The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

んうぅ

こんちゃー

昨日は予備校で面談とか説明会とかうけてました
センターまで後2ヶ月半・・・やばいw
学力的にも遊んでる暇はないはずなんですが・・・w
友達に英語力を驚かれたし!勿論負の意味でww
今日は眼鏡屋行ったりしたいから自習かな、予備校の別の校舎入ってリーダー通しておきますかね
眼鏡の鼻あてが片方取れたとか・・・w

ストーンさんと藤宮さんのブログをリンクに追加しました
相互リンク募集中です><

昼過ぎたのでそろそろ行ってきます
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
