The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

一応、2回目の更新wwwww

ふううw2回目更新w
スヤスヤン猛襲www
だって、結局昨日一睡もしてないんですもんw当たり前だr(ry

ま、学校では、普通に授業受けてwwwww
現代文とか、なんか変な絵(ぁ を見せられますたwww
あと、代数とかマジテンション↓↓↓
はいw教科じゃなくて、先生がいけないんですwwwww
ただえさえ眠いのに、あの授業受けてると、寝ないほうがきついですwww
ま、結局がんばりますたがw
今日のお昼は普通に焼肉丼大盛でw

あと、今日は入荷カードもありますよ!^^;
はいw前言ったとおり、ダークソードスーですw
302のやつですw
かっこいいから欲しかっただけですが(ぁ

んで、うちの学校は文化祭が迫ってきておりますwwwww
16,17だと????
お、多分今年も決闘学園あるかな?????
はいwあったら、今度こそ大会に参加しますぞwwwww
デッキはもちあれですw

ちなみに、今日1回目は、エクゾデッキに興味ある人は見たほうがいいかもw
スヤスヤンで、もう終わりかな~www

ではでは~www
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日、実はテスト前日(当日)なんすけど・・・(ぇ | HOME | デッキ紹介:宝札エクゾ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
