The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

文化祭めんで~www

今日4回目の更新w
ってか、今日1日文化祭準備でしたwww
やっぱ部員少ない部活とか疲れるしw
ってか、もう鉄道いいです(ぁ
もう部員にも行ったんですが、12月くらいには辞めてます(ぁw
んで、朝9時から夜7時までやりましたおw
ふぅうw
ってか、昼に友達と飯食ってたら、親居てマジビビったんですけど???
それその場に居た友達2~3人に言いましたが、あんま似てないね~的な返答wwwww
まぁいいや(ぇ
ってか、鉄研の展示やる音楽室の奥でいつも締め切ってる階段、今回開いてたんで見てみるwww
ってか、恐ろしい事になってますよwww
音楽資材置き場化(ぁ
下見ると、どうやら高校らしいですw
ってか、友達に聞いたら(さっきの人とは違います)、魔の教室とか行っててマジびびったけど、違うらしいwww
はぁあ・・・(ぁ
そして今回はデュエルスペースVANISHですorz
わ~www
ま、そんな事でしょうかw
では~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:DNA機械 | HOME | またまたバトン(ぇw 指名>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
