The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特にネタないけどさw

ま、とりあえずw
ってか、今日授業参観だったんだねwww
ん、親?来てませんよ???(ぁ
ってか、あんまし来てませんでしたよw人w
1時間目なんか、誰も居なかったしw
で、外で雑談してるんですよね皆様wwwww
ってか、今日から英語演習新テキストとか聞いてねーーーーー!!!!!(ぇw
勿論テキスト忘れましたが何か?(ぁ
ってか、未だ宿題2個も終わってないorz
はいw代数と歴史orz
なんか話が前後するけど、代数でうちのうざい担任が担当なんですが、それでロッカーに15人くらい取りに行ったから近いうち抜き打ちで検査とかw
しらねーよ、ってな話です><
結局自分無かったのは秘密(マテ
ってか、他の先生、そんな検査なんかしませんが???
もう、大丈夫かよorz
ってか、英語演習は退屈なんで、よく寝てます(オイ
ま、英語は寝てませんよ^^;そんなに(寝てんじゃね~かy(ry
後の授業は特に的なものがありますねw
そうそう、今日は遊戯入荷wwwww
なんか結構入荷ですよwしかも使えるのw
日版ばっかですが。

スケープゴート(L3/ウル)
破壊輪(G4/ウル)
聖なるバリア─ミラーフォース(初期/シク)
人造人間─サイコショッカー(CA/パラ)
炸裂装甲(305/ノー)
自業自得(初期/ノー)

自得とか今更的な雰囲気g(殴
スケゴは5枚目、ウルでは3枚目ですねw
ちなみにこれの合計金額はぴったし1000円ですw

では~www
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<指名バ? | HOME | 拷問ですか?>>

この記事のコメント

色付きの文字
はろう♪SOにURL書いてあったから覗きにきましたぁ( ̄▽ ̄)★
参観日だったのねぇ~。あれって、自分の親が来なくても、なんだかきんちょーしちゃうのよね~。お疲れ様ぁ~。。。。
私は来月参観日だわ~♪た・の・し・みぃ~(爆)
立場逆だけどねん。。。
たぶんまとわり付いて・・・参観じゃなく・・・参加になりそうな気がするぢょ
|||( ̄▽ ̄)|||

デワァ~♪またね~!
2006-09-08 Fri 21:46 | URL | KAORIN SHOP #mQop/nM.[ 編集]
いいカードばかり入荷してますね~。
羨ましいw

あと、指名バトン指名したんで、よろしくお願いします^^;
2006-09-08 Fri 22:38 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
KAORIN SHOPさん<
おお、どもですw
確かにURL張っておいたな^^
立場逆ですかw
自分あんまし気にしなかったり(ぇw
そいえばシュール通り潰れたんで、消さなければw

フラミンゴさん<
学校の人は全員買ってないんで^^
バトン承りやした~www
2006-09-09 Sat 04:53 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
