The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

強制バトンですぜ☆(何

今日2回目の更新。
はい、田舎者さんからの強制バトン^^;
キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(多
ま、昨日の日記だけじゃつまらんしw
因みに今日はもう1回更新予定ですw

1・貴方の平均睡眠時間は?

2・ベッド派?布団派?

3・寝相・寝起きはいいほう?

4・寝る前にかならずやる事ある?

5・これがないと寝れない!って物は?

6・授業中でも電車でも何処でも寝れる?

7・最近見た衝撃的な夢ってある?

8・目覚しアラーム曲は何を使ってる?

9・最後に睡眠の極意とは?

10・寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう

では、追記で解答。
1・貴方の平均睡眠時間は?
長い時で12とか、短いと3とか?
差が激しいwwwww(だから生活がふきそk(ry

2・ベッド派?布団派?
布団で^^
何時も布団^^

3・寝相・寝起きはいいほう?
どっちも悪い(ぁ

4・寝る前にかならずやる事ある?
目覚ましをセットする事(ぁw

5・これがないと寝れない!って物は?
めざまs(ry

6・授業中でも電車でも何処でも寝れる?
電車はもち^^;
授業中は、先生によtt(ぁw

7・最近見た衝撃的な夢ってある?
覚えてないや・・・(ぇwwwww

8・目覚しアラーム曲は何を使ってる?
ん、時計ですが?

9・最後に睡眠の極意とは?
知るかw

10・寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう
強制じゃね?
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MONDAYになりますたよ。 | HOME | 昨日になっちゃった・・・orz>>

この記事のコメント

バブバブブバブブ
2006-09-10 Sun 13:45 | URL | お兄ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
上の発言に激しく同意…だけどこういうことあからさまに言うのもどうもな~
2006-09-10 Sun 18:29 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
強制バトンですね。
ありがたく頂戴していきますねw
2006-09-10 Sun 19:33 | URL | 次長課長 #-[ 編集]
またバトン廻したんで、暇なときよろしく。
2006-09-10 Sun 22:19 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
お兄ちゃん<
黙れwwwww(ぁ

次長課長さん<
あ、持ってっちゃってくださ~い♪(ぇw

ttt2006<
暇じゃないwww
今日2回くらいやるからw
ま、気が向いたらw
2006-09-11 Mon 16:39 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
