The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

wwwwww

とりあえず昨日(ってか今日の朝w)のメッセがやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれはやばいってwwwww

しかも団長のブログでログ晒されたしwwwww

もう死亡フラグww


ネタねーよwwwww

もうじき予備校行ってきます~

でわ~
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

【除去6ガジェ】

久しぶりにデッキ紹介。

今日は埠頭でたまに使うデッキ。

【除去6ガジェ】 総数45枚

モン17枚
冥府の使者ゴーズ
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
閃光の追放者
閃光の追放者
スナイプストーカー
スナイプストーカー
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット

魔法13枚

サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
強奪
光の護封剣
収縮
収縮
収縮
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
貪欲な壺

罠15枚
ダスト・シュート
ダスト・シュート
ダスト・シュート
強制脱出装置
激流葬
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
破壊輪
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲

まぁ、回し方とかは特に説明要らないと思うんでw

ん・・・ってか、6ガジェ自体だめな気がしてきたww

事故率は確かに低いけど、9ガジェと違って流れ止められたりたぶったりしたら立ち直れないw

畳辺りで流れ切られたり、テスタやザルーグ、死霊とかでハンデスられても終わり。

9だったら、手札にだぶってもスナイプやライボルで処理出来るけど、これは6だから中々そうはいかない。

埠頭ではガジェ3種類くらい組んでいるけど6ガジェはこれだけだし。

後は、デスカリよりドリルって思ったり、収縮よりエネコンって思ったりw

脱出や神宣も・・・どうなんだろう・・・

ようは構成温いって言う事ですw


でわ~
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

あんだけ雨降ってたのに何も無かったかのように晴れてるよwww

どうも、明星ですw


今日は予備校は朝に行きましたw

んで、帰るとき少し雨が降ってたんですよw

「どーせ直ぐ止むだろwww」って思って山野楽器行ってたら結構本降りになって焦りました><b

久しぶりにずぶ濡れになったぜwww

傘はありましたけど、そういう問題じゃないww

わ~いv(^^)v(蹴w


んで、何か雨だったのにも関わらずテンション上がってましてwww

CDだの修正テープだのサイコロだの買ったよw

CDってあれ、初回版ねw

1575円とか痛っwww

小さな詩(MARIA)の初回版ですw


後は4年ぶりくらいにロッテリア行きましたw

マックよりロッテリアじゃね?って思ったww

ってかハバネロポテト思ったより辛かったwww

激辛マニアにとりあえず耐性あるから助かったけどw


天気そこそこいいし、未だ2時30だからどっか出かけようかなぁ~w

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軽く腹痛いwww

またもや訳不明な時間に更新。

明日7時台に起きなきゃアカンのに><;

予備校9時からだぜwwww

リアルは、今日も祭りあったぜbくらいしか無いので、先程行ったDOのミニ大会レポでも。




DO シングル総当り

使用デッキ:更にカオス差が増した究極竜騎士

1戦目 播磨さん@エアブレ ×

普通に並べゲーして負けw

2戦目 Mさん@マンサー ×

ATK4000超えたマンサーに明細でダイレクトorz

3戦目 青波さん@雲魔物 ×

なんか普通に押し切られたwwww


俺弱すぎwwww

しかもスナイプ外しすぎだしwwwww

微妙だわスナイプww(どっちだ


後テンプレと名前変えました~

ネタ無いのでここらで。

でわ~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

><

1回消えて萎えたorz

まぁ気を取り直して行きましょう:;




ターミナルの荒らしがとうとう消えたらしいですね。

俺は他の方々が注意レスしている中何も(今回の件だけじゃなく)レスしてなかったし、昨日パソコンやってなかったので何も言う資格は無いんですが・・・

イッペイさんが2回目の警告(というか通報)したレスくらいまでしか見てないですし。。

でも、とりあえず他のターミナルのブロガーさんの記事見て大体分かりました。。

これで一件落着かな。。

イッペイさん、ターミナルの住人様お疲れ様でした。

俺国語力無いんで文章変ですが><




さて、今日3回目の更新にしてまともな日記でつ><

といってもネタねーぞw


なんか、今日はお祭りあったみたいですね~

なんか商店街がめっさ混んでて通り抜けるのにリアル時間掛かった:;

天一しか寄ってないのに><

屋台とか出店とかがもう凄かったですね~

別にそんなに大きな街では無いのにw

まぁ俺は何もしてませんけどねw


んで、予備校から帰った後即HMV向かいました

なんか注文してたのが届いたとか来たんでw

んで、帰りにMESSE寄る。

なんか、50円とか出てるのがあって衝動買いで4枚購入。

んで、「お会計150円です。」とかいって「えっ!?」って思ってレシート見てみると、50円のは1枚だけで後は40円とか20円とかw

どんだけ~って思ったww

幾ら中古とはいえCDそんな値段で売って儲かるのw

きっと儲かんないよねw

MESSEはカードも売ってるけど買ってません。

めぼしいものが抹殺スー300円くらいかなぁと思った。

という事で今日の収穫

大切なもの(ロードオブメジャー)
僕だらけの歌(同上)
shining star忘れないから(玉置成実)
Reason(同上)
believe in love(ZONE)
CLIP03~2005 卒業~(同上)

まぁ、何が中古で買ったか何を新品で取り寄せたかはご想像にお任せということでw

少し逸れるけどロードオブメジャー18日に解散しちゃったんだよね><

ターミナルで話題になってますけど。

「大切なもの」が2002年の曲という事で、実質5年ですか><

メジャーだけで考えるともっと短くなるし><

ロードオブメジャーといい19といいZONEといいSPEEDといいかなり人気あったグループって活動期間短かったりしますよね><

花の命は短くてっていう感じだ><


まぁ、っていう感じですねw


そして個人連絡。

携帯上限額切れましたorz

メール来ても8月まで見る事が出来ないのでorz

すみません><
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトン2個目~

桜雪さんから。

強制だってwww

≪強制バトン≫

□■ルール□■
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠残りますよ

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』



●今、どこに居る?
自分の部屋の隣の書庫

●今、一番近くに誰がいる?


●今、どんな服装?
私服w
深夜なのに(死

●今、何食べたい?
2時くらいに(もち午前)パン2個食べたからいらないw

●今、何飲みたい?
麦茶
セーコマの(死

●今、真後ろには何がある?
ミニコンポ

●今、周りを見渡して、一番目についたものは?
DS

●今、誰に会いたい?
バトン貰った桜雪さん

●その人に今伝えたいことは?
未だ起きてます?(ぇww

●今一番歌いたい曲は?
true blue/ZONE

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
こちゃにちわー(蹴

●今の体調は?
今はおkだけど、最近良く腹痛が:;

●今、どんな気持ち?
眠いような眠くないような:;(朝4時です)


追記でコピペ
バトン2個目~…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンちゃーん☆

キモいタイトルはシカ?ゲーということでw

ゼシヴさんからバトン~


■あなたの遊戯王暦は?
小4からだから・・・どうだろう?(計算しろやw

■あなたの勝率は?
デッキによって違うけど・・・

CGIとかだったら7~8割取って、そこからずるずる落ちるというパターン。

■あなたの公認大会での戦歴は?
3回とも1落ち><

まぁ内2回は構成めちゃ温いエアビートだったから・・・><
スケゴとかサイド禁止令解放とか意味分からん。

■あなたのプレイスタイルは?
1killとバーンが好きかな。

■あなたはプレイングが上手いですか?
下手wwww

■あなたはブラフをする方ですか?
したりしなかったり。

ゴーズ入っているデッキだとあんまししたくない。。

■あなたの好きなモンスターカードは?
魔導戦士ブレイカー
マジシャンズヴァルキリア
DDアサイラント
混沌帝龍─終焉の使者─
究極竜騎士

■あなたの好きな魔法カードは?
サンダーボルト
機械改造工場

■あなたの好きな罠カードは?
現世と冥界の逆転

■あなたの現在使用しているデッキは?
ガジェ デミド ロックバーン 究極竜騎士

■あなたの今までの最高デッキ保持数は?
分かんない><

■あなたの今までのデッキを作成した回数は?
(ry

■あなたの遊戯王への想いは?
何だかんだいって続いているような><

■最後にバトンを回す人
とりあえず光華さんは強制(ぇ

追記でコピペ。
バトンちゃーん☆…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

かんいこ~しんw

さてさて、今日は何気に勢い乗ってますぞ><w(何


実は25から予備校行ってるんですよw

そしたら、3日目にして受付の人に顔覚えられたってwwwww

テラハヤスwwwww

まぁ初日にgdgd聞きまくったからだなwww

俺自重><b


んで、飯は大抵3時くらいに食うんですが、

天一休みとかどうしたwwww

しかも他の店込みすぎだしwwww

日高屋ファーストキッチンロッテリン辺り混みすぎだってwww

結局地元のすき家行きました~

メサがらがらだったしねwwww

初めてだったけどメニューも多いし良かったw

マクドだったらすき家だなw


じゃあこの辺りで~

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン♪(結構昔のだけど

夜氷雨さんから。
結構前に貰ったやつだけど気にしないww

血液型バトン
?何型?


?血液型で相性が良い悪いは?
別にw

?周りに何型って言われる?
ワカンネwww

?血液型それぞれのイメージは?
特には。

?生まれ変わるなら何型が良い?
Oでいいですwwww

?次に回す人は?
ネタ無い人~



「意味不明こんにちはバトン」

何が出てきたか答えてください。
特に意味はないので気楽に考えずにしてください。
1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?
隣の人www

2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
携帯ww

3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
どんだけ~wwww

4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?
d(ry

5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
箪笥ww(違

6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?
ストーカーwww(蹴

7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?
胞子?w

8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?
タツノオトシゴww

9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?
寄生虫w(コラ

10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?
愛情wwww(おい

イミフだわほんとwwww

追記でコピペ。
バトン♪(結構昔のだけど…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

☆希望カード一覧☆(8月16日更新)

とりあえずインフォメーションから隔離した。それだけ。


☆今後の出没予定☆



☆希望カード☆

○光と闇の竜

○ダンディライオン

○闇のデッキ破壊ウイルス

○ボカニカル・ライオ

風霊使いウィン

○ジェルエンデュオ

○混沌の黒魔術師

○サテライト・キャノン

○我が身を盾に

○亜米韓必須系

あ~・・・思いつかねwww

まぁ後々追加したりすると思うのでw

基本は向こうで見て決めるので、目安として捉えてください><

あ、後出来れば赤字は譲って欲しい、みたいな感じです><

後は他の霊使いとトレとか><
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

うはうはうは><

ブログ更新してませんでした><
反省してます、サーセン><

さて、gdgd日記行きますかwww

【21日】

この日はワールド熊谷石原店の公認へ。

熊谷でコロナさんと合流して、ワールド行ったわけですよw

んな感じで大会~

使用デッキ:普通の

人数:?

ディスクライダー ××

1戦目:なんかライダーだの帝だの出てきて終わったぞw

2戦目:最初は生け贄封じとガジェ展開で有利だったものの封じ割られてライダー光臨で死んだようなw

サイドにスナイプと阿修羅入れれば良かったな~

スナイプ盛っているんだけどサイコロ無いとか俺死亡フラグwwwww

サイコロとかどこで売っているんですかwwwww

まぁ、夏休み他に大会出るかも知れないので、そのときには調整しておきまつ><

んで、終了後団長、たちとフリー。

即席究極竜騎士しか回してないwwww

でもつえーよw色んな意味でw(ぁ

回るときは神だけど、事故りようも神ですサーセンwwwwww

何、ピンチの時のトップカオソルとかwwww

マンジュ引かないでカオソルが手札に溜まっていくって言うのが良くあったなorz

んで、そのデッキ団長に貸したら神引きで回りまくってたよwww

あのデッキ団長が持ってたほうがいいんじゃね?w

ってリアで思ったw

んで、入ったカード。

収縮(米スー)

ガジェウル1セット

リミ解(米ノー)

阿修羅(ノー)

異次元の戦士(ノー)

護封壁(ノー)

フェアリードラゴン(TPの)


ん~・・・後知らないから21だけで良くねwwwww

他に大規模な事無いしwwww

まぁ、8月は古淵or熊谷のどちらか一方は行くと思います~


でわ~。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終業式

今日は終業式がありました~

昨日寝たのが5時だったんでかなり眠かったんですがwww

将棋部って大会あるんだね~w

まぁ、終業式自体は別に長くなかったんですよwww

問題はその後ですよwww

掃除と文化祭の話に1時間ずつ掛かった気がしますww

文化祭とか結構まとまってないですね~

なんか、喫茶店で出す予定の食べ物を誰が作るか、っていう話だったんですが結局出た人が少なくて9月1日に持ち越し、それで出なかったらジュース類しか出さないそうです。

俺的に出ないと思うんだがwwwww

こういうのは間空けても意味薄いです><

っていうかね・・・保健所から色々指導があるらしく、検査とかもあるんだよね~

それを嫌がっている人が多いんだろうけどww

まぁ、俺は料理自体作れないのでそれ以前の問題なわけですがwww


その後は成績返却。

順位帰ってきましたよwww

106人中103位とかいうネ申な成績でしたwww

四天王とかどんだけーw

前回の95は、とりあえず112人中だったけど><

あれから落ちるとかOTL

なんか、定期考査19点以下の3科目が全て平常点で減点されてるってどゆことよwww

物理で5点引かれて8点とかねwww一桁が2個になってしまったOTL

多分問題集やってないからですサーセン><

複数の人から、「進級出来るの?」「留年するなよ」って言われました><

学年成績で平常点含めて34点以下の科目が4科目以上あると自動的に留年、1~3科目だと、翌年度の6月のテスツで受かんなかったら翌年度留年><

ヤバいよ><


んで、結局HR終了時刻11時50分とかどんだけだしwww

それから飯食って帰ってきて今に至ると。


まぁ、2時30くらいには出かけますが。。

><

まぁ、やってくるのはテスツなんですがwww

さて、明日の大会で使いそうなデッキのテスツをCGIでやるか。

つか俺テスツ使いすぎwwwwww

でわ~
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最後の相模大野

さてさて、明星です^^^^^^


今日は、相模大野行きましたww

まぁいつもの理由ですがww

実は今日で相模大野行く用事が無くなるんだよね~w

古淵行けないやんorz

まぁ、自費で大会でも出ます。8月か12月辺りwww(広すぎ


まぁ、そんな事はどうでもいいんだけどw

大野では、伊勢丹に入っている南国酒家に行きました~

親と一緒だったからねw

ふかひれあんかけそばみたいなのを食べたら旨かったww

高1にして生まれて初めてふかひれ食べたんですがwww


んで、相模大野の話はこれくらいにしておいて、後は古淵ですね~

CAさん、今鳥さん、伯爵さんたちとトレしたりデュエルしたりしたわけですがw

結構いいカード入ったなwwwトレww

全体的に英語が増えた感があるなw

伯爵さんとは初対面だった訳なんですが、希望カードリスト見て準備してきてくれたのは嬉しかったw

入ったカードは↓

ならず者傭兵部隊(米DB2ノー)
地砕き(307ノー)
デュミナミス・ヴァルキリア(SD11ノー)
DDアサイラント(CP03レア)
ドリルロイド(亜CRVノー)
炸裂装甲(米DR1ノー)
オーバーロードフュージョン(米DP04ノー)
サイクロン(米MRLウル)
未来融合(米DP04ノー)
サイコショッカー(308レリ)
ハリケーン(米SD5ノー)
カードガンナー(DP03ウル)
奈落の落とし穴(米DB2ノー)
高等儀式術(STONノー)
ツイスター(STONレア)
波動キャノン(302ノー)
異次元からの帰還(米EP1ノー)
エネミーコントローラー(米CP01レア)
砂塵の大竜巻(米SD4ノー)
レベル制限B地区(亜ASTノー)
ステルスバード(亜IOCノー)
執念深き老魔術師(米DR1ノー、303ノー、EE1ノー)
サイバーエンドドラゴン(米STONスー)
天魔神エンライズ(STONレリ)
光の追放者(亜MRLスー)
闇魔界の戦士 ダークソード(韓RDSレリ)
マジシャンズヴァルキリア(LE5ウル)
亜アウス、亜ウォンバットなど・・・

結構いいもの手に入ったなぁ~w

サイクロンとか、マジヴァルとか、ダークソードとか、アサイとか。

あ、アサイってEE4に入るんだよねwwwでもww

シクか・・・サーチ決定フラグじゃね?ww

サイドラも入ってるしww

閃光がスー辺りに上がってくれれば面白いんだけどな・・・

つか今日デュエルしたら1勝3敗とかオワター\(^0^)/な成績にwww

とりあえずデッキ向こうで組みなおした(というか組んでくれたww)んですが><

CGIで回してみるか・・・

最後の方遊戯ばっかだな今日wwww

希望リストも更新しておきますね~

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょちょちょwwwwwwwwww

三者面談決定フラグじゃんwwwwwwwww

ども、明星ですw


そういえば昨日テストが酷すぎでて忘れてたけど、チャットで団長と朱月さんと電話やったのねwwwwww

リア声あんなんなんだ~みたいな感じに思いましたww

また掛けるかも知れないのでその時には宜しく^^


で、今日は1時30に起きてからgdgdしているだけとかwwww

HMV行こ~とか思ったけど金使えんのかwwwwww

どっか出かけようかな・・・今からwww


簡易更新だけど、でわ~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

答案返却

うぁ><また日付が変わってしまったww(死
相も変わらず深夜更新ばっかの明星ですw


16日は、川○行きました~(バレバレwwww

本川○駅前の頑何とか?(おいw っていうラーメン屋行ったんですが、結構旨かったですwww
いや~、待っただけはありますねw
つけめんが有名なんですが、朝飯起きるの遅くて食ってねーじゃんって思って大森にしたけど、何とか食べきれた、くらいです><
チャーシューの量多いですww
加えてダシが結構聞いてましたねw鰹とかw

んで、その後(ry 行きました~(わかんねwww
まぁこの話は今は省略でw

で、用が済んだ後((ryの事です)はサブ屋と山野ぶらぶらして帰りました~

サブ屋メサ久々に行ったけど相も変わらずボッタですねwww
何ですか、櫃2190円って?エアーマン1890円って?
他にもど~考えても高いものがどっちゃりwww
いや、あの店買うものが無いwwww
流たま初期ウル38円は安いと思ったけど、それだけ買うのメンドいので放置プレイしていきましたw(死

という訳で、まぁラーメン食って(ryしただけで終わった日でした。。。


17日は、答案返却日でしたww

結果・・・聞かないでください><といいたいところなんですが、
まぁ毎度のように乗せますねwww
何時も以上に凄まじい、普通は乗っけられんような成績ですwww

あ、毎回ですか><サーセン><

では発表~

赤点は赤字にしておきますね。


古典 59 平均58.9 前回比+11
公民 72 平均67.8 前回比+2
数1  平均不明 前回比-31
物理 13平均不明 前回比-26
英語G 36 平均63.1 前回比+7
世界史 65 平均不明 前回比-3
英語R 17平均38.5 前回比-9
数A 34平均不明 前回比-27
保健 56 平均63.8 前回無し
化学+生物 36 平均不明 前回比-11
現文 41 平均49.0 前回比-11


何よこれwwwwwwwwww(笑い事じゃない

もう人生の終焉と感づくしか無いようですwww

あ、これ全教科100点満点ですからね><

・・・一桁初めてだわ><

10点台は実はあるんですけどねww(ぁ


合計は、1100点中431だったと思いますww

俺首吊って来いっていう感じですねwww

8月にマジでやらないとリアル留年フラグです><

これは重症だわ・・・



ちなみに今日は何気にタイトル歌詞じゃないですww

あ、歌詞ってあれ全てZONEのシングル曲(古い方から笑顔日和、白い花、証)ですw

まぁ、この先どうするか知りませんがwww

まぁ、でわ~
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

【帝コントロール】

埠頭で使っているデッキ。

最近不調なので晒します><

上級 11枚
混沌の黒魔術師
冥府の使者ゴーズ
炎帝テスタロス
炎帝テスタロス
炎帝テスタロス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ

下級 9枚
墓守の偵察者
墓守の偵察者
素早いモモンガ
素早いモモンガ
素早いモモンガ
マシュマロン
ダンディライオン
魂を削る死霊
黄泉ガエル

魔法 20枚
おろかな埋葬
おろかな埋葬
おろかな埋葬
クロス・ソウル
クロス・ソウル
クロス・ソウル
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
強制転移
強制転移
強奪
光の護封剣
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠 2枚
ロスト
聖なるバリア-ミラーフォース-


解説とかは必要ないよね?

まぁ普通の帝コンのつもりです。

獅子はいらね~とか思いつつもおろ埋の候補として入れただけです。

ロストは、相手の獅子とか除外できるんじゃね?っていう感じで入ってますw

クロソは・・・多分いらないなぁw


なんか良くザボとか魔法の類が腐るんですよね><

スナイプ入れるべきなのかな・・・(ぇw


誰か診断お願いします><

分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |

今僕が生きる 自分の居場所 捜し求めて 叫んでる

最近タイトルが歌詞になってるのは気にせずにw

まぁこんな時もあります(ぉ


で、今日は久々に親とショッピングセンター行きました。

○古△のですが(ぁw


なんか、昼大勝軒で食べようとしたら、「台風の為(ry」だったんですねw

んでしゃ~ないからウニクス行きました、っていう訳ですw


結局モスバーガー行きましたw

久々だったなぁ~

やっぱモスはいいですねw

高いだけはあるw(ぉ


んで、ヤオコーとかツタヤとかセキチューとか見てましたw

あのショッピングセンター2年ぶりくらいなんでw


まぁ、買うもの無いですけどね^^^^^^^^^^


後は、親からクオカード貰いました~

これで2000円分だZE!

HMVで使えるらしいのでCDでも買おうかな、って思ってますw

注文に使えるんだったら・・・フヒヒ(謎wwwwww


でわ~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

私の涙がほら 白い雪に変わって あなたの心を染め もう1度二人は出逢うだろう

こちゃにちわー

また午前4時ですね^^^^^^

このブログは変な時間の更新がやけに多いですwww(ぁ



で、あの鍵なんですが、全て届きました^^;

無くなったものは・・・無いですねw

良かったです^^拾った人に激感謝><


それ以外は・・・特に何もしてないというw

何か一日中パソコンかゲームやったなw

埠頭で帝使ったんだけど、クロソ要らない気がしてきたwwww

事故ったらマジ終わるしw

後9ガジェの事故率半端無いわw

宿題・・・どしよwwwwww


後あれだ、言うの遅くなったけどテンプ変えました~


簡易更新ですがこれで。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Stay Away/L'Arc-en-Ciel

もういっちょラルクで。

この曲は結構テンション上がる曲ですね~

自分的にも気に入っている曲です。

一昨日カラオケで歌ったしw


ってかPVが結構インパクトありますよねw

一番最初のシチュレーション何?みたいなww

会議室、っていう感じなんでしょうかねぇw

後は途中で笑える場面がw


なんかラルクのPVは結構派手なものが多いなww


L'Arc-en-Ciel - Stay away
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? themaogirl

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Blurry Eyes/L'Arc-en-Ciel

さっきDaily motionうろついていたら見つけたw
この曲結構古いと記憶しているんですがwww
多分95年前後の曲だったと思うw

ラルクの曲では印象薄かった曲なんですが、こう見るとかっけーw
ってかメンバーが全体的に若く見えますw

でもこれカラオケではかなり歌いにくいだろうな~
瞳の住人ほどじゃないと思うけどw

画質悪いけど是非見てくださいなw


L'Arc-en-Ciel - Blurry Eyes
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? themaogirl


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ココロサク こんなにも明るく 君を感じるから どんな遠く 離れたって この思いは繋がってるんだ

こちゃにちわー
明星です。


昨日は、1時頃に起きたんですよw何も無かったので><

んで、飯買って来るぜ!みたいな感じで買ってきて、家の鍵を開けようとしたら、

鍵が無いOTL

んで、行った店、途中に通った道、交番に聞いても無いとかねOTL

><


落としたのはあれです、リアルで知ってる人は分かるかも知れないけど

あの、家の鍵に定期券入れが2個くっついている変なやつですw

スクバ定期とかJR定期とかテレフォンカードとか色々入ってたあれです、あれw

まぁ、分かる人には分かります・・・よね?(ぇw


んで、今日の朝になって○△駅から「定期届いたZE!」っていう連絡来た訳なんだがw


鍵あるのかなぁ・・・?(死


まぁ、後で○△駅行きますww



んで、チャットも久しぶりにカオスだったなぁ~

何だよあれwwww

よさんの画像に特にウケたwwww

妹使って遊んでたしwww


まぁ、あれですねw

家の写真UP合戦ですねw

自分の部屋晒したら「台風でも来たのかwwwwwww」って言われたしwww

後はファイルとかも晒したなw少しだけだけどw

別に俺そんなに持ってないですよ><カード><

サイドラスー以上だったらオルクスさんや翡翠さんたちが10枚前後持ってるって言ってたしw

サイドラ亜米欲しいなぁ・・・w

別に豪華豪華と騒ぐほどじゃないっす。少なくとも。

って思う(ぁ


んで、終盤はまた顔晒しとか出ましたね~

まぁ俺は晒してないわけですがwwwwwwww

ど~せ21分かるんだから(ry っていう感じですねw

まぁ身代わりとしてこれ使いましたがw

自分の知ってるMIYUの画像で一番可愛いんだがw

あ、画像直リンとかじゃないのであしからず。

これに匹敵するいいのがあったらMAIKOでもいいかなぁ~って思ったけど結局これにしたw

いや可愛すぎなんですがこれwwwwwwww

まぁ、多分これからも晒さないとは思うけど(ぁw


うん、まぁカオスだったという事(ぇ

でわ~

日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ZONEってやっぱ顔じゃなくて歌詞とか曲とかを見るべきだよね

こんばんちゃにちわー
今午前4時過ぎてますよww
まぁ気にせず><(ぇ


またまた更新1日(正確には2日だけど)飛ばしてすみません><
反省はしています><


一応11で試験終わって、まぁ自由の身です^^
まぁそんなのんきな事言ってられるよーな場合じゃないんですがw


でも今回の試験ほんとやばいです><
全ては火曜日に分かるのでその時いつもの通り包み隠さず公表します~(ぉ


んで、試験終わったし、みたいな話で(ぇ


とりあえず今日(12)は演劇鑑賞会とかいうものがw
いらねーよwww
勝手に先生だけで見てくれよwwwwwみたいな感じで思ってた訳なんですがwww


だって学校が選ぶものなんて(ry


結論、というか感想。。


半分寝てたから分かりません(爆


いや~、眠かったんですよ><
とりあえず起きている時は起きてましたがね。。。


ってかあの場所駅から遠すぎ><
去年は寝過ごして行ってないんですが(蹴
普通に30分以上もかかるわ・・・
○古△駅からうちの学校までの距離より遠い気が・・・


とりあえずお知らせの手紙には路線バス云々、も書いてあるのですが
例年使う人は殆ど居ないと思います。。


大体川○って道混むよね・・・?(ぇ


んで、その帰り。


ちょっと歌ってきましたw(ぁ


またメモったので、曲目点数の詳細云々は↓で。


笑顔日和(ZONE)84

H・A・N・A・B・I~君がいた夏~(ZONE)82

New World(L’Arc~en~Ciel・初)74

Stay Away(L’Arc~en~Ciel・初)74

M(浜崎あゆみ)64

GOOD DAYS(ZONE)76

愛唄(GReeeeN・初)66

道(GReeeeN・初)75

疾風迅雷(以下略(DJ OZMA)70

glory colors~風のトビラ~(ZONE)82

太陽のKiss(ZONE)86

証(ZONE)83

true blue(ZONE)86

サイクロン(12012・初)74

YOU(YURIA・初)67

衝動(B’Z・初)62

夢ノカケラ・・・(ZONE)83

believe in love(ZONE)82

snowy love(長瀬実夕)70

小さな詩(MARIA)84

secret base~君がくれたもの~(ZONE)85

大爆発No.1(ZONE・初)79

フェイク(Mr.children)76

SEVENTH HEAVEN(L’Arc~en~Ciel)79

白い花(ZONE)85

証(ZONE)79

true blue(ZONE)88

ボクの側に・・・(ZONE・初)84

Real face(KAT-TUN)77

合計2256点(2900点中)


まぁ最近の流れ的にマシな方かなと、これでも・・・

1人で歌って85超えたのがシークレットベースと2回目のtrue blueくらいじゃんwww

俺終わったわwwwww

ラルクとビーズって結構ムズいんだね~今日初めて本格的に歌ったけどw

後は何気に小さな詩とか夢ノカケラ・・・とか自己最高なんですよねwこれでも(ぇ


相も変わらずZONE多いです、えぇ><

どうせいつもこんな感じですよ><

何か若干1曲ちょwwwwwみたいなのがありますがそこは気にしないww


ってかYURIA意外とムズいとは恐れ入った(ぁ

あの声・・・ん~・・・(ぇ


まぁ、やっぱ慣れですよねw何歌うにしても。

ZONEみたいに(死


まぁ、こんな感じでgdgdやってマック行って終了ゲーw

マックポーク味テラビミョスwww

あれならチキンの方がいいなぁ・・・


でわ~







日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

生存報告

今日は簡易更新でw

携帯終わったわwwwww
っていうか上限金額超えただけだけどw
最近の記事大体携帯更新だったから痛い><

まぁ、21日には使えるようにしておきますw
っていうか、15日には(ry


今埠頭で久々にやってきました~
3勝1敗とかwwww
9帝つえーwって思ったw


でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一夜漬け

今勉強やってます。。。

ってか、ホントに勉強意欲無くて自分でも困ります。。

普通少しはやろうとか、3日とか1週間とか前からやろうとするけど、それがないって><

マジやばいだろ。。。

もう慣れしかないのか><(何

つか化学の反応式軍団カオス過ぎて見る気にもならない><

最近満足に勉強やってます?(何
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば

7日で、このブログが丁度一周年だったんですよね~

これからも宜しくお願いしますね><



でわ、あの後の事でも><



試験後は、大宮に眼鏡直すついでに色々行ってました~

具体的には、ロフト、ブックオフ、ゲマ屋、そごうですね~

CDとか文房具とか見てましたw

ゲマ屋見たら亜LB売ってたので、無駄だと思いつつ2パック買ってしまったwww

そしたら、墓掘りグールとフュージョニストのレアが出たぞwww

前者はともかく後者はどんな糞レアだよ・・・って思ったwww

後はスリーブ安かったので1個購入w

久しぶりに遊戯関連商品買ったなwww何ヶ月ぶりだしwww

21日とかについて準備しなきゃならないし><


後は、ボールペンと、CD1枚購入w

まぁ、何かはご想像にお任せしますよwwwwwwwwwwwww

・・・知ってる人は知ってるwww(ぁw


んで、色々gdgdしてたら塾遅刻フラグじゃんwwwって行ったら、塾の授業終わった後に着いたぜw

まぁいつもの事だけどw

んで、その乗った電車に、同じ学校に入ってしまった塾の友達が乗ってたわけよw

まぁ、その人は次の時間だから問題無いんだけどw

塾出るときもその人と一緒に出たんだよねwww

しかも2人とも教科書すら開かずにwwwwwwwwwwww

勉強?はいそれ食えんの?っていう感じwwwwwww

雑談gdgdして終了フラグwwwww

まぁ、その人は中学生だから未だいいんだけどねw

問題は俺w。

留年制度あるのに何やってんだがwwwwwwwwwww

馬鹿だわwwwwww



んまぁ、こんな感じで更新終了~




日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験初日終了

とりあえず初日は終わりました~

科目は数A、古典、世界史でした~

先ずは、まぁ普通に手応え云々を。。

数Aは、問題が易しい筈なのですが…><

終わったぜ\(^^)/

まぁ赤点取らないことを祈ります/…

古典は、漢文の方は結構出来たと思います

小学校で少しやった甲斐があったかな^^

ただ、古文がヤバそうな予感><

世界史も、ヤバいですね~
思ったより問題むずかったです><

ようは、初日崩壊、と\(^^)/

オワタ~…(笑)

まぁこんなところで報告終了

っていうかですね、今日の朝京浜東北が遅れたとかですね、試験時間が30分ずつずれました

はしかといいインフルエンザといいうちの学校呪われてますね(苦笑)

携帯からなのでここらで

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後6時間半で試験orz

数A今更やってるけど良く分かんね~www
っていうか、何故に今回直線の方程式とか範囲なのさw
中間前じゃん、やったのwwwww

ヤバいです(>_<)
完徹よゆーで決定でつ(>_<)

まぁ頑張るしかないか…

orz
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校から適当に更新

一回消えたorz

まぁ、明日から試験で何も勉強してねーよ、と^^^^

一夜漬け頑張ろうと思います^^

っていうことですね~

っていうか最近メッセのはまり具合が凄い…(ぁ

毎日何時間もやってるとかワロタ^^^^

まぁ面白いんでいいんですが(ぁ

後あれだ(ぇ

同じ学校でこのブログ見てる人はコメしようぜ^^

何でもいいから><

なんか意外と居そうな予感がするんだけど(ぇ

こんな感じで超簡易更新終了~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぅ・・・><

昨日2時間30くらいしか寝てないお陰でメサ眠いです><(挨拶

明星でつ><

日記でも。



結局、4連休を遊びと睡眠に費やした明星です~

勉強?そんなもの知りませんwwww

まぁ、不定期に寝たりして楽しくやってましたwww


んで、今日から学校OTL

2時間30くらいしか寝てない上にノート写しゲーしてたからほぼ寝てないぜwwwww(ぁ

まぁ、ネタ無いので日記はここらでw

多分インフォメーション更新しますwww


日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

改造計画 その2

まぁ、リンク先の名前最新のものにしますた

未だ変更されていないものがあったら申し付けください><


・・・とにかく時間がヤヴァいので日記とかは後ででw(おい
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
