The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またバトン(オイ

バトンですw(ぁ
魔術師さんからw

1.今使ってる財布は何?


2.何年ぐらい使ってます?


3.今まで財布どのくらい変えました?


4.財布にはカード何枚入ってます?


5.自慢できそうなカードあります?


6.もちろん免許証ありますよね?


7.次狙ってる財布あります?


8.財布にはいつもいくら入ってます?


9.財布落とした事あります?


10.また財布拾ったことあります?


11.財布にお守りみたいなのあります?


12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?


13.もらったレシートはどうしてます?


14.こんな財布欲しいとかあります?


15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?


16.財布にプリクラ入ってます?


17.財布に子供の写真入ってます?


18.昔の財布はどうしました?


19.財布にクレジットカード入ってます?


20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?

追記で回答。

1.今使ってる財布は何?
小学校の林間学校の帰りに宇都宮の大晃で買った物w
ちなみにttt2006とお揃いです(ぇw

2.何年ぐらい使ってます?
小4か小5だから、約4~5年w
ってか、林間とか小3~6まで毎年あったから、正直分からん(ぁw


3.今まで財布どのくらい変えました?
覚えてないよwこだわりないしw


4.財布にはカード何枚入ってます?
数えてみましたw
図書館、タワレコ、ブックオフ、遊戯のデュエリストネームカード、ダイドー、EDY、MESSE三橋店、ブックマーケット、新星堂w
計9枚w


5.自慢できそうなカードあります?
ないなw


6.もちろん免許証ありますよね?
未成年ですが?


7.次狙ってる財布あります?
ないw


8.財布にはいつもいくら入ってます?
1円(笑
でも、ほんとそんな感じなんです(泣


9.財布落とした事あります?
はい、ないよ~


10.また財布拾ったことあります?
ないなw


11.財布にお守りみたいなのあります?
いるか君(マテ
ってかそれ財布のがr(ry
・・・・・無いです^^;


12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?
あるね~w
3000円を全て100円玉に両替した事ありますから(オイ


13.もらったレシートはどうしてます?
持っとくw(ぁ


14.こんな財布欲しいとかあります?
別にw


15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?
鞄(ぁ


16.財布にプリクラ入ってます?
ねぇよw


17.財布に子供の写真入ってます?
あの・・・子供ですがwww


18.昔の財布はどうしました?
あるなw


19.財布にクレジットカード入ってます?
未成年でs(ry


20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?
かn(ぇw
無いです^^;
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<バトンまた登場(ぁw | HOME | ひさ~で音楽でもやってみるかな???>>

この記事のコメント

Q1「お揃い」>いや、買った時期に1年の間があったせいかガラがチョットだけ違うでしょ!(いや、同じかも・・・)
あとさ、これアンカーですか?
アンカーなら貰ってきますが。てか「強制」の文字が見えない投稿は久しぶりに見た気が…
2006-09-14 Thu 21:57 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
そう?間あったような気もするがw
柄は?はい、同じだなw
強制じゃないけど、貰って♪(マテ
2006-09-14 Thu 22:22 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

まだまだ行きます。たけのこからの2個目♪題ないので、「お財布バトン」ってことにしときます。あとは、アンカーでしたが強制へ変更ってことで。もちろん、スルーOKです。では回答へ。お財布バトン1.今使ってる財布は何? 定期入れ兼用のやつ。2.何年ぐらい使ってます? …
2006-09-15 Fri 19:50 ttt2006のゲーム日誌
| HOME |
