The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ひさ~で音楽でもやってみるかな???

今日2回目ねwww
ってな訳で(ぇ
たまには音楽やりますぞwwwww(ぁ
といっても、最近の注目してる曲あんまし無いんだな~www
GYMのフィーバーとフューチャー、中の森BANDのFiy High、TOKIOのdo!do!do!が何気良さ気wwwww
そんなとこかなwww
後、CDは今更ツヨクツヨク入荷かな???
っていうか、親がHMVのポイントで買ってくれるんですがwwwwww(ぉ

また自分流ランク乗っけてみるかwww(ぉ
週間でやるのも面白そう(ぁ
ちなみに順位の横の矢印は自分的に人気度なんでwwwww(ぁ
↓1位 気分上々↑↑ mihimaru GT
コメントn(ry

↑2位 フレンジャー 大塚愛 
何気いい感じですがw

↑3位 ルパンザファイヤー SEAMO
ってか古いのばkk(ry 

↑4位 いつまでも響くこのmelody mihimaru GT
いい感じ(ぁ

↑5位 Fiy High 中ノ森BAND
自分的にはいいと思いますなwww

↑6位 Have a nice day KREVA
ほうほう(何www

↑7位 stuku on you 伊藤由奈
お(ぁ

↑8位 蒼の世界 レミオロメン
何気にまたもや注目(ぁ

9位 男女6人夏物語 ケツメイシ
なんか飽きぎm(ry

↓10位  スイミー Every Little Thing
これも飽き気味k(ry



音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またバトン(オイ | HOME | 山口「県」 新潟「県」 大阪「県」(蹴(蹴(蹴 志村「県」(蹴(蹴(蹴(蹴(蹴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
