The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ブログめんどすw(滅

なんか、みくすやってるとブログがメンドくなってくるのは気のせいでしょうか?w


まぁ、今日は久々に予備校行きました~

面談だけですけどねw

まぁそれだけです(死

ロッテリア久々に行くといいもんだなぁw


やべww

学校の宿題が何一つとして終わってないwww

俺オワタwww


んでわ~
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

><

ブログ更新めんどい・・・

というわけで25の話でも。(遅


本当は大会行こうと思ったんですが電車逃して遅刻決定になったんで大会諦めて髪切ってから行きました(ぁ

んで、2時にワールド着。

そこから他の人の見たりトレしたりですw

後は新制限で封龍剣さんと翔也さんとデッキ回しましたー

サイカリミーネ組んで回しました。

まぁデッキはみくすにあります(ぉ

まぁこれから調整していこうかなと思います

結局7時45分まで居たとかねwww

楽しかったですw

今度は12月になっちゃうけどまた行きますよーw


んで、入荷。

サテライト(シク)
我が身2枚
葵亜
エンラスー
ノーレレリ
ペンソルスー
サンバネテックワイバーンウル


サテライト使って推理ゲート組みます(ぉ

ってかサテライト3枚集めて複製で並べたいw

EE4発売するまで待ちますか。


でわ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰還

しますた。

まぁ、とりあえず旅行みたいな話を書けばいいのかな。

っていうことで書きますかね。。


昨日は、先ず赤坂のレストランに行きました。。

んまぁ俺から見れば結構高級なところです。。

だってホテル(ニューオータニだっけ)の中ですからねw

やっぱり美味かったですw

でもまぁそれなりの礼儀はわきまえたつもりでは居ます・・・><

んで、その後病院に行きました。。

東大ですねw

外来の地下がめっさ変わってて驚きましたw

んで、その後軽井沢へw

着いたのは夕方かな?

その後マツヤだの平安堂だの行ってちゃっかりVジャン3冊仕入れてきましたw

夕飯をショッピングセンターの店で食べておわりっw


んで、今日は起きたの昼ですwwww(滅

というか、11時過ぎ、っていうことですがw

ログアウトの時間が(12時)迫ってたので起床後バタバタして退出w

んで、飯は腸詰屋でハッシュドビーフとソーセージセット食べますたw

その後暇だったんで、小諸までレンタちゃり漕いで行きましたw

高低差がハンパ無いのと、ギアが良く外れたりしてきつかったですが、まぁ行けました><

軽井沢と御代田の標高差だけでも300くらいあるので、小諸まで行くと・・・><

しかも帰ってくる時にキーチェーン落としましたよ俺w

一回首吊った方が良さそうです^^

そんな事した後は再びショッピングセンター戻ってgdgdして、帰りましたw

夕方なのに高速じゃなくて中山道通って、ですw

因みに碓氷峠の方の道ですw

夕飯として横川のおぎのやで釜飯食べたかったので、そっち希望したんですけどねw

そしたらおぎのやめっさ綺麗になって驚きましたw

冷やし担々麺も良かったなぁ。

そのノリで高速乗っからないで中山道をずっと南下して帰ってきましたよっと。

んまぁこんな感じですね。


明日は大会ですね~w

未だデッキ組んでないので今から組もうと思います(ぇ

んでわ~

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日まで旅行で留守にします。

伝達事項は(ry

何かネタがねーwww




後は、ミクシー登録してみますた。。

ブログでミクシーの話になって団長に勧誘されますたw

これはktkrwwwwとか思ったしw

団長どうもっすw




んと、後は今日の朝から明日まで軽井沢行ってきますw

っていうことで、ネット云々できないですw

んまぁ、25のデッキは明日の夜に組む事にしますw


んでわ~



日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツバサ/アンダーグラフ

PVも2曲紹介~

2曲目はこれで。

普通に名曲ですねww

長澤まさみが出演してたりしますw

3年前の曲かな?


音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Altair~キミと出逢えたこと~/少年カミカゼ

久しぶりの音楽ネタ。

俺的に最近の局では一番のヒットかな。っていう感じの曲です。

昼ドラの主題歌らしいんですがそんなの俺が知る筈も無く(ぁ

まぁ、この曲はかなりいい曲だと思いますよw

聞いてみてくださいなw


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【代償ガジェ】

またまたw

DAで作ってあったもの。

データは4勝1敗だって。


【代償ガジェ】 44枚

モンスター 20枚
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
ドリルロイド
ドリルロイド
閃光の追放者
閃光の追放者
スナイプストーカー
スナイプストーカー
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット

魔法 14枚
光の護封剣
大嵐
押収
強奪
サイクロン
リミッター解除
地砕き
地砕き
地砕き
収縮
収縮
収縮
ライトニング・ボルテックス
貪欲な壺

罠 10枚
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
血の代償
破壊輪
激流葬
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲


ライボルいらないわw

解説の仕様が無いので無しでw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

【代償キメラガジェ(マッチ戦用)】

リアの大会で使ったものをいじくったもの。

正直このデッキ1回しか使ったことが・・・(ぁ

埠頭仕様です。


【代償キメラガジェ】 45枚

モンスター 18枚
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
ドリルロイド
ドリルロイド
ドリルロイド
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット

魔法 17枚
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
オーバーロード・フュージョン
サイクロン
リミッター解除
押収
強奪
光の護封剣
収縮
収縮
収縮
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠 10枚
激流葬
血の代償
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲

サイド 15枚
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
スナイプストーカー
スナイプストーカー
スナイプストーカー
レアメタル化・魔法反射装甲
レアメタル化・魔法反射装甲
レアメタル化・魔法反射装甲
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
生贄封じの仮面
生贄封じの仮面
生贄封じの仮面


解説やっぱ追記だな(ぇ

っていうことで追記にて。
【代償キメラガジェ(マッチ戦用)】…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近ネタねーな

っていうことでロクな記事更新してなくてすみません。。

まぁ今日もなんですが(ぇ


今アクセス解析見てたら、音楽関係なんか多かったw

音楽関係の記事も書いたほうがいいのかな~・・・

まぁ書けるものは書けると思うんだけど、偏ったものになるし先ずメンドいw(ぁ

偏り具合はカラオケの様子見て明らかです。本当に(ry

歌詞乗っけるのもメンドいしなぁ~

歌詞なびとかゴンゾーとかグーとかで探そうぜdddっていう感じww

でも、PV紹介くらいはしようと思う。


って思った。


後はあれか、遊戯王かw

旧制限のデッキ晒しゲー入りますかwww

こっちもやろうと思いますddd


話変わって、昨日埠頭のRTが1693とか行って自分でも驚いたwww

めっさ嬉しかったわww

まぁ、今は10落ちたけどね>< 

1700目指して頑張りますdd


ネタ無いし、んまぁこんな感じでw

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2007年9月1日施行 禁止・制限リスト(ソース有)

新禁止
押収
強奪
突然変異
破壊輪

新制限
聖なる魔術師
ブレイカー
護封壁
ディスクガイ
カードガンナー
巨大化
スナイプストーカー
洗脳
地砕き
地割れ
ダストシュート
転生の予言

準制限
ショッカー
貪欲
抹殺の使徒
ディアボ
3色ガジェ
お触れ

解除
神殿を守る者
アサイラント
やりくり
魔デッキ


ソース:

http://uploader.fam.cx/img/u18309.jpg

http://uploader.fam.cx/img/u18310.jpg

http://uploader.fam.cx/img/u18311.jpg


Vジャンみたいだね。

これで確定なのかな・・・

もしかしたらデマかも知れないけど、ソースあるから信頼は・・・?(ぇ

きっと、そこそこある。

と思います。。

デマだったらすみません><


マジ無いだろ・・・


とりあえず追記で考察


2007年9月1日施行 禁止・制限リスト(ソース有)…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |

【キャンセラーガジェ】

埠頭使用のデッキ。

ネタで「キャンセラー入れたら面白くない?」って組んだものなんですがね。

実際罠ガジェですねww

キャンセラーまともに使った記憶が本当に1,2回しか無い・・・(ぁ


【キャンセラーガジェ】 45枚
モン21枚
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
マジック・キャンセラー
マジック・キャンセラー
ドリルロイド
ドリルロイド
閃光の追放者
閃光の追放者
閃光の追放者
スナイプストーカー
スナイプストーカー
スナイプストーカー
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット

魔法7枚
サイクロン
リミッター解除
押収
強奪
光の護封剣
大嵐
貪欲な壺

罠17枚
ダスト・シュート
ダスト・シュート
強制脱出装置
激流葬
血の代償
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
破壊輪
万能地雷グレイモヤ
万能地雷グレイモヤ
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲


先程も言ったように、罠ガジェですね。

回し方は特に・・・

ショッカーとか来たらスナで倒すしか無いですね><

ダストは3枚かも。


手抜きだけどでわ

分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬱だわ

マジで何もする気起きない。


っていうか勉強が最近やばい><

宿題もそうだし予備校もそうだしさぁ。

宿題とか全く手付けてないよ。

チャットとか自重するかも。


後2週間で終わりですよね・・・

早いなぁ・・・


そんなこんなでgdgdチャットとかCGIとかやってます><

今日埠頭でやり込んでたらRTが20くらい落ちたぜ\(^0^)/

おいおいおいorz

勝率56%とかwww

朱月さん抜いたと思ったら立場逆転したぜwww

知り合いでは海ネコさんと夜氷雨さんと当たりましたねw

海ネコさんに秒殺されましたけどねwww


ってか、あれっすよ><

ブレコン強奪でラッシュかけられて死亡っていうのが負けたうちの殆どだった気がするんだよな~

帝だし八式脱出入れるわけにも行かないし><

寒波かな?w

マジで打つ手無いっす><

後はガジェはバブ帝に勝てませんね。

コアラゲーとかされるしさぁ。

良く分かったわ。


未だ8時なのにもう眠いよw

もう寝ようかな・・・


でわノシ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記更新してねーw

なんか出だしがいつもこんな感じの俺はいっぺん死ねばいいです。(ぇ

んまぁ、気にしないことにしときますかw

ブログ更新めっさメンドいんですよ~orz

ってか、マジで最近ネタ無いOTL

誰かネタくれwwww(死


今日は予備校行って自習やら面談やらみたいな。

でも眠くて寝てたよww

最近生活が\(^0^)/ってますからwww


話変わるんですが、昨日の戦鬼チャのカオスさはきしめんを超えてたなwwwww

どうやったらあんな話になるんだよwwwww

音さん崩壊フラグw(マテ

まぁ、後は埠頭で狩りあったりしたりとかw

これはまともだけどww

所詮一番RT低い俺は真っ先に狩られるほうですけどねwwwww

漣さん、ryoさん、音さん、黒さんにどう勝てと?w

データ消えた黒さんはともかくみんなRTたけーよw

ryoさんと黒さんに1回ずつ勝てたのが奇跡に思えるぜw


後、気づいている人も居ると思いますが、聖騎士団に再入団しました。。

今度はまともにやっていく積もりなのでよろしくお願いします><

んで、HNちょい(?)変えましたw

楓@聖騎士っていうのは俺ですんでw

お手合わせした時はどうぞ遠慮無く狩っちゃってくださいな^w^
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

【エルフビート】

今回はテラネタデッキw

チャットで、青波さんが「ホーリーエルフ当たった!」とか言ってたので作ってみた。

これでも勝ったんですけどねwエクスに(ぁ

エルフパワーすげーw(違


【エルフビート】 44枚
上級 5枚
ブラック・マジシャン
ブラック・マジシャン
ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール

下級 19枚
ダーク・エルフ
ダーク・エルフ
ダーク・エルフ
ヂェミナイ・エルフ
ヂェミナイ・エルフ
ヂェミナイ・エルフ
トゥーン・ヂェミナイ・エルフ
トゥーン・ヂェミナイ・エルフ
トゥーン・ヂェミナイ・エルフ
熟練の黒魔術師
熟練の黒魔術師
熟練の黒魔術師
マジシャンズ・ヴァルキリア
マジシャンズ・ヴァルキリア
マジシャンズ・ヴァルキリア
ホーリー・エルフ
ホーリー・エルフ
ホーリー・エルフ
お注射天使リリー

魔法 12枚
光の護封剣
大嵐
強奪
サイクロン
トゥーンのもくじ
トゥーンのもくじ
トゥーンのもくじ
賢者の宝石
収縮
収縮
収縮
貪欲な壺

罠 9枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪
リビングデッドの呼び声
激流葬
魔のデッキ破壊ウイルス
マジシャンズ・サークル
マジシャンズ・サークル
マジシャンズ・サークル
闇のデッキ破壊ウイルス



なんか、先ずDAでエルフでカード検索して、とりあえず全て3枚入れてみたんですが、結局残ったのはある程度実用的な12枚ですw

しかも全て魔法使い関連っていうねw


運用的には、普通の魔法使いビートと変わらないかもです。。

とにかく、デェミナイ、Tデェミナイ、熟練、ヴァルキリア辺りでビートですw

Tデェミナイは、ハンデス効果を使えるよう、収縮も入れました。。

しかももくじでサーチ出来るのが熟練と相性いいですね^^

ガードはホーリーエルフで。

え?サイドラ?食えるんですかそれ?(滅


んで、ブラマジやBMG、ダークエルフ生贄で闇、魔デッキ打てるようになってます。。

後はサークルでBMGリリー出して奇襲とか。

BMGは賢者の宝石も入れたいので、堂々3積みですw(ぇ


まぁ、使ってみたい人はご自由にどうぞどうぞw


でわ~ノシ



分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:1 |

さてw

とりあえず埠頭が1658まで上がってくれてテラモチベアップwww

1550台とか初めてだわw

しかも、100戦やったっぽくて称号が男爵になってるしwww

2日でRT60上げたとか奇跡にしか思えない><


後は、25日ワールド行く方向で頑張りますw

翔也さんと封龍剣さん来るんだよね?w

ワクワクだわwww


でわ~ノシ
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺馬鹿wwwww

更新飛ばしてサーセン><
土下座して謝ります><(滅


といってもネタ無いんだよな・・・


ってか、今某予備校のオンラインテスツやったら、二次関数42とか玉砕したぜ☆

中2から出直してきます><(死


まぁ、夏休みに立ち返っているのは良かったなとも思うわけですが><


後はなんだ、埠頭で昨日の夜から今日の朝にかけて30戦くらいやりましたw
きっともっとやっていると思うけど(ぇw
RTが1610くらい→1594→1625まで一晩で推移したw
DAにRTが追いついたぜ!w

まぁ、勝率がやばいので多分100勝行ったらデータ消すと思いますし。
称号「真の(ry」とかオワタだろwww


ネタねーよwww

でわノシ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2日連続のカラオケw

さて、また今日もカラオケでしたよw

翔也さんとえしろさんと行ったんですがw

カオス過ぎるわあれwwwww

なんか駅からカラオケまで1時間くらい歩いたぜwww

しかも受付している時に、翔也さんに時間見せようとして携帯見せたら待ち受け吹かれたしwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあれは流石やばいというのは分かっているがwwwww


カラオケの方は、正直メモってないのでうろ覚えですがこんな感じw

めんどいんで点数大体覚えているのしか書かないw


とぅるーぶるー 57(死

しくべ 80

白い花 81

夢ノカケラ・・・ 83

花火 82

証 83?

デスサイクロン 78?

ひーろーずかむばっく 73

ほわいおあほわいのっと 70前半

り・さぶみてぃ 70後半

すとらいくぱーてぃ 80?

アルタイル 73

ゆないてっどふぉーす 80くらい

星空のスピカ 70代

エタブレ 70くらい

明日のプリズム 73


正直点数とか全然覚えてないしwwwww

他にも赤い涙とか天壌とかなんか歌った記憶はあるけど点数ぱっとしないな~

60点台の曲かなりあったはずなのにwwwwwwwwwww

選曲がカオスという事しか覚えてねーよwww

まぁ、3人の中で電波歌ってないの俺だけだしそういう見方をすればカオス度は低いですがねw

まぁ、あれですw

2日連続カラオケはさすがにきついですw

2日合わせて11時間歌うとかもう限界w

初めから喉死んでたしwww


んで、会計済ませてレシート見たら吹いたwww

3人で909円とかどんだけ~wwwww

さすが30分1円のところだけありますねwww

まねき猫やるなwww


帰りはさすがに雨が降ってきたので、バスに飛び込みましたけどねw

まぁ楽しかったですぜwww

今年中にもう1回くらい行ければいいなwww


でわ~ノシ
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日の日記w

1日遅れてすみません><
昨日はスヤスヤンに負けましたw(死語キタw

まぁ、昨日はカラオケ行ってましたw
ほんとは9時集合だったんですが二度寝の寝坊で着いたの12時とかねーわ><
リアルすみません><

さて、どーせネタも無いので点数公表行きますかw


○true blue(ZONE) 79
10点くらい下がって萎えたorz

○空来~ソラ~(MARIA・初) 71
もう1回CD聞き直しますw

○Once Again(ZONE・初) 85
初回でここまで行くと思わなかったから嬉しいw

○BeaM(ZONE・初) 80
初回80超えれば上々ですw

○ボクらはサンタ(ZONE・初) 71
季節のギャップに泣いた(ぇ
ってかむずいw

○証(ZONE) 85
85超えれば一応OKかな。

○Come to myself(ZONE・初) 81
意外と超えたw

○笑顔日和(ZONE) 84
85点の壁を越えられない

○Altair~君と出逢えたこと~(少年カミカゼ・初) 71
今回歌った唯一の新しい曲っていうねw
意外とむずいw

○新・僕はマグマ(ZONE) 71
何でZONEは微妙な曲がむずいんだろw

○Flood of Tears(L'Arc~en~Ciel・初) 63
サビしか分からないとか無理w

○花葬(L'Arc~en~Ciel・初) 63
ラルクのバラードは無理だと思う。うん(何
この曲カラオケで歌うような曲じゃないような気がするのは気のせいねw

○HEART☆BEAT(MARIA) 76
久しぶりに歌うと点下がるなw

○つぼみ(MARIA・初) 74
><

○心絵(ロードオブメジャー) 63
やっぱROMの声は無理w

○夢ノカケラ・・・(ZONE) 81
何でこの曲は85超えないw(死

○YUKI(whiteberry) 78
久しぶりに歌うと(ry

○ALIVE(SPEED) 69
サビしかわかんねーw
ってかSPEEDきついw

○こいのうた(GO!GO!7188・初) 71
意外と行けそうで行けないねw

○アゲアゲ(ry 62
テンション上げようとしたら普通にしらけたっていうねw

○それぞれの夢(Mi・初) 67
Mi意外とむずい気がするw

○421-a will-(KOTOKO・初) 81
KOTOKOで80超えたの初めてだなきっとw

○WHITE PRAYER(アリス九号.・初) 68
無理無理www
ってか号の旧字が変換出来ないw

○あの紙ヒコーキくもり空わって(19・初) 72
行けそうで(ry

○No.1(U.N.O.BAND・初) 78
ん~・・・w

○小さな詩(MARIA) 87
85超えてかなり嬉しかったw

○secret base~君がくれたもの~(ZONE) 86
最近地味に歌って無かった曲w
まぁこの点数取れるならいいですよと。
その割には90超えないとかどこのいじめw

○卒業(ZONE) 75
久しぶりに歌ったらオワタw

○H・A・N・A・B・I~君がいた夏~(ZONE) 84
85の壁が(ry

○true blue(ZONE) 83
またもや悪くて泣いた

○Altair~君と出逢えたこと~(少年カミカゼ) 73
むずっw
練習しとくわw


さて、こんな感じかなw

めっさ偏ってますねwww歌う曲www

ZONEとMARIAで何曲あるんだよwwwww

MIYUのソロ歌ってないだけ普段より少ないかも知れないけどw

後は、やっぱ男性歌手の曲で80超えるとか無謀だなw

1回くらいしか取ってないし、期待しない方がいいですねw


でわ~ノシ
日常日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ラウンジ

前のスレが2ヶ月前だったので、スレ立ててみた。

何人返信が来るのかなぁ・・・
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばやばwwww

ま~た更新してないw(ぁ

サーセン><


なんか最近チャットが楽しかったりw

なんか2人でも盛り上がるって言うのが凄く感じます(ぇ

今日は桜雪さんとやってたし、昨日は戦鬼で音さんとやってたしw

昨日の盛り上がりはハンパじゃなかったなw

どんだけテンション高いんだっていうw


なんかネタ無いよネタw(ぁ


さて、明日は友達とカラオケですね~

そして明後日も翔也さんたちとカラオケみたいです~w

そして金曜もttt2007たちと(ry

そして日曜も友達と(ry


どんだけ金使うのか怖くなってきたわwwwww


でわ~
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

またまたバトン

朱月さんと光華さんから回ってきたバトンw

とりあえず処理。


『自分バトン』

[Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前?]
ん~・・・別にw


[Q2/一日何時間パソコンをやる?]
少ない時は1、2時間くらいだし、多い時は2桁w(死


[Q3/信頼できる友達はいる?]
居ますね。


[Q4/憧れの人はいる?]
青波さん、CAさんとか。


[Q5/最近、面白いと思った作品(本、映画)は?]
本も映画も見てないw


[Q6/貴方の好きなキャラに共通することは?]
ん~・・・
無くね?(ぁ


[Q7/PC(携帯)の待ち受けは?]
ZONEのMIYUw
どう考えても死亡フラグw


[Q8/現在欲しいものは?]
はいはい金かn(ry


[Q9/マイブームを教えてください]
普通に音楽鑑賞で。


[Q10/1番最後に聴いた曲は?]
正夢(スピッツ)かな?


[Q11/アニメキャラで生まれ変わるなら誰?]
アニメみねーw


[Q12/今何してる?]
ブログ更新(死


[Q13/最近、密かにきになっていることは?]
朱月さんの年齢(ぁ


[Q14/あなたにとって幸せとは?]
金があるせいかt(滅

ん~・・・分からないです><


[Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?]
朱月さん→埼玉来るなら大宮も来ればいいのに!みたいな人(どんなw
光華さん→面白そうというかやさしそうというか。


[Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい!アンカー禁止!]
殆ど回っていると思うので、やってない人適当に貰って~


追記でコピペ~
またまたバトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトン♪

傘クラゲさんからバトン回ってきました~


【使用デッキは?】
究極竜騎士 ガジェ(代償、キメラ、除去) ライダー帝 ロックバーン ぶっぱ

【そのデッキを作ったキッカケをどうぞ】
究極竜騎士→大会終了後、遊べるデッキが無いぜ!?って至急組んだ
ガジェ→ウルレア3セット揃ってテンション上がったから? 代償orキメラ軸のガジェは個人的に使うのは好きだし
ライダー帝→流行に乗って。でも勝てない(ぇ
ロックバーン→バーンスキーでサ-センwww
ぶっぱ→エタバの勝率上げる為。1kill使うの好きだし(死

【そのデッキの中でGXのように精霊が出るとしたら何?】
究極竜騎士→敢えて地球(滅
ガジェ→ガジェ
ライダー帝→メビウス
ロックバーン→メタポ
ぶっぱ→ドーザー

【そのデッキに使用しているスリーブの詳細をどうぞ】
究極竜騎士→速攻組んだのでスリーブぐちゃぐちゃw(死
ガジェ→黒のホログラフに黒のフォーラム被せた

書くより乗せる方が早いな。

まぁ、デッキ用のスリーブは↓かな。
P1000006.jpg


裏~
P1000007.jpg


因みに今使っているのは一番右のだけですw


【コインとサイコロ、どっちのが好き?】
サイコロは持ってない時が多いしコインで。

【今OCG化して欲しいカードはありますか?】
特には。

【CGIとかやっちゃってます?】
まぁw

【誰でも1つは嫌いなデッキありますよねぇ・・?】
帝とか。
ロック使っている使ってないに関わらず展開力がOTL

【好きなコンボをどうぞ】
光の追放者+追い剥ぎゴブリン

【お疲れ様でした、この後の予定は?】
出かけるかも知れない。

【次に回す人を任意の人数どうぞ。】
魔術師さん
CAさん
伯爵さん
閃光刃さん
封龍剣さん

回ってたらスルー願います><


追記でコピペ。
バトン♪…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺どんだけwwwww

ちょwwwww

今日起きたの昼の3時30なんですがwwwww(滅

朝に予備校入ってたのにorz


まぁ、↑の事で少し出かけた以外は家でうはうはwwwwしてますw(何

そしてついでにサブ屋でマジキャンと凡人の施し入荷させました。

明日はまともに行かないとな~


しかも早速睡魔に襲われてるとかどうした俺w

未だ起きてから6時間しか経ってないのに><;



後は、えしろんえしろさんと団長とのメッセンで話があった、カラオケ話が本当に実行されそうなんですがw

もし他県のえしろさんが来なくてもやる、っていう話もあるしw

で、今後どうするのかは団長とえしろさんと話して詰めますけどw


ネタ尽きたのでここらで。

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセス解析 8月度

定番のアクセス解析。

でわスタートw

1 蒼き炎帝 7 4.37%
2 遊戯王5 パスワード 6 3.75%
3 ワールド熊谷 5 3.12%

俺に聞くなら団長や封龍剣さんたちに聞く方が早いw

4 帝コントロール 5 3.12%
5 遊戯王300円パック 5 3.12%
6 ミュージックフェーバー 5 3.12%
7 ネクロフェイスデッキ 4 2.5%
8 陽の当たる場所 夢小説 4 2.5%
9 Happy my life†Thankyou for everything!!† 歌詞 4 2.5%
10 遊戯王5パスワード 4 2.5%
11 遊戯王蟲デッキ 3 1.87%
12 遊戯王2007禁止カード 3 1.87%
13 遊戯王300円パック 2 1.25%
14 ヂュエルモンスター 2 1.25%
15 デーモンの宣告 指名 2 1.25%
16 マナソース古淵 2 1.25%
17 東京魔神学園剣風帖・龍龍 小説 2 1.25%
18 マナソース古淵店 2 1.25%
19 アリュールクイーン 2 1.25%
20 ネクロフェイスデッキ破壊」 2 1.25%
21 遊戯王2007禁止 2 1.25%
22 遊戯王 新パックサーチ 2 1.25%
23 あの日貴方と出会えたこと 2 1.25%
24 †††††††††††††††††c††††† 2 1.25%

何だこりゃwwww

25 裏アゲアゲ  保存方法 2 1.25%
26 遊戯王5 パスワード 2 1.25%
27 謎沢日記 2 1.25%
28 SOLD OUT トンガリヨコチョウ 2 1.25%
29 2007禁止カード 2 1.25%
30 Happy my life †Thankyou for everything!!† 歌詞 2 1.25%
31 遊戯王 2007 選考会 ユキ 1 0.62%
32 遊戯王 ホルスロックデッキ 1 0.62%
33 遊戯王5 パスワード 1 0.62%
34 遊戯王5 デッキ トゥーン 1 0.62%
35 遊戯王5 ドラゴンデッキ 1 0.62%
36 遊戯王 新パックサーチ法 1 0.62%
37 遊戯王 パスワード ネクロフェイス 1 0.62%
38 遊戯王 ネクロフェイス レシピ 1 0.62%
39 遊戯王 デッキ 宝札エクゾ レシピ 1 0.62%
40 遊戯王 サーチ法 4期 1 0.62%
41 Phantom Bridge 1 0.62%

昔のブロタイー

42 PSP 中古 高円寺 1 0.62%
43 闇道化師と化したマサヒロ 1 0.62%

Mさん持ってるよwwwww

44 闇道化師となったマサヒロ 1 0.62%
45 銀河橋 1 0.62%
46 遊戯王5  パスワード 1 0.62%
47 遊戯王5 パスワード 1 0.62%
48 遊戯王2007禁止カード 1 0.62%
49 遊戯王新パック 7月 21日 1 0.62%
50 遊戯王ネクロフェイスデッキ 1 0.62%
51 遊戯王サーチ可能店 吉祥寺 1 0.62%

とりあいず、コンビニ逝けw

52 遊戯王カード最新究極外見サーチ方 1 0.62%

外見だけのサーチ法は俺も出来ないorz

53 遊戯王カードショップ吉祥寺店 1 0.62%

アメニテーあるよんw

54 遊戯王カード 確実に当たるサーチ方 1 0.62%
55 遊戯王カード 安い店 1 0.62%
56 遊戯王カード300円パック 1 0.62%
57 遊戯王カード 300円パック 1 0.62%
58 遊戯王カード 2007禁止 1 0.62%
59 遊戯王 覇者イーター デッキレシピ 1 0.62%
60 ナンコツVSサイコショッカー 1 0.62%
61 ナンコツVSサイコショッカー 1 0.62%
62 デミス対策 1 0.62%
63 コントロール帝 1 0.62%
64 カードショップ 遊戯王 板橋区 1 0.62%
65 アニメティードリーム 1 0.62%
66 アゲアゲ動画 保存方法 1 0.62%
67 アゲアゲ  保存 1 0.62%
68 アゲアゲ 保存方法 1 0.62%
69 あの日貴方と出会えたこといつまでもずっと忘れないよ 1 0.62%
70 the milky way 画像保管庫 1 0.62%
71 daily motion 洗脳 1 0.62%
72 come to myself zone 1 0.62%

ちょwww

73 come myself 1 0.62%
74 YouTube 霊帝ルアフ 1 0.62%
75 You Tube Yu-Gi-Oh! 15 (1/3) 1 0.62%
76 Happy my life †Thankyou for everything 歌詞 1 0.62%
77 Happy my life †Thankyou for everything!!歌詞 1 0.62%
78 "陽の当たる場所" "夢小説" 1 0.62%
79 youtube yozuca 絎†††† 1 0.62%
81 進研模試 ゾーン 1 0.62%

どんだけ~

82 謎沢 1 0.62%
83 覇者イーター 1 0.62%
84 神竜 ラグナログ 1 0.62%
85 相模大野 遊戯王 1 0.62%
86 相模 マナソース 1 0.62%
87 瑠璃 夢小説携帯ホームページフォレスト 1 0.62%
88 武蔵境 ブックアイランド 開店時間 1 0.62%

10時くらいだと思うよーw
詳細はttt2007にでも聞いてくれw(死

89 機械の叛乱の考察 1 0.62%

ガジェ、エネコン、炸裂はいいね。

90 東京魔神学園剣風帖 夢小説 1 0.62%
91 東京魔神学園剣風帖 1 0.62%
92 吉祥寺 遊戯王カード 1 0.62%
93 千葉滋賀佐賀 携帯 1 0.62%
94 中島美嘉 歌詞 コピペ LEGEND 1 0.62%
95 ラミューズ上福岡店 1 0.62%

上福のラミューズはクオリティ高いwwwww

96 マナソース 古淵 遊戯王 1 0.62%
97 パスワード 遊戯王5 1 0.62%
98 ネクロフェイス デッキ ニードルワーム 1 0.62%
99 ネクロフェイス デッキ 1 0.62%


次は国名。

1 日本 848 81.14%
2 ネットワーク組織 196 18.75%
3 ビジネス 1 0.09%

ビジネスって何www


次は県。

1 岐阜県 48 23.41%
2 大阪府 24 11.7%
3 埼玉県 23 11.21%
4 東京都 23 11.21%
5 北海道 19 9.26%
6 愛知県 14 6.82%
7 神奈川県 10 4.87%
8 千葉県 8 3.9%
9 岡山県 4 1.95%
10 山梨県 3 1.46%
11 茨城県 3 1.46%
12 静岡県 3 1.46%
13 三重県 2 0.97%
14 群馬県 2 0.97%
15 福岡県 2 0.97%
16 京都府 2 0.97%
17 大分県 2 0.97%
18 栃木県 2 0.97%
19 広島県 1 0.48%
20 福井県 1 0.48%
21 長野県 1 0.48%
22 石川県 1 0.48%
23 宮城県 1 0.48%
24 岩手県 1 0.48%
25 新潟県 1 0.48%
26 兵庫県 1 0.48%
27 福島県 1 0.48%
28 長崎県 1 0.48%
29 山形県 1 0.48%

岐阜が多いw


アクセスが一番多かったのは団長のブログですね~
有難う御座います^^

今リンク先URL見ていたら、検索サイトなんかで面白い物多いんですがwww

ワールドとマナソ関連で1ページ目乗っかってて吹いたwww

他にも「長瀬実夕」とかあったしwww

ちょちょちょwwwwwwwwww


まぁここらでw
でわ~

分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:3 |
| HOME |
