The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

今月カラオケ行きすぎwww(ぁw

ここの所5日くらい更新してなかったみたいですwww(ぁ



最近PCオンすらしてなくて(ぇww


すみません><><><;;;



んでわ日記www




【20日】

土曜ですかそうですかwww(ぁw

うん、何も覚えてないy(蹴ww


【21日】

ん~、カードショップ行きましたねwこの日はw

FGD缶を1缶と、亜EOJを3パック、トークンパック1パック購入w

FGD缶でオーガレリ当てた以外はダメ~w

引き運ねぇなと思いつつ終了w

【22日】

この日は、ttt2006、葡萄蒟蒻とカラオケ行きましたwww


今月4回目(蹴w


しかも7時間もwwwwww(ぁw


しかも、これだけ歌ってたったの760円なんですよぉ~???(ぇw


しかも、フリードリンク&アイス、綿菓子、スープおかわり自由というwwwwwwwwwwwwwww(ぁw


11時から6時まで歌ってたので、もち昼は抜きな訳で^^^^^^(ぁw

アイス5杯くらい食べて持たせましたwwww(蹴

クロ助が来なかったのが残念・・・orz



歌は、始めはZONEonlyで♪(ぇw

10曲続けてZONEですけど何か?(ぁwwwwwww

その後は、レミオの粉雪から始まって、他のアーティストへw


ん~(ぇw

この日行ったのUGAだったんですが、

ZONEでは70点台ばっかっだったのに、他のアーティストでは50台とか何故ですかね?(ぁwww


いや~、本当に意味不明wwwww(ぁw



多分20曲くらい歌いましたなwwww(ぇwww



そして、実は・・・

カラオケと平行して、かなり久ぁ~で遊戯王をリアでやってましたwwww(ぇw


俺は、エアビート→改造で推理ゲート、トゥーンを使tt(ry

ttt2006は、凡骨エクゾとスタンみたいなのを使ってたんですがwww

凡骨エクゾって、1killの一種ですか????(ぁwwww


凡骨の意地が2枚場に出てると、正直やる気が失せるんですけど?(ぁwww

んまぁ、推理ゲートも何気強かったですがwww(ぁw


リリーとかリリーとかリリーとか(ぇw


トゥーンも、一時期極めたので、まぁまぁの戦力なんですがwww(ぁw

引きに左右されるとはいえ、TBMGの強さは未だ健在ですっ☆(黙れwwww


大体、LP消費が荒いトゥーンに神宣3積みしている人がどれだけいるのか(ぁw

非常食も2枚あるからとりあえずいいんですがwww(ぁw

経験から、神宣はあったほうがいいと思います、はい(ぁw


なんか、ttt2006が遊戯熱再燃気味とかw

ごめん、俺は低下気味なんだw みたいな感じでしたwwww(イミフwwww


んで、カラオケ終了後はカードショップ2件回るw

まぁ何も買ってませんがwww(ぁw

買うものなんかねぇよ!www


んで、アイスだけで済ました(?)昼飯の代わりというのもなんですがwww(ぁw

スリーエフとオーケーでおにぎりやからあげ串を買うw


ってか、オーケーって安くないですか?(ぁw

弁当299円は知ってましたが・・・おにぎり52円とか尋常じゃないだろwwwww(ぁw

2個買ったのに100円とかもうイミf(ry


【23日】

この日は、同級生6人でJJとカラオケ行きました♪

今月5回目(蹴ww



まぁ、先ずJJへw

2時間30居ましたwwwww(ぁw

ビリヤードとかフットサルとかやりましたなwwww(ぁ

ビリヤード、今日が2回目なのに、1回1位になったのが嬉しかったです^^;


んで、その後はマックへw

そこで、何とA君ハリケーンwww(何

ちょwwwwwwwwwwwみたいな感じでしたよwwwwwwwwwww(ぁw

一番驚いていたのはA君でしょうがwwwww(ぁw

だって、いきなり同級生が6人くらいで自分が居るマックに来たら驚くでしょ?(ぁwwww

んで、席がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE的な事になtt(ぇw

まぁ、3箇所に分割して昼飯w


その後は、カラオケ行きましたwww(ぁw


まぁ、今回は3時間だけですがwww(ぁw

んまぁ、特に書くことは無いかなwww(ぁw

カラオケ終了後、友達と2人でマック行って、軽食摂ってから帰宅w


【24日】

この日もカラオケ~

今月6回目(死wwww

あ、ZONEしか歌ってねぇやwwwwwww(ぇwwwwwwwwwwww

true blueで単独で歌って88出しましたぜ^^^^^^^^^

ZONEとか歌うといつもみんな乗ってくるんで、あんまし単独で歌ってないという罠www(ぁw

嬉しかったですね、うん。。。(ぁw

まぁ、ZONEの曲は80超えするんですけどねw大体www(ぁw

帰りにampmでFGD缶、カレー、ライスバーガーとか買って終了~

缶、何も無かったな、うんwww(何

カレー何気に良かったですwwww辛かったけどwwwww(ぁw

んまぁ、こんな感じで終了~



んでわ~w
日常日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |

カラオケ万々歳♪♪(ぇw

え~、2日間更新無しですみません><;

という事で、一斉に日記www



まず、一昨日は宿題テストがありましたww

教科は、数学×2、英語、物理、化学でしたw

ん~、全然わかんないねwww(ぁw

相当ヤバいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁwwww



そして、昨日は平常授業orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(ぇw

んで、終了後カラオケ行きましたwww(ぇw

4時からカラオケとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁw

平日だと安くていいですねwwww(ぁw

今月3回目ですがwwww(ぁ

面白かったです^^v



それに比べて今日は何も無いんだよな~w

とりあえず、来週の火水はカラオケのオファーがww(ぇw

なんか歌練習して行こうかなwww(ぁw

んでわ~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりに音楽ネタw

ども。
最近ようつべ行かない、明星ですwww(ぁ

ミュージックフェーバーはたまに聞くんですがwww(ぁ

ん~(ぇw




ん~(またk(rywww


年末年始以来、リリースがテラ少なくて、ですね><(ぁw

自分的にHITした曲も少なかったですがwww(ぁw


とりあえず、最近、これからの注目を見ておきましょう^^v


【12月】
いきものがかり「流星ミラクル」

いきものががり好きなんですよね^^
テンション上がったりするしwww(ぁw
その割にはSAKURAをカラオケで2回も歌ってますがwww(x


SOULHEAD「キミノキセキ」

SOULHEADといえば、アップテンポの曲が多いですが、今作はバラード。
クリスマスソング、っていう感じですねw
バラードも結構いい感じです。。
アーティスト自体知らない人多いでしょうけど><;(ぁ


Dragon Ash「夢で逢えたら」

アッシュといえば、「アップテンポの曲!」っていう感じですが、バラードもいい感じですね。


関ジャニ∞「関風ファイティング」

テンション高すぎですwwwwwwww(ぁあぁ
カラオケで大盛り上がりですぜ♪(ぁw


倉木麻衣「白い雪」

倉木麻衣の曲、最近あんましお気に入り無かったですが、これはいいと思いますぜwww(ぁ
カラオケで歌おうと思いましたからwwww(ぁ
これもウィンターソングですねw


【1月】
愛内里奈「薔薇が咲く 薔薇が散る」

久々のニューシングルですよねwww(ぁ
アップテンポで、いい感じなんですが、フルで聞いたことが無いorz


YUI「Rolling star」

YUIとしては珍しく、アップテンポな感じの曲ですなw
でもフル視聴が無いorz(ぇ


とりあえず、こんな感じですかねwww(ぇ
んでわ~
音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |

日記、といってもw

何も書くことが無いwww(絞首刑www



んまぁ、今日は昨日書いたとおり、学校が入試なので、休みです^^^^


何もする事、無いね~wwwww(勉強しろや


まぁ、塾ありますけど><;(ぇw





あ、テンプレ変えてみました^^

なんか、音楽も流れるらしいですwww(ぁ


んでわ~




日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセス解析w 12月号!(遅いですからwwwwwwwwwwwwwww

12月のサーチワード発見したので、やりたくなった自分www(遅いwwww


んでわ、めがっさテラ遅いですが公表ww(イミフ


1 ネクロフェイスデッキ 24 12%
2 キメラガジェ 17 8.5%
3 遊戯王 ネクロフェイスデッキ破壊 7 3.5%
4 古淵 遊戯王 6 3%

自分古淵遠いからあんまし行けないよw
5 カード考察 ハンター・アウル 5 2.5%
6 遊戯王 覇者イーター 4 2%

ふっふっふwwwww(激謎www
7 ストラクチャーデッキ†閃光の波動 改造 4 2%

神宣1枚は573の陰謀だw
8 サイカリカオス 3 1.5%
9 サイダーシティ 3 1.5%

人違いです><
10 謎沢日記 3 1.5%

同上w
11 死亡年齢診断 3 1.5%
12 降雷皇ハモン 考察 3 1.5%
13 遊戯王 アリュールクイーン 3 1.5%
14 伝説は加速する 3 1.5%

ちょwwwwwwwwwww(ぁ
15 ハンター・アウル ショップ 遊戯王v 2 1%
16 遊戯王 閃光の波動 欠点 2 1%

欠点ありすぎwwwww(言うな
17 遊戯王 キメラテック オーバー ドラゴン デッキ ガジェ 2 1%
18 ネクロ 黄金櫃 バズー 2 1%
19 遊戯王 タイム・イーター 2 1%
20 ホルスロックデッキ 2 1%
21 ポルノグラフィティ 携帯ホームページフォレスト 2 1%


22 マスクドチョッパー 考察 2 1%
23 遊戯王 ネクロフェイスデッキ 2 1%
24 宝札エクゾ 2 1%
25 宝札エクゾ デッキ 2 1%
26 王蟲の巣 2 1%

人違い
27 相模大野 マナソース 2 1%

マナソは古淵ですけど?w
28 究極龍騎士 パスワード 2 1%
29 究極竜騎士デッキ 2 1%
30 "update rate" 2 1%
31 青眼3体連結 2 1%

カードダスだなw
32 遊戯王キメラガジェ 2 1%
33 アリュールクイーン 2 1%
34 クロ助 黒い運命上 2 1%

人違い
35 タイム イーター デッキ 2 1%
36 遊戯王 平和の使者 2 1%
37 遊戯王 宝札エクゾ 1 0.5%
38 ネクロフェイス 1 0.5%
39 藥†††††††††巡††††† 1 0.5%

何それ?w
40 覇者イーター デッキ レシピ 1 0.5%
41 謎沢 1 0.5%

人違い
42 黄金ネクロ 1 0.5%
43 驕頑葦邇気GI STON 1 0.5%

文字化け?w
44 飛龍の巣窟 1 0.5%

人違い
45 財布 バトン 1 0.5%
46 超激ヤバ遊戯王サーチ 1 0.5%

WHAT?(ぇw
47 霊使い 遊戯王 1 0.5%
48 遊戯王・チーム水星 1 0.5%

何ですかそr(蹴
49 逢いたいキモチでもう死んでしまうわ 1 0.5%

WHAT?wwwwwwwwww
50 遊戯王モンスター効果アルファデット 1 0.5%

何そr(ryw
51 遊戯王 異次元の偵察機 1 0.5%
52 遊戯王CGI 水族館 1 0.5%
53 遊戯王カードE・HEROフォレストマン 1 0.5%
54 遊戯王カードショップ 吉祥寺 1 0.5%

アメニテーありますよw
55 遊戯王 ネクロフラ 1 0.5%
56 遊戯王カード 沼地の魔神王が入ってるパック 1 0.5%

EE2ですよw
57 遊戯王5 デッキ 1 0.5%
58 遊戯王カード ライトアンドダークネスドラゴン 1 0.5%
59 遊戯王 埠頭 登録  1 0.5%
60 遊戯王 宝札 デッキ 1 0.5%
61 遊戯王のストラクチャーデッキ 1 0.5%
62 遊戯王 新パックサーチ 1 0.5%
63 遊戯王のサーチ 1 0.5%

簡単だよwww(ぇ
64 デッキ 推理ゲート 1 0.5%
65 ヂュミナイエルフ 遊戯王 1 0.5%
66 ヂュエルモンスター カード 1 0.5%
67 ストラクチャーデッキ−閃光の波動 改造 1 0.5%
68 サイバーダークキル 1 0.5%

考察した覚えないwww(ぁ
69 サイカリエアーミーネゴーズ 1 0.5%
70 サイカリエアミーネ 1 0.5%
71 キルフィス夢小説 1 0.5%

人違い?
72 キメラガジェ 1 0.5%
73 エアサイカリ 1 0.5%
74 アニメティドリーム ホームページ 1 0.5%

此処じゃないんだけど・・・^^;
75 たけのこ彩彩 1 0.5%

ブログでは改名しましたけど?(ぁw
76  遊戯王 ネクロフェイス デッキ 1 0.5%
77  ストラクチャーデッキ - 閃光の波動 1 0.5%
78 †††††ゃ††††† 1 0.5%

?????????(ぇw
79 orenge renge 視聴 1 0.5%

ようつべ行きましょうwww(ぁ
80 Yu-gi-oh Player Ring 瓶 1 0.5%
81 ORENGE RENGE 視聴 1 0.5%

だからようつb(ry
82 LOVELESS カードリスト 1 0.5%
83 KAT-TUN夢小説携帯ホームページフォレスト 1 0.5%

?????(ぁw
84 究極竜騎士のパスワード 1 0.5%
85 究極竜騎士 デッキ 1 0.5%
86 究極竜騎士 1 0.5%
87 究極竜騎士 1 0.5%
88 秘密バトン 内容 1 0.5%
89 死亡年齢診断 リンク 1 0.5%
90 月乃丞 1 0.5%

人違い。しかも改名していらっしゃるし(ぁ
91 小田急 定期の再発行 1 0.5%

・・・・・・・・・・
93 体育祭銀河 1 0.5%


94 ロム・ストール 壁紙 1 0.5%

人違い
95 マンジュゴット使い方 1 0.5%

儀式デッキにINです^^
96 マナソース古淵店 1 0.5%

ちょwwwwwwwww(ぁ
97 ブレインクラッシャー 遊戯王 考察 1 0.5%
98 パーミ 遊戯王 デッキ 1 0.5%
99 ネクロフラ デッキ 1 0.5%
100 ネクロフェイスデッキ破壊 1 0.5%
101 ネクロフェイス デッキ 1 0.5%
102 ネクロフェイス 封印の黄金櫃 デッキ 1 0.5%
103 ネクロフェイス デッキ 1 0.5%
104 デッキ公開(仮) 1 0.5%

何?(ぁw


続いて、場所の方ですw

1 埼玉県 93 25.34%
2 岐阜県 76 20.7%
3 東京都 34 9.26%
4 群馬県 31 8.44%
5 山梨県 20 5.44%
6 北海道 19 5.17%
7 神奈川県 14 3.81%
8 広島県 9 2.45%
9 愛知県 9 2.45%
10 大分県 9 2.45%
11 大阪府 7 1.9%
12 千葉県 6 1.63%
13 山形県 6 1.63%
14 兵庫県 5 1.36%
15 富山県 3 0.81%
16 高知県 3 0.81%
17 香川県 3 0.81%
18 三重県 3 0.81%
19 福岡県 3 0.81%
20 静岡県 3 0.81%
21 茨城県 1 0.27%
22 和歌山県 1 0.27%
23 岩手県 1 0.27%
24 秋田県 1 0.27%
25 鹿児島県 1 0.27%
26 熊本県 1 0.27%
27 福井県 1 0.27%
28 長崎県 1 0.27%
29 沖縄県 1 0.27%
30 奈良県 1 0.27%
31 京都府 1 0.27%


続いては、国www(ぁ

1 日本 1204 83.96%
2 ネットワーク組織 225 15.69%
3 台湾 3 0.2%
4 米国営利組織 2 0.13%


んで、サーチエンジンもwww(ぁ

1 Yahoo! 124 60.78%
2 Google (JP) 46 22.54%
3 Google (US) 25 12.25%
4 MSNサーチ 4 1.96%
5 goo 1 0.49%
6 @nifty 1 0.49%
7 livedoor (WEB) 1 0.49%
8 アットネットホーム 1 0.49%
9 Apple 1 0.49%


追記で、全体的に感想を。。。(ぁw

アクセス解析w 12月号!(遅いですからwwwwwwwwwwwwwww…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトル不明wwwww(ぇ

まぁ、昨日は朝しかPC出来なかったんで、日記を一気に書きまっせwww(ぁ


昨日は、学校の友達4名DE(激何www

遊びに行きましたwww(ぁw

まぁ、先ずJJクラブに行ったんですがwww(何w

まぁー、フットサルや卓球、アイスホッケー、ビリヤードやりましたw

ビリヤード初めてでしたけどwww楽しかったwww(ぁw


んで、その後またカラオケ行きましたwww(ぁ
カラオケ2日連続とか勿論初めてです><
昨日と同様、ZONE中心に歌いましたぜwww(ぁw

そういえば、カラオケで友達がフリードリンク混ぜ合わせて怪しい飲み物作ってましたが><;
色はコーヒーなのに、香り(?)はコーンスーp(ちょww
ガムシロップ5個と砂糖2袋とかもう終わってますwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ飲んでませんが><;(ぁw


んで、その後全体では解散。
しかし、俺と友達1名で残って、マックで軽食済ませてから本屋行ってましたwww(ぁw

ん?順番逆かな?(¨Щ¨;)(激何wwwwww

↑「誰ですか?wwww」という突っ込みは無しの方向で^^^^^^^^^(激何wwwww

その後友と別れ、カードショップに単独DEGO!(何
とりあえず、デビフラスー購入w
まぁ400ならいいだろうwww(ぁ

んで、その日は終了♪(ぉw



今日は、明日入試という事で、短縮でした♪(ぉw

といっても、授業が40分になるだけorz(ぇw
6限まであるってどういう事ですか><b(ぁw
誰か教えてくだせぇ><b(知るか


んまぁ、こんな感じで一日終了w

明日は・・・宿題でもやってますか><b

んでわ~w
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

空桶♪(違www

昨日は更新出来ずにすみません><><><;;;;;



とりあえず、昨日も、合否発表で休みでした^^^^^^^^^^(ぉ


んで、カラオケ行ってましたwww(ぁ


ん、やっぱ点数の差が乙><;(ぇw

80代後半だったり、60台とかだったり意味不明ですwwwwwwwwwwww(ぇ

まぁ、通常は70後半位に収まってくれたのでいいやwwww(ぁ


今日も、カラオケみたいなのに行くとかw

まぁがんばりますwww(ぇw

んでわ。。。
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こちゃにちわ~www

ん~(ぇw


今日は、入試代休で休みですw


何もしてないっす。。。。。。(ぇw


まぁ、起きてからダラダラt(ちょwwww


やってましたね。。。(ぁw


特に報告するようなネタは無いです><;

すみません><;



まぁ、明日はカラオケ行くんで♪


ふっふっふ(謎wwwww


まぁネタあると思いますwww(謎www






今日は久しぶりにエタバでやりましたw


4勝1敗ww

そのうち1回が新しく作ったデッキなんですが、好調かな?w


後は・・・Kマ、Gステで1勝ですねw

埠頭ではやってませんwwww(ぁあぁwww


ってか、


今日、アバターまで使えるCGIを発見しましたwww^^^^^^^^^

hideの部屋のCGIですねw


そして、恐ろしいCGIも発見www(ぁ


ttp://hpcgi1.nifty.com/gurigura/(h抜き


ん~(ぇw

いや、これはヤバいwwww(ぇ

王宮の勅命とか何ですか><分かりません><(ぇw

ハーピィの羽根帚って何ですか><分かりまs(ry(ちょwwww



ん~www

かなり古いです。。。

んまぁ、んでわ~w


日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:ダークガジェ

エタバで組んでいる暗黒界+ガジェですwww(ぁ

勝率悪いのでもう使いませんがwwww(ぇ

という訳で晒しwww

【ダークガジェ】 総数44枚

【上級モンスターカード:6枚】
暗黒界の軍神 シルバ×3 暗黒界の武神 ゴルド×3

【下級モンスターカード:16枚】
魔導戦士 ブレイカー レッド・ガジェット×2 グリーン・ガジェット×2
イエロー・ガジェット×2 ならず者傭兵部隊 見習い魔術師×2
メタモルポット 執念深き老魔術師×2 深淵の暗殺者
聖なる魔術師 魂を削る死霊

【魔法カード:16枚】
サイクロン ライトニング・ボルテックス 暗黒界の雷×2
押収 強制転移 光の護封剣
手札抹殺 生還の宝札×2 早すぎた埋葬
大嵐 地砕き 天使の施し
抹殺の使徒 貪欲な壺

【罠カード:6枚】
リビングデッドの呼び声 激流葬 死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース- 破壊輪 魔のデッキ破壊ウィルス


追記で解説w

デッキ紹介:ダークガジェ…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記♪

昨日更新してなくてすみません><;


とりあえず、日記だ!w



昨日は、平常授業開始とかorz(ぁw

6時間とかマジ萎える~www(ぇw


ですが、学食で新メニューが出来ました^^

とろろそば(確かw)と、ピリ辛焼肉ラーメンですねw


ラーメンがただえさえ混んでいるのに、その日はもうorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzでしたよwwwwwwwww(これは酷い



今日は、短縮授業www(ぁ

といっても、6時間授業はあって、50分が40分になるだけですがwwwww(ぁ

明日休みなんだよね~w

何しよwwww(ぇ


んでわ~w

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ん~(ぇw

こちゃにちわ~w


今日、始業式でしたよwwww(ぁ

宿題を全くとっていいほど手を付けてませんでしたがね(ちょwwwww


まぁ、お気楽n(蹴


始業式なんですが、まぁめがっさ早く終わりましたぜwww(ぁw

いいことだwwww(ちょwwww


まぁ、その後掃除をやって(実際やってないんですけどねw)解散~w


の後、昼飯食って書道やって今に至りますねwww(ぁ


まぁもうすぐ塾ですけどね♪(ぇw





あ、そういえば宿題結局全然やってないや・・・





なんか、昨日からCGI復活してるしwww(ぁw

その前2日間全くやってなかったのですがwwww(ぁ

別にいい報告とかありませんから!www

どうせR1580台を彷徨う弱者ですから><b

まぁ雑魚ですか、当たったときは宜しくお願いしますねw
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ダ~リンダ~リン♪(ぇw

こちゃにちわ~w


とりあえず、昨日は上福岡行きましたぜwwww(ぁw


とりあえず、初めは黒○書店へw


うん、ノーマルカード40枚以上買いあさってきましたぜwwww(ちょwwww



とりあえず・・・


5枚10円ですけども何か?(ぇw


合計80円♪(ぁw

購入したのは、カオポ×4、天変地異×3、マクロ×3、運命の火時計×3、ナーガ×4、ブラホ、昼夜などw

こんなに買ったの初めてだ・・・(ぁw

後は、カイバーマン、ソウルティカー、魔封じの芳香、何故かカースオブドラゴンスーを買いましたwww(ぇw


合計990円とかorz


遊戯モチベはリアルCGI共に急降下してるのにorz(ぇw


此処2、3日CGIやってませんし・・・(ぁw

まぁ、ttt2007が昔作っていたとあるデッキでも組もうかな、って思ってますがねwww(ぁw


んで、本屋出た後は、その辺一帯ぶらぶらしてたりw

東口とか・・・行くのはじめてかもw

コジマあったようななかったようなwwww(ぇ


まぁ、今日は宿題追い込みにかかりますよ♪(ぇw

何も手をつけてないんでwwwwwwww(ちょwwwwwwww(始業式明日だろwwwwww

まぁがんばりますぜwwww(ぇ



まぁ、ここらでw
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

音楽バトン?

何となく次長課長さんからバトン借りてきましt(蹴

これ終わったら寝ますね><;

まぁネタ無い人にwww(ぁ

今回から、コピペ用を追記にします><;




☆うたバ?☆

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒○ 2枚目までのシングルは地味に良いしw

2:ORANGE RANGE ⇒○ 最近微妙w

3:NEWS ⇒△ 「赤く燃ゆる太陽」 意外びみょ~w

4:Kinki Kids ⇒○ 「Anniveasary」にはまってる今日この頃w

5:V6 ⇒× 却下wwwww(ちょwwwww

6:タッキー&翼 ⇒△ 興味ねぇ~www

7:中島美嘉 ⇒△ バラード系あんまし好みじゃないw

8:浜崎あゆみ ⇒○ 曲によってはw

9:大塚愛 ⇒◎ 普通にいいっしょ♪

10:関ジャニ∞ ⇒△ 微妙w

11:上戸彩 ⇒○ 「夢のチカラ」以降しか知らないけど、いい曲地味に多いw

12:YUKI ⇒△ テンション高いけど歌詞ビミョサスwww

13:木村カエラ ⇒○ 今CMでやってる新曲はいい感じw

14:嵐 ⇒△ 興味ないw

15:BoA ⇒○ いいんじゃない?w

16:ポルノグラフィティ ⇒○ まぁまぁw

17:川嶋あい ⇒○ 地味ヨサスwww(ぁ

18:aiko ⇒○ まぁ曲によるw

19:ケツメイシ ⇒○ そこそこねw

20:倖田來未 ⇒○ 曲に拠りますね、メチャクチャ(ぁw

21:D-51 ⇒○ 「No More Cry」意外好きなの無いかな・・・

22:サスケ ⇒△ びみょw

23:w-inds. ⇒△ 「夢の場所へ」は良しw

24:トンガリキッズ ⇒○ テンション高いけど飽きるwwww(ちょwww

25:EXILE ⇒△ 別に何とも思わないwwww(ちょwww

26:SMAP ⇒△ 最近の曲はダメですなw

27:松浦亜弥 ⇒△ 微妙w

28:平井堅 ⇒△ 興味ないw
 
29:宇多田ヒカル ⇒○ まぁ曲によるなw

30:TOKIO ⇒◎ いいと思うよw明日を目指して!とかw
                           
31:柴咲コウ ⇒△ 「かたち あるもの」以外いまいちw

32:WaT ⇒△ ど~でもヨサスwwww(ぇ

33:倉木麻衣 ⇒△ 「白い雪」は好きだったりwww(ぇ

34:コブクロ ⇒× 興味なし(ぇw

35:HY ⇒? 知らないわけじゃないけど、ほぼ未知w

36:Mr.children ⇒○ まぁいいんじゃん?w

37:レミオロメン ⇒○ まぁまぁw

38:B'z ⇒○ 曲によるw

39:ゆず ⇒△ 「栄光の架け橋」くらいだなw

40:BUMP OF CHICKEN ⇒△ びみょ~ww

41:Aqua Timez ⇒○ 普通w

42:湘南乃風 ⇒○ 「純恋歌」はいいw

43:スピッツ ⇒○ やぱ「正夢」でしょうw

44:絢香 ⇒○ まぁまぁw

45:アンジェラ・アキ ⇒× ・・・・・

46:福山雅治 ⇒△ 興味ないwww(ぇ

47:DJ OZMA ⇒○ カラオケでかなり盛り上がるしwww(ぁ

48:氣志團 ⇒× 興味ないww(ぁw

49:Def Tech ⇒△ 別に何とも思わないw

50:SunSet Swish ⇒○ 「マイペース」はいいと思うよw

51:椎名林檎 ⇒× こういうの聴かないw

52:AAA ⇒○ いいんじゃね?

53:DREAMS COME TRUE ⇒△ 微妙w

54:いきものがかり ⇒○ いいんじゃんww

55:スキマスイッチ ⇒○ まぁまぁw

56:安室奈美恵 ⇒△ びみょ~

57:モーニング娘。 ⇒△ 昔の曲だなw

58:美勇伝 ⇒△ 別に何ともw

59:一青窈 ⇒△ 普通w

60:東京事変 ⇒× だからきかn(ry

61:槇原敬⇒△ 「之」忘れてるしwまぁまぁw

62:尾崎豊 ⇒? 知ってるけど知らないwww(イミフ

63:高橋瞳 ⇒○ 「evergreen」「青空のナミダ」は好きw

64:サンボマスター ⇒× 即却下(ぁw

65:修二&彰 ⇒△ ふつ~

66:YUI ⇒○ いいんじゃん?w

67:橘慶太 ⇒○ 「道標」は良かったw

68:UVERworld ⇒○ まぁ曲による?w

69:RIPSLYME(リップスライム)⇒○ テンション高いしwww(ぁ

70:チャットモンチー ⇒○ いいと思うよ、個人的にはw

71:キグルミ ⇒△ きもきもいwwww(言うな

72:赤い鳥 ⇒?

73:沢尻エリカ ⇒○ 「タイヨウのうた」は良かったw

74:SUPER JUNIOR ⇒?

75:石原 さとみ⇒?

76:山田 優⇒△ 興味なし(ぇw

77:ZONE⇒◎ 最近はまってるというwww(ぇ
音楽バトン?…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |

うん、今日は徹夜ですか?www(やめいwww

うん、もうすぐ朝の6時になろうというのに、一睡もしてない馬鹿者ですwww(ぁ


とりあえず、ブログ更新後、音楽聞いたり、CDTV見たりして寝ようかなとも思ったのですがwww(ぇ

その後、メールやったりして、結局2時30過ぎにPc付けちゃいましt(蹴www

うん、とりあえず、ヤフーのメッセンジャーに登録したりw

ID知りたい!っていう人は、プロフのアドorライブドア・ヤフーのアドにメール送ってもらえば乗せて返しますぜwwww(ぇ

後は、GOOなんですが、ID削除しましたwww(ぇ

という事で、今後はGOOに送信出来なくなるので、注意お願いします。。。

後はテンプレ変えたりwww(ぁ

こっちの方が大分軽いですね♪(ぁw

んでわ。


分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

夜空を翔ける流れ星を今♪(ぇ

今日は、パソコンオンするか怪しいので、携帯から更新しますね。

今日は、此方埼玉では豪雨(?)でして( ̄O ̄)ノ

うん、凄い雨でしたぜwwwwwwwww(ぁ

でも、塾に行ってきましたぜwwww

英語が相当ヤバスな事が発覚( ̄▽ ̄;)

うん、五文型とか過去形、過去分子、品詞が分からないとか最末期だwwwww(笑い事じゃない

しかも、帰りコンビニに傘忘れる所でしたしwww(ぇ

そういえば今日って、1月10日の4日前なんですねwwwww(ぁ

10日って言えば…

中学受験が本格的に始まる日でして(ぁ

通っている塾、中学受験組がテラ多いのでwww(ぁ

まぁ、頑張れ的な感じですねwwwww(ぁ

まぁ、高校受験も始まりますけどね、もうすぐwwww(ぁ

今年受験を迎える皆さん、ファイトだ!wq(^-^q)

こうして受験が始まる人が居る一方(ぁ

受験で、学校が休みという恩恵?(超失礼)を受ける人も居るものでしてwwwww(ぁ

1月は休みが何日あるのかwwwww(ちょwwwww

ってな感じな明星ですwww(ぇ

とりあえず、皆さんファイトだ!w(ぁ

まぁ、イミフな展開になりましたがwwwww(ぁ

自分、昨日CGIを21戦もやりましてwwwww(ぇ

戦積は、埠頭9勝9敗1引き分け、エタバト2勝0敗でしたwww

とりあえず、中間報告(?)はやんないですがww(ぇ

装甲さんとめがっさ当たりましたwww(ぁ

俺と当たってくださった皆さん、どうもありがとうございました♪

またお願いしますね。

んでわ。
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デッキ紹介:アトランティスフィフィティフィフティ(水属性)

ネタ無いので、とりあえずデッキ紹介w

誰かネタくだs(殴

まぁー、とりあえずGステ使用デッキ(最近使ってないですがw)を晒しますねw

【アトランティス フィフティフィフティ】 合計41枚

<上級モンスター2枚>
氷帝メビウス 海竜-ダイダロス

<下級モンスター15枚>
マシュマロン ペンギン・ナイトメア×2 黄泉ガエル 水陸両用バグロスMK-3 聖なる魔術師 ならず者傭兵部隊 水の精霊アクエリア×2 アビス・ソルジャー×3 魂を削る死霊 魔導戦士 ブレイカー サブマリンロイド

<魔法15枚>
サルベージ レベル制限B地区 天使の施し 押収 光の護封剣 早すぎた埋葬 伝説の都アトランティス×3 貪欲な壺 サイクロン 大嵐 地砕き×3

<罠9枚>
炸裂装甲×2 聖なるバリア-ミラーフォース- 激流葬 リビングデッドの呼び声 グラヴィティ・バインド-超重力の網- 奈落の落とし穴 水霊術-「葵」 破壊輪


追記で解説w
デッキ紹介:アトランティスフィフィティフィフティ(水属性)…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

かなわずも 失くすことのない あの日おぼえた~♪(ちょwww

ども~♪
また歌詞ですが何か?


うん、タイトルとか考え付きませんぜwwwww(おまwww





うん、ネタないねwww(死wwww



だってだって(激何www


最近何もやってませんし(ちょwww



まぁ、昨日塾はありましたがw

そして、キーボードが2箇所くらい破壊されてますがwww(ぁ

ん~、そのくらいかなぁ。。。

結局今日も何もしない予感www(ぇ

んでわw


日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああああああああああああああああああorzzzzzzzzzzzzzzzzz

うん、とりあえず黙れっていう感じですねorz


結局昨日更新出来ませんでした><b

更新しようとしたら、なんかレストランに連行されましt(蹴



ぁい。。。どぅもありがとうございましt♪(蹴(殴



という訳で、日記書きますねw

一昨日は、ほんとネタ無いんで昨日w





昨日は、ちょっと出かけて来ました♪



まぁブックオフに行きたかっただけです♪(死www



というわけで、大宮のブックオフでCD8枚買い込んで来ましたよっとwwww(ぇ


まぁ、1000円買うと景品貰えるぞ的なキャンペーンもやってましたしwwww(ぁ



うん、合計1180円ですが何か?(蹴

ちゃんと超えましたぜ♪(ぇw



内訳・・・105円×6、300円×2に50円引き券使用wwwww(ちょwwwwwwwwwww


とりあえず、此処で勝ったのを書いておきますねw

To All Tha Dreamers(SOUL’d OUT)
青空のナミダ(高橋瞳)
Anniversary(Kinki Kids)
COLORS(浜崎あゆみ)
Boys&Girls(同上)
futurity(day after tomorrow)
My faith(day after tomorrow)
DAY STAR(day after tomorrow)

んまぁ、こんな感じですねw



んで、ちゃんと貰ってきましたよ♪


まぁ、自分はとりあえずボールペン選択しておきましたっ♪(ぇw




んまぁ、その後フ○バ図書へw


とりあえず、中古CDコーナー、CDコーナー見たけどいいものナサスwww(ぇ

とりあえず、結構前の初回生産版が残ってるのはいいんですが^^;w

ん~、いかんせん種類少ないとね。。。


んで、ゲームの方行って、カード見て来ました♪(ぉw

そしたら、ノーマルの巣窟(激何w にタイムイーター発見♪

もち買いましたぜ^^w

んで、もしやラクダあるかなぁ?って思って探したんですが、さすがに無かったですね><b

後は、個人的に欲しかったドラゴンヘッドパラと、何気かっこ良かった伝説のフィッシャーマンDLスーを買ってきましたw


まぁ、フィッシャーマン50円だからいいかw

3桁だったら間違い無く買ってないですしwwww(ぁ


んで、気分的にサーチもやりましたw

BE1で当たり見つけましたが欲しいカード無いので買ってません(核爆

ん~、それなら大寒波狙いでTB買ったほうがよっぽどマシです^^v(ぇw



その後、イオン行ってHMV見て来ました♪(ぉ

とりあえず、ZONEのベストアルバムが1割引だったので即購入wwwww(ぇ

しかも、水曜ってポイント2倍だったんですね^^^^^^^^^^

10ポイントも溜まりましたぜフッフッフ(激謎発言www

うん、昨日は結構良かったねwww(ぉ

CGI戦績もこれくらい良かったらいいのになぁ。。。


んでわ、とりあえずここらで。
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんかネタ無いんでw

バトン貰ってきちゃいましたよwwww(ぇ




あなたが一番バトン


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?



・あなたの1番の長所はどこですか?



・あなたの1番の短所はどこですか?



・あなたが1番好きな人は誰ですか?



・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?



・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?



・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?



・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?



・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?



・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?



・あなたが1番ハマってることは何ですか?



・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?



・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?



・あなたが1番苦手な人は誰ですか?



・あなたが1番行きたい場所はどこですか?



・あなたが1番辛かった時期はいつですか?



・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?



・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?



・あなたが1番悩んでいることは何ですか?



・あなたが1番頑張ったことは何ですか?



・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?



・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^



んでは、追記で回答w
なんかネタ無いんでw…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

なぜ僕はここにいるのか? どしゃぶりの雨の中で(歌詞キタw

うはwww全て消えたorz

とりあえず、此処では、自分が最近はまっている音楽をw

もう音楽ブログにしようかな




ってな事で(どんなテンションだwww



自分が最近かなりはまっているのはZONEですね(^0^)♪


うん、結構いいですぜwwww(ぁ


解散しちゃったのが残念なくらいwwwww(ぁ



自分の小学校高学年くらいの時にブレイクしたんですけどね(ぁ

音楽興味無かった自分でも頭に残っているといいますか、その位良かったんでしょうねwww(ぁ


ちなみにそのときに曲が「証」「一雫」ですねwww(ぁ


んで、曲に聞けば思い出せるくらいで、長い間「ZONE」の存在も知らなかったんですよwwww(ぇ


しかし、21日のカラオケで明るみに出るといいますか、「このアーティストいいなぁ」みたいな事に(ぁ


ようつべで検索したら、「もっといいんじゃね?」みたいな感じになってですね(ぁ


お年玉でアルバム買おうかな、って思ってますwwwwww(ぁ


ん~、オススメはですね、聞いたことのある曲全て良いと思うんですが(ぁ


「証」「一雫」「secret base~君がくれたもの~」「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」でしょうかねぇwwww(ぁ


マジで知らない人は、一回聞いてみてくださいよwwwww(ぉ




後は・・・浜崎あゆみ、相川七瀬、宇多田ヒカルの昔の曲にもIN(ぇw

浜崎あゆみなんかは、いい曲とビミョな曲がありますけどねwww(ぁ


昔だとSEASONS、今だとBLUE BIRDですねwww(ぁ


ちょい前の曲にはまっているのは、昨年末でその年の1年の歌、その前の歌を振り返る機会が多いからでしょうか^^;




んで、話は変わって最近ではですねwww(ぁ

んまぁ、12月以降のリリースのですと。。。


倉木麻衣の「白い雪」、いきものがかり「流星ミラクル」SOULHEAD「キミノキセキ」水樹奈々「アオイイロ」シチャットモンチー「シャングリラ」あたりでしょうか:;


倉木麻衣は、久々にいい曲が出た、っていう感じですかねwww(ぉ

後は・・・あんまし語ること無いんですがね:;

SOULHEADなんか、知らない人多いと思いますが、自分的にはいいと思いますよwwww(ぉ


上記以外では、アジカンの「或る町の群青」ミスチル「しるし」なんかでしょうかねぇwww(ぉ

やっと男性アーティスト出た

ん~、こっちはもっと語れn(ぇw

しるしはねぇ・・・今人気ありますからねぇwwwww(ぁ


まぁ、半端な終わり方ですけど、ここらでいいかなぁ?w
んでわ~w

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんかバトンキターーーーー!!!!!(ぇ 

うん、昨日(?)は、結局寝たの午前7時過ぎですぜwwwww(ぇw

そして起床は昼の2時www今でも眠いでs(滅www

うん、完璧昼夜逆転してますねwww(ぁ

まぁ、いkk(殴www




夜氷雨さんからバトンキター(ぇw

Q1.あなたは文系?それとも理系?
Q2.甘いものは好き?辛いものは?
Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
Q4.運動は得意?苦手?
Q5.おしゃべりor無口?
Q6.S or M ?
Q7.ボケorツッコミ?
Q8.歌は上手?音痴?
Q9.インドア派?アウトドア派?
Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。

とりあえず追記で回答w
なんかバトンキターーーーー!!!!!(ぇ …の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけおめ&ことよろ!(ぇw

とりあえず、あけましておめでとうございますね♪
今年も宜しくお願いします。。。


っていうか、ほんとはタイマー設定で更新しようとしたんですが、良く分からないのですが記事が載らないというorz


まぁ、いkk(抹殺



とまぁ、31日は、ロクな事してないですがwww(ぁ




先ず、起床午後1時30という時点で終わってまs(ry


そして、PCやったり紅白見たりwwww(ぁ

紅白の演歌のは・・・もち見てないですよ^^^^^^^^^^;(ぉw


そして、その後はCDTV見てましたwwww(ぁw


終了:午前5時^^^^^^^^^^;(ぉw


そしてまたパソコンInでブログ更新し今に至りますねwwww(ぁw


うん、昼夜逆転してるねこれwwwwww(ぇw



CDTVなんですが、結構面白かったですねwww(ぉw


とりあえず、某紅白みたいに演歌とかないですしwww(アタリマエ


途中に出てきた試食とかのコーナーも地味楽しかったですしwww(ぁw


やっぱ、結構盛り上がりましたよねwwwww(ぁ


んまぁ、でわここらでw



日常日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
