The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトン♪

ん~、PCが3回フリーズしてその度に再起動orz
えっと、ttt2006からのバトンですw
んじゃー、開始www
追記にコピペおいときます。。。

1.あなたの名前、性別、職業はなんですか?
 名前:たけのこ彩彩or筍彩彩
 性別:男 
 職業:現役中学生www

2.あなたの1番の長所はどこですか?
ん~、何処だと思います?w(マテ

3.あなたの1番の短所はどこですか?
ん~、何処d(蹴(殴

4.あなたが1番好きな人は誰ですか?
どゆ意味でですか?(ぇw 

5.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
・音楽鑑賞中
・デッキの回り&引きがいい時
・いい物を店でハケーン(何w した時

など・・・ 

6.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小4か小5w
受験やり直したい・・・(ぇw

7.あなたが1番興味を持っていることはなんですか?
音楽にしときます、はい(ぁw 

8.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
リアでは・・・M君、N君、I君、微妙、お兄ちゃん(あだ名です)、ttt2006、クロ助等w

9.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ん~と、今男子校ですが何k(ry 

10.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
ハイカラ、大塚愛、SOUL’d OUTなどw

11.あなたが1番ハマっていることは何ですか?
音楽、という事にしときます。。。(ぁ 

12.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
社会科w
特に日本史、地理、公民d(ry 

13.あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
ん~、何でしょうね?(ぁw 

14.あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ん~、S君でw
小学校の友達じゃないですw

15.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
北海do(ぇw
ブックアイランド?(聞くな

16.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
ん~、何時でしょうね(聞くな 

17.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
クロ助、CAさんかなぁ? 

18.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
あんまし考えた事が無いという罠www 

19.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
人間関係とか?w 

20.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
遊び(マテw 

21.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
どんな時でしょうねぇ?(ぁw

22.このバトンをあなたの回したい人に回して下さい。
・翔也さん
・封龍剣さん
・陽炎さん
・一騎さん
・魔術師さん

で^^
宜しくお願いしますね。

んでわ~w
バトン♪…の続きを読む
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

また更新サボってすみません><

えぇ、昨日はPC起動してないという罠(ぇw
親が占領してましたとさwwwww(ぇ

とりあえず、昨日の日記をw

昨日は、公開授業でしたさw
ようは、此処の学校の受験を考えている受験生が来る、という事ですw
といっても自分の教室には来ませんでしたけどねwwww(ぁ
っていうか、帰りに能研バック見て思い出してますからねwwww(これは酷い
うちの塾で誰か来たのかな?w

んで、その後何事も無かったように塾へ(ぇw

スクバ到着駅で電車に乗り遅れたので、とりあえず駅前で軽食買ったのもあり、そんなに腹減ってないという罠wwww(ぇ
とりあえず、福しんで豚骨ラーメン食べてましたwww(ぁ

その後は、暇潰しに久~で与野フード2階のキャンドー(実際はキャンドゥ)に寄ってましたさwwww(ぁ
最近100均使ってなかったのもあり、見てましたさwww(ぁ

とりあえず携帯の画面シートと電池を購入(もち親のかn(これは酷い

まぁー、シートは前のぞき見防止シートつけてたんですが、画面が暗くなる&傷だらけになってお役御免という方向ですwwwww(イミフwww

ていうか、店内見てたら、防犯用の窓ガラス防止シートが。。。(ぁ
いやぁ、こんなのも100均で売ってるんだ。。。と思いましたよ(ぁw

塾では、なんか見慣れない人が来てたんですよwww(注意:宅急便では無い

んで、在塾生(っていうの?????)2人と話してたんですよw普通に(ぁw

それで、もち俺は「?????」って思うわけですよwww(?連打酷い

んで、その子が帰った後で先生と話していた1人から聞いたんですが、何と同じ学校のような(ぁw
しかも、同じ学年の同じクラスだって。。。(ぇえぇえぇえwww

ようは、3人学校が被ってたという訳です。。。(ぁw
しかも、聞くと昔居た他の人も被っていたそうで。。。

まぁ、小5と小6に綺麗に分かれたりしては居ますが。。。(ぁw
偶然って凄いな、って思いましたよwwwwwww(ぁ

まぁそんな感じですねw

今日は何もしてませんし(ぁw

あぁあ、早くロボット完成させないと、明日の技術の授業で平常点0点という死の宣告が・・・orz

・・・・・誰か助けてwwww(やれよ

とりあえず部品は調達してあるんですがね。。。(ぁ

めがっさヤバいです><

あぁあ、技術より家庭科の方がましだい!w

今日は、日記の割には長くなったかな?w
んでわ~wwwww

日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:ネクロフェイスデッキ破壊

2回目~w
ってか、日付変わりますねwwww(ぁw
ん、平気かな?(ぁw

んじゃー、懲りずにデッキ紹介(ぁw

【ネクロフェイスデッキ破壊】 41枚

下級モンスター 17枚
ネクロフェイス
ネクロフェイス
ネクロフェイス
魂を喰らう者 バズー
魂を喰らう者 バズー
異次元の偵察機
異次元の偵察機
異次元の偵察機
カオスポッド
カオスポッド
カオスポッド
ニードルワーム
ニードルワーム
ニードルワーム
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊

魔法 16枚
サイクロン
レベル制限B地区
光の護封剣
魂の解放
魂の解放
魂吸収
魂吸収
魂吸収
次元の裂け目
手札抹殺
大嵐
天使の施し
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
抹殺の使徒

罠 8枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
マクロコスモス
マクロコスモス
異次元からの帰還
異次元からの帰還
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪

追記で解説。。
デッキ紹介:ネクロフェイスデッキ破壊…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は更新無くてすみません><

なんか、昨日も・・・(ぁ
タイミング逃したようですwwww(イミフwww

とりあえず、昨日は家でCGIやってからショップ行きましたよwwww(ぁ

んで、シングルで買ったのが、
異次元の女戦士(304・スー)
ミスティック・ソードマンLV6(RDS/レリ)
水陸両用バクロスMK─3(EE1/レア)
巨大戦艦クリスタル・コア(CRV/スー)

こんなもんですwwwwww(ぁ
とりあえず、女は使わないけど何となく(ぇw
ミステー6は、レリが500だったので衝動買い(ぁw
後の2枚はアトランティス用ですwww使ってませんが(ぁw

んで、亜SOI,亜EENを2、TBを3パック購入w
んで、サウサクのウル(TB)とレベル制限A地区のレリ来ましたよwwww(ぁw
初めての英語版レリですね。。。(ぁ
A地区とは空しいwww(言うな
まぁ、めっさ輝いてますよwwwww(ぁw
後は・・・リミ解、孵化、ゴブ突、ウィンとかがwwwwww(ぁw
とまぁ、こんな感じです。。。(ぁw

んで、その後祖母と焼肉屋行ってきましたwwww(ぁ
久ぁ~w
石焼カレービビンバなるものを頼んだら、味濃すぎという罠orz(ぁw

んで、今日(ぁw
とりあえず、久ぁ~で1コマALL寝てました(マテw
それは・・・英語グラマーですねwww(酷い
まぁ、良い子の皆さんは真似しないように☆(ぁw

んでわ~w

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えっと。。。(激何

今日2回目の更新なんだ、これでも(ぇ

とりあえず、日記です(ぉw

今日は、特に報告するのが無いという。。。(またかよ

まぁ、今日はとりわけ睡眠が多めだった気がしますwww(マテ

後、技術が先生居なくて出来ないとかorz

そして、明日は勤労KANSHAですね~(何www

まぁ、これは遊ぶしか(ぁ

結局、諸事情で古淵無理です・・・orz

んでは~w
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

一応報告w

日付変わったぜーーーーー(イミフwww

んと、新しくブログを2個ほど作りました(おおっwwww
まぁー、サブですけどねw
とりあえずリンクに2個とも張り付けましたが、片方(FC2の方)はプライベートにしましたwwww(ぇー
まぁ、色々考えているんですよ^^ノ

もう片方は、FC2じゃない所ですね^^(ぁ
そっちは、まぁ普通に(ぁ
此方も考えがあったりするんでw
まぁ、更新はお粗末になること間違い無いですが(ぇ

んで、此処も、負荷節減の為(これは初めてwwwwww(ぁ
少しブラグイン消しましたwwww(ぇー
まぁ、今回はここらでw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして今日の分(ぁ

どもw
3回目の更新www

今日は、歴史の郊外授業らしきものについてとかやってましたw
何か色々説明受けましたけど・・・レポートはEメールで提出ですって?(ぁ
しかも、その係が俺なんですけど(ぁ
まぁー、これはどんまいとしk(ry

後は、塾に行く時久~でライスバーガー買ってたりwww(ぉ
ampmのですね~w
やっぱテラウマスwwwwwwwww(ぉ
まぁ、熱すぎるのは難点かもしれませんがwwww(ぁ

他にはカラアゲクン買いましたけどね~(店違うじゃんw
ん~、美味いんですが高いね(ぁ
なんか、ボッタじゃんとか言われてましたよw塾で(ぁ
せめて150、出来れば半額にして欲しいしwwwww(ぁ
他では唐揚げ100ですからね、今の時代(ぁ
辛いと分かっててもカラアゲクンはレッド買ってしまうwwwwwふっふっふ(謎www

んでは~


日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ストラクチャーデッキ─閃光の波動─

2回目の更新www
新ストラク全リスト判明ですねw
とりあえず乗っけてみますw

http://wiki.yugioh-portal.net/index.php?%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%AF%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%C7%A5%C3%A5%AD%A1%DD%C1%AE%B8%F7%A4%CE%C7%C8%C6%B0%A1%DD

http://manjyomethunder.twoday.net/stories/2628268/

はい(これは手抜き

まぁ、リストはここで確認願いますね^^
考察は追記で♪
ストラクチャーデッキ─閃光の波動─…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああああ(何

えぇ、昨日PCつけてませんでしt(死www
すみません><
といっても今朝の5時ですがwww(ぇ

昨日とか、あんまし報告すべきことは無いですねw
技術がヤバいです、マジで(ぁ
遅れまくってますが何k(死www
ロボット作っているんですが、1週間後の期限までに完成できるんでしょうか?(ぁ

ってか最近毎日デッキ1個晒しているような・・・^^;
まぁ気が向けば今日もやりたいと思います♪
まぁ、ここらでw
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:次元覇者イーター

はい、結局やります(ぁ
2回目の更新www
最近デッキ余ってるので^^^^^^(ぁ

んでは、行きますかw
陽炎さんのリクエストがあったので、ネクロの前にこれですw
因みに、現在Gステの1軍です♪(ぇ

【次元覇者イーター】 総数41枚
<上級モンスター3枚>
タイム・イーター×3

<下級モンスター14枚>
異次元の生還者×3 マシュマロン 異次元の偵察機×3 E・HERO エアーマン×3 ならず者傭兵部隊 魂を削る死霊 魔導戦士 ブレイカー メタモルポット

<魔法14枚>
天使の施し 光の護封剣 押収 封印の黄金櫃×3 大嵐 サイクロン 地砕き×3 次元の裂け目×3

<罠10枚>
聖なるバリア-ミラーフォース- 激流葬 覇者の一括×3 死のデッキ破壊ウイルス マクロコスモス×3 破壊輪

追記で解説。。。
デッキ紹介:次元覇者イーター…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

日記日記(ぁ

と言っても、正直書くこと無いです(ぁ

はい、本当にあr(マテ

本当は、今日はちゃりでどっかに出かける積もりだったのですが・・・(ぁ

雨ウザスwwwww

はい、出れませんね><><><><><

まぁ、とりあえず定期の再発行やって、それで終わりだと思いますwww(ぇー

まぁ、後でまたデッキ晒すかも知れませんが(ぁ

ここらで^^
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

危機一髪orz

はぁあwww
4回目ですねw
えっと、タイトルはですね・・・。
今日あったこの事件(?)ですw

塾行こうかとする、その時に気が付いたんですorz
定期券入れにスクールバスの定期券&JRの定期券が無いorz

とりあえず、帰ってくるときはあったので、途中で落としたというのは幾らか想像がついてたんですが・・・(ぁ

んで、家で探す訳ですねwどうせ、いつもみたいに家におきpp(ryなんだろうな~とw

無いorz

まぁー、慌てる訳ですよ><><><

んで、ともかく、家を出ようとしたら、近くの中学校が学校の活動かなんかで道の清掃やってて、その人たちに、「○○君ですか?(俺の名前www)」って聞かれた訳ですよwww

んで、合っているので、「はい」って返事したら、なんとスクバ定期が帰還しました☆(ぉ

ヤター&ドモ~っていう感じですね^^
マジ感謝ですw

といっても、電車の定期が無いので、来た道を探してみる訳ですねw
そしたら、田んぼの中にMy絆創膏が(ぇw

んで、結局定期見つからなくて、塾後に交番と駅に行って、再発行手続きしましたよ^^
まぁー、再発行出来て良かったです^^w

んで、話が前後しますが、塾の近くのコンビニで新パックサーチしてきましたw
結果は・・・追記で^^^^^^

危機一髪orz…の続きを読む
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

とりあえず・・・

3回目の更新でとりあえず報告www(ぇ

カテゴリをひさぁ~でイジりましたよwww(ぁ

まぁ、デッキとカード考察に分けたという事ですねw

まぁ、検索で飛んでくる方も居るんだろうな、と思ったわけですねwww(ぁ

それでも、日記多いのはご愛嬌(ぁ

日記主体・・・の筈ですよね?(聞くな

とりあえず報告いじょwww

んではっす!www
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:ロックバーン~たけのこ彩彩式~

はい、2回目の更新(ぁ

とりあえず、リアで使っていたロックバーンが、神宣1軍に突っ込んだ事により崩壊した事への措置(イミフwww

まぁー、保存の意味も込めて晒しますねw

因みに、若干オリジナル要素詰まってるのでwww(ぁ

んで、タイトル変えてますがwww

【ロックバーン】 総数40枚
上級 2枚
溶岩魔神ラヴァゴーレム×2

下級 10枚
魂を削る死霊
魔導雑貨商人×2
闇の仮面
ステルスバード×3
デスラクーダ
マシュマロン
メタモルポット

魔法 9枚
平和の使者×3
波動キャノン×3
レベル制限B地区
スケープゴート
天使の施し

罠 19枚
神の宣告×3
拷問車輪×3
破壊輪
自業自得×3
おジャマトリオ×3
仕込みマシンガン×3
グラヴィティバインド─超重力の網─
死のデッキ破壊ウイルス
停戦協定

追記で解説。。。
デッキ紹介:ロックバーン~たけのこ彩彩式~…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日更新してなくてすみません><

とりあえず日記www

昨日は・・・なんか、PCつけたんですけど、タイミングみすtt(ry
スマソ・・・orz

んで、昨日の日記からw

といっても特に記憶には。。。(ぁ

まぁ、補習で残されたくらいでしょうか(ぁ

んで、帰りに文房具なんかを買い揃えてきましたw(ぁ

しかも、店4軒も回っているという罠(ぇー

しかも、内3軒コンビn(ぇー

コンビニで修正テープだけ買う人とかメズラシサスwwwww(ぁ

今日は、とりあえず保護者会らしいです(ぁ

んで、授業2時間^^^^^^^^^^ヤターーー(ぁ

まぁ、ってな訳で早く帰ってきましたよっとw

んでは~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:究極竜騎士融合・再来バージョン!(何

ドモーwww
朝の5時ですが気にせず更新ですw

とりあえず、デッキ紹介です^^
今度は、また究極竜騎士で^^^^^^(ぁ
正規融合というか、「融合」を使わないバージョンですw
因みに、後々改造予定なんで^^

【究極竜騎士】メインデッキ 総数40枚
上級 7枚
カオスソルジャー×3
サイバードラゴン×3
人造人間─サイコショッカー

下級 11枚
聖なる魔術師
心眼の女神
イグザリオンユニバース×2
クリッター
ならず者傭兵部隊
沼地の魔神王×2
魔導戦士ブレイカー
融合呪印生物─光
マシュマロン

魔法 18枚
おろかな埋葬×3
ライトニングボルテックス×2
抹殺の使徒
大嵐
サイクロン
龍の鏡×3
貪欲な壷
エネミーコントローラー×2
天使の施し
押収
光の護封剣
シールドクラッシュ

罠 4枚
王宮のお触れ×3
破壊輪

融合デッキ 総数3枚
究極竜騎士×3

んでは、追記で解説。
デッキ紹介:究極竜騎士融合・再来バージョン!(何…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

金テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww(だまらっしゃいwww

日記ですwとりあえずw

今日は、英単語テストが帰還しましたw(ぁ
13日に行われたもので、50分間位のテストですwww
はい、点数公表(ぁ
32ですが何k(蹴(殴
因みに平均は・・・確か65だった気がしますw

お昼は、金が無いという><
出費は80円ですが、何か?(ぇー

柔道では、投げ技っぽいのをやってましたねぇ~w
今日ようやk(ぁ
やぱ爽快感がwwwwwwwww(マテ

っていうか、最近暗くなるのが早くなってきましたね~www
今日帰ってくるときに思いましたよwww(ぁ

んじゃ、ここらでw
でわーwww
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりあえず更新w

まぁー、今日から学校ですねwww(だからwww

ってか、朝補習あるのすっかり忘れてました(ぁ
まぁ、始業8時40分でその補習が8時なんですが、覚えてなかったという罠wwwwwwwww(記憶力ねぇなwww
まぁー、前日休日でしたし、家出るのいつもぎりぎr(ry(蹴(殴

それが後々悲劇を生む事にwwwwwwwwwwww(テメェ何様www

後は、ま~た宿題忘れてましたね~(ぁ
全部(これは酷い
まぁ、数学βの例のうちの高校のテストの採点は、朝マッハで仕上げましたが(ぁ
因みに、点数聞きたいですか?(ぁ
19点でしたが何k(ぇー
あぁ・・・絶望のビジョンが見えるorz

後は、今日体育がハンドボールの実技でしたw
終わりましたが何k(ぇー
まぁ、シュート練習みたいなやつですけどw
自分、助走みたいなの付けないほうが、やりやすいですwwww(ぇw
まぁ、頑張るしかないですねwwwwwwwwwwwww(ぁ

んで、放課後(ぁ
朝休んだ、理科αの補習ですねw
え~っと、何の事情か知りませんが、HR終了→解散が3時30くらいなのに、補習4時30から始まったんですが(ぁ
暇過ぎですorz

んで、帰宅時に雷とか大雨が><><><><><><><><(だまらっしゃいwww
・・・・・(何
集中豪雨ですか?(知るか

んまぁ、ここらでw
でわ~www
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

神奈川www

2回目w
今、窓全開にしているお陰でとてつもなく寒いです(ぁ

とりあえず、日記ですw

まぁ、予告したように東京都越えて神奈川行って来ましたw

相模大野行くまでの話は省略で(ぁ

自分にしては朝早かったなぁ、と(ぇw

んで、帰りで大野に着く筈、なんですけど・・・

バスで大野に着くつもりだったら、小田急相模原行っちゃったんですけど・・・orz(ぇー

とりあえず、街見てきましたが、ヨーカドーくらいしか無かったですね、はい(ぁ
やぱ大野でしょ♪(ダマレ

んで、結局大野に戻って、昼食べてたりw
サブウェイでも久に行ってきましたよw
やぱ、サブウェイウマスwwww(ぁ
いいですね、うちの近くには無いんですけど(ぁ
宮原とか用無いし、酷いです(ぁ

んで、時間あったんで、大野と町田でグダグダwww
大野はタワレコ&文房具屋、町田はイエサブかな?
寄ったのはw

んで、その後古淵へw
マナソでCAさんとフリーw
今日は、リセの大会だったようで、遊戯やっている人居ないですね~www(ぇ
まぁ、結構トレとかやってましたねw
収穫もショップ物含めて多かったですw
米ストラクの海竜神も入荷したしw
1300円とか、結構いい値段ですねw

まぁ、後はデッキ組んでたりとかw
そんな感じですw

んで、7時になったので、店出て、
まぁ9時10分くらいに家に着いたという事でw
予想より早かったですね~w
これこそカミアワセンwwww(違

まぁ、金があったら、こっちの方の大会にも1回くらいは参加したいと思いますw

まぁ、今日はそんな感じでw
追記で入荷書いておきますwww
今日は、結構多いですw
自分的にはw
神奈川www…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バ?♪

こんばんちゃー
FLIPさんからバトン貰いましたw
因みに強制みたいですぞw

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)●


○あなたのお名前は?○


●呼んでほしい呼び方は?●


○誕生日と星座と血液型は?○


●職業は?●


○休日の過ごし方は?○
 

●趣味は?●
 

○いつものファッションスタイルは?○
 

●髪の色は?●


○好きな色は?○
 

●あなたの性格を一言で。●
 

○今欲しいもの、ベスト5は?○
 

●好きな食べ物ベスト5は?●
 
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
 

○将来の夢は?○


●今一番ハマっていることは?●
 

○近々始めたいことは?○
 

●よく見る番組は?●
 

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
 

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
 

○あなたの一押しを教えてください○


●得意料理ある?●


○地元ネタを一つお願いします○


追記で回答www
バ?♪…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:三原式for2003年7月制限適応

んでは2回目の更新~

結局更新してるんじゃん!www

はい、これd(ry

ってか、だったら究極竜騎士だせやぃ!って言われそうですが、今回はこr(ry

まぁ、それは気が向いたらで^^^^^^^^^^

まぁ、前公表したやつを、古い制限にあてはめただけというwwww(ぇ

んではw

【三原式─2003年7月改定対応】 デッキ総数40枚
モンスター 6枚
処刑人─マキュラ×2
メタモルポット
サイバーポッド
聖なる魔術師×2

魔法 24枚
スケープゴート×3
王家の神殿×2
苦渋の選択
成金ゴブリン
魂の解放×3
浅すぎた墓穴×3
魔法石の採掘×3
太陽の書×3
トゥーンのもくじ×3
強欲な壷
手札抹殺
天使の施し

罠 10枚
強欲な瓶×3
八汰烏の骸×3
現世と冥界の逆転
硫酸のたまった落とし穴

追記で解説。。。
デッキ紹介:三原式for2003年7月制限適応…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は・・・

更新が後伸ばしに鳴り捲ったので、多分1回でs(蹴
なんか、恐ろしく差がありますね^^
明日も1~2回だと思うんで><
すみません><

今日は、現代文の作文を仕上げましたw
清書も終わりましたぞwww(ぉ
でも字が雑wwwwwww(マテ
最近書き殴ってばかりだったので、丁寧さが目に見えて落ちました・・・orz
これから授業ノートとかもきれいにかこうかな。。。(書けよ

後は、技術www
ロボコンみたいな感じの、ロボット作っているのですが、
とうとうタイムリミットが後2週間後orz
やべぇ、土台しか作ってません。。。
激マズスですwwwwwww(ぁ

明日は、とりあえず神奈川行きますw
古淵は多分行きますねw
後は、もしかしたら武蔵境も行く可能性があるのでよろ!^^
逆に言えば、だから更新頻度が下がるんです><

では~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして3回目の更新wwwww(ぇ

はい。。。

食事の前に、ドアノブに腰ぶつけたのが未だ痛いです・・・orzzzzzz

えぇ、ほんとは、覇者イーター公開しようと思ったのですが、

データ消えましたorz(これはかなり酷い

時計塔です。

なんか、管理人様も「復旧出来ない」とかありますね。

まぁ、成績悪かったですが、デッキが5個消えた・・・orzzzzzzzzzzz

我のチェーソバーソがorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(諦めろ

後、ファンサイトと八汰烏王国に進出しました。。。(ぉ

まぁ、どちらも知り合い居るので^^

まぁ、我を知っている方は、今後とも宜しくお願いしますね^^

じゃ~w
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

新パックについてまたまた

2回目ww
っていうか、上福岡のサンディ潰れたのねwww(ぇ
2週間以上も経っているのに、今更気づいてますw

え~っと、前リスト判明しましたね。。。(ぉw
まぁ、リストは此処でw
http://yugioh-house.net/newest/ston.html

んで、画像キボンヌの方は、
http://manjyomethunder.twoday.net/stories/2499827/
で^^

ワーウルフレリカッコヨサスwwww(ダマレ

んでは~
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日は・・・

特に何m(マテwww

ショップ行っただけですwww(ぁ

その他は、家でだらだらと過ごしてましたねwww

勉強もやらずに

あっ、朝ご飯をどん(ステーキ店)で食べましたwww(ぉw

其の位ですかね~w

まぁ、究極竜騎士とカオソルが3づつ集まったので、デッキ組みなおしましたwww(ぉ

入荷カードを追記でw
今日は・・・…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして12回目はまた指名バトンに戻るという(ぇw

12回目www
ttt2006から指名バトンですって。

☆回す人を最初に七人

☆お名前は?
 
☆おいくつですか?

☆ご職業は?
 
☆好きな男性(女性)のタイプは?

☆特技は?
 
☆資格は何かありますか?

☆悩み事は何かありますか?
 
☆バトンを回してくれた方の印象?

☆あなたが愛する人に一言
 
☆回す人七人を指名すると同時にその人の紹介

んでは追記で。

そして12回目はまた指名バトンに戻るという(ぇw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

遊戯王 新パック「STON」新カード情報について

11回目の更新www

STONの新カードの件について(ぁ

これですねw

ソートはWIKIですw

高等儀式術 儀式魔法
自分の手札の儀式モンスターを一枚選択し、自分のデッキから通常モンスターを選択したモンスターのレベルと等しくなるように墓地に送ることで
選択した儀式モンスターを特殊召喚する。

覚醒戦士クーフーリン 儀式・効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻500/守1000
儀式魔法「覚醒の証」により降臨。
1ターンに一度、自分の墓地の通常モンスターをゲームから除外することで
そのモンスターの攻撃力分、攻撃力が上昇する。
この効果は次の自分のターンのスタンバイフェイズまで続く。

ライカン・スロープ 儀式・効果モンスター
星6/地属性/獣戦士族/攻2400/守1800
このカードは儀式魔法「合成魔術」により降臨。
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えたとき
自分の墓地の通常モンスターの枚数×200のダメージを相手に与える。

え、えっと、簡単に考察しますが、
追記で(ぁ

遊戯王 新パック「STON」新カード情報について…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日で2桁更新したの初めてなんですがwww

はい、記念すべき(?)10回目の更新ですw

え、えっと、まぁ塾行ってきただけなんですけどね。。。

この件に関しての報告は特に無いですwww(ぁ


後、こっちの方が大事なのですg(先に言えよwww

ブラグインをちょっといじりましたw

後は、全てブラグインタイトルを英語表記にwww(ぉ

説明文付けまでやりましたwww(ぇw

いやぁ~疲れましたよ(無駄な努力

んまぁ、こんな感じでw

んではっ!www
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12000HITおめ~^^

9回目でw
やっと日記ですwww(ぁ

今日は、学校の創立記念日で休みです\(^0^)/

でも、がorz

しかも、orz

・・・・・(何

塾にちゃりで行こうと思ったのに!w(知るか

まぁ、がんばりまs(何をだよwww

そして、明後日、火曜日は県民の日キターーーー\(^0^)/

まぁ、神奈川行くんでwww

そしてついでにマナソ行くんでwww(ぁ

塾?サボり振り替えですねw

という訳で、火曜マナソ行ける方は宜しくお願いします♪(ぉ

後、
12000HITおめ~~~~(ぇw
皆さんどうもです^^
これからも宜しくお願いしますね♪(ぉ

んでは~w




日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めがっさ久で音楽ネタwww(ぉ

8回目の更新www
メサ久で音楽を語ってみますwwww(ぉ

最近、自分はHIGHandMIGHTY COLOR、Tommy heavenly6辺りにはまってますwww(ぉ
ハイカラは、最近出た「遠雷~遠くにある明かり~」がいい感じなのでw
ヘヴンリーは、まぁwww
新曲、「Lollipop Candy Bad Girl」は自分的には微妙かなぁ・・・
まぁ、その前ので^^

今度は、新曲で見て、最近自分がいい感じじゃね?的なのはですね、(誰
BENNIE KのJoy Tripとかwww
あれ良くないですか?(聞くな
auのCMの方は、曲名忘れましたが、あれもまあまあwww
でも、Joy Tripの方が個人的に好みかな、という感じですw

大塚愛の恋愛写真もいい感じw
後は、FLOWのCOLORSとかw
FLOWいいですねー(キイテナイ
なんか、歌唱力というか、そこら辺が凄いですw

後は、道標(橘慶太)とか、 ブロウ(RIP SLYME)とかw
前者は、w-inds.での歌とあんまし変わらないような気もしますが、やぱいいですwww(ぉ
後者は、リズム感がwww(ぁ
やぱそこですk(ry

んまぁ、こんな感じでw
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
