The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトンまた登場(ぁw

本日2回目~(ぁ
また、バトンです(ぇw
今回はCAさんからwww
音楽バトンですw

Q1.今回,回答する好きなアーティストは?

Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?

Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?

Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?

Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?

Q7.バトンを回す人は?

追記で回答しますw
Q1.今回,回答する好きなアーティストは?
んじゃー、大塚愛でw

Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?

ラブポンチは買ってないんでパスでw
【LOVE JAM】
1位:Happy Days
2位:扇子
3位:フレンズ

【LOVE COOK】
1位:SMILY
2位:ビー玉
3位:Cherish


Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?
ってか、3枚だしwww
そして、その内1枚買ってないんで、2枚という事で(ぁ
1位:LOVE JAM
2位:LOVE COOK

Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?
1位:フレンジャー
2位:ユメクイ
3位:Happy Days

Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?
まー、Q3と同じという事でw(ぇ

Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?
1位:さくらんぼ(ぇ
2位:フレンジャー
3位:ユメクイ

Q7.バトンを回す人は?
ま、どうぞどうぞwww
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゃー、日記をwww | HOME | またバトン(オイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
