The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン><

バトンですwまた(ぇw
田舎者さんからw

1、貴方のHNを教えてください。


2、貴方のサイト名を教えてください。


3、いつからこのサイトを始めましたか?


4、管理人歴はどれくらいですか?


5、サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。


6、是非行くべきだ!!とオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。


7、知り合いの管理人様にできるだけ繋いでください。

追記で回答。

1、貴方のHNを教えてください。
たけのこ彩彩


2、貴方のサイト名を教えてください。
たけのこ彩彩の日記帳


3、いつからこのサイトを始めましたか?
今年の7月7日早朝(コマケwww


4、管理人歴はどれくらいですか?
ま、考えてくださいなw(ぇ


5、サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
はいw日記系wwwww
遊戯系かな、どちらかというとw

6、是非行くべきだ!!とオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。
ま、リンクしている皆様のを見ましょうや☆(ぉw


7、知り合いの管理人様にできるだけ繋いでください。
もう、強制でwwwwww(マテ
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そしてまたバトン(ぇw | HOME | じゃー、日記をwww>>

この記事のコメント

どもっす^^
どこぞやで「バトン配布人」の異名を持ってる田舎者でっす!

バトン・・・良いですよねw
特にネタ切れを誤魔化す為にはwww
2006-09-15 Fri 22:22 | URL | 田舎者 #8ch8AX5I[ 編集]
田舎者さん<
いいですよね~^^;
自分も田舎者さん、ttt2006なんかからよくバトン貰ってきます(ぇw
今日3回もやってまs(蹴
2006-09-15 Fri 22:51 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
