The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

重要報告

気分転換の意味も込めて、http://sky.ap.teacup.com/takenokosaisai/の方のブログ(旧・裏ブログ)に移動します。

今後はそっちの方で更新する事にします。

じき戻ってくるでしょうが・・・(何

という訳で、お手数をおかけしますが、宜しくお願いします><b
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

この頃更新してなかった><b

すみません。。。


でわ日記(ぇww


【10日】
何かあったっけ?(死刑www
CDTV見ましt(ダカラw
ランク王国見ましt(でw


・・・・・
記憶無しです。。。



【11日】
午前中、というかお昼くらいには家でPC付けて対抗戦www(ぉw


そしたら、午後1時30になって「2時30に○○集合ね」的な召集命令がw

んで、まぁ召集とw


まぁカラオケですねwww(ぇw


3人で行ったんですが途中1人抜けるとかw


何か、かなり疲れましたwwww(ぇw


結構はしゃいでいましたからねwww


んまぁ、それ終わった後はマックへw


ビックマックが150円だったので、それを2個購入wwww(ぇw


そして、更にエビフィレオを購入(ちょwww


そして、更にAMPMでパン購入wwwww(ォィ


ん~、(ぇw


結構食ったなwwww(おまwwww


【12日】
どうせ何もしないでしょうなwww(ぇw

行く場所ないし・・・orz


ってな訳ででわ~


日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

こんばんちゃにちわ~www

昨日更新無しですみません><;



昨日は、校外授業で鎌倉へ行きましたw


しかも班別行動ですよwww(ぁww


んで、班で鎌倉五山巡りましたwww(ぁww


昼は、鎌倉駅前の利休というカレー屋でw


ん~、自分的には味びみょ~ですかなぁ。。。(ぇww

利休カレーの上に乗っている生姜焼きが評判良かったですねw

そして、いも吉でソフトクリーム食べたりwww(ぁww



後は、飴屋がアプローチみたいなのをやってましたねwww(ぁww

買わされてた人も居たなwwww(ぁww


んまぁこんなそんなで解散w

6人で、ボックス席2個を陣取ってまぁがやがやwwww

んまぁこんな感じで終了w



今日は、睡眠時間が1時間30無かったので、学校ではかなり寝てましたwwww(蹴

授業中とか授業中とか授業中とかwwww(ぇwww

あぁあ・・・。。。(激何wwww(ぇw

まぁこんな日もありますs(蹴wwww



んでわ~w


日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

こちゃにちわーwww(ぇw

こちゃn(ryw

明星ですw



今日は、大した事ありまs(蹴www

なんか、個人面談とかいういらないものがありましたwwww(ぁwww(ぇw

なんかグダグダ言われてwwwwwww(ぁw



後は、最近腹痛が・・・orz
此処数日ですね><b
しかも、寒気とかorz風邪引いたんじゃないの?ww


ってな訳で、ちょい体調崩し気味です><b
皆さんも気をつけて下さいね><b




まぁいいやwwww(ぇwww


明日は、校外授業です♪(ぉwww

鎌倉行くとか行かないとかwwww(ぇwww

まぁ、その件は明日、書きますねw


んでわ~
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

WEB拍手設置のお知らせ♪

今日2回目の更新、といいたいけれど既に日付変更から早1時間(謎wwww



とまぁ、久しぶりに遊戯王の話題でもw

今日、対HOLYBAND戦ありましたw

完敗したんですけれどね><b

デッキは、次元キメラですwとりあえず後で発表する、かも・・・(ぇww

その後、雪華-RUI-さんと試合w

1戦自分が時間切れで負け、2戦目は勝ちました。

お二方、ありがとうございました。




とまぁ、遊戯王はこれくらいにしておいてw(早っ

昨日、WEB拍手を設置しましたwwwww(ぉww

まぁ、色々な事に使ってくださいな♪

連打も構いませんよ♪(ぁwww




んまぁここらでw


分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

ん~、ぎりぎりセーフ♪???(聞くなwwwww

ん~、ぎりぎりの時間だなぁwww(ぁw


まぁいいや(蹴(殴wwww



んでわ、日記w


今日は、学校では特に何も無かったようなwww(ぇw


まぁ事は塾に移りますかwww(ぁw




なんか、今日同じ塾の人が、うちの学校の人を自分以外に2人知っているという事実が発覚wwwwww(ぁww


変な噂流すし・・・OTL(ぁw



何て言うんだろう、偶然というか何と言うかwwwww(ぇw


世間は狭いなぁwwwwと(ぇw


まぁ色々あったんですよwww(ぇw


多分、明日その塾の人が知っていた某氏と色々話すだろうと思われ(ぁww



後は、YouTubeって面白いんだなぁ~wwwとか思ってみたりwww(ぇw

バグ技映像とかマジ笑えるんですがwwww(ぁwww


何だかんだで結局塾に4時間以上いたというwwww(ぇw

本当は1時間30で授業終わりなんですけどね><;

まぁ課題終わんなくて残ってたんですが、結局遊んだだけのようなwwwwwww(殴


不定詞の枝問6問しか終わってないとか末期だろwwww(何のだよw


んまぁ、でわ~w




日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみません、昨日また更新できなかったorz

こちゃにちわーw
昨日は色々あって更新できなかったです><すみません><



ん~、昨日は起きたのが昼過ぎでしたねwww(殴www

まぁ、その前の晩寝たのが朝6時過ぎですし。。。(ぁwww

まぁいいや(ぇwww


んで、起きたら即コンポセッテイングへ。
昨日のうちに部屋片付けたんでw
んで、結局本棚の中に納まってくれました☆(ぉw


ってか、

音質テラGOOD!!!!!(ぁwww


因みにメーカーはONKYOですwww

しかも、IPOD接続用ドッグがあるので、IPODの音源も聞けちゃう~><b

これはこれはっていう感じですよwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁw


まぁいいや(ぇw


後は、曲をIPODに落としてたりwwww(ぁww

とりあえず昨日で83曲入りましたねw

こんな事やって1日終了。



今日は、学校でした><b(ぇww

まぁ、普通に過ぎて行ったわけですがwwwww(ちょwwww


技術が今ヤヴァいんじゃないか疑惑www(ぇw

今授業でロボット作っているんですがwww(ぁ

ん~、終わるんでしょうかねぇ(殴(蹴

もうそっち系の事はさっぱりですwwwwwwwwww(ぁwwww

><><><bbb


後は、数学の加法定理の小テスト、また落ちたorz

ん~、和積辺りの記憶が吹き飛んでましてwww(蹴

まぁ水曜に出直しますか。。。。。(ぇww



んでわ。

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

PC復活w

皆さんお久です~www(おまwwwwwwwwwwww


今さっきPC帰還したのでまた更新開始しますwww

今月は出来るだけ毎日出来る様に頑張ります><b


まぁ、とりあえず近況報告でもw

【学校】
なんか、昨日変なテストがw
Z会のアドバンストだってさw
まぁ、結果は数学と英語全滅という予感がwwwwwwwwwww(ぁw
国語は一番ましだろうなw
まぁこんなもんですかねw

【塾】
まぁ、時期を見て分かるとおり中学受験真最中ですwww(ぁw
もう終わった人も多いのかな?w
まぁがんばだ!w

【遊び】
月曜にカラオケ行ったくらいですかねw
また学校帰りw
まぁ面白いからいいかwww(ぁw

【遊戯王】
リアル、CGI共に全然。
もう自分の遊戯熱は終わった、という事ですねwww(ぁw
CGIはPC無かったから出来ないんですけどwww(ぁw
でも、近々コレクション用のが入る、かも・・・
まぁこれについては後で触れますかねw

【その他】
28日にDS購入。
今日PC帰還&IPOD,コンポ購入w
IPODは30GBの白ですw
コンポはONKYOの、IPODに接続出来るやつw
まぁ、もうじき塾に出発するので、帰還後に色々いじってみますw


とまぁ簡単にまとめてみましたw
んでわ~w
日常日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |

近況報告

えぇ~、今回は代役のttt2007が送らせていただきます。
今現在、ここの管理人の明星さんはパソ修理のため、オンできない状態となっております。
帰ってくる日は未定だそうです。
ご迷惑をおかけしますが、気長にお待ちください。
あ、管理人へのメッセージなどあれば、携帯のアドレスを知っている方はそちらへ、知らない方はこちらへ書いておいてくだされば取り次ぎますので。
では、失礼しました~。
管理人名代ttt2007
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
