The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

更新

ブロタイ昔使ってた奴に戻した

後、http://sky.ap.teacup.com/takenokosaisai/の方にもリンク追加したりとか。

でも↑のどしよ・・・パス掛けようかと思ったけど何も使い道ないゎw
裏ブログ=みくすだしなぁ。

んまぁ、何か決めたら告知しますか。
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブロタイ昔のに戻したぜb

眠いけど今日地歴部でスープラに「最近お前更新してないだろ^w^」って言われたのでやります。(ぇ
最近いい加減過ぎですね・・・orz
1日12回更新やってた頃の気力はどうなったのだorz

とりあえず近況報告

文化祭関係ばっかだと思いますがねw


21、昨日は準備日でした

何か色々大変だったんですけどね

俺はクラスの装飾の方の係だったんですが、訳の分からない連中が騒いでて実際まともに準備開始したのは1時30なんですが、散らかすだけ散らかしてどっか消えるとかマジ無いわorz

良く良く見たら飲食系の注文の量がハンパじゃないし。
それを改めて会計して、返品するものをはじき出すと5000円以上削減出来るとかワロスwww
ア○クルと業○スーパーで買ってきた2人はもう少し考えて行動して欲しかったですね・・・

後は装飾係と家庭科室で調理する係の連絡が取れて無かったりとかでメサ切羽詰ってましたorz
結局7時まで残って色々やってました
仕事量的にはそんなに多くないと思うけど(ぁ

まぁ、何とか成って(きっとw)それで帰還

帰還後はいつもの通りきしめんへw

深夜にぶっちゃけトークがあったんですが、俺って先入観が過激すぎるのかなぁ・・・
なんか反省点あった気がする
まぁ、今では解決したというか思ってない事柄が殆どな訳ですが。
でもr(ryは嫌いw(雷魔さんじゃないよ

んまぁそんな感じで1日終了

22日(今日)から文化祭です

昨日の睡眠不足とか疲れとかで回る気が-だったので学食で朝食(滅を取った後はそのまま2時間ほど寝てましたw(爆

午後は係じゃないけどクラス手伝ったり、みたいな感じですかね。

そうそう。大会は予約打ち切られて死にましたw
明日は、1時~3時、予約時間11時半~12時50分まででやるそうです。
まぁ俺は出ませんけどねw(ぁ
クラスの係被ってるしw

結局地歴と古本くらいしか行ってないんだがw

んまぁ、こういうのもありだと思うっていうことで。

最後に即興で組んだデッキ晒します。
この上無く温い&資産が無いのでこんなデッキパクっても自滅するだけだと思いますが^w^

検討する時間無かった・・・w

メイン 総数46枚
サイドラ×3
信号機2セット
デスカリ×3
アサイ×2

スナ

リミ解
ティカー
収縮×3
ライボル
地割れ
地砕き
増援
抹殺×2
貪欲
サイク


かみせん×3
炸裂×3
奈落×3
激流
ミラフォ
代償
ダスト


サイド 15枚
閃光×3
モグラ

マジヴァル

転移

畳×3
封じ×2
砂塵×3

まぁ何がやりたかったかというと、ガジェに戦士組み込んだらどうなるかな、っていうことなんですよ。
でもこんな構成じゃ何も出来ないと思いますがね^w^

ちょい解説みたいなことをしてみる

スナ→代償ガジェとは相性いい。昔はCGIで2~3積みしてたし。
リミ解、代償→代償ギミック強いよ
ティカー→ハンシューよりティカーという傾向らしい。でも1枚しかない。
ライボル→いや、いるっしょ。スナ制限だし
抹殺→ガジェに抹殺個人的には入れない派だけど、入れた(どっち
貪欲→ORFいれるならいらないね。入れなくてもいらない気もするけど保険として。
炸裂奈落→要塞出たらすぐ除去らなきゃって思った
ダスト→制限カードが(ry 抜いてもいい気が激しくするけどライザー対策?
筒→筒なめんなよ。終盤のこのカードは鬼だぜ。
モグラ→メインじゃ扱えないとCGIで感じたのでとりあえずサイド。
マジヴァル→どう見てもお守り。2戦目から入れる積もりだったけどね
転移→地割れ地砕き制限だしメイン投入でもいい気がしたけどとりあえずサイド
封じ→ただ単に2枚しかなかっただけ。資産泣けます

☆カスタマイズ☆
ミスティ2
ハンシュー
サンブレ
ワンフー(持ってないけどorz
ゲドン
脱出
ウォンバ
リリー
ならず
異次元の戦士

いじょ
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
