The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:DNA機械

はいw日付変わりますねw(ぁ
んで、前々から言ってたDNA機械晒しますwwwww(ぁw
あ、弾圧抜いたんで(蹴
そして、基本余りなんで、必須欠けてます(ぁ
んで、早速やりますかwww

DNA弾圧 枚数41枚

上級4枚
天空騎士パーシアス
オオアリクイクイアリ
サイバードラゴン
魔導ギガサイバー

下級11枚
イグザリオンユニバース×3
霊滅術師カイクウ×2
サファイアドラゴン
ブラッドヴォルス
ニュート
ニュードリア
ペンギンソルジャー×2

魔法11枚
突進×3
システムダウン×2
サイクロン
光の護封剣
リミッター解除
スケープゴート
天使の施し
大嵐

罠15枚
DNA改造手術×3
破壊輪
炸裂装甲×2
奈落の落とし穴×2
停戦協定
激流葬
聖なるバリア─ミラーフォース
砂塵の大竜巻×2
神の宣告×2

ま、ようはDNAで機械にして、システムダウンやリミ解撃つんですなw
ああ構成温すぎ^^;
続きもあるよ!

【オオアリクイクイアリ】
魔法罠カードの余剰処理の為投入w
攻撃力は低いが、効果は使えるかとw

【神の宣告】
性質上罠が多いので、お触れとかカウンターwww
しかし2枚しかないという罠(ぁw

後、イミフなのが入ってますが気にせずに(ぁ
ペンソルとかブラッドヴォルスとかもうイミフwwww(ぁ
では~(ぇw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<文化祭 初日 | HOME | 文化祭めんで~www>>

この記事のコメント



ギガサイバー入ってますねww
つ「おジャマトリオ」(ぇ

でも出したトリオも機械になるなら・・
システムダウンの機会も増えますね。。

ギガとトリオ積んでみては?(やめれ
2006-09-17 Sun 22:00 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
桜雪さん<
巷で噂のギガ様登場です(ほんとかよwww
まぁ、気分です(ぁ
サイドラ4枚で、その打ち使ってるし(ぁ
トリオは、自業自得のコンボwwwww
後はビクトリーバイパーと相性いいです(ぁ
入れるといってもスペースが><
2006-09-17 Sun 22:11 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
