The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

そして禁断のバトン4個目へ。。。

はいw今日4度目の更新w
もうバトンDAYですw
此れが続くとバトンブログ化必至です(ぉw

はい、今回は桜雪さんからの秘密バトンw
では、スタート!

>> 質問の前にお約束
>> 閲覧者には質問内容を見せない。
>> 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
>> ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
>> 以上、守ってやりましょう!!

追記で回答を。
1、いきなりパス(ぇ
2、ああ~パス(ぇ
3、これもパス(ぇ
4、これもp(ry
5、・・・・・
6、・・・・・(ぁ
7、意味が分かりません(マテ
8、わかんないw
9、フラミンゴさん、魔術師さん、Crystal Alchemistさんとかかな?(ぁ
10、誰だしもうw
12、知るかw
13、同上w(デタwww
14、・・・・・(ぁ
15、パスw
16、マテ(ぁ
17、同上(ぁ
18、知りません(何
19、桜雪さん、フラミンゴさん、織田尚人、クロ助とか(ぁ
20、誰だろうw
21、?(マテ
22、同上wwwwww(ぉ
23、誰だしwww
24、桜雪さん、フラミンゴさん、MOSUTOさん、クロ助、ttt2006かな?
25、そんなの学生に聞くn(ry
26、そりゃあ桜雪さんだなwwwwwwwwww(ぁ
27、ってか作りたくないしwww
28、小&中学校や塾の友達wwwww(それ言っちゃおしまいだr(ry
後はフラミンゴさんとか桜雪さんとかwww

ではでは、こんな感じで!^^;
では~wwww
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<墜に桜雪さんを超えた!(ぁ 本日5個目のバ?ちゃ~ん(ぁ | HOME | 桜雪さんと同じくバトンDAY>>

この記事のコメント

なんか妙に自分の名前がでてきてる;;
気になるんで、後でメールしますw
2006-09-03 Sun 22:18 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
フラミンゴさん<
しかも何気に回数あったり(ぁ
ま、メールお待ちしてますよw
2006-09-03 Sun 22:30 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]
バトンDAYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(これは酷い笑い

で、5個目。

踏みましたorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

やっときますね><b
2006-09-03 Sun 23:01 | URL | 桜雪 #aH54ur02[ 編集]
桜雪さん<
も、ほんと多すぎwwwww
ま、貰って貰って(ぁ
2006-09-04 Mon 03:03 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

たまってるバトン消化その1です。たけのこ彩彩のところで踏み(?)ました。タイトルは「秘密バトン」。回答者は質問を書かずに答えろとのことです。閲覧者は見たければ管理人にメールを送り、質問しろとのことです。ただし、聞いた人は必ず答えなければならないそうです。と …
2006-09-15 Fri 19:25 ttt2006のゲーム日誌
たまってるバトン消化その1です。たけのこ彩彩のところで踏み(?)ました。タイトルは「秘密バトン」。回答者は質問を書かずに答えろとのことです。閲覧者は見たければ管理人にメールを送り、質問しろとのことです。ただし、聞いた人は必ず答えなければならないそうです。と …
2006-09-15 Fri 19:34 ttt2006のゲーム日誌
| HOME |
