The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

桜雪さんと同じくバトンDAY

今日3回目の更新~(ぇ

はい、また

強制ですね~(何

1、好きな人はいますか?

2、その人の血液型は?

3、その人の誕生日は?

4、好きなタイプは?

5、逆に嫌いなタイプは?

6、女としてダメだと思うタイプは?

7、男としてダメだと思うタイプは?

8、禁断の恋は?

9、1番のラブ体験は?

10、短いけどこのへんで!

11、回す人は?

追記で回答。
1、好きな人はいますか?
居ないw

2、その人の血液型は?
だから、居ないってw

3、その人の誕生日は?
同上

4、好きなタイプは?
面白い人とかw

5、逆に嫌いなタイプは?
きもいのとか、暗いのとかw

6、女としてダメだと思うタイプは?
きもいw

7、男としてダメだと思うタイプは?
きもいw

8、禁断の恋は?
ないよw

9、1番のラブ体験は?
ないw

10、短いけどこのへんで!
おおw

11、回す人は?
強制じゃないの?
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして禁断のバトン4個目へ。。。 | HOME | 強制バトンちゃ~ん(翔也さんのパクr(ry>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
