The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

なんか

学校行くのが9月くらいからメサだるい
何故かは知らないけど
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトンバトン

桜雪さんのブログからb

愛用バトン
? 愛用の財布
P1000031.jpg

これでいいかな?
CAさんに見るや否や「可愛い!」って言われたのを今でも覚えてるw(ぁ

? 愛用のケータイ
P702I
電池の寿命がヤバいです・・・

? 愛用の手帳
学生手帳で^^

? 愛用の靴
普通の運動靴

? 愛用の香水
?(死

? 愛用のタバコ
吸えないし、大人になってからも吸う気無いです

? 愛用のシャンプー
メリットとかそこら?

? 愛用の顔文字
^w^(ぁ

? 愛用の視力矯正グッズ
眼鏡じゃね

? 愛用のコンビ二
セイコーマートでw
埼玉と北海道、茨城くらいでしか見かけたこと無いけど色々使えるb

? 愛用の洋服ブランド
しらねー

? バトンを回す人
持って行きたい人どうぞ~

携帯バトン
1.機種は?
P702I

2.着信音は?
DAYBREAK’S BELL

3.メール着信音は?
笑顔日和(ぁ

4.待ち受け画像は?
ラルク

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
居ません^3^

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
過去に居ません^3^

7.携帯電話とは?
流行の最先端(ぇ

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
ヤバい。。。(ぁ

9.バトンを回す人
携帯持ってる人ALL


物欲バトン
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
携帯の予備の充電器

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
メモリーカード
PSPのだよw

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
とりあえず新しい携帯w

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
何だろう・・・b

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
たいきn(逮捕

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
何だr(ry(滅

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
特になくねw(死

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
今は無いかなぁ

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
だからメモリーかーd

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
ブルーDの攻略本w
レート上がってるらしいし

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
お茶?w

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
遊戯王(ぁ

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
トレの話しか思いつかなかったから自重する

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
部屋に散乱してる物全て(待

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
適当でおk

追記でコピペ
バトンバトン…の続きを読む
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

管理人メモ

livedoorブログのアド張り付け
先月のアクセス解析
リンク集更新

マジで携帯からしか見ないから忘れそう
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぇ~い

なんか更新してなかた><
とりあえず生存報告
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日

は、フタバとジュンク、ゲマ行きました~
ゲマで風ストラクが400だったのでそれ買っただけですが(ぁ
だって金ないし~

んで、その後川越行って予備校行ったんだけど、時間勘違いしてて閉館とか><
しゃ~ね~からマックで9時迄携帯やりながら自習してますた。

んまぁこんな感じで
でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか書くこと色々あるけど

とりあえず携帯で頑張ります(ぁ

一昨日から
一昨日は、予備校の決意表明会とかいうやつに行ってました
どんな感じなの?とか思ってたけど、まぁこれからの説明とかそういう奴です
担任助手の決意表明とか最後の掛け声とかなんか笑えた(ぁ
思ったのとは結構違って、まぁ楽しかったです

それで、他には山野楽器でロードオブメジャーのベストと175Rのスタートライン買いました

ブックオフと合わせてなんか6000円くらい吹っ飛んだよ…(ぁ
前々から欲しかった物だし後悔はしてないけど

他は、サブでブーメラン3枚目確保って紀伊国屋でブルーDの攻略本注文してきました
紀伊国屋に在庫がないようなので集英社から取り寄せてもらいます><
あるといいなぁ…

本の注文とブックオフの新カードのお陰で一日に2回も個人情報書かされました(ぁ

5000円札を使ったのも久しぶりだしなぁ…

昨日は、朔夜さん、夢音さん、泉さんで川越行きました

他の3人は学年同じなのに俺だけ1個上かよちょwwwっていう感じでした(ぁ

俺が引導しろっていう話かい><みたいな

正直何すればいいのか分からなかったし><

俺にはリーダーシップの微塵もありません^^

まぁとりあえずイエサブに行きましたけどね(ぁ

んで、一通り見た後にマック行ってフリーとかやってました

その後またサブに戻って、夢音さんと泉さん帰った後は朔夜さんと閉店まで巨竜ストラクとか回してました

この日は巨竜2箱とタクテカルのトークンパックと凡人買いました

凡人後もう一枚欲しい…(ぁ

凡骨エクゾに組み込んでやるし(笑)

まぁこんな感じだったのかな

今日はまだ何もしてませんが多分また川越行きます(ぁ

予備校ですね

正直メンドいです(ぁ

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン~

今月初めてのPCからの更新~
青波@NJさんから強奪してきたb
と思ったらかーなーり回ってるみたいでw
話題に乗り遅れるわけには行かないよ!?(何
っていうことでw

HNを教えてください。
瑞穂@聖騎士

年を教えてください。
16歳

学年を教えてください。
高校1年生

出席番号を教えてください。
26番

部活(クラブ)は何か教えてください。
はいはい帰宅

委員会は何か教えてください。
選挙管理委員会
選管っていうやつだねw

特技はなんですか。
そんなのありません^w^

趣味はなんですか。
音楽鑑賞

好きなことはなんですか(なんでもよし)
趣味と同じじゃね?

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
食べ物は色々あるから書ききれない(ぁ
飲み物は炭酸とホットミルク以外大体おkかと

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
納豆
炭酸飲料系全て
ホットミルク

今、ハマッているものはなんですか。
音楽?(ぁ




ついやっている癖はなんですか。
目覚ましで起こされてもついつい布団に潜ってしまいますw(だめじゃん

好きなキャラクターはなんですか。
とりあえずピカチュウw(ぇ


逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
さぁ?(死

現在、どんな髪型をしていますか。
普通

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
別に

お風呂は一日何回入りますか。
1回

合計どれくらい入っていますか。
聞くな

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
何も

家族構成を教えてください。
父母

一軒家、マンション、団地どれですか。
一軒家

祖父母と暮らしていますか。
隣の家で

机の上やタンスの中はきれいですか。
机は酷い
箪笥は蹴られてボコボコになってるw(ぁ


月にもらっているお小遣いはいくらですか。
0^w^


今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
そこまでのは特には・・・

好きな小説はなんですか。
最近読んでない

好きな作者はなんですか。
特に


好きな音楽はなんですか。
色々

好きな歌手はだれですか。
今はラルク、ROM、そーるどあうと、ジャンヌ、175R辺り

好きな漫画はなんですか。
漫画読まない

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
ん・・・

人には言えない秘密はありますか。
知らねー

初恋はいつ頃ですか。
中学から男子校だからまぁ小学生

恋した回数は何回ですか。
さぁ

そのうち、告白したのは何回ですか。


そして付き合った人数は何人ですか。


告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
ねー

異性への条件を五つあげてください。
5つもないけど・・・

気があって話やすければいいんじゃないかな

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
±1歳

デートをしたことはありますか。


何回デートをしたことがありますか。


浮気は許せますか。
><

では、浮気されたら何回目まで許しますか
><

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
えー

親友と呼べる人はいますか。
居る

では、何人いますか。
何人だろう

友達と呼べる人はいますか。
居る

では、何人いますか。
知らないw

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか。
助けると思うな~

好きなブランドはなんですか。
PILOT(ぁ

私服はどんな感じの服ですか。
いや普通にそこら辺の

制服はどんな感じのですか。
黒の学ラン

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
普通の
ってか学校指定だし~

今、気になっていることは。
特に

好きなゲームはなんですか。
NTとかスマブラとか

その中で好きなキャラクターは。
アイスクライマー(自重

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
ドラマ興味ない

そのなかで好きなドラマはなんですか。
(ry

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
特に

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
小4か5辺りかな?

小さいころの将来の夢は何でしたか。
発明家とか書いた気が

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
サンシャイン2057
まぁ、一番最後に見たのだし(ぁ

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
特に

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
落乱が27冊くらいある
後はナウシカ4冊
それだけ

持っている小説は全てで何冊ありますか。
数えたこと無いけどそこそこあるはず

毎日欠かさずやっていることは。
携帯?

では「青春」とは何だと思いますか。
何だろうね

そして「人生」は何だと思いますか。
(ry

めちゃ手抜きw

んでわ~

分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタ無いね

今、予備校で変な集会あるみたいなのでそれに向かってます~

学校では化学が自習だったくらいしかネタ無いですが、帰りにブックオフ寄ってSOUL'd OUTのベストとエルレのサラマンダー買ってきました~

後でゆっくり聞こうと思います

ミーツとかでは収穫無し

んでわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待受

今ZONEのMIYUからラルクに変えた~
これでドン引きされなくなるぜ(笑)

後書き忘れたけど遅刻指導対したこと無かったです
でも本年度もう1回かかると親呼び出しですが><
頑張ります><
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

^^

今日登校時に時間あったから、ファミマでいか天買って学校で食ったら結構旨かったです
しかも後で「ファミマ無いから買ってきて」とか言われたぞ><
時間あればね~的な感じね><

後は書道の時間に、なんか鳴ってるな~って思ったらなんと先生の携帯だったとかね(笑)
みんな爆笑でした。
因みにドコモショップからだったらしいです。

まぁネタ尽きたのでこの辺で
でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おわた~

遅刻指導うぇ~い
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~

また携帯で(ぁ

なんか今日だる~って思って昼休みに保健室行ったら7度1分ありました

昨日は6度7分だから上がってますな

とりあえず水泳は見学しときました

他には…土曜に白くま!?さんと所沢の大会出ようみたいな話があったんですが俺が都合悪くなって流れました><

ってか今日曜に使うデッキとかしゅらさんに送るカード探してたけど、気付かないうちに色々減ってるな(ぁ

突進地割れとか5、6枚あったんだが(ぁあぁ

突進はどうでもいいけど地割れそろそろ回収しよう。
どうせ次無制限になるだろうし後1枚は欲しいです

地砕きは4枚になるからいいや(ぁ

あ~、英語欲しいから熊谷とか古淵行きたいけど今明らかに無理だ^^

何か最後グダグダだけどこの辺りで

でわ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

俺昼寝過ぎだろ…

そして今清算終わって寝るところとかね。
夏の生活時間何時まで引きずるんだろう。

ネタ無いんで(死
また後でやりま
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて

毎度携帯です(笑)

今日は、登校時死ぬほど眠かったです><

睡眠時間約3時間ですから(死

まぁ、良くあることですけどね(爆)

3時間くらい寝てます(ぁ
んで、今塾の前にマックで軽食です><

ネタ無い&電池やばいのでこの辺りで(銃声

でわ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラルクバトン

CAさんからw

ラルクバトン

1:コンピュータに入っているラルクの曲数

31かな?


2:今最も好きなラルクの曲

flower


3:最も気に入っているアルバム名

アルバム持って無いけど音源は幾らか(強制終了


4:良く聴く、または特別思い入れのある7曲

READY STEADY GO ラルク知ったのがこの曲w
自由への招待 これで良くねw って思った
killing Me ノリが好きw
MY HEART DRAWS A DREAM アイポッド再生ランク1位w
flower 神曲だろ常考・・・
HONEY 個人的に好きなんだ
Driver’s High 歌詞のノリが良すぎるw

5:最後になにかあればどうぞ

c/w集辺り買いたいけど金ないよ・・・orz

もうラルク>ZONEだわ~

それくらいはまってる今日この頃w



分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず簡易

という訳で久しく更新してませんでしたが…
軸を戻さないとな
帰宅途中なんで簡易です

今日は文理選択の説明会がありました
今のところは文系の職業に興味があるんでそっち行こうかと思ってます
まぁ、〆切の来月26まで考えるつもりです

後は、剣道の時間に装備付けたまま全員で腕立て伏せ102回させられました

明らか邪魔…

まぁ俺は別に良かったんですが

学校終わった後は予備校で受講した後川越うろついていたらダイソーで同級生発見して「え?」みたいになってました

山野楽器も行ったんですが…なんかいっぱい曲出てる(汗)

乗り遅れるのは嫌なので家帰ったら動画共有で見ます(笑)

後はとりあえず昨日とかの報告も

昨日は予備校でテストやってました
滅茶苦茶マイペースにやってたのでほぼ開館から閉館まで居ました(笑)

9時から7時ですよ…

試験は正味5時間です(苦笑)

一昨日は学校終わった後例の予備校で面談やっただけかな

んでわもうじき着くのでこの辺りで

でわ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
