The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトン^^;

本日2回目www
またまたバトン><
装甲さんよりwww
強制じゃないっぽいですwwwww

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?


【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?


【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?


【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺


【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。

では、追記で解答。
【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
天使

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使^^;

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
金w(マテ

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
さぁw

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
言えないっしょ><

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
ワカンネ(ぁ

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
アイミクって?

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
金w(またかy(ry

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺
何をしたんだr(ry(蹴

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
ま、お好きにどぞですw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた指名バトン! | HOME | MONDAYになりますたよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
