The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

んー

家出た後で思ったんだけど、mixiとブログの棲み分けどうしようw
mixiだと一定期間振り返って長文書くこと多いから、こっちはあまり考えないようにしよう!
全体公開にしたいものとかあるしね、うん
地域ネタとかはmixiで書けばいいよね
深く考えたら負けですな

それで終わらすのもなんなので、非マイミク向けに近況をば。
最終更新の2009年4月は進級出来た!とか書いてある気がしますが
一応卒業出来ましたw
危惧されていた留年は無し、とw

とりまぎりぎりで卒業出来たわけで
受験とか全落ちなわけでして
そのまま~~~みたいな(何
気付いたら10月ですよっ

なんだこれw↑ww
一応きっと浪人です

学校でちょくちょくやってた遊戯ですが現状は停滞です
正確には在学中からですがw

おぉ、なんか近況を書くにもネタが無くて泣きたくなってきたぜ!
というわけでノシ
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

10月14日@大宮ホビステ

mixiから転載

店舗名:ホビーステーション大宮店
人数:16人
形式:スイスドロー
使用デッキ:緊テレガジェスイッチ次元ビート

一回戦 ヒロビ? ○××
一戦目は相手先行一ターン目にマクロ張ってきて嬉しかったw←閃光メイン3搭載
お互いモン引けないまま長丁場続いたけど押し切った
二戦目は事故ったw
モンスターが引けない…というか速攻魔法ばかり来た
事故りすぎwww
三戦目は忘れた

二回戦 剣 ××
一戦目は最初サイドラなどで押していたものの終盤形勢が逆転した
二戦目は裂け目割られて終わったと思う

三回戦 アンデ ○○
一戦目は閃光で押したんだっけ?
スタダとゴヨウ並べて勝った…気がする
二戦目は裂け目生還で殴った

四回戦 Xセイバー ×○×
一戦目はモンスター大量展開されてクレポンスねらい打ちされて負けw
二戦目は裂け目張って動き止めたかな…
三戦目はスタダ除去れない間にモン大量展開されてFin

結果1勝3敗

追記で使用デッキ
10月14日@大宮ホビステ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:1 |

復活

させましたー
というかしました-w
ブログの最終更新はジュゲムの去年4月でストップしていますので、1年半ぶりですねw
mixiでは時折書いていましたが・・・


戦績も大したものでないのに既に忘れられた過去の人になってそうですが、ちゃんと生きていますw
遊戯王のほうは結構あうあうなんですけどね・・・やめたわけじゃないよ!
い、一応先日大宮オーガ出たし!


今後の方針ですが
雑記、遊戯王、QMA、音楽などを適当に取り扱っていきます
当分携帯での短文更新がメインになるかな
週1は更新しようと思います
相互リンク外された方は復活してくださると嬉しいかも!><
リンクはそのうち整理しようかなと思ってます
追加、変更は随時しますので!

というわけで今後も宜しくお願いします
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
