The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

拷問ですか?

何気に6000HIT
してました!^^;
皆さんどもです^^;
これからも宜しくです^^;

今日は、特にwwwww
総合の時間に、検索サイトでここ探したら、かなりHITしてましたwww
そして、入ろうと思ったらアクセス規制wwwwworz
あああああwwwwww
学食は、久々にパック炒飯2個www
総額240円ですw
でも、足りなくて、カレー食べたとか言う罠(ぁ
総額530wwwww
普通に買っても変わりませんwま、炒飯何気に美味しいのでおK(ぁ
剣道の時間は、筋トレ50分間orz
やばいって、あれは^^;
もう拷問d(ry
しかも、次週ランクアップとかうやめて~!><

ま、今日は手抜きですが、この辺で!
でえは!^^;
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<特にネタないけどさw | HOME | 宿題テスト、その他。。>>

この記事のコメント

6000HITおめでとうございます!

嗚呼、自分のサイトのアクセス数とほぼ同じじゃねーか(ぁ

剣道に約1時間も筋トレを費やすとは…自分だったら気絶してる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006-09-07 Thu 20:54 | URL | ロム@破壊輪 #-[ 編集]
6000HITおめです!!
( *^_^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

これからも、来たいと思っています!!!
これからも、ヨロシクお願いします。

剣道ですか・・・私は苦手ですw
ボウグ(?)がとても暑くて汗だくになった覚えアリですww
2006-09-07 Thu 21:29 | URL | 次長課長 #-[ 編集]
ロムさん<
どもす^^;
そうそう、なんか、その授業が1年で剣道と柔道を交代させるんですが、10月で柔道に変わるんですよw
だから、時間無いから、今月一杯筋トレらしいですorz

次長課長さん<
またもやどもっす^^;
剣道は・・・あんまし好きじゃないですねw
どうせなら、一時期やってた空手にして欲しい(ぇwww
2006-09-08 Fri 03:23 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
