The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

小改造

少しブログいじってみました。

インフォメーションから遊戯関係外したり。

後はプロフ変更したり。

それだけ!!(死

でわ~。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にPCから

やります

4日からの日記か

把握把握(何w


4日

まぁ学校→塾っていう流れですね

英語の提出が明日(5日)でヤバかったので英語とか数学とかやってました

んで、英語終わって数学少し進んだところでいつものメンバーと3人で雑談モードw

まぁその時には俺の時間はとっくに終わってるしどうでもいいのですが(ぁ

文化祭で何やるの~?みたいな話になって、K谷が「隣のクラスらきすたの踊りやるんだってw」とか言っててマジで吹いたwww

しかもその学校某深夜アニメ(ここでは名前晒しませんがw)の舞台になってるとかw

日本オワタ\(^0^)/って思いましたw

そんな話してたら、Y田が来て更に雑談ヒートアップw

んで、M田がホームステイのお土産で買ってきたキャラメルらしき物を食べようぜみたいな話になって食べたら味がオワトルとかw

自分でも吐いていたしなぁ~w

俺は吐くまでではなかったからそのまま戴きましたがww

そんなこんなで7時から9時30までこんな感じでしたw

いい迷惑ですな^w^

んで、2人が帰った後はY田と変わらずに雑談

まぁ出たのは10時30でしたw

まぁ毎度の事ですww

んで、家に帰ったら勉強やって4時くらいに就寝

5日は、目覚まし付けるの忘れて起きたの昼でした

もち学校あります^w^

しかも宿題テストwww

フヒヒヒヒwwwwwwですねwww(滅

まぁ幸か不幸か分かりませんが(ぁ

んで、5時間目の化学のテストから登校と。

やっぱ深夜起きるときには目覚まし付けなきゃなと思いました

まぁ化学のテストと化学の授業受けて帰還w

たいして飯食ってなかったのですき家で食べました

豚丼初めて注文したけどやっぱ牛の方がいいですね

何よりチーズ乗っけたのがミスだったな><

家に帰ってZONEのDVD幾らか見た後に再び熟睡とw

6時間くらい寝た所で親に起こされますたw(12時だけどね

んで、日付が変わって今に至るとw

んまぁこんな感じですw

遅刻もう既に3回やってるから明日はまともに行かないとw

夏昼夜逆転してたのバレバレですねwww


んでわ~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

みくすのバトンをブログでやってみた。

ブログよりみくすのほうが更新頻度高い気がしてきたwww

みくすのりやさんから。

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.32GB。
曲数はしらなすw
CDをMP3に焼けばかなり増えるけど、メンドいんだよな・・・

■Song playing right now
(今聞いている曲)
・Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(Gackt)
ランダム再生でかかってただけ。

■The last CD I bought
(最後に買ったCD)
写真で乗っけた9枚。
一々書くのメンドいんで。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・証(ZONE)
ZONEと出会った曲だからかなぁ。

・自由への招待(L'Arc~en~Ciel)
READY STEADY GOの次に聞いた覚えが。
いかんせん曲が神すぎたw

・笑顔日和(ZONE)
解散シングルだからかな。
曲的にもかなり好きだったり。

・glory colors~風のトビラ~(ZONE)
感動物だと思うんだよなぁ

・true blue(ZONE)
曲が好きかな。



**********!スタート!**********
注意→♪複数回答可♪詰まった質問は飛ばしても良し♪
**************************

#Q1# 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪
・小さな詩(MARIA)
歌詞が明るいからかな。

・421-a will-(KOTOKO)
雰囲気的に朝だと思うんだ。

・片道きゃっちぼーる(MOSAIC.WAV)
微妙なノリがいいなぁw

#Q2# 故郷を思い出す曲と言えば?
故郷(今の住んでいるところ)に関しては何の思い入れも無いのでパス。
むしろ故郷いらないw

#Q3# スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲
・Re-submity(KOTOKO)
メロディーライン的に。

・glory colors~風のトビラ~(ZONE)
なんかそんな感じだよね。
高校野球の曲だからかも知れないけど

・New World(L'Arc~en~Ciel)
新しい世界を切り拓けみたいな?(ぇ

・MY HEART DRAWS A DREAM(L'Arc~en~Ciel)
なんか雰囲気的にw

・HEART☆BEAT(MARIA)
前向きな歌詞が。。
↓の方に入れたほうがしっくり来るかも。

#Q4# 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?

・小さな詩(MARIA)
励ましてくれる。

・true blue(ZONE)
歌詞的に合ってる感じが。

・BeaM(ZONE)
ピッタリだと思うんだ

・STAY AWAY(L'Arc~en~Ciel)
明るい感じがいい。

・Get Over(dream)
かなり元気くれる曲だわ


#Q5# あなたの中でBest Summer Songは?
・H・A・N・A・B・I~君がいた夏~(ZONE)
イメージがピッタリ合うんだよねw

・glory colors~風のトビラ~
なんかイメージが8月後半なんだよね。
それだけ

・太陽のKiss(ZONE)
思いっきり夏だわw

#Q6# では冬の歌だったらどうですか??
・粉雪(レミオロメン)
やっぱ冬はこれだと思うんだ

・snow drop(L'Arc~en~Ciel)
タイトル的に冬なのかなと(ぇ

#Q7# クリスマスの歌ではどれが好き?
・Last chiistmas(wham!)
やっぱこれだと思うんだ。
ってかスペルきっと間違ってるw

・ボクらはサンタ(ZONE)
やっぱ(ry

#Q8# 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
・Once Again(ZONE)
気分。それだけ(ぁ

#Q9# 余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい。
んじゃあ、秋に聴きたい曲とかでw

#Q10#バトンを回す5人はだーれ?(でも何人でも可♪)
てきとぉに

コピペ用はメンドいのでパスでw(ぇ

でわ
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
