The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

こういうのをバトンブログといいまs(蹴

フラミンゴさんからのバトンですw
ではスタート!^^;
強制じゃないっぽいですw

++過去暴露バトン++

Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)


Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?


Q3. 今と昔、変わったなーと思うことは?


Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?


Q5. 昔からのトラウマはありますか?


Q6. 昔なりたかったものは何ですか?


Q7. あなたの昔の失態を教えてください。
 

Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください。
  

Q9. できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。


Q10. 過去を知りたい10人に回してください

では追記で解答^^;

++過去暴露バトン++

Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
燃焼系(カエレwww


Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?
某大手中学受験塾、 某個人塾(今のじゃないよ><)、スイミング、空手、体操教室とかw


Q3. 今と昔、変わったなーと思うことは?
大きくなったなー(オイwww


Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?
眼鏡かけてr(ry


Q5. 昔からのトラウマはありますか?
虎~~~~~!!!!!!(何がいいたいんd(ry


Q6. 昔なりたかったものは何ですか?
発明家かな?


Q7. あなたの昔の失態を教えてください。
いや、言えないでしょ><
 

Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください。
どっちも明るくておしゃべり(?)の人?(聞くな
  

Q9. できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
はいふかn(ry


Q10. 過去を知りたい10人に回してください
誰でも~
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<普通の日常ネタですw | HOME | またまた指名バトン!>>

この記事のコメント

バ?持って帰りますね~♪
それにしても、たけのこ彩彩さんはいろんな習い事してたんですねぇ。
2006-09-13 Wed 20:31 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
Q7>>じゃあ、代わりにオレが…(蹴
2006-09-14 Thu 16:22 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ロムストールさん<
お持ちかえりくださいませ~♪(オイ
そうですね、まあまあ多かったかなwwwww
でも、ピアノとかはやってませんwww

ttt2006<
あの、小3のあれ?????
あれはやばすぎる><
無理無理。。。お前にも関係することだけど><
2006-09-14 Thu 20:09 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
