The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

最近携帯更新ばっかだわ

学校でアンケ回収の時に、後ろから回ってきたアンケ用紙の名前が涼宮ハルヒになっててガチで吹いた笑

ども、明星です。

まあ昨日の日記から

昨日は最近出かけてなくて鬱だったので大宮にちゃりで行きました

そしたら途中でワイヤーが外れるとか><

とりあえず自分でかけたのですが明らかおかしかったので大成の購入店舗に行きました

そしたらチェーン伸ばすだけで直るとかねーわ(ぁ

んで先ずゲマ屋へ。

とりあえずCD一枚買いました

みくすの写真の右下ですね(ぁ

他にも欲しいCDあったけど資金面で次回送り

ってか黒のホロのスリーブ後1個183円(もち特価)で残ってる…

2個持ってる(今のデッキの)んだけど、定価で買うと360くらいするし買ってもいいのかな。

んで、今度はブックオフ行きました

久々にいったらかなり増えてた

特にCD100円コーナーの増えかたが半端無いです(ぁ
300円分クーポンあったし8枚買いました

全て100円だけど(ぁ

リスト化すればこんな感じかな。

卒業(ZONE)
glory colors~風のトビラ~(ZONE)
世界のほんの片隅から(ZONE)
true blue/恋々…(ZONE)
Here I Am(globe)
全てが僕の力になる!(くず)
Whiteberryの小さな大冒険(Whiteberry)
信じる力(Whiteberry)

まぁノーコメントということで(滅

んで、深夜勉強の途中にきしめんログ見に行ってたらみんな来たとか笑

その流れで6時までチャットやってました(ぇ

また睡眠時間1時間^w^

まぁ眠いまま学校へ

なんか剣道が見学多くて柔軟体操になったりとか

まぁいいんですけどね(ぁ
面付けるとかダルい(逮捕
後は、久しぶりに学食っていいですね~

2ヶ月ぶりくらいです

まぁこんな感じで

でわ
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
