The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

うん

某大学の合格通知が来た日から色々と考えてみて
やっと自分の中で論点の要旨がまとまった気がします
頭を使ったの久しぶり…
今晩まとめて親と相談ですね

最近外食でのどか食いがひどいです
普通にご飯食べた後でコンビニのパン買ったりするし
地元の駅でのコンビニ利用禁止令出そうかなw
お金も勿体無いですし健康によくないですね
基本甘いですから

半月の橋本紡さんの新刊買ってみました
ほんとお久しぶりの一般書籍。
ぼちぼち読みます

でわ
日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

【遊戯王】新制限、ルール変更

発表から2週間遅れましたが今更書いてみます
てかもう施行されてるしね!
でもまだ初日だからいいよねorz

【禁止】
御用
寒波
マスドラ
【制限】
オネスト
獅子
カルート
月書

【準制限】
クリスティア
デブリ
王家の生け贄
警告
ゴトバ
ガンナー
死霊
ORF
巨大化
【解除】

デミス
スナスト
ドゥローレン
スキドレ
代償

批評は・・・書こうと思ったけどリアルで暫く御無沙汰なのでやっぱやめますw
環境正しく把握出来るかすら不透明ですし
とはいえ一応追記で自分が思ったことを少し書いてみます
最早戯言レベルですがwww
あと、ルール変更は中旬かららしいですね。てっきり1日施行かと・・・w
こちらも確認しておきましょう
ウィキでは
 しかし、STARTER DECK(2011)の発売にあわせたルールの変更により、このタイミングに限り可能な行動が一部制限される。
 召喚時に自分が先に一定の魔法・罠カードを使用できるのは同じだが、モンスターの起動効果のみこのタイミングでの発動ができなくなる。
と記されていますね
ストラク発売が19なのでこれからでしょうか
ようはブリューナク、グングニール等に於いて召喚成功時に優先権を行使出来なくなるということです
奈落激流つよい・・・w
では追記どぞー
【遊戯王】新制限、ルール変更…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん

ちょっとリニューアル。
弄ったのはインフォメーション、リンク集、壁紙、メールフォームですね
後は厨二っぽいところを直したり
復活後初かもです、面倒くさがりなのでw
てかこのメールフォームってどこに送信されるんだろう・・・
ヤフーのアドレスですかね
把握していないや・・・w
ブログタイトルやコメントは変えたいけど思いつかない・・・
ツイッター貼っている人も居ますが俺はやらなくていいかなぁと。
プラグイン追加しすぎるとえらい重くなりますからねー。
ようつべとかばしばし貼るともう末期だよね、うちのパソコンじゃ重くて開くだけで一苦労とかねw
まぁそのうち何か弄るかもですがとりあえずはこれで。
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

んむー

数ヶ月ぶりにパソコンからの更新になります
ほんとは2月中にもう1回は更新しようと思ったんだけど・・・んむー
その後は24日にもう1回ありました
22と同じ学校の違う学部ですね
まあ・・・それなりだったかなという印象
・・・だったんですが・・・
結果から言うと落ちましたwwwww
ひゃっほー!
でも22のほうは合格取れました
行くかどうかは未定ですかね・・・今考え中です
その前に受けた学校?受かるわけが(ry
手応え的に圧敗しましたのでw

後は大久保に週末2回行ったかなー
御徒町のアメ横とか何年ぶりだろう・・・
帰り京成と都電乗り継いでみたりしてw
京成普段使わないので新鮮でした
上野駅前の路上でライブやってた歌手の人も上手かったしね!
話しかけられるとテンパるっていうね・・・んむー

身の上話はそのくらいですかね
ネタが尽きましたw
というか書こうと思ったことを忘れたw
とりあえずそろそろブログリニューアルしたいですね
タイトル案いいのないかなぁ・・・全然思いつかないや
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
