The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

大会レポ

白くま!?さんと行った大会のレポ。

場所:イエローサブマリン川越店
人数:20人くらいかな? トーナメント
使用デッキ:要塞なんかフヒヒヒwwwwだぜ!デッキ

1回戦 帝 ○○
1戦目:ガジェ展開して普通に勝利 つか抹殺刺さりすぎw
2戦目:1戦目に近い感じ 最後はガジェリミ解で止めさした筈

2回戦 始皇帝バルバライダー ○×××
1戦目:押されまくってたけどどちらも決定打にかけて膠着してたところで、相手カエルパンチ→返しサイドラリミ解で勝ち
2戦目:封じ入れたら始皇帝でライダーゲームされて死亡 閃光いみなすw
3戦目:エキストラのお陰で元々負け決まってたところに偵察2と何か生贄にバルバ出てきて死亡
エキストラ→非常食入ってるデッキに勝つはずがありません^w^

本当は2落ちのはずなのに、「友達と帰るから」とか言って勝ち譲ってくれたので俺の勝ちということに・・・

3回戦 子供 ロックバーン ××
1戦目:メイン砂塵3なのにささんねー
2戦目:初手マジヴァルktkrwwww でもラヴァゴ強くて負け

こんな感じ

↓に書いてある、アサイカリガジェです、ようはw

良くこんなので勝てた感しかしない。自重しない引きだった。

でもやっぱ、変に戦士積むよりドリル入れるほうがいいね。除去マジで無い。

後ガジェって要塞プレイされても怖く無いね。炸裂奈落で殺せばいいだけだし

あんな即興デッキじゃなくて今度はまともなデッキで出よう。
公認出る時はねw


んで、白くま!?さんとロッテリアで雑談とかトレとか

ホルス6レリとか獅子とか手札抹殺とかきますた

TPは、採掘とパトロールする機械野郎だった

いらね~みたいなノリでパトロールとか停戦とかつり天井とかヒカゴとか地割れとかエクスとかあげますたw

あ、200円マジどうも><助かった><

とりあえず、何が言いたいかっていうと公認出てからスト負けの連鎖を脱出できて嬉しいって言うことなんだ!(ぇ

ついでにシャッフル雑にやったら自分のアサイ(日)折ってマジ萎えたorz

文化祭の事核のだるいので、んまぁこんな感じで


日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
