The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はいろいろあったよ^^;

今日は、タイトル通りです(え
あはははは、それはさすがに・・・ww
ま、先ずは今日終わった試験からw

1時間目 英語演習
 範囲:テキスト!!><
 前日スヤスヤンに襲われたので、朝少しと学校で必死の追い込みwww
 甲斐あって意外と出来ましたよ、ハイ。(これ連発しすぎwww

2時間目 理科β(化学)
 範囲:熱化学方程式、クーロン力、などなど・・・ww
 はい、終わりましたw
 そーとーやばいですよ、これは^^;
 もう補習決定ですw

で終了後、東武東上線に乗車ww
いつもは埼京線なんだけどねw
でまあ、8人くらいで話しながら下校www
最後の一人とも目白で別れ、自分は町田へwww
そこで飯食った訳ですw小田急の中の中華なんですが、
店名が重いだせんwwwwあはははは(おい
であとはイエローサブマリンとゲーマーズに行ってみるww
買うものねー(行ってしまったwww
次に相模大野に移行、用事済ませてから即吉祥寺へww
アニメティドリームですねwたまに来る店ですが、
前の2店見たせいか品揃え良かったような・・・w
何か今回は10円コーナーの買いあさりましたよ^^
そして武蔵境へ移動ww
ブックアイランドねw冥界の使者1枚しかねーとかよぅww
またもやカードくじ買うもののHEROとかいりませんってばww
何ですかwアクアネオスとかw
あーもっとPOTD買う気がしなくなりましたww
多分買わないままですねw

そして発見したこと。
1、相模大野のガソリンスタンドで、何故か鶏がww
意味不明ww
2、吉祥寺の三越&大塚家具が潰れてたww
4、5年しか生きられなかったねw無念ww
そういえば、その前にあった近鉄百貨店も潰れたんだよねw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局ずる休み状態に・・・w | HOME | 今日もまた2回目ね。テスト報告!ww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
