話もついていけますし。。。(ぉ
今回のテスト(2学期中間)では、勉強時間が少なかった割には、一応平均超えしてるので(ってかもっとやれよ
まぁ、こんな感じで。。。頑張らないとなwww

後は、最近、というか前からなんですけど(またか
漢検受けたいな~と思いまして(ぁ
とりあえず小4くらいで3級とってるので、準2飛ばし2級受けようかな、と(ぁ
もち、勉強してからですが(ぁ
さすがに2級でこのまま飛び込んでも・・・あれですし(ぁ
まぁ、小2くらいの俺なら趣味になってたので、(今でも全然抵抗ないですが^^;)憂かったかも知れませんが(ぁ

んまぁ、今日は結構長くなりましたねw
最後に・・・
11000HITおめ~~~!!!!!!^^
皆さん有り難う御座いますね^^;
これからもよろですw

んじゃ!^^;
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

また指名バ?(ぁ

はい、FLIPさんからのご指名がありまして。。。(ぁ
バ?ですねw
んではっwww

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

【回すヒトー】
桜雪さん 定理さん 次長課長さん 装甲さん 魔術師さん
宜しくお願いしますね♪(ぁ

1、あいーん:
2、どっぐふーど:
3、こまねち:
4、みかん:
5、だっちゅーの:
6、りかちゃん:
7、ふぉー:
8、・・・:
9、きれてないっすよ:
10、かんじゃにえいと:
11、やっさん:
12、ようかん:
13、かとぅーん:
14、ぶいしっくす:
15、きんききっず:
16、ひつがやとうしろう:
17、かんじゃにえいと:
18、おんざれぃでぃお:
19、おれさまのびぎによいな!:
20、おきたそうご:
21、むひょうとおる:
22、あれんうぉーかー:
23、なすらぶどうめい:
24、くろさきいちご:
25、こうやどうふ:
26、しぶやゆーり:
27、おろなみんしー:
28、こうだくみ:
29、さいしゅうへいきかのじょ:
30、あれろっく:
31、ばんぷおぶちきん:
32、えにえす・ろびー:
33、みずきなな:
34、しゅうじとあきら:
35、らせんがん:
36、ちょうしゅうこりき:
37、きらいづる:
38、ひょうりんまる:
39、ざびまる:
40、きくまるえいじ:
41、にこちゃんだいまおう:
43、ふじわらもとお:
44、えるれがーでん:
45、たかむらしん:
46、ぎゃぐまんがびより:
47、ちもり:
48、ふじわらたんぞう:
49、みやたこうき:
50、ながれやましもん:
51、かがらしゅういち:
52、せんけつのあっしゅ:
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:
54、ちょうそかべもとちか:
55、さるとびさすけ:
56、らぶさいけでりこ:
57、うるせえやつら:
58、かかいらー:
59、さなだて:
60、ぎんひじ:
61、よろずやぎんとき:
62、へたれひじかた:
63、こいわいよつば:
64、ですのーと:
65、さいとうたつおき:

すげぇ微妙なの追加したな俺www
長宗我部元親なんか来たからwww
歴史か・・・(ぁ
まぁ皆さんも何か追加してくださいね♪(ぉ
んでは追記で。
また指名バ?(ぁ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

またBATON(ぁ

今日5回目w
装甲さんから、バトンをパクって貰ってきましたw

1、初めて遊戯やったのは?

2、遊戯にいくら使った?

3、最近使ってるデッキ

4、ドロー力

5、最近手に入れたカード

6、今一番欲しいカード

7、大会成績

8、遊戯やっててよかったこと

9、やってて嫌なこと

10、遊戯王とは

11、回す人

追記で回答www

またBATON(ぁ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

バーボンハウス登場(ぁ

4回目www
そういえば、桜雪さんって、最近バーボンハウスやりませんね(ぁ
ネタ的にはいいと思ったのにwwww(ぁ

まぁ、ゼシウスさんからバトン貰ってきましたわwwww(ぉ
んじゃ、やりますね^^;
此処から強制にします^^;

【歌詞菓子バトン】です☆


♪好きな歌詞を口ずさんで下さい♪


♪今1番カラオケで歌いたい歌は? ♪


♪おすすめのお菓子は?♪


♪共感する歌詞は? ♪


♪ポテチは何派?♪


♪泣いた歌詞は?♪


♪チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?♪


♪笑った歌詞は?♪


♪ハーゲンダッツ。何味が好み?♪


♪ミスド。好きなドーナツは?♪


♪歌詞当てクイズ♪
Q積もりゆく過去風に舞う粉雪


Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ


♪和菓子で好きなのは?♪


♪作詞して下さい♪

追記で回答www
バーボンハウス登場(ぁ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

指名バトンwww

3回目w
一騎さんからの、ご指名で(ぁ
まぁ、指名なのでw

■▲★PCバトン■▲★

?あなたのPCは、デスクトップ?ノート?

?PCを始めたきっかけは?

?いつ頃から、PCを始めた?

?PCは家のどこにある?

?キーボード打つの早い?

?背景画像は?

?一番お気に入りのサイトは?

?PCでいつも何やってる?

?一日どれくらいPCをやってる?

?次に回す人を3人。

んでは開始www
指名バトンwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

補習アイランド♪(何www

はい、2回目です(ぁ

このブログが学校で噂立っている件について(ぁ

まぁ、いいんですけどね(ぁ

塾に大幅に遅れて今度は学校か。。。と思っておきましょう(何www

多分塾の人も結構知ってる筈ですしwまぁ個人塾なので人数少ないですが(ぁ

・・・・・
今日は・・・補習が(ぁ
補習ですよ、補習wwwwww(笑い事じゃない
しかも、3科目はまっているという罠wwwww(だかr(ry

・・・・・(激何
まぁ、今日は数学βですか~w
まぁ、5時に学校出れたのでいいとしますww(ぁ

んで、他に報告する事は無いかなw
んちゃっす!(イミフwww
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

先ずは昨日の日記から(ぁ

え~っと、先ずは昨日の日記からですw
まぁ、あの後の話で(ぁ

はい、サーチしてきました♪(ぉ
場所は・・・学校の目の前の某コンビニwwwww(ぁ
さすがに、学校のついでに行くのは怖いので、こうしてますwww

まぁ、行ったら、子供がサーチしてましたが買ってない(ぁ
んで、帰還後サーチ開始♪(ぉ
DPカイザー9、DP十代1、DPエド一買って見ましたwww(ぉ
結果・・・全て当たりキターーーーー(ぁ
結果は・・・

鎧黒竜─サイバーダークドラゴン×2(スー)
無情の抹殺×2(スー)
リターンソウル×3(スー)
フュージョンガード×2(スー)
エッジハンマー(スー)
エターナルドレッド(スー)

こんな感じw
スーばっかd(ry
後は・・・ノーマルばっかw
サイバーダーク系とか、リミ解3枚とか、転移3枚とか、未来2枚とか、ORF2枚とか、そんな感じですよw
ってか、あれ、レアの方がいいようなwwww(ぁ
もう少し買ってみるか・・・www
十代は・・・もう糞ですねw
ガンナー以外イラナイのですが、エッジハンマーとか普通にイラナイwww
んまぁ、こんな感じでw
今日は他にも更新しますねwバトンとかあるしw

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

とりあえず、朝マック行ってきましたw
久ですね~^^;
ってか、駆け込んだのギリギリとかw
10時29分くらいd(蹴(殴

んまぁ、サラダマリネのセットと、パンケーキ、追加でダブチ(朝マックじゃないけど)注文www

お久もあって、良かったです^^;

ハッシュドポテトキターーー(何

パンケーキとか・・・好きなんですけど普通は無いのが惜しい^^;

んまぁ、こんな感じでw

んではっ!
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

は~いは~い♪(イミフ

いつもより遅めの更新www
今日は、現代文帰還です。
結果は・・・
43/60
まぁ、平均くらいですねw
ってか、自分裏の公開問題白紙なので^^;
んで、10点分初めから捨ててるわけで。。。はい。。。(ぁ
んまぁ、こんな感じで結果出揃いましt(ぁ。。
えぇ、合計は。。。。。
はい、ヤバいです(ぁ
真面目に(ぁ
まぁ、そんなのはオイトイテ(何
まぁ、その後塾行ったんですよw
丁度お祭りやってて、チラっと見てきましたわw
何も買ってませんがね(苦笑www
ほんとスーパーとコンビニt(ry
まぁ先生につくね貰ったぐらいでしょうk(ぇw
後は、CGIでw
エタバト、時計塔で1戦づつやりましたが、エタバト負け、時計塔勝ちでww(ぉ
まぁ、そんな感じでしょうかw
んではっ!^^;
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:近未来型直接攻撃

3回目w
おぉ~っと、久々の遊戯ネタ行きますか!^^;
まぁ頭の中での考案ですが(ぁ
っていうか、発端は友達がサイバネの効果見て、「これ人造人間7号に使えば強いんじゃん?」って言ったやつなんですけどねw
まぁ1年くらい前の話ですが(爆死wwww
まぁ、早速行きますかw
まぁ、脳内構築なので、温いと思いますが、お手柔らかに^^;


【近未来型直接攻撃 41枚】
上級 6枚
サイバネティックマジシャン×3
サイバードラゴン×3

下級 16枚
グラッジ×3
魔法のランプ×3
クリッター
魂を削る死霊
マシュマロン
魔導戦士 ブレイカー
異次元の女戦士
DDアサイラント
見習い魔術師×2
執念深き老魔術師
お注射天使リリー

魔法 12枚
サイクロン
大嵐
天使の施し
早すぎた埋葬
洗脳ブレインコントロール×2
マジシャンズクロス
光の護封剣
貪欲な壺
名推理×3

罠 7枚
マジシャンズサークル
死のデッキ破壊ウイルス
リビングテッドの呼び声
破壊輪
魔法の筒
聖なるバリア─ミラーフォース
激流葬

追記で解説。。。
デッキ紹介:近未来型直接攻撃…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトン

今日ももう1回やっときますねw
ってな訳で2回目w
またまたバ?です(ぁ
フラミンゴさんから、強制らしいですw
オ?リますか><;
そうですk(やめんか

【一番バトン】

☆動物は?

☆お菓子は?

☆料理は?

☆缶ジュースは?

☆インスタント食品は?

☆寿司ネタは?

☆パンは?

☆丼は?

☆お酒は?

☆TVは?

☆邦楽は?

☆洋楽は?

☆芸能人は?

☆歴史上の人物は?

☆作家は?

☆好きな言葉は?

☆雑誌は?

☆漫画は?

☆映画は?

☆お店は?

☆洋服は?

☆靴は?

☆香水は?

☆アウトドアスポーツは?

☆インドアスポーツは?

☆装飾品?金属類は?

☆季節は?

☆落ち着く場所は?

☆旅行先は?

☆インターネットサイトは?

☆必ず名指しで1~5人に回して下さい

んで、追記で回答^^
バトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:8 | トラックバック:0 |

タイトルとか思いつかないから

えぇ、何か最近、俺がブログ持ってる的な噂が学校に流れてるらしいっすね~^^;
まぁいいんですがね(ぁ

今日は、古典のテストが返却ってきました~w
40点中22、どうやら平均くらいらしいです。
後は、現代文だけだ~www

学校では、代数の時間に、進研ゼミのテストがありましたw
ん、ヤバいですね^^;
何たって家庭学習時間0ですもんね

んで、今学期始まってから、正規では初めて昼が弁当w
学食ばっかだもんね~w
学食ばっかだと飽きまs(ry

後、今日は、久しぶりにスヤスヤンがw
はい、寝てしまいましたよ(ぁ
スヤスヤン様には逆らえませんwwwwwwwwwwww(何

んで、帰ってからお決まりのCGIをw
時計塔で1勝1敗、エタバトで・・・忘れましt(斬
なんか、今日はエタバトばっかですね~やるの(ぁ

んまぁ、こんな感じでw
んではw
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あうー ばい けーでーでーあい

2回目の更新ww
タイトルは無視という方向でwwww(マテwww

えぇ~、今日は、朝慌ててたせいか、お金と道着を家に忘れるorz
お金が、後10円しか無いとかorz
はい、昼抜き決定ですね(汗:;
仕方ないので、帰ったらサンクス行って、軽く買ってきました^^
肉まんと、からあげ棒、おにぎりw
後は、家にあったパンでw
からあげ棒って、105円って安い割には、結構いいですね^^;
テストの返却は今日はなし。
まぁ、そんな感じでしょうか。

後、3日ぶりにCGIやる。
エタバト、埠頭、時計塔全てでやってました(ぁ
埠頭は、今日組んだチェーンバーンを主に回すw
いやぁ~、回ると強いけど回らないとただの雑魚www
今度フルバーンでも組もうk(ぇw

んまぁ、こんな感じで^^
んではっ!www
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

バーボンハウス

えぇ、またバトンでs(死www
翔也さんよりパクりましt(ぇw
え・・・此処から強制で^^(マテwww

OCGバトン
Q1、遊戯王関連のブログを運営している人たちの中で、今戦いたい人を3人。

Q2、公認大会で、ベスト3までに入った回数は?

Q3、遊戯王カードで一番好きなカードは?

Q4、今、自分が特に使っているデッキ名は?

Q5、自分の尊敬する人。

Q6、自分のブログ名の由来は?

Q7、あなたのハンドル/ペンネームの由来は?

Q8、いつから遊戯王カードに、はまりだしたか?

Q9、自分が1つ夢をかなえてもらえるとしたら何?

Q10、次に回す人たち5人を。どうぞ。 (HNの由来とか知りたい人を中心に)

いつもの通り追記で回答^^
バーボンハウス…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログタイトル変更云々(ぁ

はい、4回m(黙れ

えぇ~、ブログの名前を変更しましt(ぁw

なんか、最近変更ブームのような気がしたので、遅ればせながr(ry

タイトルは・・・一応翻訳サイトで調べたので^^;

後、CGIの話でも。

いきなりですが、水族館から撤退しようと思います(ぁ

5日で削除はどう考えてもきつすぎです。。。

まぁ、あそこで使っているロックバーンみたいなのを埠頭で作成したので、それでいいかと^^;

まぁ、埠頭では他にデッキありますし。。。リアの1軍をパクったやt(ry

まぁ、ちょっと変更しましたが^^;

後、Kマですが、めんどいので、やめます(台無し

んではっ!^^;
分類不可能かも!? | コメント:10 | トラックバック:0 |

今度は使命(ぇ 指名バトン

はい、3回目の更新www
ttt2006からのバトン。

んで、先に指名させてもらいます(ぁ
魔導軍将さん、CAさん、フラミンゴさん、封龍剣さん、息子さんで><;
お願いしますね^^;

『箇条書きバトン』


●あなたの特徴を挙げてください。

●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

●あなたのすごいところを挙げてください。

●あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

●あなたの萌え要素5つ挙げてください。

●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

●あなたの願い事を5つ挙げてください。

●あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

んじゃ、開始。
今度は使命(ぇ 指名バトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

久のバトン

ってな訳で2回目更新^^
はい、地雷ですね(ぁ
次長課長さんからですwww
強制ですぜ、貴方☆(黙れ

◆強制ミュージックバトン◆
++ルール:見ちゃった人は絶対やってください!++  

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ((上の順番で))

こう見ると短いけど、10個ずつだかr(ぁw
まぁ、バンガロー(地砕き
まぁ、追記で^^;
久のバトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎週火曜は定休ですか?(マテコラwwwww

はい、昨日はPCつけてないので更新してません><;(ぁ
すみません><;
ってか、火曜は塾あるんで、更新頻度が下がり気味です><;

んで、試験結果発表いこー♪(何

歴史:68
平均:48
ん~、微妙ですね~(ぇw
ってか、ケアレスが・・・図領とかなんだしwww漢字違うだろwww(蹴

理科α(物理):31
はい、もう何も言わないでください(聞いてないwww

理科β(化学):74
平均:61
まぁ良かったかとwってか、結合エネルギーが・・・orzzzzzzzzzzz

数学β:35
平均:54
・・・・・前回59なんですg(死
前回の唯一の平均越え教科が転落wwwwww

公民:74
平均:71
はい、低いですね(ぁ
×ばっかですwwwww(ぇw
ってか、平均高すぎです><;なんでうちのクラスだけ他クラスよりも10点上><;

英語グラマー:27
やばすぎだろ、これ・・・(ぁ
平均が確か50~60点台だったのでwwwwww
い~かげんに勉強やらんとマズい><;

ってか、昨日今日と金欠でしてね、
昨日は塾の方での飲食代が無く先生にパシる代わりにおごってもらったり、なんか色々やってます(苦笑wwww
金欠とかマジ萎えるんでwwww
後は、火曜に席替えがありました~w
席は・・・まぁいい場所かとw
実は、前の席のすぐ横だったり(笑www

今日は、なんか他にも更新しようかなぁ~www
んではっ!^^;

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああああああああああああ(イミフ

えっと、1万HITだそうでw
おぉお!^^;
これからも宜しくお願いしますね^^;

ちゃーwww
ん、テストですか?(ぁ
ブログだから、点数公表しちゃいますか(ぇw
返ってきたのだけwwwwww

音楽・・・25
数学α(代数)・・・42(確か)
英語リーダー・・・36

はいはいはい(ぁ
イミフですねwwww
因みに100点満点なのでwwww(台無し

音楽はクラス平均51。
はい、何も勉強してません(ぇー

代数は、思ってたより鋭角化多くて、そこが全て出来なかったので30点ロス。(ぇw
んで、ケアレスばっかで落としまくりorz

英語www勉強してません、すみませn(ぇw
ってか、平均点の半分というのは情けないです(じゃやれ

此れってもしかして3桁ロードですか?(ぇ

まぁ、今日はこんな感じでいいかなぁw
んではっ!^^;
日常日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

変な時間に更新(マテ

えぇ、今日(正確には昨日)は、まぁ暇でしたよw
んで、暇つぶしにショップ行ってきましたとさw
収穫はこんな感じ。

究極竜騎士(シク)
ヴラットヴォルス(パラ)
究極完全体グレートモス(レリ)
バスターブレイダー(レリ)
ブラックデーモンズドラゴン(レリ)
サウザントアイズサクリファイス(レリ)

そして、今日久々にデニーズ行ってきましたwww
っていうか、ファミレス自体お久~w
なんか、地味なものを注文してましたがww(ぁ
学食ばっかで肉系飽き気味なんでw(ぇー<

そしてそしてそして、話が前後しますが昨日(21日)深夜に、CGIチーム聖騎士団に入部したのでチームの皆さん宜しくお願いします。

んで、22日1時の更新で、エタバトのランクに乗りましたわ^^
わ~いwww^^;
んまぁ、こんな感じでww(曖昧
ではっ!

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

此処でも新パック情報とか

2回目www
ども~w
なんか、新パックに関する情報が出たそうでw
まぁ、考察www

んで、効果はめんどいんで、
http://wiki.yugioh-portal.net/index.php?STRIKE%20OF%20NEOS
をみてちょーだい(ぁ

まぁ、考察は次で^^;
此処でも新パック情報とか…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

試験最終日

はい、今日で試験終わりですwww
んでは、手応えをw

─英語グラマー─
ん、微妙ですね~w
ってか、書くこと多い割には時間が・・・orz

─理科α(物理)─
はい、終わりました(ぁ
もう公式覚えてないとか・・・アウトでしょこれw
まぁ、グラフ書いて頑張りましたが(ぁ

まぁ、今日はこんな感じw
んで、CGIもやりましたよw
時計塔で先ほど乗せたデッキを改造したのを回したんですが、回るとツヨスwww
場にモン5体(ガジェ2、ゲドン2、ブレイカー)並んで終わりましたから^^
まぁ、ネクロに負けたのは仕方無いでしょう(ぁ
後は、エタバトでもw
今日は・・・何戦やって勝ち何戦か覚えてn(ぇ
んまぁ、こんな所でw
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:ゴーズエアミーネガジェゲドン

2回目の更新www

はい、デッキはこれd(ry

自分が、時計塔で使っている奴なのですが、枚数の多さに嫌気がさし(ぁ

んで、公表します^^

ネタ無いし

んで、下はそこからのコピペ^^

んではw

【ゴーズエアミーネガジェゲドン】 枚数68枚

上級 2枚
冥府の使者ゴーズ/闇/悪魔/2700:2500/7/効果
冥府の使者ゴーズ/闇/悪魔/2700:2500/7/効果

下級 25枚
E・HERO エアーマン/風/戦士/1800:300/4/効果
E・HERO エアーマン/風/戦士/1800:300/4/効果
E・HERO エアーマン/風/戦士/1800:300/4/効果
黒蠍-棘のミーネ/闇/戦士/1000:1800/4/効果
黒蠍-棘のミーネ/闇/戦士/1000:1800/4/効果
黒蠍-棘のミーネ/闇/戦士/1000:1800/4/効果
D.D.アサイラント/地/戦士/1700:1600/4/効果 (制限)
ハイドロゲドン/水/恐竜/1600:1000/4/効果
ハイドロゲドン/水/恐竜/1600:1000/4/効果
ハイドロゲドン/水/恐竜/1600:1000/4/効果
異次元の女戦士/光/戦士/1500:1600/4/効果 (制限)
魔導戦士 ブレイカー/闇/魔法使い/1600:1000/4/効果 (制限)
お注射天使リリー/地/魔法使い/400:1500/3/効果 (制限)
レッド・ガジェット/地/機械/1300:1500/4/効果
レッド・ガジェット/地/機械/1300:1500/4/効果
レッド・ガジェット/地/機械/1300:1500/4/効果
グリーン・ガジェット/地/機械/1400:600/4/効果
グリーン・ガジェット/地/機械/1400:600/4/効果
グリーン・ガジェット/地/機械/1400:600/4/効果
イエロー・ガジェット/地/機械/1200:1200/4/効果
イエロー・ガジェット/地/機械/1200:1200/4/効果
イエロー・ガジェット/地/機械/1200:1200/4/効果
クリッター/闇/悪魔/1000:600/3/効果 (制限)
マシュマロン/光/天使/300:500/3/効果 (制限)
魂を削る死霊/闇/アンデット/300:200/3/効果 (制限)

魔法 24枚
サイクロン/速攻魔法 (制限)
シールドクラッシュ/通常魔法
シールドクラッシュ/通常魔法
シールドクラッシュ/通常魔法
ハンマーシュート/通常魔法
ハンマーシュート/通常魔法
ハンマーシュート/通常魔法
ライトニング・ボルテックス/通常魔法
ライトニング・ボルテックス/通常魔法
押収/通常魔法 (制限)
光の護封剣/通常魔法 (制限)
収縮/速攻魔法
収縮/速攻魔法
収縮/速攻魔法
早すぎた埋葬/装備魔法 (制限)
大嵐/通常魔法 (制限)
地割れ/通常魔法
地割れ/通常魔法
地割れ/通常魔法
地砕き/通常魔法
地砕き/通常魔法
地砕き/通常魔法
天使の施し/通常魔法 (制限)
抹殺の使徒/通常魔法 (制限)

罠 17枚
リビングデッドの呼び声/永続罠 (制限)
激流葬/通常罠 (制限)
砂塵の大竜巻/通常罠
砂塵の大竜巻/通常罠
砂塵の大竜巻/通常罠
聖なるバリア-ミラーフォース-/通常罠 (制限)
奈落の落とし穴/通常罠
奈落の落とし穴/通常罠
奈落の落とし穴/通常罠
破壊輪/通常罠 (制限)
魔法の筒/通常罠 (制限)
万能地雷グレイモヤ/通常罠
万能地雷グレイモヤ/通常罠
万能地雷グレイモヤ/通常罠
炸裂装甲/通常罠
炸裂装甲/通常罠
炸裂装甲/通常罠

追記で解説。
デッキ紹介:ゴーズエアミーネガジェゲドン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

試験3日目^^

はいwども~w
試験3日目ですw
先ずは実況中継(ぇ?

─数学β(幾何)─
はい、終わりましt(ぁ
もう、補習どころの話じゃないです><;
前回はこれだけ平均超えてたのに・・・(いや少ないだろ

─歴史─
ビミョw
っていうか、多分オワタ(ぁ
・・・・・え~っと、勉強時間1時間でどうやって対処しろと?(蹴(蹴

んで、学食に行くと、鳥の味噌焼き丼なるメニユーがw
まぁ、ランチですねw
早速注文w
まぁいい感じでしたw学食にしては美味い方w
んで、足りなかったのでラーメン食ってまs(やめれ

んで、さっき古本行ってましたw近くの(ぇー
試験真っ最中という自覚が全く無いですね(苦笑www
CDコーナーを見てみると、mihimaru GTの「いつまでも響くこのMelody/マジカルスピーカー」があったので、買いw
後は、てきとーにガチャ買ったら、ブラホ2期スー、エルフの剣士初期スー、スーパーウォーライオンとか当たったw
最後のは論外として、エルフの初期スーって、スターター通常版初回限定のやつのはずですが、どうなんでしょうね~(ぇw
そこまで安い訳じゃないのかな・・・
まぁいいや(ぇ
今日は追記もあるよ!^^;
試験3日目^^…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カード考察:王宮の弾圧

本日2回目w
えぇ、久の遊戯でs(ぁ
今日は、とりあえず考察でw

王宮の弾圧 永続罠
800ライフポイントを払う。
モンスターの特殊召喚及び、モンスターの特殊召喚を含む効果を無効にし、
そのカードを破壊する。
この効果は相手プレイヤーも使用する事ができる。

はい、最近注目しているカードですw
えぇ、実質お互い特殊召喚できなくなるとか強すぎです(ぁ
サイドラ・・・×
早埋葬・・・×
リビデ・・・×
名推理・・・×
遺言状・・・×
ふっふっふっふ(謎www
まぁ、皿消えてしまいましたが、普通に強いかとw
でも、構成考えないと、自分まで自爆してしまいますよ(ぁ

そして、ダメステでは発動孵化なので、リクルが通りますw
ようは、リクル系デッキにぶち込む事も可能^^
しかし、これに特化した、弾圧ガジェみたいなデッキの場合、事故は怖いですw
これか閃光を引かずにやっていると、サイドラなんか使われて展開力で圧倒さてます><;
後は、自分のLPが少ないときにも厳しくなったりしますw
それは相手にも言える事ですがw

まぁ、こんな感じで考察終了w
んでは~
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

とりあえず試験2日目

はいwなんか最近更新減ってますね~w(やれよ
という事で、今日は2回くらいやるかもw
先ず試験報告ですw

─英語─
試験勉強時間2分キターーーーーーー(何
ようは、試験前に少し見ただけというわけです、ハイ(何w
出 来 る 訳 あ り ま せ ん ね(断言

─理科β(化学)─
つーか今日の教科でまともに勉強したのこれだけです(爆死wwwww
・・・・・まぁ、いい感じかもw
平均高いんじゃね?(ぁ

─音楽─
またまた勉強時間が限りなく0に等しい教科g(蹴(蹴(蹴(蹴
(けr(ry
はい、また・・・(絶句)ですn(死亡
えぇ、思う存分殴ってくだs(メキャ
・・・・・・・・・・・もち乙です^^;(喜ぶな
とりあえず50割りは確定(するんじゃねーーーー(何

後は、CGIやってましたw
水族館で2戦、エタバトで4戦くらいやってましたねw
つーか、昨日1日のエタバトのランクでかなり上位にw
1桁だったかな?w
やりすぎですね、ハイ(ぁ

後、↓の方にゲーム2個を、少し前につけたんで^^;
まぁお暇ならどぞ~

まぁ、では~w
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験初日

えぇ、なんか最近日常ネタしか書いてない気がしまs(ぇ

まぁ、いいや(ぇ

今日は、塾行きましたw
結局、5時間も居ましたよw
ん?雑談ばっかだったようn(ぇ
っていうか、シャーペン、青のマジックがVANISHしてしまいました><;(ぁ
うああああああああああああああああ(死www
あ、何でも無いです(マテコラwww
そして、深夜・・・
はい、頑張りましたよ(ぁ
寝たの6時ですよ?><;
睡眠時間が1時間30も取れないとか大惨事w

えぇ、んで今日は試験初日です><;
自分的な手応えはこんな感じw

─代数─
えぇ、鋭角化出過ぎです(ぁ
はい終了(何

─公民─
今朝必死に2時間くらいでまとめ上げた教科(ようは一夜漬k(蹴
ん、意外と行けましたよw
ってか、今回問題難し目w
憲法第○○条と言われてもピンと来ません(言うな

─国語─
まぁ、現代文と古典がくっついているのですがw
えぇ、古典死去しましたが何か?(ぁ
現代文も・・・公開問題ヤバスwww
っていうか、それ、夏休みの宿題の読感なんですが、自分その宿題やってません(ぉ
ん?後書きすらも読んだことの無い本の感想書けとか無茶過ぎます><;
まぁ自分が悪いんですけどね(あh(ry
他の問題はまぁまぁ出来ました^^;

後は、昨日今日とCGIやってたりw
今は、エタバト、水族館、時計塔に居ますねw
中心は・・エタバトかなw
ゴーズ、エア、ネクロ、櫃未だなので、うざったらしいのが出なくていいでs(ぁ
・・・でも、バグの多さと重さと軽量化準制限g(ry
まぁ、じき移していくかもです^^;
Kマーズはデッキ作成未だなのでw
んでは、今日はこれでww
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

タイトルとかい~かげんに知らないから(ぇ

はいwどもですw

今日は、資産がヤバイです><;
学食でラーメン超食って、後残ったのが70円くらいorz
ん?塾いけないよ(ぇ?w
んで、早速家に帰って隣の家(祖母)から拝借d(マテw

そして、スキー教室の案内が公表されましたね~w
希望者だけですが、もち行きますよw
早速用紙を貰いに行きました^^;

後は、今日学校の昇降口のガラスが無残にも砕け散りました><;(ぇー
ん?俺がやったと思った人、後で体育館裏に来なさい(行くk(ぁ

そして、来てしまいました><;
中間テスト前日が!?( ̄Д ̄)
あ~ぁ、やべぇよwwwww
という訳で、終了の21まで更新が出来ないかもしれませんが、マジでご容赦願います><;

今日はこんな所かなw
んでは~^^;
また^^;
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

はろー(何

ドモ~www
たk(ryですw

昨日は、塾がありますたよwww
2コマあったんだけどね^^
1コマ目は真面目に勉強wwwww(珍s(禁句←

そして、休憩時間─(何
某Y君が、冷凍庫に張っていた氷をガリガリwww
んで、なんか有った訳ワカメな容器にカキ氷風にのっけますw
んで、今度は他の人が、お茶をかけr(ry
そして、冷「凍」庫に入っていたガムや小枝(チョコです)、キャンデーなんかを次々t(ry
そして、不気味な物体が出来上がりましたww(マテコラwww
ようやく気づいた先生が、Y君に「これ食えよ?^^;」とかwww
もち食ってませんが(アタリマエwww

その後、雑談g(ぁ
全員中学生だったので、学校とかの話にw
そのうち、授業談義になったんですが、
えぇ、意外とうちの学校がまともな事が分かりましたよwww
さすがに授業中で飯食ってる奴は居ないしなぁ~www
まぁ、寝てる人数も少なそうですw(ぉ

んで、そんな感じで帰還w
まぁ昨日はこれでおしまいwww

今日は、普通に学校ですw
うちの学校は今日から衣替えですねw
えぇ、暑いです(ぁ
暑すぎです(酷い
んまぁ、そんな感じ(?)で、卒業アルバム用の写真も撮ってたりwww
んで、学校では自習・・・と思いきや、1教科しか自習ねぇorz
まぁ、そんな事もありましゅよww(何

んで、帰還後エタバトへw
正確には昨日から出てるんですが(ぁ
今日は3戦やって、2勝1敗w
ってかネフテスとか狩場とか噛み合うとツヨスwwwプギャw(ぇ
あ、俺じゃなくて相手が使った奴ですので(ぁ

追記は入荷カードでw
はろー(何…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
