The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じゃー、日記をwww

はいw3回目の更新ですw
バトン処理を一段落させたとこで日常日記をw
今日は、新学期早々学校遅刻ゲーです(オイ
さすがに6分じゃきつかったな~・・・(ぁ
んで、仕方ないんで路線バス乗ってきましたw
うちの学校と同名のバス停があるんですが、何気離れてるんですよorz
まー、どのみち1本電車遅れると間に合わないんでw歩いてもバスでもw
だって、次の電車が15分後だもんねw8時台なのに(ぁ
ま、普通は20分に1本ですがwいい加減にしてもらいたい(ぁ
ってか、今日は雨降ってましたが風が良かったので、30分歩こうかと思ったんですが、1時間目の授業見て止めましたwww
幾何www分かんなくなる(ぁ
これが、代数、音楽、美術、LHRなんかだったら完璧歩くんですが(マテ
んで、まあその後は普通にwww
そうそう、また今日も剣道の時間に筋トレ大会ありましたよwww(ぇ
まー、KEEPがないだけましですw前回よりも随分軽くなったwwwww(ぁ
んで、この埼玉の田園地帯(ぇw)にも秋の季節がwww
そうw文化祭も近いんですw
んで、結局自分は部活の方に参加する事にw
5ヶ月ぶりの復帰ですかwww(オイ
んで、7時まで学校に残ってましたwwww(ぇ
ちなみに、クラスのテーマは野球ですw
隣は射的・・・いいなぁwww
まー、話はとっとこ系なんかで盛り上がってましたwwwww
変な噂が2個も立つとか、もうやばいですね:;
んで、片方がうちの部活の高1なんですが、なんか3年の教室行くと変な目で見られるとか嘆いてましたwwwww(笑
あぁ~どんまいd(ry
ま~、では~www
この後DNAレシピどうしようかwwww(ぇ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン>< | HOME | バトンまた登場(ぁw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
