The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局ずる休み状態に・・・w

今日、ほんとは演劇鑑賞会あるんですよ。
1時から開演なんですが・・・w
3時終演ですw
で、1回起きてPCやってたんですが、また寝てしまって、
気が付いたら午後2時過ぎ・・・w
えええええwマジやばいってww
その後学校に電話しましたが、結局休むことにw
所要時間は計算したんですが、終演の時間に着いちゃうんですよ(汗

しかも、担任があれだし、あれw
答案返却日に絶対説教食らうってwww
はい、マジ有り得ませんよw
うわぁ~wどうすればいいんだw(泣
ほんと馬鹿な事しましたよ、俺ww


今日は愚痴状態になってしまいましたが、これでww
すみません、多分明日はまともに書きますww
ネタ無いけど
学校とか、今日終わればあと2回なんでw
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<test(この記事はあまり気にしないでください) | HOME | 今日はいろいろあったよ^^;>>

この記事のコメント

そういう経験ないですw
なんか、うらやましいね~。

あと、壁紙変わったよね?
2006-07-12 Wed 19:05 | URL | フラミンゴ #auyQKGwQ[ 編集]
フラミンゴさん<
壁紙は変えましたね~w
何か変になったんで、また変えるかもwwwww
ちなみに結果は、雑談掲示に書いたとおり、怒られなくて済んだようです^^;
安堵^^;
2006-07-13 Thu 09:07 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
