The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

さて

はい、ネタないですorz


ということで遊戯の話でも少し。

そいや昨日(27日)ちゃりで出かけたついでに、トレカ半額セールとかやってたので、少し買ったんですよね~

フロフレスー 200
バルキリオンウル 200

まぁこれだけですw

と思ったら一昨日辺りにも5枚で10円の箱から時食い、シーラカンス、ダイーザ、ブラホ、アウス(翔也プレゼント用w)と首輪ノーを確保してたなぁ

まぁいっかw

とりあえずバルキリオンと時食いが3枚揃ったけど使い道ねーw

あざーっすw


んで、29はワールドで非公認があるので行ってきますw

ルールは、【1種族限定】だそうで。

どーみても天使とか戦士とか多いだろw

パーミとかエアブレとかオーシャンビートですかね?

まぁ俺は魔法使いで出ます。

サイドとか組んだのさっきだしwww(朝6時

徹夜でPCやってますサーセンwww

目標は・・・1回戦突破で><

資産足りなかったけどこれでも一応ガチのつもりなんだぜw←

んでわノシ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうやだorz

記事書いてたらさぁ、
1回目→ログインエラー
2回目→ランタイム
で消えましたorz
さすがに書く気ないよ・・・orz
まぁ紅白に出てきて欲しかった人投票 みたいな話でしたけど、
突っ込みどころ多すぎるんだこれがw

今年のNHK紅白歌合戦に出て欲しかった紅組アーティストランキング
今年のNHK紅白歌合戦に出て欲しかった白組アーティストランキング

まぁ興味ある人は各自で見て置いてくださいw

ラルクが・・・orz


んまぁネタがないわけですね
今日なんか部屋荒らして終わった気しかしない・・・orz
まぁいいや
でわ~
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえずさぁ

誰かカラオケいこーぜ(ぇ
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

すみません><

何ていうか、こっち更新がダルいんですよね…
すみません><
ということでざっと振り返ります

20日
この日は友達とJJ、カラオケ行ってきました
まぁ詳細ははしょります太鼓の達人とかマリカとか楽しかった

22日
終業式でした
成績表オワタ
後ろから3番目…
単位落とすのはリーダーに留めるよう頑張ります
24日
親とあちこち出かけてきました
三者面談から始まって電気屋、カインズなどに行きました
電気屋で新しく携帯買い換えてもらったり
今回はF905ということで新機種だったのでかなり嬉しいです(ぁ
後は修理に出てたコンポも復活しました

こんな感じかな~
ワンセグとかいいわ~
因みにDSはまだです

んまぁこの辺で
毎日やろうとは思うんだけどな…
でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

ログインまじうざい。
死ねばいいのに。
はい、自重しま・・・せんw(死

今日(性格には昨日)答案返却日ということで、試験帰ってきましたぜ
あ~いろんな意味でおわた。
英語リーダー物理的に単位取ること不可能だし。
本当に有り難う御座いました。

後希望リスト少し弄った

でわ短いけどノシ
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウザスwww

何すかログインに失敗しましたって・・・
死ねばいいのにwww(死

最近色々な物が修理に出てるので何もすることがないですw
DS、コンポ、Ipod、イヤホンが修理行くとか何すかwww
まぁラジカセはあるんだけどさw

まぁ、こうなると
PC使おうぜ!!!!!wwwwwってなるわけでww

PCが音楽プレイヤーに見えてくるぜw


んで、29日ワールドの非公認に出るつもりなんですけど、
何デッキにするか正直迷う・・・
デッキに入れるモンスターを1種族に限定しなきゃいけないんですよ。
ちょっと組めそうなの書き出してみますか。


魔法使い族
→墓守(あの変なサーチしてくるやつ持ってないけどw
→黒衣の大賢者軸(完璧ネタw
→ブラマジ軸(個人的にこれがデフォだと思っている
→霊使い(死

機械族
→キメラガジェ(www

アンデット族
→触れ

ドラゴン族
→触れホルス
→天罰ホルス
→アームド系(ダークじゃない方

戦士
→HEROじゃない戦士
→エアー軸(持ってくるのがワイルドくらいしかないw


こんな感じかな?
カード資産少なすぎワロスwww

先ずドラゴン族ってブリザートと双竜ないんだよねwww
FGDはあるけどw
アンデットもゾンマス2枚しかないし・・・
機械族が一番やりやすいんだけどシステムダウンとか色々いるからな~
困るwww

ってかなんか結局これも一夜漬けになりそうで怖いw

んでわノシ
日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

さてさて

昨日は予備校行って100題の英単語(と熟語)テストとかやってきました~

半分行かなくておわたwwwとか思ったら同じ学校のS君は普通に取ってるそうでw

さすがt(ry

どーせ俺なんか・・・!


さて、もうすぐ遊びに行ってきますw
ってかカラオケですが(ぁ


でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験終了

嗚呼・・・何か色々ヤヴァいです(ぁ
特に4日目の教科がwww
何か前日眠くて寝ちゃったんだよな・・・
マジ終わったし。

んで、くまちゃんと大会出てきました

チェル所沢店 非公認大会
トーナメント
人数:40人くらい?
使用デッキ:みくすには晒した畳ガジェ

1回戦目 剣闘獣 ○○
1戦目:剣闘獣の効果使われる前に奈落炸裂収縮打ちますね^3^
2戦目:同様(ぁ

2回戦目 獣族みたいなイミフデッキww ○○
1戦目:ホーリーシャベリンって何wwwww
とりあえずモモンガとかセイバーザウルスとかガイヤパワーとかデスハムスターとか出てきたけどふつーにかちw
2戦目:同じくw

3戦目 ドラゴン族 ×○×
1戦目:手札信号機自重www
2戦目:相手が事故ってたようで普通にビートして勝ち。
3戦目:後攻エンド触れがめちゃくちゃ刺さっているうちにホルス出てきて負け。

結果:3落ち(ベスト8)

俺よえーw
ってか触れ。マジ困るわ。
砂塵じゃあなぁ・・・
何か入れておこう。

ってか、なんすかw
1戦目と2戦目の人サイド無いとかwww
おいおいwwwとか思ったし。
その時点で勝ち見えてるってw

TP?カオスウィザートとリターンゾンビwww
熊谷の時と全く同じだぜ・・・

後はくまちゃんとかそこに居た人とフリー。
収穫は・・・無しだな。

後何か書こうとした事あったけど忘れたw(ぁ
んでわノシw
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特に何も(ぁ

携帯終わった&試験期間中なので余り更新できません・・・

ってかするネタもないしw


遊戯?最近ロクにやってないっすよww

帝王もお年玉余ったら買うかも~っていっておいてきっと買わないんだろうし(ぁ
色々欲しいものがある中3000とかとてもじゃないがだせないw
500円ですら惜しいのに><

めっさ簡易でさーせん><
んでわノシw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |

嗚呼…

今日は自習続きです。
5時間目まで全て自習でした。
多分次も自習です(ぁ

ってか昼に救急車来たみたいです
どうやら中3?がボールに乗って遊んでて足(頭なのかな?)がやられたとか
なんか校庭から担架で運びだしてたし
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

う…

今英語の授業で自習中です。
最近更新してなくてすみません><

あ…明後日テストとかヤバス><
今ゲームしてる奴とかいいなぁ

後軽く昨日のことでも
昨日はミクシィに書いたとおりDS、コンポを修理に出しました
ラルクのアルバムも買ったぜ!(一昨日

授業終わりそうなのでこのあたりで~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エェエ

ノート写すのがダルすぎれ…
何教科写してるんだよ…

授業中寝るとこうなるなwww

あ~鬱だorz

昨日軽くカラオケ行ってストレス発散してきました~
普段と違う曲ばっか入れたら80越えたのがシクベだけ~
85点ですた。シクベ
普通だな…

メアとかアンカフェとかむずすぎだし…

まぁノシ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっき二人くらいと話してる時に調子乗って窓力任せに開けたら泊め具壊れた\(^0^)/

し~らね(_´Д`)ノ~~

明日で試験前一週間か…
頑張ろう
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~

昨日更新してなかた><

スヤスヤン(死語乙)に耐えきれず7時くらいに寝たんですよね~

しかもそれまでゲームしてたし(死

んまぁ朝なのでこのへんで~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて

今日は今まで寝てましたwっていう感じだな~

10時くらいに起きて飯食ったりとかしたら昼くらいに寝ちゃったしw
んで起きたのが6時っていうねw

よほど睡眠不足だったんだろうなw


そいや昨日も寝たの朝5時だしwww
生活ヤベぇw

アジカンの昔の曲とアンカフェと12012が神ですw
ノシ
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセス解析

そいやもう月変わったんですね。
12日から中間テスト・・・
やらなきゃな。
ってか先ずノート写すところからだw
理科とか古典とかほぼノートとってねーw
授業中寝るのいい加減にしとかないと、って思うけど睡眠不足で寝なきゃ持たない><

んじゃアクセス解析で

1 遊戯王5 パスワード 133 12.92%
2 裏アゲアゲ 53 5.15%
3 アゲアゲ動画 32 3.1%
4 裏アゲアゲ 動画 29 2.81%
5 遊戯王5 パスワード 19 1.84%
6 アゲアゲ 動画 19 1.84%
7 遊戯王5 パスワード 16 1.55%
8 遊戯王5パスワード 14 1.36%
9 遊戯王新パックサーチ 11 1.06%
10 遊戯王新パックサーチ法 11 1.06%
11 遊戯王300円パック 10 0.97%
12 アゲアゲ 動画 10 0.97%
13 遊戯王帝 10 0.97%
14 遊戯王 新パック サーチ 10 0.97%
15 遊戯王5 パスワード 10 0.97%
16 裏アゲアゲ動画 9 0.87%
17 ネクロフェイスデッキ 8 0.77%
18 遊戯王2007禁止カード 8 0.77%
19 陽の当たる場所 夢小説 7 0.68%
20 遊戯王パックサーチ法 7 0.68%
21 遊戯王300円パック 6 0.58%
22 闇道化師と化したマサヒロ 6 0.58%
23 遊戯王5 攻略 5 0.48%
24 ミュージックフェーバー 5 0.48%
25 遊戯王5パスワード 5 0.48%
26 t 5 0.48%
27 happy my life 歌詞 5 0.48%
28 ネクロフェイス レシピ 5 0.48%
29 合成遊戯王 4 0.38%
30 アルタイル君と出会えたこと歌詞 4 0.38%
31 遊戯王 夢小説 4 0.38%
32 遊戯王 サーチ方 4 0.38%
33 遊戯王 新パックサーチ 4 0.38%
34 アリュールクイーン 4 0.38%
35 遊戯王 パックサーチ 4 0.38%
36 ZONE シークレットベース 歌詞 4 0.38%
37 遊戯王 安い店 4 0.38%
38 新パックサーチ法 4 0.38%
39 遊戯王2007 攻略 3 0.29%
40 アゲアゲ裏動画 3 0.29%
41 遊戯王パックサーチ方法 3 0.29%
42 遊戯王パック サーチ法 3 0.29%
43 裏アゲアゲ 動画 3 0.29%
44 遊戯王パックサーチ 3 0.29%
45 裏 アゲアゲ 3 0.29%
46 ホルスロックデッキ 3 0.29%
47 アニメティドリーム 京都 3 0.29%
48 遊戯王新パック 3 0.29%
49 ネクロフェイス レシピ  3 0.29%
50 遊戯王2007禁止カード 3 0.29%

いつもの通り普通w
突っ込むところがねーw

国。

1 日本 1018 76.71%
2 ネットワーク組織 295 22.23%
3 米国営利組織 10 0.75%
4 カナダ 1 0.07%
5 オランダ 1 0.07%
6 非営利団体 1 0.07%
7 その他 1 0.07%

都道府県で。

1 東京都 58 15.38%
2 大阪府 40 10.61%
3 神奈川県 37 9.81%
4 北海道 31 8.22%
5 岐阜県 24 6.36%
6 愛知県 23 6.1%
7 千葉県 16 4.24%
8 埼玉県 16 4.24%
9 京都府 10 2.65%
10 茨城県 10 2.65%
11 福岡県 8 2.12%
12 愛媛県 7 1.85%
13 宮城県 6 1.59%
14 兵庫県 6 1.59%
15 静岡県 6 1.59%
16 広島県 6 1.59%
17 群馬県 6 1.59%
18 石川県 5 1.32%
19 奈良県 5 1.32%
20 沖縄県 4 1.06%


こんなもんでいっか。
分類不可能かも!? | コメント:1 | トラックバック:0 |

復活

携帯復活したので携帯でいきます
更新こっちのほうがいいし

今日は2時間目以降寝てました
物理と古典と化学が…

睡眠足りないみたいだし今日は塾終わったら寝ようかな

これから塾なんですが、結構時間があるのでメガネとってきます。
新しいのが出来たので

でわ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
