The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

墜に桜雪さんを超えた!(ぁ 本日5個目のバ?ちゃ~ん(ぁ

はいw本日5度目の更新wwwww
はい、もち強制
バトンです(ぁ
以下コピペ用www

性格バトン

・ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
このバトンは強制 です。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

「まずは貴方」
名前(HN)

性格
自分の性格

知人に言われた性格

「連想(知人管理人さんのお名前)」

カッコイイ

可愛い

乙女
 
優しい
 
楽しい
 
個性的

天然
 
腹黒
 
変態
 
子供

大人
 
ツンデレ
 
萌え
 
尊敬

では、追記で回答。

性格バトン

・ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
このバトンは強制 です。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

「まずは貴方」
名前(HN)
たけのこ彩彩、その他色々(ぁ

性格
自分の性格
さあwご想像にお任せスタイルd(殴(蹴

知人に言われた性格
面白いとかw
ってか、その他あんまし覚えてないw

「連想(知人管理人さんのお名前)」

カッコイイ
・・・・・

可愛い
・・・・・

乙女
イミフwwwww
 
優しい
桜雪さん
フラミンゴさん
サイドラ使いさん
 
楽しい
桜雪さん
サイドラ使いさん
龍牙丸さん
織田尚人
 
個性的
ttt2006
翡翠さん
桜雪さん
龍牙丸さん

天然
クロ助(ぁ
 
腹黒
クロ助(ぁ
↑多分嘘(ぁ
 
変態
誰だしそれwww
 
子供
はいw普通に多すぎなんでスルーwww

大人
翡翠さん
 
ツンデレ
・・・・・
 
萌え
・・・・・
 
尊敬
ん~、むずいな・・・

わ~適当wwwww
ま、こんなノリd(ぇ
では出半♪(は


分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:宝札エクゾ | HOME | そして禁断のバトン4個目へ。。。>>

この記事のコメント

既に強制バトンを3つも踏んでしまったとさw(死
それではバ?ちゃんを引き受けます。

2006-09-03 Sun 22:53 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
ロムストールさん<
お、がんばです(ぇ
貰ってくださいな(ぁ
2006-09-03 Sun 22:58 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]
これ強制じゃないよ!!
ルールに書いてあるでしょ!
2006-09-03 Sun 23:47 | URL | バトン元(ttt2006) #A.3ft0p2[ 編集]
良く分からんがいいんだよw
指名バトンも、いつの間にか強制になってるし。l
引き続き強制ですwww

ちゃっかりルール変更したんでwww
2006-09-04 Mon 03:04 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]
変えるなよ…まぁ、いいけど。
俺が作ったルールじゃないし(アタリマエ)
2006-09-04 Mon 22:11 | URL | バトン元(ttt2006) #A.3ft0p2[ 編集]
ま、いーんだよwwwww(ぁ
俺もバトン作った事ないしwww
2006-09-06 Wed 00:52 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
