The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:宝札エクゾ

また消えたしwwwww
はいwこんばんちゃー
たk(略 ですw
ってか、昨日からターミナル入れませんorz
わ~~~~~~~~~~~~(激ダマレwwwww

そして、何気にこんな余計なクイズを(イラネw
俺、「たけのこ彩彩」の生活を、カードに例えると?????




















































あ、こんなのに更新裂きたくないしw
ま、ってな事で自分なりに発表してみるwwwww
ま、答えなどありませんがw

ってな訳で、発表をw
正解は多分これ。
20060904033450

もうこれしか居らんでしょ(激何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(多
ま、コメントはめんどいので無しということでw

ででででで、そんな事はともかく、
ネタ無いんでデッキ紹介やってみますw
はい、今日はこれ。
宝札エクゾ
はい、自分が使用しているやつですw
今あるデッキ3個中もち最弱wwwwwwwww
も、ネタデッキですw
ちなみに31に使ってたのも、これねw(他2個wwwww
ま、ではいきますか~

【宝札エクゾ】 総数40枚

上級 2枚
暗黒のマンティコア×2

下級 16枚
冥界の使者×3
暗黒のミミック LV1×3
スケルエンジェル×3
クリッター
聖なる魔術師
封印されしエクゾディア
封印されし者の右足
封印されし者の左足
封印されし者の右腕
封印されし者の左腕

魔法 14枚
トゥーンのもくじ×3
おろかな埋葬×3
死者転生×2
生還の宝札×2
光の護封剣
早すぎた埋葬
スケープゴート
天使の施し

罠 8枚
八汰烏の骸×3
強欲な瓶×3
威嚇する咆哮
リビングテッドの呼び声

説明は追記でw
【冥界の使者】【クリッター】
これは無間ドローを目標とするが、保険の為w
正直こっちで勝つほうが多い(ぁ

【トゥーンのもくじ】
デッキ圧縮wwwww
何気にアド+1ですwww

【おろかな埋葬】
マンティコアを墓地に手っ取り早く送る為採用w
でも3枚だと、正直事故ります(ぁ

【光の護封剣】【スケープゴート】【威嚇する咆哮】
時間稼ぎ用www

ちなみにこれ、必須カードと称されるサイクロンや大嵐なんかが入ってないが、それはデッキの回転率を上げる為であり、決して持ってないなどの理由ではありませんw
んで、デッキ圧縮素材のサンドラが無いのは、上級故に事故る為w
使ってみれば分かりますw
デゴイチが無いのは、単純に持ってないだけ(ぁ

ま、こんな感じで!^^;
スヤスヤン~wwwwww
といいたいところだがwww
でも宿題終わってね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~y(長(ってか遅
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一応、2回目の更新wwwww | HOME | 墜に桜雪さんを超えた!(ぁ 本日5個目のバ?ちゃ~ん(ぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
