The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

帰還っ!(激何

こちゃにちわ~www(ぁw
とりあえず、帰還しましたぜwww(ぁw
とりあえず、スキー学校の実習日記みたいなのを簡単に書きますねw




27日
スキー実習時間:1時間30
転倒回数:4回

とりあえず、この日は雪が少なかったですねwかなり(ぁw
しかも凍ってたしorz
ん~、記憶喪失も甚だしかったようですねwwww(ぇ
とりあえず、感覚忘れで転倒しまくりorz
あとは・・・リフト乗車時自分の板落としましたぜorz(ぇw
ちょwwwwwwwwっていう感じですねw

28日
スキー実習時間:4時間30
転倒回数:3回

このあたりから、ペースに乗ってきましたねw
記憶復活というか何と言うかwww(ぁw
リフトで友達の板を落としたのもこの日d(激酷っwww

29日
スキー実習時間:4時間
転倒回数:0

うん、この日は雪も丁度良く積もってくれて、良かったですぜwww(ぉw
この日は結構良かった、うんwwww(ぇ

30日(つか今日
スキー実習時間:2時間
転倒回数:2

この日は・・・幾らか凍ってたとかorz(ぇw
急な坂を下りるときに凍ってて3人連続コケたりしてましたけど何か?マテw
この日(今日w は・・・スピード出してたようなwwwww(ぁ
一種の暴走ですかそうですか><(激イミフwww


というわけで、スキーの実習報告ですね♪
此処から先はホテルとかの感想でも(ぁw


先ず、ご飯イマイチでしたねwwww(ぁw
なんか、ご飯がねっとりしてるといいますか、炊きすぎたみたいな感じですwwwww(ぇ
ん~、それでもこんなにはならんだろ、みたいなwww(酷っ

あとは・・・値段がボッタといいますかwww(ぁw
ん~、PET170、缶140、17アイス150から始まって、カップラーメン220ですぜあははははwwwwwww(イミフ
ん~、もうちょい下げようよ、って思いましたね><(ぇw

まぁ、後は普通な感覚でw
お風呂とかも、まぁ普通かと(ぁw



後は・・・お金を全て使い切りました♪(待て
正確には、交通費無くて借りたんですけどねwwww(マテ
うん、6000円あったんですけどね。。。(ぁw
買いすぎですかそうですか><


ん~、まぁこんな感じでいいのかな?w
んでわ。。。



日常日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

日が明けてもバトンwwwwwww(ぇ

んんん、もうすぐ午前4時ですぜwwwww(ぁ

ん~、6時30に起き無ければならんのですがwwww(ぁ

まぁどんまいだ!w

って言うわけで、これがスキー前の最終記事になりますねw




さて、ここからは桜雪さんから貰ったバトンですねw

**あなたの名前は?
**誰から回ってきた?
**音楽は好き?
**好きなアーティストは?
**好きな曲は?
**最近よく聞く曲は?
**思い出の曲は?
**最近口ずさむ曲は?
**初めて買ったCDは何?
**もう終わったねと思うアーティストは?
**聞くと泣きそうになる曲は?
**淋しいときに聞きたくなる曲は?
**携帯の着信音は?(ない人はもったときに着信音にしたい曲。)
**ここまでの質問にかかった時間は?
**自分のテーマ曲は?

追記で回答w
日が明けてもバトンwwwwwww(ぇ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ更新を30日まで休止します(ぇw

うん、プロフを色々いじりましたwwww(ぁ

どうも、明星です。。。



とりあえず、明日から学校のスキー教室行ってきますね♪

場所は、長野県の某高原(マテw ですねw

という事で、その関係上30日まで更新停止します。。。

宜しくお願いしますね。。。(ぁ



んでわ~
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

そしてまたバトンwwwww(ぁ

桜雪さんからのバトンwwww
んではスターt(ry

自分を紹介するバトン
?ペットはいる???
?一番好きなペットは??
?恋してる???
?彼氏or彼女いる???
?理想のタイプ教えて☆
?血液型教えて☆
?頭いい???
?運動神経いい???
?今まで骨折したことある???
?結婚してる???
?好きな言葉は???
?今使ってる筆箱は???
?携帯電話持ってる???
?究極の癒し教えて!
?今までに好きでもない人と付き合ったことある???
?尽くす派?尽くされる派?
?自分を動物に例えると?
?動物占いって知ってる?
?(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
?年上派?年下派?タメ派?

追記で回答w

そしてまたバトンwwwww(ぁ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

バトン♪

ん~、次長課長さんからバトンですwww(ぁ
久しぶりだなぁ・・・。。。

○×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

…ルール…
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
……………

01 入院  
02 手術  
03 骨折 
04 献血 
05 失神 
06 風俗 
07 バンジー  
08 エスカルゴ 
09 万引き  
10 補導 
11 女を殴る 
12 男を殴る 
13 就職
14 海外旅行  
15 ギター  
16 ピアノ 
17 バイオリン  
18 眼鏡 
19 オペラ鑑賞 
20 テレビ出演 
21 パチンコ 
22 競馬 
23 合コン
24 北海道 
25 沖縄 !
26 四国
27 大阪 
28 名古屋 
29 エスカレーターを逆走 
30 フルマラソン 
31 自動車の運転 
32 10kg以上減量
33 交通事故 
34 1万円以上拾う 
35 1万円以上落とす
36 徹夜で遊ぶ 
37 ピアス 
38 50万円以上の物をもらう
39 ラブレターをもらう 
40 一目惚れ 
41 幽体離脱 
42 先生に殴られる 
43 徒競争で1位 
44 妊婦に席を譲る 
45 他人の子供を叱る 
47 同棲 
48 ストリート誌に載る 
49 2m以上の高さから落ちる 
50 学級委員長 
51 恋人が外国人 
52 刺青 
53 ナンパ 
54 逆ナンパ 
55 ディズニーランド
56 一人暮らし 
57 スキー  
58 スノボ 
59 サーフィン 
60 異性に告白 
61 同性から告白 
62 中退 
63 留年 
64 浪人  
65 喫煙 
66 禁煙 
67 酔って記憶をなくす  
68 飲酒運転  
69 保証人  
70 幽霊を見る 
72 親を殴る 
73 食中毒 
74 無言電話
75 ピンポンダッシュ 

追記で回答www(ぁ
バトン♪…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:エアミーネ

久しぶりにデッキ紹介の話題へwwww(ぁ

とりあえず、今月はまともにPC出来た日がかなり少ないので・・・(ぁw

まぁ、今回はリアの1軍を晒しですw

エアビート自体に嫌気がさし(イミフwww

デッキ近いうちに大改造予定ですので^^^^^^^^^^(ぁw

とりあえず、暗黒界にする予定ですがもしかしたら1軍からファンデッキになる可能性もあるというwwww(マテ

んでわ、紹介www(ぁ

【エアミーネ】 総数42枚
上級 4枚
雷帝ザボルグ
サイバードラゴン×3

下級 14枚
E・HEROエアーマン×3
黒蠍─棘のミーネ×3
死霊騎士デスカリバーナイト×2
聖なる魔術師
魔導戦士ブレイカー
クリッター
マシュマロン
魂を削る死霊
ならず者傭兵部隊

魔法 11枚
地砕き×2
貪欲な壺
天使の施し
光の護封剣
早すぎた埋葬
サイクロン
月の書
大嵐
ライトニングボルテックス
押収

罠 11枚
ダストシュート×3
炸裂装甲×2
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴
破壊輪
聖なるバリア─ミラーフォース─
リビングテッドの呼び声


追記で解説。。。



デッキ紹介:エアミーネ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日さぼってすみません><><><(ぇ

とりあえず、昨日は、親がPC独占していて、朝の11時くらいのわずかな時間しか使えなかったので、更新出来ませんでした><

すみません。。。(オイオイwwww




さて、昨日はクリスマスでしたね♪(ぁw
ん、自分なんかは普通の休日と同じですよwwwwww(ぁ


自分クリスマスに補習ですけど何か問題でも?????(マテwww

うん、補習にかかるのがいけないんですけど。。。(ぁw



英語ですねw(ぁ

まぁ、今回補習これだけなんですけど♪(ぁw


そして、その後、ttt2006と国分寺でカラオケwww

の前に、時間があったので、川越のイエサブへ寄るw

とりあえず、LE盤のXYZが218円だったので即決wwww(ぁw

後は、ダッシュガイと虚無魔人、ですかね。。。(ぁw

これで、エド編買う必要が無くなりましたし♪(ぁw



そして、カラオケへw

そしたらwwww(ぁ

「只今満席なので15分くらいお時間かかります」という事で待ってたらですね、、、、、(ぁ

葡萄蒟蒻発見というwwwwww(ぉw

ん、別の部屋だったんですねw
それで、自分たちが歌っているときも良く途中参入しましたがwww(ぁ



んで、カラオケは、、、、、(何www

とりあえず86点出しましたね♪(ぉw


とりあえず、音声が入らなくて100、っていうのはあるんですけど、普通に歌って86は自己最高ですなwwwwww(ぉw

確か、曲はTommy heavenly6の「Ready?」だったと思います。。。

んでも、最低が60とかorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(ちょwwww

差が激しすぎですね><><><b(ぁw



つかねぇ~wwww(ぁ

とりあえず声優系のアニソン全然分からない俺ですwwww(ぁ

普通の曲しか分かりませんが何か?(ぁw

とりあえず、「ハレ晴レユカイ」とかハピマテとかは分かりますけどwwww(ぁ

さすがに(ぁ

まぁ、いっか♪(ぁw


ん~、でも2人とも上手いねwww(ぁ

80点台普通に取れるように頑張らなくてはwwwww(ぁ


そして、その後は3人で夜の国分寺を徘徊www(といっても夕方の5~6時ですけどw

うん、結局何もしてないですけどねwww(ぁ

んで、葡萄蒟蒻と分かれて、2人でアトミックへwww



ん?(Д)(何

サイバー・ドラゴン(CRV/スーパー)800円??????????



・・・・・
遂に店でも暴落ですかサイドラorz

確かこの店、以前1500で売ってましたよね?(ぁw


orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(黙れ

そして。。。(ぁ

キメラテック・オーバー・ドラゴン(POTD/ウルトラ・レリーフ)600円・800円??????????


ん~、安すぎじゃないですか?w
キメラレリ800ですよ?????????


といいつつ、両者とも勝ってませんけどねwww(ぁ
持ってるんでwww(ぁ

んで、結局サイクロンのスーパーと、モグラ3枚買うwww

そして、ttt2006にカード回収の契約取り付け(ぁw

その後、ハミマ(滅ファミマで軽く食べてまぁ帰還www

楽しかったです^^v




そして、話変わって、今日は(ぁw

ん、すること無いwwww(宿題やれや

って言うことで、起きてからPCつけてますねwwww(ぁ


といっても起きたの12時というのは秘密(ぁ



とりあえず、埠頭でDブレと獅子黄泉帝をマワシンwwww(ぁw



そして、桜雪さんに1回、装甲さんに2回当たりましたさwww(ぁ



先ず、桜雪さんとは、ミラーみたいな感じwww(ぁ

お互いライダー出して、お互いカエル無限再生で滅(ぁw

とりあえず、そのままデュエルは攻めたり攻められたりの一進一体(?)でしたが、エンド破壊輪で引き分けwww(ぁ


そして、装甲さんとの1回目(ぁw

黄泉が抹殺されるが何とかライダー光臨(ぁw

しかし、組成効果発動っていうのがいけなかったんですね。。。(ぁ

ショッカー出したら次のターン猛烈なリターンで負け><


2回目は、ゴーズ反撃から押し返してエンド破壊輪で勝ちwww(ぁ

うん、破壊輪強いねwww(ぁ

とりあえず、空気男も強いですけどwwww(ぁ

まぁいいや(ぇw


んでわ~www
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Pc復活(ぁw

こんばんちゃーwwwwwwwww(ぇ

ん、PC復活しましたよwwww(ぉ

ヤター(ぁw



それはともかく、今日は、祖母を招いて家で夕食会みたいなのをやりましたwwww(ぁ

まぁ、良かったですwww(ぁ

後は、やっと埠頭に再登録出来ました^^^^^^^^^^;

無効でも宜しくです♪

でわ。
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

またPCが使えなくなりましたorz

今度はネットに繋がらなくなりましたさorz
もういや(ぁ
ネタは沢山あるのに(ぁ

20日は、相模大野に行きました。
終了後は、サブウェイで飯食って古淵へ(ぁ
とりあえず、CAさんと今鳥さんと交換とかフリーとかwww
とりあえず、リリーウルトラ、バブーン、強奪ウルトラ、米月の書、亜バスブレ、亜沈黙3入荷ですね。
その後は、3人でジャスコ行ってめろんぱんとハッシュドポテト食べてましたね。
んで、帰りが遅くなるとヤバいので、一足先に出発w
まぁそんな感じです。。。
21日は、友達とカラオケ行ってきました。
シダックスのUGAでやったんですよ。
そしたら、採点厳しくて平均とかヤバかったですし(ぁ
60代が普通というのが無いです。。。
まぁ、皆で6時間歌っていたんですけどね(ぁ
とりあえず、俺が歌ったのは女性の曲ばっかですけど?(ぇ
とりあえず、男性の局は正夢と月光花、純情だけですね(ぁ
他には、スイミー、WON'T BE LONG、I'll be there、ELEMENTRL BLEZE、キミノキセキ、VS、starry hevens、タイヨウのうたなんかを歌ってましたね。
他の人は、ZONE、相川七瀬、day after tommorrow、ミスチル、レミオとか歌ってましたね。
特にZONEの多いこと多いこと(ぁ
南極歌ってたんでしょうか(ぁ
でも、ZONEとか相川七瀬とかdatとかいいですね♪
メンバーがソロで歌手やってるZONEとdatはまだしも、相川七瀬とかまったくしりませんでしたけど?(ぇとりあえず、曲探して来ようかな、ってな感じですねwww
OZMAやジャニーズの曲歌うと結構な割合でみんな乗ってきます♪(ぉ
後は皆で先の夜を越えて、世界で一つだけの花を合唱したりwww
カラオケ初めてでしたが、楽しかったです♪
また行きたいですね。。

日付変わって昨日は、終業式でした。
順位は、76だったので上昇傾向www
とりあえず、実技点が終わった技術はともかく、他の強化は平常点加算ですしwww
うん、まぁいいんじゃないですか(ぇ
まぁこれでも半分行ってませんが、一応90台抜けたのでwww

んでわ。
分類不可能かも!? | コメント:7 | トラックバック:0 |

えぇえぇえwwwww(何

とりあえず、日記です。。。



昨日は、学校の後は塾でしたさw

しかも1時間遅刻wwwwwwww(ぇ

まぁ、いつものように居残ってましたがwwwwww(ぁ



んで、その後QBで髪切ってそのまま帰宅w

っていうか、髪よっぽど長かったんですね(ぁw

まぁ、塾や学校なんかで湯浅湯浅連呼されてましたし(ぁw

QBの人に「かなり長いんですが」って言われました差wwww(ぇ

まぁいいんですがね(ぇw


んで、続いて今日。

とりあえず、これから相模大野行きますwwww(ぇ

んで、それ終わったら古淵出現予定wwww

んでわ~w


日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

またバトンかよorz NEXT:MrMさん、FLIPさん、封龍剣さん、ゼシウスさん、装甲さん

今日2個目のバトンwww
夜氷雨さんからですw
まぁやりますかw
しかもちょっと違うというwwwww(うは

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


5)宝くじで3億円当たったらどうする?


6)あなたにとって友達とは?


7)あなたは何に癒されますか?


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?


9)逆に人生ショートカットするとしたら?


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?


12)もしも魔法が使えたら何をする?


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?


14)好きな町は?


15)いちばん最近買ったもの


16)最近一番楽しかったこと


17)自分の居場所!といえるのはどこ?


18)いま一番やりたいことは?


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?


21)何か好きな事言って下さい。


22)最近観た映画は?


23)今一番ほしい物は?


24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?


25)自分のセールスポイントは??


26)明日何するん?


27)明日何するん?


28)昨日の夜ご飯はなにー?


29)好きなお笑い芸人は?


30)カメハメ波打てる??


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?


32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??


33)今はまっているものは?


34)好きな食べ物は?


35)韓国映画はすき??


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?


37)mixi 株買った??


38)台風接近中??


39)最近早起きしてる?


40)次の休み何する?


41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??


42)今このパソコン壊したい?


43)今、幸せ?


44)お勧めの鎮痛剤は?


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?


46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?


47)今、何歌いたい?


48)バイトしてる??


49)最近の悩みは??


50)おすすめの映画??


51)最近泣いた??


52)おすすめの本は?


53)元気の出るおまじない


54)ここまで終ゎって一言


55)最近の小さな幸せは??


56)明日の天気は??


57)好きな時間帯は?


58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?


59)遊園地で好きな乗り物は?


60)最近恋愛してる?


61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?


62)好きな飲み物は?


63)ブリタニアを倒せる?


64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?


65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?


66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?


67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?


68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?


69)あなたが一番好きなカードは?


70)あなたが二番目に好きなカードは?


71)彼女いる??


追記で回答w
またバトンかよorz NEXT:MrMさん、FLIPさん、封龍剣さん、ゼシウスさん、装甲さん…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

バトン

とりあえず、桜雪さんからバトン拝借wwwwww(ぇ
でわやりますかwwww

??バトン
『今リアルに一番欲しいものは?』
『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
『自分を動物にたとえるとすると?』
『最近一番嬉しかったことは?』
『最近一番楽しみなことは?』
『最近興奮したのは?』
『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
『マイブーム』
『自分のくせは?』
『好きな人は誰?』
『マイミク(リンク)の中におるけど嫌いな人は?』
『最近泣いたのはいつ?どうして?』
『これからないと生きていけないってものは?』
『最近おいしいと思った食物は?』
『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
『携帯がなかったらどうする?』
『最近みたいい夢は?』
『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
『10年後自分はどうなってると思う?』
『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
『自分の特徴』
『一つだけ願いが叶うなら?』
『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
『あなたの宝物は何?』
『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
『好きなアーティストは?』
『好きなテレビ番組は?』
『明日の予定を教えてください』
『密かに自慢なこと。』
『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
『今日の晩ご飯のメニュー』
『一番好きな映画は?』
『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
『回す人!5人!』 (敬称略

追記で回答。
バトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンは続くよ永遠に♪ NEXT:翔也さん、桜雪さん、一騎さん、陽炎さん、翡翠さん

えぇえ、バ?ですよwwwww(ぁ
しかもテラ長いwwwwwwwww(ぁ

つか、ttt2007コピペ用用意しようよwwwww
メンドいったらありゃしないwww

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。



3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。



4)では反対に嫌いなタイプは?



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。



9)宝くじで3億円当たったらどうする?



10)どんな告白をされたらグッときますか?



11)こんな人が理想!!



12)異性のどんな仕草にグッとくる?



13)自分を褒め称えてください。



14)逆に誰かを罵ってください。



15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?



16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?



17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?



18)最近ハマってる場所は?



19)今、何聴いてる?



20)最近感動した出来事は。



21)最近怖かった出来事は?



22)今行きたい場所は?



23)明日の予定は?



24)ファンのみなさんに一言



25)最近…恋してますか?



26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?



27)人にはできないことが、自分はできるってことある?



28)将来の目標は?



29)お仕事楽しんでますか ?



30)自分を動物にたとえるとなんですか



31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??



32)最近どうよ?



33)今日のご飯は?



34)ハイチューは噛むorなめる?



35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?



36)最後に食べたものは??



37)最近覚えたことは??



38)最新のニュースは(自分の中の)??



39)元気の源は??



40)宝物は?



41)夏と言えば



42)今我慢してることは?



43)コレをオススメしますっ



44)ケーたい



45)今何したい!?



46)今欲しいものは?



47)もやしは好き??



48)バトンを回す人たちを色で例えたら??



49)子どものころの自分は??



50)好きなコンビニは?



51)うまい棒で一番好きな味は?



52)自分を支えている言葉は?



53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?



54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??



55)このバトン長くない?



56)トイレ行っていい?



57)最近みた夢



58)好きなスポーツ



59)ジダンの頭突きについて



60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?



61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)



62)最近買ったものでオススメな物



63)まいぶ-む



64)人生楽しい?



66)夏のおすすめスポットは!?



67)自分のチャームポイントをお答え下さい☆



68)オススメの映画は?



69)休日の一人での過ごし方



70)喰わず嫌いな食べ物はなんですか?



71)好きなブランドは?



72)バトン好きですか?



73)キスの相性と体の相性は同じだとおもう?



74)女の子の下着は上下セットでないと許せない?



75)このバトン、ここまで何分かかった?



76)自分が異性だったら好みのタイプは?



77)人に言えない秘密はある?



78)1日で好きな時間は?



79)自分の精神年齢は何歳くらいだと思う?



80)免許持ってますか?



81)好きなお酒はー?



82)この秋何に注目??



83)自分の肌や体系維持する為に何か努力してる?



84)あなたのブログの、特色をどーぞ!



85)いつ頃、身長が止まりだした?



86)賞味期限過ぎたのは何日まで許せる?(平均して)



87)自分が歳をとったなぁ~って感じる瞬間は?



88)1日の睡眠時間は?!



89)ストレス解消法は?



90)一回やった人にはもう回さないってルールを追加に賛成? 反対?



91)着信履歴の最後は何月何日何時何分?誰?



92)携帯のメール作成のトコで「あ」って打つと変換なにが出る?



93)クリスマスの予定は??



94)好きなアーティストは?



95)このバトン終わったら何する?



96)寝るときの格好は



97) スッピンの時、眉毛ありますか?



98)一番のお気に入りの曲は??



99)着うた は何??



100) 自分で買わないけど乗ってみたい車は?



101) インテルとAMDどっちが好き?



102)最後に行った場所は?



メチャメチャ長いwwwww(ぁ
とりあえず、追記で回答。。。
バトンは続くよ永遠に♪ NEXT:翔也さん、桜雪さん、一騎さん、陽炎さん、翡翠さん…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |

答案返却日の情景www(イミフ

とりあえず、今日は答案返却日でしたさwwwwww(ぉ

といっても、学校9時30には終了www(ぁ

その後は、英検の払い戻しとか色々やってましたねw

昼は学食で10時頃食べてましたwww(早っ



・・・・・(何


お待ちかねの成績発表行きましょうかwwwwwwww(ぁ


先ずは、試験期間中にも関わらず返却ってきたのもからwww(変な言葉作るな



技術・・・49
(範囲:ギア比の計算など)

まぁ、「一瞬漬け」ですし^^^^^^^^^^(ぇ
ん~、でもロボットの動作確認オワタ~なので、今回の技術テラヤバスですwwwwwwwwwwwww(笑い事じゃない


英語(リーダー&グラマー)・・・75(200点満点)
(範囲:進行形、完了形、完了進行形、助動詞の使い方など)

オワタ~~~~~~!!!!!!!!(ぇ
補習決定ゲー開始wwww(マテ
一応これでも前回より20点以上上がったのは極秘事項(マテ


数学α・・・60
(範囲:三角関数の応用)

まぁ、平均7点超えてるし、おKかなぁ?
前回は42だったので、それに比べて上がってるしwww



んで、今日の返却(ぁ


歴史・・・79
(範囲:平家滅亡~鎌倉時代後期)

びみょ~www
ってか、「侍所」を「待所」って書いてしまったorz


数学β・・・70
(範囲・・・命題、必要条件と十分条件)

自分的にはいいと思うwww
最後の問題で、大量に書き出していたら部分点貰えたし^^;


理科β(化学)・・・60
(範囲・・・中和の公式、中和滴定)

ん~、まぁまぁかなぁ。。。
コメントする事は特に無いという罠www


英会話・・・12(25点中)
(範囲・・・知るかボk(蹴(殴

オワタ~~~~\(^0^)/(ぇ
ま、いkk(蹴


公民・・・83
(範囲・・・内閣、国会、議院内閣制など)

ん~、問題簡単な割にはいかなかったですねwww
90・・・???と思ったんですけd(ぇ
所詮一夜漬けですwwwww(ぇ


理科α(物理)・・・48
(範囲・・・斜方投射、浮力、ばねなど)

オワタ~~~~~(シツコイ
ん~、やっぱしこうか、ってな感じですwww(ぇ


国語(現代文+作文)・・・34(60点中)
(範囲・・・敬語)

もう、いいでs(ぇw


国語(古典)・・・9(20点中)
(範囲・・・伊勢物語)

もう古典なんて知りませんよ、ね?(ぇ




なんか途中から感想じゃなくなってますがwwww(ぁ
まぁどんまいですwwwww(イミフ



そして、追記で運命(?)の合計発表(ぁw
答案返却日の情景www(イミフ…の続きを読む
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんばんちゃにちわーw

どぅも~w
さっき、イオンから帰還したたけのこ改め明星ですw

ん、掲示板では未だたけのこですが何か?w(ぁ
とりあえず、改名する予定はほぼ無いですが何か?(ぇww



まぁ、理由は投稿RANKが消えるからという単純な理由www(ぁ
とりあえず、変更出来る(筈)のターミナルとランク関係無いKOB,ハウス第2、地域は候補wwww(ぁ




それはともかく、さっきはイオン逝ってましたwww(字が違う
先ずは、ファーストキッチンで遅い昼飯(ぁw
その後、未来屋(本屋w)→HMV,みたいな?(聞くな


ん~(ぇ
家に近い割には、イオン逝ったの久ですwww(ぁ
そして、ファーストキッチン・・・いや、ファーストフード店も久(ぁw

最近、マックですら逝きませんし(ぁw

まぁいいんですけどね(何www

んで、HMVでSOULHEADのキミノキセキを買うw
何となくいい感じだったんでwww(ぁ
実はこれ買うまで自分の一番新しいCDのリリースが8月だったのは内緒www

流星ミラクル買うかどうか悩んだんですけど。。。(ぁ
まぁ、後で買いますかwwww(ぁ

んで、イオンを後にして、隣のセブンへw

Vジャンおいてあったので、購入www(ぁ

それで、アバターと遊戯関係紙面のみ抜き去って捨てようとしたら、なんか完璧に一体化してまして、、、、、(ぇ

破こうとしましたが失敗(ぁw

乙です^^;

仕方ないから全て持ってきたという罠wwww(ぁ



Vジャンを全て家に持ってきたのって、今回が初めてなんですが?w
普通は、カードと関係紙面抜き去って、コンビニのゴミ箱へGO!ですしwwww(ぁ

んまぁ、そんな感じですかね。。(ぁ

でわ。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログペット

取り付けましたよwwwww(ぉ
ほんとは、裏ブログにつけようと思ってたんですが、あえてこっちで(ぇw
何か、記事も書くらしいのでw
まぁ、温かく見守ってやってくださいwwww(何

他には、HNを変更しました(ぉ

ブログも、CGIもですw

よろしくです♪

後は、てけとーにプロフを幾つかいじったんで、よろしくです♪
分類不可能かも!? | コメント:8 | トラックバック:0 |

完全復活!!!!!!(ぇ

お久でs(殴

え~、PCやっと直りましたよw
今日インターネット接続30を試み初めて早4時間30(ぁw

やっと、ネット接続可能になりましたさwwww(ぉ

PC帰ってきたのは昨日ですが、ほぼ自分1里でセットアップしたようなものですわwwwww(ぁ

とりあえず、試験あったからといって、1週間以上も更新さぼってすみませんでした。。。

これから追い上げようと思うので、よろしくお願いします♪(殴
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪

ども、たけのこっす♪(イミフ

とりあえず、今日は自習率が高かったですよ(イミフ

4時間中2時間が自習ですwww(ぁ

まぁ、数学の問題集片付けてましたが(ぁ
後9ページもあるんですよ(泣)

それに、物理と化学の問題集と(ぇ

そして未提出の宿題プリント5枚(あぁあ

まぁ、ここまで溜め込んだ自分が行けないんですがね。。。(ぁ

それにしても酷いです(ダマレ

後は、美術の作品が完成しました♪(ぉ

一時期完成を絶望視してたんですが。。。

お見事、何とか、です(イミフ

後は、自分最近風邪気味ですorz

やばいですorz(マテ

試験前なのに(ぁ

まぁ、頑張りますか♪

でわ。
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チェンメ

こんばんちゃー

今日は、試験が接近してるせいか、自習が多かったような…(ぁ

なんか、3時間あったような…(ぁ

っというわけで、授業の感想?が無いですwww(ぁ

んで、自分は宿題に終われて切羽詰まっている状況で(マテ

といいつつ、文化放送のカウントダウン聞いてましたがwww(ぁ

ん、今週の1位は僕らの街で、ですねwww(ぉ

後は、チェンメ送りあったりwww(マテ

ネタになるんで、此処にくっつけますかwwwwwww(ぁ
これですね↓

でわ。>
>
>>
>
>
>
>>>>>>
>>>
>>
>>
>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>> 突然で悪いんですけど………このメールは本当です!!!!!!このメールは止めないで下さい!私のためにも絶対回して下さい!!!あれは2005年の冬.12月の出来ごとです
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は
>>>>>>>森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私
>>>>>>>のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せで
>>>>>>>した。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から
>>>>>>>寝込んでしまったので彼は私を安じ仕事を休み
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>看病してくれていました。お昼になり体調も回
>>>>>>>
>>>>>>>復して来たので昼
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>食にすることにしました。「彼は何が食べたい?」と聞いてくれ
>>>>>>>たので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>と答えました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたい
>>>>>>>から買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っ
>>>>>>>ても彼は帰ってきません。
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってき
>>>>>>>ました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署に来る事は出来ます
>>>>>>>か?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の
>>>>>>>方は深刻な表情を浮かべてます。
>>>>>>>
>>>>>>>「主人がどうかしま
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>したか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなりました」と
>>>>>>>…えっ!
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と
>>>>>>>言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無く
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>した気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです
>>>>>>>…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされ
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>たそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私
>>>>>>>
>>>>>>>の側にいてくれたの
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>に……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>私は自分を責め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できる
>>>>>>>ことなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺し
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>てやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思
>>>>>>>い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>思い直しました。しかし半年、1年、2年が過
>>>>>>>
>>>>>>>ぎても犯人は捕ま
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>りません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警
>>>>>>>察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕
>>>>>>>まえたい……そこで決意しました。
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてや
>>>>>>>る。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>、なので有名な暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼
>>>>>>>料は安くて一億円.私にはとうてい払える額で
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>はありませんでしたが、ここまでくればお金な
>>>>>>>
>>>>>>>んてどんな手を使っ
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>てでも払えます。そしていつか犯人を
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>…森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)
>>>>>>>が2006年7月23日にネットに流したものです
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>メールを受けとった方は
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>[※ VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解
>>>>>>>除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも
>>>>>>>早く見付けるためです。
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>※犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さ
>>>>>>>い。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>殺害しに行きます。以前止めてしまった埼玉県の中学生
>>>>>>>はこの文をチェーンメールと間違え.止めて
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>しまい、組員によって首を切られ殺害されていま
>>>>>>>
>>>>>>>す。(2006年8月27日
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方は数名います
>>>>>>>が、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします
>>>>>>>尚、犯人を知っているという方や事件に関して知ってる、
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>という方は↓↓
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>? ***-**-****
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>Emailアドレス ***@***.**
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>***まで
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>お願いいたします。 
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいた
>>>>>>>します。※[VVWXX102]お使いの携帯会
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能
>>>>>>>な機械です。したがってメール
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>を止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が
>>>>>>>
>>>>>>>全て本社に行きま
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>す。
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>END
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>> -----------
>>>>>>>
>>>>>>>      Emi
>>>>>>>
>>>>>>>
>
>
>
この記事は、管理人の指示を受けたttt2006が修正してあります。
(主に連絡先部分の伏せ文字化)
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ちゃー♪

あ、なんか朝なのは気にしないで(イミフ

昨日は、総合の授業で、ストックリーグやってました。
まぁ、株関係の調べ物、みたいな感じですねwww(テラアバウト

後は、柔道の実技テストもありましたw

相手を投げるんですが、テスト中に相手と一緒に倒れている奴(俺)とか居ましたねwww

だってだって(イミフ

バランスとれなかったんですよ(言い訳ヨクナイ

まぁー、そんな感じですねwww

でわ。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新停滞してました

んー、やぱ携帯からはメンドサスwww

とりあえず、生存報告しときますwww(何

んー、報告物は(ぁ

とりあえず、月曜テストが個人的に良かったことかな?

25分の21だからw

後は…多分無いwww(ぇ

ってか、これだけじゃ手抜きとしかwwwww(マテ

でわー
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ま~たぁ(激何www

こんばんちゃーw

とりあえず、今日は、午後5時30に寝たという(早! 自分がwww(何

学校では、音楽鑑賞会なるものがありました。
なんだっけ、欧米か何かのグループを招いて(記憶曖昧(これは酷い

まぁ、どんまいですwww(イミフ

とりあえず、殆んど寝てないとか失態orz(マテ

っていうか、自分最近睡眠時間が短いのに、目覚ましなしで勝手に起きるんですが(何

いやいや、6時間くらいしか寝てないのに勝手に起きたり(T-T)

今日も、5時30に寝て起きたの12時ですが何k(蹴

まぁ、起きた後は、テレビ見ながら飯食って今に至る訳ですが(ぁ

やぱ、深夜って地味にいい番組ありますね(ぉ

まぁ、あんまし遅すぎると無いですが(ぁ

嵐の宿題くんが今日は一番良かったような(ぉ

ん~、Gの嵐の方が自分的には好きという(ぇ

まぁいいんですが、、、、、(なら言うな

まぁ、人生色々です(激イミフwwwwwwwwww

それより、感想文3枚って!!!!!!!!(これはかなり酷い

他には、技術の動作確認テストが(ぁ

あれ、意外とムズいです(ぁ

前進の方法が分からないし(は?

もう技術なんか!!!!!ですねwwwww(イミフ

とりあえず、機構的にはいい、はずなのですが…(;_;)

なんか、玉を捕獲する部分に機械の叛乱の箱使ったら見事にバレて、あだ名が「遊戯王号」になりましたよwww(何

まぁ、そんなもんですね。でわ。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえずwwwww

今日は、暇だったので、黒田書店と、イトーヨーカドー行ってました。

黒田は、カードがあんまし入れ替わって居なかったので、シングルではとりあえず前から目を付けてたミスティ4レリとイグザのウルを購入。

イグザのウルは、地味高めですからwwwレート

んで、そして亜EENを3パック試しに購入。

そしたら、3パックとも辺りとかwwwサーチしてないのに(ぇ

とりあえず、VWXYZスーパーと、SFWウルトラ2枚です。

被りがヘロとかorz

まぁ、SFWだから未だいいか。

でも、どうせだったらゴルドスーパーとかシルバレリーフとかが…(マテ

まぁいいですかwww

んで、他には亜SOIも買いましたが、因果切断とかorz

んで、ヨーカドー移ってエド編買いましたよと。
ん、Dシールドとか無いorz
エド編って、辺りがノーマルとウルトラですね。。。
まぁ、デビルとダイヤモンド当たったからいいや(ぇ
後は、文房具見たり横にあるサンクスでカラアゲ棒買ったりwww

久ぁ~でサンクスの買いましたよ。

後、夜はパソコンを電気屋へ持参www
「ノ」ジマに持っていきました
コジマじゃ無いですよ(笑
夕飯は、風風ラーメンで塩パーコー食べましたwww
自分的には良いかと。。。
んでわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うあああああ(何

あ、送れましたね(ぁ
ま、いっか♪(ヨクナイ
実は、今日は11時に帰ってきたばかりなんですよ(おそっ
んで、ご飯食べたら翌日(ぁ

とりあえず、2日分の日記を

1日
ん、気付けば試験迫ってますね~(ぁ
でも、テレビとラジオで乙です(ぇ

2日
今日ですね、
とりあえず、疲れました(何
とりあえず、1時30頃まで学校で。
その後、塾で8時20分位迄居ましたね。
その後、参考書探しに近くの某大型書店へ。
んで、ちゃっかりCDも見てから電車へ、
なんですが、携帯で遊んでいたら終点まで行って20分待たされましたorz
んで、帰宅が暴騰にも書いたように11時過ぎましたorz
田舎のこんな時間って、色々な意味で強いです。。。
因みにお目当ての参考書なかったんですが(酷い
まぁ、どんまいです(マテ

でわー
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず、ご無沙汰です

最近更新してなくて申し訳無いです。
何と、パソコンが26日に爆壊して…
おまけに、携帯も上限金額オバって使えなかったんですねwww
本当に申し訳無いです。
勿論、cgi関連も出来ないのでチーム関連は暫く不可能ですし…(ぁ
何か、チーム対抗戦とか今月あるらしいですけど、多分無理ですorz

チャットも無理ですし…

まぁ、とりあえず、携帯でこれからは更新したいと思います。
これからも宜しくお願いしますね♪

んで、日記です(ぇw
4日分の(ぁ

27日
この日は、技術の動作確認テストがありましたwww
んで、俺終わってなかったんですよ(ぁ
なので、学校に大幅に遅れてまで家でやっていたという罠wwwwwwwwww(ぇ
んーと、登校時間が11時ですけど何か?(これは酷い
はい、もっと前にやろぅ、っていう感じですね(ぁ
まぁどんまいですwww(イミフいやぁ、4時間もぶっ続けはさすがにつかれますね。
帰宅後、古本寄ってアジカンのブルートレインとか買いましたw
んで、100円のくじやったらレリーフ!(ぉ

…へろでしたが(台無し
なんか、魔法罠破壊するやつですね(名前忘れた
まぁ、100ならアド取ったかと。。。

28日
んー、この日は塾あったくらいかな?

29日
何も覚えてないと言う罠wwwwwwwwww(それはヒドス
とりあえず、学校の友達に、「最近ブログ更新してなくね?」と言われ始めました(ぁ

30日
授業中や休み時間に、カラオケの話題で盛り上がったけど♪(ぁ
他に何か有ったっけ?(台無し

まぁ、こんな感じで
でわー
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
