The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またまた指名バトン!

本日3回目(ぁ
ttt2006より指名受けたっぽいですwwwww
では、スタート。

学生の一日バトン♪

■平日の睡眠時間・起床時間

□朝起きてまずすること

■お気に入り朝食メニューは?

□通学中BGMは?

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法

□痴漢経験アリ?

□学校での貴方はどんなカンジィ?

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

□好きな教科

■あなたの席

□窓から見える景色

■お気に入り昼食メニュー

□いつも一緒に居る友人の人数

■授業中の暇つぶし方法

□もしかして黒板出て問題解ける系?

■放課後は主に何してる?

□帰宅中についつい寄ってしまうお店

■帰宅後最初にすること

□宿題ちゃんとやってる?

■何時に寝てる?

□明日もがんばってね☆

■学生のお友達5人に回してね☆


では、追記で回答


学生の一日バトン♪

■平日の睡眠時間・起床時間
就寝は大体10~4時w
起床は5~7時30^^
ってか、7時30に起きないと学校アウトです><

□朝起きてまずすること
ふっふっふ(謎
目覚ましを止める(滅
ん~・・・分かりません(ぁ

■お気に入り朝食メニューは?
ま、軽い軽食っぽいのかなw

□通学中BGMは?
ないよw
そんなの持ってやせんw

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
1駅なので問題n(ry

□痴漢経験アリ?
あの・・・男ですがwww

□学校での貴方はどんなカンジィ?
ノってるほうですね☆(マテ

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
よく面白いとは言われますなw
後はよく馬鹿な事をしまs(滅

□好きな教科
歴史、地理(もう無いですが)みたいなw
幾何もまあまあwwでも最近ねm(強制終了

■あなたの席
窓際の最前列^-^

□窓から見える景色
学校のグラウンドw
そして田んぼ(滅

■お気に入り昼食メニュー
焼肉丼、カレー、醤油ラーメン、物によりランチ

□いつも一緒に居る友人の人数
wwwww何人だろwwwww
わかんない(ぁ
ってか、特定の人とずっと居るとかいう訳じゃないんで^^;

■授業中の暇つぶし方法
寝r(強制終了

□もしかして黒板出て問題解ける系?
ううん、そんな事はn(ry

■放課後は主に何してる?
黒板にて五目or即かえr(ry

□帰宅中についつい寄ってしまうお店
普通に買えるならよらn(ぁ
1駅なんで^^;
塾なら・・・与野フード(スーパー)、ampmとかw

■帰宅後最初にすること
PC(蹴

□宿題ちゃんとやってる?
やってないですが何か?(ぁ

■何時に寝てる?
もう言ったw

□明日もがんばってね☆
は~い☆(ぇ

■学生のお友達5人に回してね☆
そうっすかw学生限定っすかwww
では、フラミンゴさん、装甲さん、サンデーさん、桜雪さん、CAさんにお願いします。
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こういうのをバトンブログといいまs(蹴 | HOME | バトン^^;>>

この記事のコメント

バトン承りました~。
まぁ短いのでOKですww
2006-09-11 Mon 18:34 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
フラミンゴさん<
どもですw
頑張ってくださいなwwww(ぁ
2006-09-11 Mon 18:38 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]
バ?了解っす!ww
最近忙しくてブログ巡りできないとかw

てか就寝時間の差が…www
10~4時とかw
あんま夜更かしすると廃人になりまs(ry
2006-09-11 Mon 20:32 | URL | サンデー #1olHiW.o[ 編集]
バトン了解~
明日やっておきます。

最近バトン多すぎorz
2006-09-11 Mon 21:32 | URL | 装甲 #-[ 編集]
ちょw
ご指名はいりました、ど~ぞ~(ぇ

やっときました><b
2006-09-12 Tue 01:04 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
サンデーさん<
もう遅いd(蹴
ま、昨日は早かったですがw多分9時か10時くr(早

装甲さん<
がんばです(ぁ
ほんと大石wwwww(ごへんk(ry

桜雪さん<
どもです^^
お疲れ~(ぁ
2006-09-12 Tue 07:26 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
