The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ヤター\(^0^)/

なんか、今日学校行ったら、学校閉鎖とかねwww

巷で聞いてた麻疹が今更ながらうちの学校に襲ってきたらしくて。

高3は昨日の段階で発症者が居たので既に閉鎖でしたが、今日高1にも出たという事で、閉鎖になりました\(^0^)/

朝起きられなくて結局親に送ってもらうものの9時に帰されるとかね\(^0^)/

どんだけ~w


っていう事で、次学校行くのは水曜ですよ。

試験1週間前に学校閉鎖とか・・・試験延期になった前回みたいなフラグですねwww

うちの学校は試験前になると呪われるのかw


でも、学校閉鎖といっても、中2だけは学校あるんですよね~

修学旅行の関係で、試験が1週間早いのでw

中2頑張れ!(ぁ


まぁ、これによって様々な退屈な授業が潰れてくれるのはリアル有り難いです><(ぁ

特に火曜の5、6限・・・今週だけ英語R2時間のはずだったんですよねw

世界史との交換でOTL

まぁそれが消えたという事で、2コマ連続K宮、というのは無くなりましたww

どうせ寝てるだけとはいえ、嬉しいです^-^v


後、さっき昨日書いたプロフ変更しておきました~

←のプロフにあるリンクから行ってくださいな><


でわ~

日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

バトン~

封龍剣さんから。

でわ開始~

○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
・どっちかというと田舎派 × 都会w
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ? ワカンネwww
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○ 多分・・・
・絵をかくのが好き ○ イミフなのばっかだけどwww
・空を飛んでみたいと思う × 別に・・・
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい × 
・サイトを持っている ? ブログですがw
・野菜は嫌いだ × 普通におK
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ○
・怖いものは大嫌い × お化け屋敷とか無理www
・旅行にいけば、必ず土産を買う ×
・休日は家族と出かけたりする × 殆ど無い
・寒いより暑い方がいい ×
・赤と青なら赤だ ○
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている × 今年行ってないw
・卒業式は泣く ×
・感動系の映画は泣ける ×
・実写よりアニメ派 × どっちも見ないという俺w
・スポーツ漫画、大好きです! × 漫画読まないww
・実はグルメである ? さぁ?
・学校(何処か)に行く時は電車かバス × 電車かちゃり(かわんねぇw
・マクドナルドよりケンタッキー ○
・ペンは10本以上持っている ○ 余裕で2~300本くらいあるw
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ○
・冬はコタツからでられない × そもそもコタツない(ぁ
・冬にアイスは当たり前 × 
・外国に行ったことがある ○ 修学旅行でハワイならw
・親族・親の健康が第一である × 先ず自分の健康!(おいw

追記でコピペ~

バトン~…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さんお久です><

すみません><軽く1週間以上放置してましたorz

最近PC付けるときしめんチャット逝きながらネットサーフィンだしな・・・

とにかく謝ります><
今後も続くと思いますがw(ぉぃ

反省はしていない(蹴


そうそう、近況報告だw(蹴

えっと、とうとう先週の土曜にPSP買いました~

黒ですw

そして、今週火曜日にオプションと、マリカ(DS)買いました~

試験前に何やってんだ俺wwww

さすがにPSPのソフトは未だです。。。

明日で試験1週間前なのにorz

んで、最近マリカやってますね~(こらw

やっぱいいね、マリカw

あれは面白いww


PSPの方は、新品中古色々見て決めますが、メタルギア辺り買いそうですね。。

まぁこれから色々考えて決めます><b



後は、MSNメッセン始めました~

きしめんのみんながやってるんですもん、黙っている訳には行きませんwww(蹴

アドレスは・・・後でプロフに乗っけておこうかな。。

登録前に一言添えてから登録お願いします><b

因みにヤフーメッセンの方も稼働中ですのでwリア友用になってますがw(ぁ

こっちもよろしくー(ぇw



このメッセンの件に関して、昨日の件で謝らなければならないことがあるんですよね。

昨日のチャット(メッセンの)で、勝手に落ちてしまってすみません。

理由は電話がかかって回線が切れた事なのですが。

何とかして復帰しようとしましたが、親がパソコン使うとか言ってますし、飯も未だだったので桜雪さんに一声掛けてから落ちました。。

チャットに居た皆さん、特に色々してくださった桜雪さん、もう1度招待してくれようとした梓馬さんには大変ご迷惑かけました。。

親が居なければ電話回線抜けるんですがね・・・

今度あぁなったら・・・どうしても無理そうだったら再起動させますorz




そして、遅れましたがブログの名前変えましたー

由来は・・・もう分かりますよね?勘でw(ぇ

z(ry の曲名ですw

本当にありがとうございました。。。

そういえば、ZONEといえば、最近とうとうリリースした曲全てIPODに入れましたよw

アルバム、カップリング、インディーズ含めてです(これは末期


後、出来れば今日中にプロフに表示してあるプロフを更新します。。

更新というか、パス忘れて入れないので、初めから作り直します^^;

いつの時代だよorz的なものになってて・・・すみません><

リンク集も整理しなきゃな・・・整理しなきゃアカンの分かってるんですが・・・><

そこら辺は・・・まぁ今後の課題という事で><


まぁ、重要報告はこんなもんかな^^;


んで、これからが雑記。

今日、進研のテストがありました。

まぁ俺は死亡フラグ確定ですがw

眠気に襲われてやる気無いし、大体分からない。

英語とかもうサッパリですよ\(^0^)/


んで、明日が試験1週間前。

さすがに今回はヤバいですね。授業態度が意識朦朧or睡眠ですから・・・><

やっぱ、就寝時間が毎日3、4時じゃいけないのか・・・

かなり意欲無い今日この頃です。。


まぁ、とりあえず頑張りますね><


なんかネタねーよwってか忘れt(ry

では今日はこれで。

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バ?~

バ?やるぜwww

団長から。

■回す人を5人あげてください(回された人は必ずすること!!)

じゃあ強制で~


■あなたはどれくらいの頻度でカラオケに行きますか??

月1~3回

■よくカラオケに行く人は誰ですか??

友達


■よく歌う男性アーティスト3組は??

レミオロメン、ミスチル、OZMAかな?

ってか元々男性あんまし歌わない


■よく歌う女性アーティスト3組は??

ZONE、長瀬実夕、whiteberry

長瀬実夕ってZONEのメンバーな気がするのは気のせいwww(蹴

■あなたの十八番は??

true blue/ZONE


■歌が上手いと思う身近な人を3人あげてください。

せん動(何故か変換出来ない


生(ry

y(ry

分かる人には分かる。と思うwww

■最後に、あなたにとってカラオケとは??

手軽な娯楽
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

動画共有サイトの比較

何となく、自分の知ってる動画共有サイトを比較してみます~

まぁ参考になるなら嬉しいです^^v

You Tube

評価:★★★★☆

定番の動画共有サイト。

何と言っても軽く、量が多いのが良い。

ただし、画質がイマイチ・・・。。

保存は、.flvファイルに変換してくれる変換サイトを使って行います。


dailymotion

評価:★★★★☆

少し前までは見向きもしなかったのに最近使っているサイト。

日本語バージョンがあるのはいいですね。。

量もYouTubeに次いで多いと思います。。

画質はそこそこだと思います。

保存は、此方も変換サイトを使って行います。


stage6

評価:★★★★☆

日本向けの動画では、邦楽系が多いところ。

何と言っても画質が良く、拡大して見れ、保存方法が簡単なのがウリです。。

動画を見るためには専用のソフトをインストールする必要があります。

しかし、その反面かなり重いので注意です。。


veoh

評価:★★★☆☆

此処も邦楽はそこそこの量です。

後は、番組などの長編も入ってたりします。。

再生は、stage6と同様専用のソフトをインストールします。

画質はそこそこ。

保存は、専用のソフトを介して行いますが、かなり時間がかかるのが難点。


GUBA

評価:★☆☆☆☆

直接サイトに「PSP」や「Pod」へのダウンロードが表示されている所です。(まぁ、普通は携帯動画変換君を使うので使われませんが・・・)

日本向けの動画が少ないので現段階では使いにくそうです。。


IFILM

評価:★☆☆☆☆

此処も保存は変換サイトを用います。

日本向けの動画が少ないので今後に期待です。


アメーバビジョン

評価:★☆☆☆☆

日本発の動画共有サイト。

未だ量が少ないので今後に期待しましょう。。

つか削除多すぎだわ・・・多分無理ですw


でわここら辺で・・・。。

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~あ

なんか最近毎日がつまんないです。。。

何か面白いこと無いかなぁ~・・・

ほんと鬱だわ


そんなことは置いといて、日記みたいなものを書きますね~

最近PCオンしてなかったので・・・><


17日、日曜は謎沢、ながでん、後弱冠1名とカラオケに行きました~

このメンバーは初めてなんですけどね~

行ったところは池袋の歌広場なんですが・・・機器の調子がテラ悪かったですorz

マイクのセンサーが付いたり消えたりするとかどうした?ww

ようは、カラオケの機器に音が入ったり入らなかったりするという事ですね~・・・

もう\(^0^)/オワタ!!

新河岸のシダックスもバグってたし・・・なんか安い店はこういうのが多いのかなorz

やっぱ、多少値段は高くても、設備が整っているラミューズとかの方がいい気がしましたね~・・・w

後はビッグエコーとかねwあの店は安いけどDAM直営ですからww

つかメサ話脱線しとるわwww

んで、なんか6時間30くらい歌いっぱなしでしたwww

しかも、2時間くらいで2人抜けて後の4時間2人で回すとかwwww

たまにはこういうのもいいですねwww

んで、全員では84曲、俺だけだと多分30曲強は歌いましたね~

内ZONE12曲とかどうしたwwww

まぁ、点数の方はノーコメントとさせて頂きますwww(コラw


んで、それ以降は特にネタになるような事が無いんだよなぁ~・・・

あ、そういえばかなり資産が入りましたwwww

誕生日ゲーで3万5000ゲットwww

今度こそPSP買うつもりですが何か?(ぁww


他に書くこと無いな・・・

やっぱ2、3日に1回くらい更新しないと忘れるなwww

でわ~


日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

千葉!滋賀!佐賀!



前々から存在知ってたものをようつべで検索してみたらほんと出てきたwww

テラカオスですねww

とりあえずIPODに投下しましたが何か?(ぁw
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

こんちゃっすw

また開いちゃいましたね><

まぁ日記でも書きますよとw。


今日は、授業参観でした~

2コマで帰れるとかやったじゃんwwww

ってか、1時間目の古典で爆睡して、授業終了直前に起きたら即座に指名されたんですがwww

まぁ、何とか分かって良かったww

てか2限の理科βはともかく、古典は授業参観という雰囲気じゃなかったww

殆ど誰も来てなかったし、みんないつもど~り寝てるしww

大体俺も授業終わった後に授業参観あるの気づいたくらいですからw

まぁ理科βは普通でしたが・・・w


そして、もうじき塾なんですが、塾終わった後レッドロブスター行くらしいですww

上板橋のw(ぁ

家何処だと思ってるんですかね・・・大宮市ですよ?(もう無いからww

というのも、板橋区は新大宮バイパスのお陰で家から行きやすいんですよね~

ちゃりで西高島平まで1時間で行けますしw

という事は、高円寺の方も行きやすいんじゃね?という事でいつか行ってみようとは思っているのですがwww

そんな話はともかく、だからだと思うんですよね~^^

まぁ、上板辺りの道分かるし(関係ないww)、いいんですけどね^^v


昨日の事なんか、体育でソフトバレーやった事くらいしか覚えてませんよwww

あ、文化祭の件かww

そうそう、喫茶店やることになりました~

名前は「こみ☆すた」だそうですwwww

作った人から見ても名前から見てもらき☆すたのパクりにしか見えないwww


でわ~


日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

証/ZONE

4回くらい更新してるような気がするが、更新意欲があるのでこの調子で走ってみるww

久々の曲紹介やりますか~


今一番好きな曲を紹介。

5年前の曲なんですが・・・かなりいいですww

歌詞とか曲とかの感じもいいし。

PVもかっこいいですしw

ZONE初のハードロックの曲です。。

歌詞は・・・生きる意味みたいな感じですね。。

まぁいい歌なのでとにかく聞いてみてください^^v


ZONE - Akashi
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? dcbape

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト順位\(^0^)/オワタ

日記ネタ。

珍しく今日は更新意欲あるなぁ~


明星です。。(ぇ

>前置き終了


昨日今日と合わせて少し書きます

昨日成績表が来ました

順位は・・・

95/112

首吊ってくるわ

まぁ、予想通りなんですけどね・・・

このまま行くと英語以下諸々単位落とすわ

平常点減点の教科が無かったのは嬉しかったですが。。

軽くヤバい状況です。。


後、昨日塾行ったら先生がクオカードくれました><

嬉しかったです><

1000円分ですね><

HMVOKという事だし、多分CD買うな・・・


その反面今日は何も無いな・・・

ってかどうでもいいですけど、水曜は寝れる授業が少ないですorz

現代社会くらいじゃん・・・

そういえば理科βもとりあえずOKか・・・

なんか変なぼやきだなw

でもあんまし寝すぎると成績n(ry

何か良く分からないけどネタ無いからここら辺で

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あの日 貴方と出会えたこと いつまでもずっと忘れない♪(ぁw

久々に歌詞をタイトルにしてみたww

曲はyozuca*「Happy my life ~Thankyou for everything!!~」です。。

いい曲だと思いますよ~

そのうち乗っけるかもww

あの曲PV無いっぽいけどww(ぁ


そんな事はともかく、気が向いたので2月からのアクセス解析。

【2007年2月】
1 ヂュエルモンスター 4 2.48%



2 ネクロフェイスデッキ 4 2.48%
3 遊戯王小説サイトKOB 3 1.86%
4 遊戯王 ネクロフェイスデッキ 3 1.86%
5 遊戯王 ネクロフェイスデッキ 3 1.86%
6 フィフティ・フィフティ 遊戯王 アトランティス 2 1.24%
7 いきものががり 流星ミラクル 歌詞 2 1.24%
8 カオスポッド ネクロフェイス 2 1.24%
9 バブーン おろかな埋葬 無し 2 1.24%

バブーン主体なら普通入れるかと。

10 Z会 アドバンスト 2 1.24%
11 キメラガジェ 2 1.24%
12 遊戯王 ネクロフェイスデッキ破壊 2 1.24%
13 遊戯王 OCG化してほしいカード 2 1.24%
14 ミュージックフェーバー 2 1.24%
15 遊戯王 カオスポッド 1 0.62%
16 遊戯王 エクゾ デッキ 1 0.62%
17 遊戯王  ネクロフェイスデッキ 1 0.62%
18 遊戯王 デッキ ガジェ 1 0.62%
19 遊戯王 ネクロフェイス デッキ 1 0.62%
20 遊戯王 パック情報 0.62%

ネクロ多い・・・

【2007年3月】

1 ネクロフェイスデッキ 18 13.74%

18件とかww
2 宝札エクゾ 6 4.58%
3 キルフィス夢小説 3 2.29%
4 遊戯王 キメラテック・オーバー・ドラゴンデッキ 3 2.29%
5 ナンコツ入りの闇なべ 2 1.52%
6 遊戯王5デッキ 2 1.52%
7 ビックリッキー 2 1.52%

ちょwww

8 凡骨エクゾ 2 1.52%
9 究極竜騎士 デッキ 2 1.52%
10 明星アイスホッケー teacup 2 1.52%

何故にアイスホッケー?

11 宝札 マンティコア エクゾ 2 1.52%
12 或る町の群青 歌詞 2 1.52%
13 遊戯王天魔神ノーライスデッキ 2 1.52%

ノーテラスだと思うんだけど・・・www

14 遊戯王 カードショップ 神奈川 1 0.76%

とりあえずマナソ行きましょうww

15 東京魔人学園剣風帖同氷雨 1 0.76%
16 遊戯王5 パスワード 1 0.76%
17 死亡診断証 前世 1 0.76%
18 遊戯王 ネフテス 1 0.76%
19 遊戯王 デュエリストネームカード 1 0.76%
20 遊戯王 デッキ紹介 1 0.76%

【2007年4月】

1 遊戯王 ネクロフェイスデッキ 8 7.14%
2 アリュールクイーン 4 3.57%
3 ザボルク 遊戯 カード ゲーム 3 2.67%
4 ネクロフェイスデッキ 2 1.78%
5 遊戯王 デッキ公開 2 1.78%
6 与野蹴魂会 ホームページ 2 1.78%
7 遊戯王のサーチ 2 1.78%
8 遊戯王5 パスワード 2 1.78%



9 ネクロフェイス カオスポッド デッキ破壊 2 1.78%
10 遊戯王カード考察 2 1.78%
11 睡眠伯爵 2 1.78%
12 キメラテック・オーバードラゴンデッキ 2 1.78%

次元キメラお世話になったな・・・

13 NEWS赤く燃ゆる太陽 2 1.78%
14 ダークガジェ 2 1.78%

は?

15 遊戯王 デッキ 1 0.89%
16 遊戯王 タイム・イーター 1 0.89%

覇者イーターいいよw
17 遊戯王 デッキ紹介 1 0.89%
18 遊戯王 アリュールクイーン 1 0.89%
19 遊戯王  新パックサーチ 1 0.89%
20 遊戯王 300円パック 1 0.89%

何で魅惑の女王ワードが・・・?

【2007年5月】

1 ネクロフェイスデッキ 9 5.76%

またか・・・

2 遊戯王 ネクロフェイスデッキ 7 4.48%
3 日記 イエローサブマリン川越店 6 3.84%

此処数ヶ月行ってないww

4 キメラガジェ 5 3.2%
5 宝札エクゾ 5 3.2%

昔組んでたな・・・
また見たい?(ぇw

6 遊戯王 カード考察 5 3.2%
7 遊戯王 便乗ターボ 4 2.56%
8 遊戯王デッキ改造 3 1.92%
9 紫蜜柑 3 1.92%
10 デッキレシピ トゥーン 2 1.28%
11 パックサーチ 2 1.28%
12 マナソース 古淵店 2 1.28%

7月に多分行くと思う。

13 学校バトン お昼は給食?弁当? 授業は何分間? 2 1.28%
14 神聖なる魂 遊戯王 2 1.28%
15 覇者イーター 2 1.28%
16 遊戯王 新パックサーチ 2 1.28%
17 遊戯王 新パックサーチ 2 1.28%
18 遊戯王ネクロフェイスデッキ 2 1.28%
19 遊戯王改造デッキ 2 1.28%
20 遊戯王蟲デミス 2 1.28%



>全体

ん~・・・

遊戯王多すぎなんですけど?(ぁ

特にネクロとかサーチとか(ぁ

いいよ、その内気が向いたらサーチ法公開してもw

でもな・・・今年レリ1枚も抜いて無いわwww

まぁパックは多分買わないですけど(ぁw



結局遊戯王ネタやると人が集まるのか・・・

最近遊戯王全然手出してないよw

でも少なくとも以前の日記公開くらいはしてもいいかなと。。。


と思った明星でした。。

分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:1 |

久々のバトン♪

やるぜww

団長から。

見たら絶対やるんだぜ!(おいwww

◎ル―ル:見たらやる。
◎タイトルを「これが恋!?」にする。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!笑



1.好きなタイプを外見で答えよう♪

・説明が出来ない件について(死ww


2.財布はどんなのを使ってますか?

・青い、角度によってイルカの柄が2種類出てくるやつ


3.携帯ストラップは?

・リスモのクリーナー、箱根の寄木細工

因みに携帯はドコモですww(蹴


4.バックはどんなのを持ってますか?

・ちゃりで出掛けるときはリュック。その他はエナメル。

5.バックの主な中身は?

・財布、IPOD、携帯、ティッシュ、傘、ハンカチとか




6.星に何を願う?

・敢えて何も願わないw(ぇw

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

・黒


8.好きなスポ―ツは?

・スキー


9.好きな曜日は?

・日曜。暇だしw

10.最後に観た映画は?

・サンシャイン2057

11.怒ってる時にどうなる?

・不明(待て


12.夏と冬どっちが好き?

・冬かな・・・


13.最近泣いたのはいつ?何故?

・覚えてない


14.ベッドの下に何がある?

・引き出し

何故かベットの下に崩してしまってあるw(ぇ


15.昨夜何をしましたか?

・ゲームとか音楽聞いたりPCやったり

16.好きな車は?

・特に無し


17.あなたの性格を一言で言うと?

・超マイペース。


18.あなたの顔を動物で例えると?

・さぁ?


19.濃い顔?薄い顔?

・知らないからw


20.身長はいくつ?

・167、8くらいだったような・・・

身体測定してみたら身長縮んだしwww


21.自分の身体で嫌いな所は?

・そう言われても・・・


22.タバコは?

・大人になっても吸わない。


23.ファッションは何系?

・特になし。


24.カラオケで何を唄いますか?

・ZONEばっかwww(それはw

↑のは大袈裟だとしても女性歌手の曲が割合的にかなり多い


25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?

・浜崎あゆみとかYUIとかZONE辺りの曲w

26.着メロは何ですか?

・今はラルクのLink。そこ古いとか言わないwww

27.あだ名は?

・ネットでは明星だけだと思う。


28.彼氏・彼女にするなら

・可愛い子w(説明になってない


29.何系の異性が好き?

・普通系?(何それww


30.異性の好きな髪型は?

・特に決まってないけど、あんまし変なのはやだw


31.好きな異性のタイプは、スポ―ツ派?知性派?

・どちからといえばスポーツかな。

32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?

・150~60台くらい?


33.買い物は何処でしますか?

・決まった場所は特に無い

34.趣味は何ですか?

・音楽鑑賞とか


35.特技は何ですか?

・授業内睡眠www(これは酷い


36.マイミクで会いたい人は居ますか?

・ミクシーやってない


37.あなたが今一番気になってるコトは?

・誕生日プレゼントが何かという件について←未だ貰ってない


38.あなたが今一番したいコトは何ですか?

・カラオケ。今週の日曜行くけどww


39.好きな人が出来るとどう変わりますか?

・まともになるかもね。今よりw

知らないけど(ぁw


40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

・多分・・・


41.初デェトは何処に行きたいですか?

・カラオケ?(またかw


42.男女の友情はあり?なし?

・普通にあり


43.夢を持つ異性をどう思いますか?

・そりゃあいいだろうw


44.何て言われて告白されたい?

・回りくどいのじゃなくて、ストレートに?


45.プロポ―ズの言葉は何て言う?言われたい?

・そういうのは無いな・・・


46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

・その時になってから考える


47.何とも思って無い人に『好き』と言われました。どうする?

・そりゃあ断る。あざ~っすみたいな感じでw


48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

・分かんない

49.家が遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と言われました。どうする?

・状況による


50.好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?

・そりゃあ直すかと


51.好きになるキッカケは?

・状況に(ry


52.理想を5つ

・優しい、普通的なキャラ(?)、趣味・・・

5つも思いつかないww


53.理想の人に出逢ってますか?

・どういう意味で?(ぇ


54.恋愛と結婚は別ですか?

・さぁ?w


55.あなたの宝物は何ですか?

・家族とか友達とか?
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて^^

え~、今日の朝電車に乗り遅れました\(^0^)/

これで2日連続歩き決定だぜ\(^0^)/

でも、正直な所次の電車ても歩けば時間に間に合うんですよね^^

と思って、今日と昨日で違う道歩いてみました

昨日:エコス経由

今日:ハミマ経由

結果、エコス経由の方が早いですね~

ハミマ経由は歩いていると俺みたいに遅刻します^^

そんな事はどうでもいいんですが、今日は俺の誕生日です^^

やったっ♪

そんな日に遅刻はどうかと思いますが…^^

まあ、学校からの更新なんで今はこんなところで^^
でわ~
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

うわ><

昨日更新無しですみません><

昨日は学校から帰った後暇だったので家でマターリしてましたね~

まぁ、パソコンでDVD見たりしてました~

パソコンはやっぱ画質悪いなぁ、と再確認しましたね。。

音質も劣るし><

んで、昨日早朝まで窓開けっぱなしでバスタオルだけで寝っ転がってたせいか、今調子悪いです><

塾帰りなんですが…家帰ったら速攻で寝よう。。

でわ~
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりのまともな更新w

ですね~・・・w

ついさっき、こっちで更新すると言ったものの向こうにまた戻るかもですし。。。

まぁ当分こっちでw(もう移動しなくていいw

とりあえず、テンプレとか色々いじりました。。。

何で雪だるま?っていうのはなしでwww

今確保してあるテンプレ探してたら見つけたww

後は、タイトルはあくまでも仮、です><

前のはもう飽きた、という事なので・・・

じき変更する可能性高いですが宜しくお願いします><


では、ちょっと日記みたいなものを。

【試験結果報告】

英語G:29

現代社会:70

現代文:52

古典:48

数学1:37

世界史:68

英語R:26

理科β:47

数学A:61

理科α:39

合計:478(多分)

以上です。

平均超えたのは社会2科目と数Aのみです。。

もう俺\(^0^)/オワタ

因みに赤字は分かると思うけど赤点ですw

2科目、しかも両方英語だよ・・・orz


【進研模試】

国語β:正解率69 校内順位58/207 偏差値55.6 A3

数学β:正解率43 校内順位135/207 偏差値45.2 B3

英語β:正解率46 校内順位182/207 偏差値36.3 D1

全教科β:正解率53 校内順位150/207 偏差値43.3 C1


以上です。

国語以外\(^0^)/

因みに、学習到達ゾーンの目安として、A3は青学、立教、明治、中央など、B3は日大、東洋、駒沢など、D1は東京国際、帝京、C1は神奈川、工学院らしいです。。

・・・・・><


【球技大会】 

今日ありましたwww

うちのクラス(1年D組)はお昼には全負け。

どうやら、2回戦まで残ったのが1チームのみで、惜敗した模様ですね。。。

俺が出たドッヂは特進(F)にストレート負けw

10時20分で出番終わりました\(^0^)/



あと書くことは多分・・・ないよね?(聞くなw

でわ~

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復帰

しました~

自分で自分にお疲れ~www(待て

色々いじりますかwww

後、過去の記事は全て下書きにしました。。

まぁマイペースに頑張ります~・・・www
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
