The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

カード考察:E・HERO フォレストマン

7回目の更新www
もう2回は考察やりますwww
今日は9回更新するんでwwwwwwwwwww(ぇー

E・HERO フォレストマン ☆3 地属性 戦士族
攻撃力 1000 守備力 2000
このカードが自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する場合、1ターンに1度だけ自分のデッキから攻撃力1500以下の『HERO』と名のついたモンスターを1体選択してフィールド上に特殊召喚できる。
このカードがフィールド上で破壊され墓地に送られた場合、このカードをデッキに加えてシャッフルする。

はい、もう壊r(ry
ハウスで聞いた話によると、「このカードが特殊召喚出来ない」が追加されるそうですがwww(ぇ

んでは、考察。

長所:
・ロック3大パーツ全てスリヌケンwww
・守備2000は堅め
・サイドラ→森男→森男→森男→エアorz 展開力ありすぎwww
・ただでは死にませんか、そうですか(ぁ
・増援、生還、フリード使える
・DNA→死デッキ やる人居ないと思いますが・・・(ぁ

短所:
・攻撃表示でないと効果使えない→1000なので直ぐにorz
・スキドレに「ある程度」弱い
・ドロー妨害になる可能性がある

追記で詳し目に考察www
カード考察:E・HERO フォレストマン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

カード考察:封魔の伝承者

本日6回目w
久で考察やりますかw

封魔の伝承者 効果モンスター 星4/光属性/戦士族/攻1700/守 800
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する「封魔の伝承者」の数だけ属性を宣言する。
このカードが宣言した属性のモンスターに攻撃を行う場合、
ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

ふぅうんwwwww(何
では、簡単に長所&短所をまとめますねw

長所:
・増援、生還が利く
・皿、神聖なる魂の餌になる
・此方から攻撃するときは、どんな強力モンでも狩れる
・2枚目以降は確実に1:1交換をしてくれる

短所
・攻撃力1700は今の環境ではキツイwww
・1枚目は何か寂しい(ぇw
・守備力が低い

こんな感じかな~w
追記で解説。
カード考察:封魔の伝承者…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

はいはいwww

5回目w
そしてまたばとn(ry
拓哉さんから貰ったものww

Q幽霊は見たことある?



Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?



Q死後の世界を信じる?



Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?



QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?



Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?



Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?



Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?



Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?



Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!



Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?



Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?



Q最後にバトンを回す人



追記で回答。

はいはいwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

またですw

4回目のバトンwww
MrMさんから貰ってきましたw

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

追記で回答。
またですw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

またバトンwww

本日3回目の更新w
今鳥さんからのバトンwww

1、初めて遊戯やったのは?



2、遊戯にいくら使った?




3、最近使ってるデッキ




4、ドロー力



5、最近手に入れたカード



6、今一番欲しいカード



7、大会成績



8、遊戯やっててよかったこと



9、やってて嫌なこと



10、遊戯王とは




11、回す人



追記で。
またバトンwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンDAY

2回目w
Farceさんから貰ってきましたw

□ルール■
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ!

◇mailer バ??◇

◆メールは好き?


◆一日何通メールする?


◆最近よくメールする人は?(複数可)


◆たまぁーにメールする人は?


◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?


◆最近のメールLifeどうですか?


◆最近メール返してない人はいる?


◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?


◆メールとはあなたにとって何?


◆このバトンをメール大好きな人10人に回そう!

んでは追記で。
バトンDAY…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

また指名BATON

一騎さんからのご指名ですw
回す人は先に^^
桜雪さん、翔也さん、封龍剣さん、ttt2006で^^
なんか、突っ込んでくれそうd(ry
宜しくお願いしますね。
んじゃあ、すたぁ~とwww

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

□学生さんですか?

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

□ところで貴方何してるんですか?

□違いますよ、このバトンやる前です。

□何故このバトンを?

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

□ん、どーでもいいよそれ。

□貴方は学校にいって何するんですか?

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

□キレナイで下さい。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

□まぁ、いいでしょう。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

□へぇ。

□そんな怒らないでください。

□よく読んでる雑誌は何ですか?

□その中で特に楽しいのは何ですか?

□私、大好きですよ?貴方のこと。

□今一瞬、間があきましたよね

□本当ですか?

□好きな漫画について教えて?

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

□健全さんですか?不健全さんですか?

□サイト、もっていますか?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

□得意料理ってありますか?

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

□したことありますか?

□顔文字かなりつかいこんでますか?

□どんな顔文字一番使いますか?

□もっとあるんですが、いいですか?

□飽きたっていったら殴っていいですか

□頑張って答えて下し。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

□ただいま

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

□10人以内でお願いします。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

追記で回答。

また指名BATON…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺に不可能は無い!(激イミフwwwwwww

タイトルは気にしない~(ぇw

今日は、明日が創立記念日らしくて(確定しろよwww
短縮で^^
7時間目に創立記念式典がありましたとさ、はいはいはい(ぁ

校歌斉唱~♪(ぇ
歌えませんが何か?(これは重症
ってか、実際歌っている人テラ少なかったしwww(ぁ

後は、授業ですが(順番逆だろwwww
通常の50分が40分に圧縮されます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ヤターーーーーですね、もう(ぁ
何気に数学α45分くらいやってますが(ぇw

そして、放課後は補習orz
数学αですねw
テスト形式だったんですが、見事早めに終わらせて、補習時間は実質30分位www
ってか、1次テスト(?)受からないと、解説→再テストなのでw
スルーしてヨカタです^^;

後、バトンは、一騎さんからの指名のほか、なんか2つくらいハケーンしましたけど、時間が無いのでまた明日^^(マテ

んではっ!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い。。。。。

はい、タイトルの通り寒いです(ぁ
まぁ、半袖というかシャツで居る自分が悪いんですが。。。(ぁ

今日は、電車間に合わなくて遅刻しましたwww(マテ
いっつもぎりぎりなんで^^(ぇw
いつかはそうなるとは分かってるんですけどねえwww

数学βで、うちの高校の入試を解きましたw
未だ採点してませんが、あれは99%落ちたな、と(ぁ
2次関数忘れたとかもう大惨事www
中1からやり直してください、本当にありg(蹴(殴

後は、今日の柔道の授業がバスケになってて、動揺している人が多かったような・・・(ぁ
自分は、一応体育着持ってたので、セーフでしたがw
体操着のTシャツが無かったので、そのままジャージ着てたのですがwwww(待ちやがれ

後は、昨日の件で、
ランクの割り振り率も変えましたwww(ぉ
今までは、中学生50、カードゲーム50だったのを、
中学生80、カードゲーム20にw
まぁ、内容の日記率が上昇してますからねw

後は、ガジェウルレア一式が昨日来ましたよとwww
早速100均のコレクションファイルに投入www
といっても、使うんでしょうが(ぁ
気が向いたらエアガジェでも再構築しますかw

・・・・
久に日記で遊戯触れたなw
じゃ~^^wwwwwwwwwwwww
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

タイトルとかもう・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、2回目の更新ですw
平常更新ですねw(ぁ

今日は、英会話でスピーキングテストがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(これは酷い
しかも、その話す内容を考えてないとかorz(考えろよ
まぁ、速攻で学校で組み立ててましたwwww(ぁ
まぁ、再テストには引っ掛かってないようです。。。
ヤター(それくらいで喜ぶな
まぁ、テキスト写しただけなのによく受かったという感が。。。(ぁ

後は、正式な成績表が帰還しました♪(正直しなくて良い(ぁ
順位は・・・
95/113
またorzですねw
勉強しないで変な成績を取るのがたけのこクオリティー(何

後は、プロフ辺りを適当に動かして見ましたw
画像だけじゃないですよ、貴方☆(ぁ

後は、タイトル変えました(初めに言えよ
ほんとコロコロ変えるしょ~もない奴ですねwww(ぁ
まぁ、どんまいd(イミフwww

ンでは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

50問の指名バトンwww

あ~ぁ、なんかバトン回ってきたwww(ぁ

ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。

先に指名します^^^^^^^^^^(マテ
桜雪さん、一騎さん、今鳥さん、装甲さん、翔也さん、息子さん、陽炎さんで^^
宜しくです♪(マテ


【教室編】



?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!


?自分の席は何列目ですか?


?よく当てられますか?


?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?


?担任の先生は好きですか?


?家はマンションですか?一軒家ですか?

 
?今日の朝ご飯はなんでしたか?


?今日の昼ご飯はなんでしたか?


?お父さんの職業はなんですか?


?今、曲を聴いてますか?


?部屋にベッドはありますか?


?机に向かうとき、1番最初に見る物は?


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?


?きいてないよ~。


?最近行った所は?


【恋編】



?好きな人は?


?好きな人のイニシャルをどうぞ!


?好きな人は何部ですか?


?好きな人はあなたより背が高いですか?


?好きな人とは今どんな感じですか?


21、数字を○で表せなくなりました。


22、よく使うかばんはどんなのですか?


23、あなたが思う、隠れた名店は?


24、特技を3つ!


25、自分のデジカメを持っていますか?


26、自分のPCを持っていますか?


27、このバトン長い?


28、まだまだいくよ~!


【連想編】




29、芸能人と言えば?


30、アーティストといえば?


31、ブランコといえば?


32、シーソーといえば?


33、犬で好きな種類といえば?


34、猫で好きな種類といえば??


35、弦といえば?


【一発変換編】




36、あいうえお


37、ひるめろ


38、いえーい


39、こんしゅうのかたろぐ


40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも


43、すきなたべものはまんじゅうです


44、おどるめざまし


45、ふくやままさはる


46、ばんぷおぶちきん


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう


48、さっぽろはむふぁいたーず


【終了編】



49、締めは何がいいかな?


50、では終わります!このバトンを回す7人は?

追記で回答www
50問の指名バトンwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

メンドいので携帯から

今日は、授業はいつも通りかも
体育を実質さぼっていたくらいでしょうか(ぇ

放課後は、またもや補習orz
英語ですね。
まぁ、また塾遅れで(これは酷い
しかも、金が無くて1回家に帰りましたよ(ぇー
んで、1コマ遅れでやってます(ぁ
んまぁ、今日はここらで。
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

補習アイランド VOL・2(ぇw

今日の日記ですw

現代文では、作文書いていたのですが、
なんか結構訂正されたりwww(ぁ
音楽は、書くことが前回同様多いしw

とあと、放課後に数学βの補習・・・の筈なんですが(ぁ
その時のスケジュールがこんな感じでしたww(ぁ

午後3時20分 HR終了(自分のクラス)
午後3時50分 予定上の補習開始www
午後4時40分 補習開始www(ぇ
午後5時20分 予定上の補習終了w
午後5時23分 スクバ発車www(自分の方向
午後5時35分 補習終了
午後6時00分 スクバ最終バス発車www
午後6時06分 スクバ駅へ到着www
午後6時16分 電車発車

こんな感じですねwww(ぁ
ようは、1時間くらい教室で退屈してたという事でwww(ぁ
しかも、終わる時間が・・・orz
5時23分の次が6時で、終わったのが35分なので中途半端・・・
また暇という事で(ぁ
んで、バス乗ったはいいんですが、また暇なわけでwww(ぁ
まぁ、コンビニ見てましたけど(ヨリミチヨクナイ
ちゃっかり買ってましたけど?(カイグイヨクナイ
はい、ロスタイムばっかだという事でwwww(苦笑
まぁ、どんまいですねー(ぇー

んじゃ^^
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:キメラガジェ

はい、2回目の更新www
時計塔で作った勝率33%デッキの晒しですw

【キメラガジェ】 総数40枚
上級 5枚
人造人間-サイコ・ショッカー
ブローバック・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン

下級 13枚
サイバー・フェニックス
サイバー・フェニックス
サイバー・フェニックス
魔導戦士 ブレイカー
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
魔装機関車 デコイチ
魔装機関車 デコイチ
魔装機関車 デコイチ
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット

魔法 21枚
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
オーバーロード・フュージョン
オーバーロード・フュージョン
オーバーロード・フュージョン
サイクロン
ハリケーン
ハリケーン
リミッター解除
レベル制限B地区
光の護封剣
大嵐
天使の施し
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
平和の使者
平和の使者
平和の使者
抹殺の使徒
未来融合-フューチャー・フュージョン

罠 1枚
破壊輪

融合 9枚
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン

んでは追記で解説。。。

デッキ紹介:キメラガジェ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(激何

え、えっと、昨日はAM4:20までしかPCやってませんが何k(蹴(殴
という訳で、今日まとめて更新しますわwwww(ぉ

昨日は、睡眠時間短かったせいもあって(ってか基本それだろ
授業内睡眠とってましt(ぇw
公民とかもう絶好のかm(ry
話も基本プリントと同じ事なんでwww(ぁ

んで、その後塾へw
お昼は、金曜にハンバーガー(ドムドム)もラーメン(風風ラーメン)も食べたので、迷った挙句ラーメン選びましたよwww(ぁ
福しんでタンメン大盛食べたけど・・・値段の割にはいい感じw
てか、あの店、炒飯大盛とかも出来るので、今度やってみようかなぁ~とか思いましたねw
んで、帰還後即就寝(ぁ
チャット会・・・忘れてましたorz
すみません。。。(此処で言うな

今日は、とりあえず7時におきたので、8時くらいからPCwww(ぁ
後は、携帯をいじってましたねw
昨日の寝てる間に来てたやt(ry
ドコモのP702ISですね~w
やぱ電気屋はヤスス^^;
今回から、FOMAになりますwww(ぉ
まぁー、PCサイト見れるのがいいですねぇwww(ぁ
YAHOOとか、普通にモバイルじゃなくても見れるのでwww(ぁ

んではw
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れましたよwww

え~っと、今日は久にちゃりで遠出www(ぁ
はい、行き先武蔵境ですが何か?(ぁ
片道2時間30かかりましたが何か?(ぁ
多分往復6~70キロありますZ(xa
12時頃出て、家に帰還したのが6時過ぎという(マテwww
んで、ブックアイランドでサイドラレリ、キモラウル、マキュラレリ買いましたwww
お昼は、ドムドムでw
帰りが暗く、道がヤバかったです><;
もう少し早く出ましょう(ぁ

んで、そして電気屋に行って、携帯選んできましたw
わ~マジ久だしwww(ぁ
んで、明日くらいに来るらしいんで^^;
ヤター(ぁ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久で遊戯関連2件でもwww

はい、最近バトンばっかで存在感無いカテゴリの登場です(帰れ
まぁ、今は新着情報をw

え・・・っと、先ずはこれからw
http://img69.imageshack.us/img69/6526/laddkt6.jpg
「光と闇の竜」 「ライトアンドダークネス・ドラゴン」
効果は、カードを見ましょうとw

・・・・・
はい、強すぎですね(ぁ
異次元の境界線、波動キャノン、護封壁などを使った専用デッキでも勿論、
死皇帝でも活躍しそうですw
573、四天王の次はこれですかとw
はい、五天皇ですね(激イミフwww

そして、これ。
アカデミアヂュエルディスクについてくる、サイドラとエンドの新柄ですw
http://img139.imageshack.us/img139/8140/dp03jp001tp3.jpg
http://img227.imageshack.us/img227/253/dp03jp002wo6.jpg
微妙だなこりゃwwww
今のでいいです、はい(ぁ

んまぁ、こんな感じで終了www
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

携帯バトン?

3回目w
これも装甲さんからw
まぁ、強制にしときますわw

■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

■Q3 機種は何ですか?

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

■Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?

■Q8 ウェブはよく使いますか?

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?

■Q10 電話の着信音は何ですか?

■Q11 メールの着信音は何ですか?

■Q12 グループ設定などを活用していますか?

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

■Q14 顔文字はよく使いますか?

■Q15 メールの返事は早いですか?

■Q16 メールの文章は長いほうですか?

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

■Q20 次に回す5人を指名してください

追記で回答www
携帯バトン?…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

学校バトン

2回目w
装甲さんからw
学校バトンだって。
これも強制にしますねw

■何組何番?

■何で行っていますか?また、所有時間は?

■友達と一緒に行ってる?

■制服は?

■授業ちゃんと受けてるよね?

■休み時間何してる?

■今のクラスについてどう思う?

■お昼は給食?弁当?

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

■掃除場所はどこ?(現時点で

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

■買える時、口ずさむ曲は?

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

■最後に回す人5人を。
強制で^^;

追記で回答www
学校バトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

はいはいはいwwwwwwwwwwwwwwwww

こんです^^;

毎週この曜日は数学が2時間あるんですが
まぁ、それはいいとして、数学αで宿題を2個未提出で1週間くらい過ぎてしまい、立たされそうになりましたとさorz
まぁ、自分が悪いんですけどねww
まぁ、他のクラスでもやってなかったから~的なノリで今回は免れましたが、次回は無いなwww

後は、英語の授業セット一式を忘れましたとさwww(ぁ

まぁそのくらいです(ぁ

後、今日から特別研究授業(だっけ?)とかいうのが始まるらしいですw
まぁー、希望者のみ、放課後に高度な内容をやる、という物らしいですねw(らしいのかよ
自分は取ってませんが(ぁ

んまぁ、こんな感じですねw
んじゃっすwww
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そう、「また」なんですwww

本日2回目www
ブログランクを適当に見てたら、バトンに捕獲されましt(ry
強制らしいですw
ってか、内容がテライミフwwwwww

「50の質問」
~怒りっぽい人は答えないほうがいいですよ~

?お名前は?

?ぇ!?

?何だって?

?ふーん

?どこに住んでるの?

?ホームレス?

?んなわけないか

?誕生日は?

?おお~私といっしょだぁ~

?何歳?

?How old are you?

?お年はおいくつで。。。

?うちより年下じゃーん

?よう!後輩君!

?血液型は?

?私はB型よん♪

?自己中なんかじゃないから

?答えるの飽きてきた??

?本当は?

?やめる?

??でもまだまだ続きます

??身長は?

??高いなぁ~

??私の後輩のくせして何なんだよ!その身長の高さ!

??体重は?

??いいから答えろ!!

??ははーん。。

??私より重いのね。。。

??ちなみに私65キロ

?◎65キロより重いなんてね~かわいそう;

??後輩君。

??ジュース買って来い

??いいダイエットになるよ~

??ちょっと~怒ってる?

??キレテマスカ??

??今何時?

??へ?

??夜中の3時かぁ~

??どうりで暗いはずだ!

?◎んで、後輩君なんでこんな時間に起きてるの?

??夜食食べてたの?

??だから太るんだよ~

??今日って何曜日だっけ?

??What day is today?

??おお~月曜日かぁ~

??今日塾があるんだぁ~

??めんどくさいし~

??あっ!

??塾の宿題やらなきゃ!!

?◎ばいばい





☆次に回す怒りっぽくない人☆
コレ呼んだ人強制です!!

追記で回答www

そう、「また」なんですwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

こんちゃーーーーー。。。。。(タイトルが思いつかないという罠www

11月に入りましたねーw(ぉ
マナソに逝ける(ぁ
それはともかく、まぁ寒くなってきているので、お気をつけくださいなw(オマエモナー

まぁ日記でw

なんか、文化祭で自分のクラスが総合優勝したっぽく(しただろwww
今日、ノートとレポート用紙が1冊づつ貰えました♪^^;
ノワーイ♪(何

・・・・・
ってか、前「3冊貰える」という話を聞いたんですが(ぁ
うちの学校、金欠ですか?(ぁ

後は・・・授業サボって(多分)いた人が、怒られてましたけどw
なんか、トイレでゲームやってた、という噂ですw
そういえば、某中学の某君(ようは小学校の友達とw)って、同じ事をやってるのにバレないのかな?(ぁ
まぁ、バレたらどんまいd(何(悪夢

んまぁ、こんな感じで宜しいでしょうか?(聞くな
んではっwww
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
